★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関西行動記@冬編

2010/01/28 23:32

うふふー★
ちゃんとパソコンから更新するの久しぶりだ!(オクラ並みにパソコンからの更新が楽な人。)

ってことで、関西まで行ってましたー!←みんな知ってるか。(笑)


もう26日は大変でしたー!

新幹線が18時台ので取ってたんだけど、仕事がたまたまこの日に限ってタチの悪いクレーム客や団体客に当たったりで運が悪かったのです・・・
18時過ぎても全然終わらなくって、みんな続々退社していく中、同期のお友達は私が関西行くこと知って一日頑張ってるって知ってたから、みんなして手伝ってくれて、申し訳ないやら、情けないやら、クレーム客の怒りやら(←)で超大泣きしながら仕事して、結局終わらずで先輩に任せて帰ることに。←

結局10分前切ってようやく東京駅に着いて間に合ったんだけど。
すでに自己嫌悪ー。。。


新幹線の中で、お友達からメールで「全部一人で頑張りすぎなんだから!もっと周りに頼っていいんだよー。」って言われて、また泣いちゃった。←
(ちなみに今日数値確認したら、一人だけ頑張ってます!的な数値だった。そりゃ帰れない訳だよなー。無駄に張り切りすぎたのかな。笑)


ってな訳で、出だしからこんな感じの関西旅行★




京都に着いたら、すぐホテルに。
お友達が迎えに来てくれたから、飲みに行くことに!

お店の名前とか忘れちゃったけど、木造の町屋風で雰囲気あるところだったー!
個室からお庭が見えたり、木の香りがしたりで、京都っぽいなー!って。
ワインがうまーだったな♪

P1041633.jpg


P1041634.jpg

↑このカエルしゃんは棒で背中をさするとゲロゲロ泣くのだー。友達から構図悪いと言われた写真。(爆)



次の日お仕事なのに、1時過ぎまでつきあわせちゃったー!
ありがとう★>私信。←でも全くのカタギのお友達なので、このブログ見ていないハズですが。


んで、超疲れているハズなのに7時前には起きて、嵐山に!
あー、自分の好きなことに関しては、本当に頑張っちゃうなー。笑


今回も開門と同時に・・という夢は破れ、いつものごとく8時45分に行ったんだけど。
人が本当に少なくって、もう贅沢ーって言葉がぴったりでした。(前に来たのが紅葉の時期だったから余計にね)


ここは本当に一人で、人の少ない日に来るに限るなーって思った。


仕事のこともだけど、色々と考えることというか、モヤモヤがあったんだけど。
座ってお庭の景色をずーっと見ていたら、無理してでも来て良かった!って。
自分自身について、改めて考えたりしたよ。


朝の天龍寺は所々にお日様が当たって、日なたぼっこできる場所が何か所かあるの。


P1041643.jpg

↑ポカポカー。

すっごい寒いんだけど、太陽を浴びながらそこでぬくぬくするのが好きなんだー。

P1041656.jpg

↑霜が冬っぽーい!



皆様も自分が好きな場所を探してみるのもいいかもですねー!


んで、やっばーい!時間がないー!ってことで、竹林の小路を散歩して。


P1041670.jpg

↑誰も人がいない!!!ぜいたくー★


P1041672.jpg

↑ちなみに、丸ちゃんが撮ったのは木の感じからこっちかなーと。
こちらも勿論一人占めですよー!


コロッケ食べながら渡月橋ををぐるーってまわって大阪へ!


P1041678.jpg


P1041680.jpg



お土産ゆっくり買う時間なかったー!(ってか親にすら言ってなかったから、職場にしか買わなかったんだけど)


あーん、もっとゆっくりしたかった。京都行きたい!!!!
やっぱり次は3月の花灯路のときかなー。←また行く気ですか?



んで、大阪に★
番協参加ーって思われる方は服装ですぐ分かるよね!!(笑)


わたしは脚に自信がないのでジーンズ+スニーカーなんてほっとんど履かないんだけど、番協のときは服装は安全策を取って致しかなく。。。ちょいダサカジュアル。←番協参加者はこの気持ち分かるはず!!


