★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞に逢って来ます!!【大幅加筆・修正】

2010/01/24 00:48

こんばんワンツ★


実はこの記事、一度金曜の朝にアップしたんだけど。
諸事情により、一旦下書きにし、大幅に加筆・修正しましたー★


なので、元の記事を読まれた方はラッキーです(笑)
何で一旦下書きにしたかは、すでに読まれた方は想像つくかなー?


えっと・・・やっちゃったんです!!!
もーう、本当に自己嫌悪。


二日に一回以上の更新が目標だったのに、結局4日ぶりになっちゃったー。
ご心配いりません!!わたしは元気です


さてさて、本題だよー!!






あのね、本当にここは書いたことが実現する魔法のブログです!!と思うの。



いっこ前の記事で【あー、京都に行きたいー!!今すぐ行きたい!!】って書いたのだけど。



さっそく、来週行くことになりました。(笑)


と言っても、メインは27日の大阪で、休みは1日しかないので、26日の仕事後にすぐ新幹線に乗って・・の超強行スケジュールです!!


ホテルは京都にとって、朝一で清水寺か天龍寺に行こうかなーって思ってるんだけど、果たして起きられるのかなー。←



結婚前に、もう一度だけ行けたらいいなーって思ってたの。


いくら遠征OKとはいえ、こればっかりは、結婚後に行くのは気がひけるしー。って思ってたのでー。
このタイミングで行けるのが本当に嬉しいなー★


しかも、28歳になったばかりの信五に逢えるかもー!!むきゃー!



前回も前々回も丸ちゃんしか見ない!!とか言って結局、信五とヨコちゃんを見ちゃって(前回は二人揃ってパーマンがかっこよかったのだよ★)、丸ちゃんだけを見ていられない病だったんだったー!!

今回こそは丸山隆平を99%見るように頑張ります!!


服装も番協@べんべんのときって、なぜかオレンジ着るのが恥ずかしくって、紫着て信五担と間違えられたり(伝説)、オレンジ一切身に着けなかったりだったから、今回は丸山好きオーラを出してみようかなー。


でも冬服オレンジ持ってないや!!←


それ以前に丸ちゃんがいますように!!!!!!!!(かなり重要)




えっと・・・
インフルで中止ーとかにならないように、祈ります。(切実)



ちなみにわたしの場合、ネタバレの線引きが難しいので、多分終わったあともブログには服装やいたメンバーについても含め、一切内容を書かないと思われますので、悪しからず!



冬の京都は寒いかなー?寒いよねー。
お友達と飲みに行く約束もしたし、楽しみ★
頑張ろうっと。



ちなみに、京都の夕暮れを散歩した山隆平さんー!
あの写真は夕焼けの写真だったのかなー。

わたしも清水寺から見える京都タワーの風景がすごく好き。気が合うね。(笑)


わたしの京都デビューは遅くて、就職試験で来た21歳のときだったんだけど。
あれから5年、すでに何回行ってるんだーってくらいで、今ではすっかり京都の魅力にどっぷりです♪


東京はずーっと住んでるからーってのもあるけど、そこまですごく好きってわけじゃないのよね。
でも東京タワーは大好き!!←




あっ、TVぴあ買ったよー
丸山担の間で賛否両論(=人それぞれ)だった、眉毛を整えてるまるやまー!!


わたし、京セラでわりと(←)近くで見たんだけど、全然気がつかなかったよ!!
何だかんだで、あんましちゃんと丸ちゃんのこと見てないのかもー。


京セラではやーけにかっこいい!しゅっとしてるなーって思ったのは眉毛だったのかなー。
(やっぱりカウコンだし、気合いが入ったのだろうかー。>私信。)


とはいえ、眉毛がナチュラルな丸ちゃんのほうが好きなみうなのでしたー。



昨日は相方Rちゃんと中華食べながらのまるりょー会だったー!!
久々ににしちゃん濃度が濃いトークでした。

今、一緒にコンサート入ったら、多分かーなりの割合でにしちゃんのツボについて語り合えると思うんだけど!!(結構にしちゃん見てるのでー。←何様。)


ずーっと渡しそびれてた、にしちゃん×せっちゃん対談@ぴあも渡せたし
プラベトークもいっぱいできて楽しかったなー!


二人揃ってオクラにヤキモチー。←


元旦に参加させて頂いたヲタ会のメンバー構成がオクラ担8人、安田担2人、丸山担一人だったーって話をしたら、びっくりしてたRちゃん。(なずなさん・はつみちゃん!その節はありがとうございましたー★)


錦戸担だけのヲタ会とかどんななんだろうねーって話したけど、想像不可能!!
中々、色々な意味でディープな感じになりそうよねー!


やっぱり、そろそろ丸山会やりたいな!!!!!




ではでは★

明日こそいい加減にコメレスを全部完了したい!!!!!!!!!!!





