★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞爆弾@2010投下開始!?

2010/02/03 01:14

えっと・・・・・



ヨコちゃんソロコン決定おめでとう!!!!!


★横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春★



10都市どころか14都市!!(驚)
はー、すごいにゃー


今エイトの中では一番知名度あるみたいだし(カタギの友達談)、ヨコちゃんのソロコンは誰が入っても本当に面白いコンサートだと思うので、この発表はもう納得ーです。(それにしてもまさか14都市・・・)



実は、数ある噂の中で一つだけかーなり前から決定したって聞いてたことがあって。(さらっと)
だから、あの噂を知って、もしやー!もしやー!って思ってたんだけど。


今回の噂祭りも、一番ないだろう!って思ってたヨコちゃんソロコン@10大都市が実現し、もしかしたら全部ありえるのかもーとか思ったりしちゃってます。


関ジャニ∞すごいことになるなー。
ついていけるのかなぁ。わたし!!


すでにメール届いた方は日程見ながら必死に名義やらお金やら、頭悩ませていらっしゃるんでしょうねー!!
(しかも、ハピバ公演があるのに、会場狭い!!倍率は何ぼほどー?)



3年前の第一回のときは、全部当たる気満々で4連休とって大阪に行っちゃってましたが(結果は1公演入るのもやっとだったんだけどー!)、今は丸山隆平ごととエイトごととNEWS以外には遠征しないことにしているので、東京だけかなー。

この機会にまだ制覇していない県(よりにもよって東北と九州で4県もあるよ!)に行きたいけどにゃー。

3月の3連休も多分京都に行くので(花灯路ー★)
うん、我慢!!


前回もヨコちゃんソロコン時にエイトの春コンの当落があったりでわちゃわちゃしてたんだよねー!
ソロコンは5月末まで続くので、エイトコンが5月開始ってことはないと思うんだけど、どうかなー。


ちなみに前回はソロコン当たった名義が、ことごとくエイトコンに外れた現象もあったので、慎重に考えないとー!(笑)


とりあえず、ヨコちゃん&横山担さんおめでとうごじゃります!!!!



もしこれが、丸ちゃんだったらって思うと・・・
やっぱり全国(むしろ全部)行きたくなっちゃうもんなー!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はー、そしてにしちゃんも侍でパティシエ@映画ですか。(早売り雑誌より)


俳優・錦戸亮がすごく好きなので(ちなみに歌うたい錦戸亮も好きだったり。)これまた嬉しいな★
どんな役なんだろうなー。
年下男子で、かわいい系をキボンヌ♪そしたらRちゃんのにちきど熱も上がるでしょう!!←




いつか、丸ちゃんのソロコンや映画が決まるといいなー
だって書いたことが実現するブログだしー★


丸山担は、あれこれ想像したり、妄想したりするの好きだもん。
ずっと丸ちゃんのことを大好きでいて、未来のことを考えると、前みたいに待つのも苦じゃないなー。


それまではおりこうさんにして待っています!!








今日の丸の大切な日。


何かめっちゃ℃変態っぽいけどー!まるまる!!


何を言わせたいの?
何を聞かせたいの!!!??


どうせ、誰かの丸山ファンのブログに「丸ちゃんって髭薄いー!」とか書かれてるのを読んだんだろうなー。
(丸ちゃんの突然だが、はそんなトコロ。)


相変らずSとM使い分けてるなー。


そんな℃変態山隆平は、今日の「ありえへん」もフルスロットル!!(笑)


はー、萌え萌えしてるよー!まるまる!!
らぶヒナはわたしもハマってたなー!ヲタクご主人結構アリだー。←


テンション高い丸ちゃんがかわいくって、久々にありえへん録画しちゃった!!



ちなみに、今日オモローな番組なくって、
ようやく「怪1グランプリ」の録画を観ました。←遅い。

丸ちゃんの髪型が一番ツボの頃で、小窓に映る度に「かわいい!」「かっこいい!!」言ってたっていうねー★


睡魔に負けちゃって、途中で寝ちゃったんだけど、うとうとしながら丸ちゃんの花子さんのナレーションを聞いてて、
やっぱり丸ちゃんに声のお仕事(ナレーションとか声優)とか来ないかなーとぼんやり思ったものです。



丸山について、あーだこーだ語り合いたい!!

あー、楽しみだね!!>私信。
 



2010020223350000.jpg←関ジャニエイトー!!!


P1041779.jpg←関ジャニエイトー!!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください






追伸★


相手にも潤にも、怪我がなくって本当に良かった。
天気が原因だとしても、だからといって仕方ないって言葉は絶対に違うと思う。

潤なら、自分自身が一番よく分かっているよね。


元気で、色っぽくって、少年みたいに笑う潤の姿が早く見たいな。

関ジャニ∞のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