今回は結構緩かったから、みんな可愛い格好してたなー。←またしても後悔。


後ろで並んでいる子@オクラと待ってる間話してたら意気投合して、すぐ仲良くなったー!
みうもその子も関東からの一人参加だったんだけど、スタジオ入ってからも隣同士で、キャイキャイしてて、傍から見たら友達同士っぽいよねーって。でもお互い基本自担しか見てなかった。←


その後、Hさん@信五との待ち合わせまで時間あったので、その子のお友達も交えてお茶したんだけど・・・
その子の友達の友達@すばるが何と帰りの新幹線が同じで、号車も同じで、席も2列違いのE席なことが判明!!

すーごーいー偶然!!


席隣同士になりたいから代わって貰おうよー!って言ってたんだけど、結局ガラガラで全然無問題だった!
考え方とか似ていて、約3時間・ずっと喋りとおしだったー!



偶然と言えば、待ち合わせしていたHさん@信五とオムライスのお店に入ったら、さっきバイバイしたはずの番協隣だったオクラ担&横山担の子がたまたま入って来て、「あれー!!!!?」って。
結局一緒の席で食べることにー!

何か引き寄せるものでもあるのかなー。(笑)


だから、今回も一人旅だったんだけど、何だかんだで独りって感じしなかった。
寂しくなかったなー★
出会いって素敵。


一歩間違えたら、ただのすれ違うだけの人なのにね。
かけがえのないものだから、大事にしたいなーって思った。



あっ、ちなみにわたしこう見えて人見知りなんです!!!
そうは見えないかもだけど。



以下丸山ごとー(´∀`)






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





お友達にジャニ勉@丸山報告をしたら、みんな丸ちゃんの髪型が気になってた様子!!



えっと・・・・

藤○弘ではありません!!!!!!!!ちょうどの亮ってば、もーう!!


何て言ったらいいんだろうー!
サイド分け(右)&耳かけー!
くるくるからふんわりに変わっていましたー★
(イメージではキャンパスナイト@初回に出てた時の感じ)


わたしあの髪型はツボらないんだよにゃー。←何でもいい!って言っておきながら。


ちなみに、前半戦の丸ちゃんはイマイチ乗ってなくって、今日は丸山外れ日かなーって思ってたら、
休憩を挟んで、後半戦はめーっちゃハイテンションだった♪


休憩の間、一人だけ残ってずーっとファンに話しかけてくれてたから、
私たちも嬉しかったけど、丸ちゃん自身もファンからいっぱいエネルギー貰ったんだろうなー。


そゆところわたしの好きな丸ちゃんだったなーって。



かっこよかったー!とかではなくそゆトコロにばっか意識がいっちゃうのは私の悪い癖かな。
でも嬉しかった。



詳しく報告したいんだけど、ブログに書いていい部分の線引きが分からないので・・・
思わせぶりでごめんなさいー!


ちなみに、改めて思い返したら、やっぱり丸ちゃんを99%見るのは無理だったー!
50%丸ちゃんで、残りが他のメンバーかなぁ。←


あたしは何だかんだで、関ジャニ∞全員好きなんだなーって。


ちなみに、オクラのビジュがやばいーーーーー!!!短髪・黒髪!!
引き続き、京セラからオクラがカッコイイシーズンは続いてます★



それでも、何だかんだでMARUYAMA!なみうなのでした!!


ちなみに、わたしもジャガイモ好きでは負けません!!!
多分世界で2万位くらいには入るかと!←

野菜で一番好きだもんー!
主食米じゃなくて、粉吹きイモとかでも平気だもん!!!!


宮根さんうらやまーーーーー!!!
しかも、相変らず秘密主義山隆平なんだからー!!もーう!!




えっと・・・ちょうどのすばる(・_・|かわいすぎるぜ!!!!


あの後せっせと書いた姿想像するとむきゃりんこー★






今週末は楽しい予定がいっぱいなので頑張ろうっと!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





関ジャニ∞のハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/29(金) 21:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/30(土) 08:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/30(土) 11:47 [ 編集 ]

番協&京都おつかれさまでしたー♪
読んでてとっても楽しそうで、綺羅も早く丸山旅したいなーって思いました(*′艸`)

それから、藤岡弘…とっても心配してたんですが、みうさんのお陰で『藤岡弘じゃない!!』って分かってすごーくホッとしましたσ(´∀`)