アンケート沢山の方にご回答いただきありがとうございますー!!
意外な曲が上位にきていてびっくりです。


まだやってないーって方は是非ご参加くださいませ★





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










追伸*


26日の関西旅行。
彼氏に言うか言わないか迷い中。

コンサートや旅行ならともかく、番協で大阪行くなんて、絶対またケンカになりそう。
(ちなみに、過去2回共ナイショで行ってるっていう。←)


黙ってるのは気が引けるけど。
知らないほうが幸せってこともあるのかなー。



こんなこと続けてちゃいけないーって思うけど。


それでも、逢いたい!って気持ちは止めることができない。


ワガママだけど。






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





関ジャニ∞のハナシCM:12
コメント

わあお、おめでとうー!

このタイミングで当たるのが凄い!

マルちゃんにたくさん愛を届けて来てねー!
たけちゃん #-|2010/01/24(日) 08:22 [ 編集 ]

おはようございます。
私も、まるの眉はナチュラルのほうが、優しい感じで好きです。(前はなんで、整えないんだ!と思ってたのに‥)
カウコンのパンフや団扇やポスターも、眉毛整えてるよ!だから、結構前からだと思う
ひょっとして、亮ちゃんプロデュース?なんて、友達と話したりしたよ。

最後に、番宣いいな‥
じっくり、まるの眉毛を観察して来て下さいね。
機会があれば、教えて欲しいな!
長くなって、ごめんなさい。では、気をつけて、行って来て下さいね!
かず #-|2010/01/24(日) 08:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/24(日) 09:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/24(日) 09:57 [ 編集 ]

お久しぶりです!
あけおめです!!←
なかなか挨拶コメントができずにごめんなさい(>_<)

そして、ブログや身の回りで考える事がたくさんあったのですが、ようやく決断と整理がつきスッキリしました!!
みうさんにも遊びに来て頂いていた丸ちゃん専用ブログは悩んだ末に、閉じる事にしました。
たくさん書きたいのに書けないんじゃ意味が無いなぁと思ったので…今まで書いてきたブログ1本でやっていこうと思います(o^∀^o)
プライベートもアリの恥ずかしいブログですが、URL付けさせて貰いました。良かったら遊びに来て下さい(*´v`人)


京都、早速行かれるんですねー(ノ∀≦)ノ
私も丸ちゃんが清水の夕焼け?の画像をアップしてから、京都熱が再発です!!!

みうさんが京都に行く日に丸ちゃんも京都に居たらいいですね
そして偶然、みうさんと丸ちゃんが遭遇しちゃったりしたら嬉しいなーって思いました(*´∀`*)

そして!『GIFT』の一番好きな曲はOne day in winterです(o/∀`o)ノ
聴けば聴くほど良く聴こえてくるM.comの魔法(*´∀`*)ww
コンサートで聞けなかったのがちょっぴり残念でした(笑)
今PC使えないのでコメントにて失礼しました。

それと、アンケート結果が意外だーって記事にあったので、みんなOne day in winterだったらーなんて想像したら、素敵だなって(´∀`)笑

今年もみうさんに幸せがたくさん訪れますように

また遊びにきます☆
綺羅 #/3WEEAIQ|2010/01/24(日) 21:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/25(月) 19:55 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
本当にこのタイミングーって思いました。(笑)

丸ちゃんに彼氏がいるって伝えられただけで、行った甲斐がありました(笑)

でも丸ちゃんだけを見られなかったんだよぉぉぉ(´∀`)
たけちゃんもせっかくの平日休みなので、ぜひぜひ応募してみてくださいなー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:53 [ 編集 ]
>かずさん

ですよねー!!
やっぱり眉毛はナチュラルですよねー!!

あー、カウコン前から整えてたんですねー。
全然チェックしてなかったー。(笑)かずさんすごくよく丸ちゃんのこと見てらっしゃいますよねー。
今度何か素敵な発見があったら教えてくださいー。

ちなみにジャニ勉・・眉毛あんましチェックしてなかった!!
オンエア近くなったらまた報告しますね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
えっと・・ジャニ勉に関してはメールで送った通りです♪

たまたま休みだったんですよー!
今は希望休が一切取れないので、困ったものです。(信五の舞台も諦めたんですー。)

神様が頑張ってるからご褒美くれたのかなー。
幸せな時間でした!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたOさん
先日はメールいただきありがとうございました!

弾丸・京都ツアーはかなりハードでしたが幸せでした!

いつか京都でお逢いできたらいいんですけどね★
あー、京都在住羨ましい!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 22:00 [ 編集 ]
>綺羅さん

うーん、ブログ二つ運営するのは大変ですよね。
書きたいことを書くのが一番ですね!

ちなみに京都で丸ちゃんには逢えませんでした。(笑)
一生ニアミスな気がしますけど、いいんですー!

アンケートの回答ありがとうございます。
ご想像のとおり、「One day in winter」が大人気なんです。

意外でしたよー。
コンサートで聴きたかったですねー。

それにしても、M.COMの真相が気になりすぎます。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 22:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

初めましてー!
ではもうないですね(笑)

中一!!ヤング!!

私もジャニーズ全く興味なかったのに、22歳で突然丸ちゃんにハマりましたー!
いつか生で丸ちゃん見られるといいですねー★

うふふー。きっとこれからどんどんもっと丸山隆平の魅力にどっぷりですよー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 22:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