たっちょんビジュも現在継続中みたいで良かったですv
大倉さんは長髪よりも短髪黒髪が何よりも可愛いと思うんです!!!←

それから、休憩中に丸ちゃんがファンの子とお話してたーとか、すごいほっこりな話が聞けて良かったです(*´∀`*)
何気ない時間の合間もファンの事を気にしてくれたり、その後更に元気になっちゃう丸ちゃんvv
もう、大好きすぎてどうしよーう(´∀`)な状態です(笑)←

そして!
実際に丸ちゃんを目の前にすると、恥ずかしくて何も出来なくなる気持ち!!分かります!!!
本人目の前にして自分をアピール出来る子は尊敬します!!笑


お忙しい中、ブログにもコメント残して戴けて…嬉しさのあまり手が震えちゃいました((°Д°*))笑
ありがとうございます!

M.comの真相は実際、綺羅もどうなのかなー?と思います(笑)
どこまでも秘密主義山隆平に振り回されてますねヾ(´∀`)ww
こいういうところは結構ドSだと思うんです←

更にたまに見せるドSな顔がたまらなく素敵すぎて…丸ちゃんを知れば知るほど、自分がドM化しているような気がして怖いんです(*´д`*)←

話が脱線してしまってすみません。


また、遊びに来ます☆彡
綺羅 #/3WEEAIQ|2010/01/30(土) 15:03 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん


エイトを別の世界に住んでる人って思う方ってめずらしくないですかー?
わたしの周りだと、結構身近な存在すぎてドップリ本気愛ーって方が多いので。
(特に丸ちゃんとか信五に多い傾向です。←)

見えない壁かー。
確かに、実際はそうなんですよねー。

わたしなんてあたかも家族みたいこんだけ熱く語ってるけど、
丸ちゃんはわたしのことなんて何も知りもしないんだーって思うとちょっと寂しくなったり。

現実と夢のバランスは難しいですね!


きゃー、わりと同業者ですね!
しかもすごくいいところで働いていらしゃって羨ましい!!
素敵なお仕事されていますね。

いつか相談することがあったら、よろしくお願いしますー!!


ちなみに、ジャニ勉はすごく近いので平日休みの方はお勧めですよー!
わたしも前は平日休みだったので、番協行けることがメリットーとか思っていました。(笑)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 22:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん

関西旅行の雰囲気が少しでも伝わってれば嬉しいです★

ちなみにジャニ勉は40代くらいの方でも当たってるみたいですよ。
歌番組は25歳定年説があるので、わたしももう無理なんですが(泣)

オクラは髪短くって、黒髪で本当にかっこよすでしたー!
隣に見ていたオクラ担の女の子がウットリ状態でしたもんー(笑)

あー、やっぱりテレビで生で見たいですよねー。
そうなったらやっぱりMステだな・・・

CD出して欲しい!!

オクラ担さんはわりと厚みがあるほうが好きみたいですねー。
あのメタボ時代が懐かしいー!!

丸ちゃんも痩せすぎは心配なみうでしたー。
★みう★ #-|2010/02/07(日) 23:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

いえいえー!
喜んでいただけて良かったです★

とりあえず、丸ちゃんがわたしの好きな丸ちゃんで幸せでしたー。

天龍寺もすごーい良かったですよ。
あの静けさと木の匂いが何とも言い難い素晴らしさ。

一歩出ると、もう観光客でにぎわいーって感じなんですけどね。
あっ、京都に行った際は是非直指庵も訪ねてみてくださいね!
桜の時期はどうなんだろうかー。


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 23:20 [ 編集 ]
>綺羅さん

ただいまでーす!

ご安心ください。
藤岡弘ではございませんでした・・・って藤岡さんの髪型がよく分からないー!!

休憩中に丸ちゃんだけ残ってくれたことも、客席にアンケート取ってくれたことも全部嬉しかったです★
ちなみに「彼氏がいる人ー?」って聞かれたので、思いっきり手を挙げてきました。←
んでもって丸ちゃんバレンタインのチョコが欲しいーって甘えてました。(笑)

あっわたしはオクラ長髪推進派なんですー。
ハーフアップが好きなのー。

丸ちゃんファンは絶対に℃Mだと思うんで、わたしは丸ちゃんに対してはSになってやるーって思うんですけど、結局は℃Mなんですよね。悔しいですけど。

丸ちゃんは人によって、℃Mと℃Sを使い分けてるような気がします。


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 23:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
