★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■信五誕生日会@レコメンのダイジェスト!!【追記あり】

2010/02/04 22:48

ぼんやり聞いていたら、あまりにむきゃー(´∀`)だったので覚書★



★信五の誕生日@レコメンダイジェスト★


・ヨコちゃんに4回キッスして、そのうち2回は無理やり舌入れてきた信五
・髭がジョリジョリした
・信五のせいで、筋肉痛になったヨコすば
・すばちゃんの首には信五の歯型が・・・
・酔って、説教始める信五
(´Д`)「もっとしっかりしろ!」>丸山
(´Д`)「趣味が多すぎるねん!」>安田←特に説教することがなかったらし。
(´Д`)「子供やねん!」>横山
・でもヨコちゃんが自分の話をにごしてたので、雰囲気的に説教から告白的な感じになったんだろうなー。(夫婦むきゃ)
・めっちゃ介抱していたすばる
・トイレ行くときにスパイダーマンのコスプレを発見した信五
(´Д`)「俺が着なアカンやろ!」
・酔って着られないので、ズボンとか靴とか全部脱がせて、着せてあげたすばちゃん←しかし伸五酔ってたので覚えてない
・ノーパン・ミニスカポリスのヨコちゃん
・ミニスカポリスの姿で、ケーキを持ってくるヨコちゃん
・(えっと・・見えてた??)
・ロウソクが一本多かった(笑)←下ネタですね。
・ジャンケンで勝った人が持ってくるっていうテイで、勝ったヨコちゃん。(さすが)
・信五の傍には変わらずのすばる
・めっちゃ泣く丸ちゃん(ここぞというとき泣くまるまる)
・普段人一倍泣かないのに、こゆとき泣く丸ちゃん
・その横ですばちゃんは大爆笑(メンバー誰も泣いてなかったとか。)
・マネージャーさんとラーメンを食べに行ったことを覚えてない信五
・帰りたくなくて、車の窓から顔出した信五(´Д`)
・(・_・| 「ドナドナのようやった!」


信五サプライズのために、ドッキリロケをやっちゃいました!なヨコちゃん。
テーマは村上信五の歴史を遡ろう!的な(笑)


①信五の父親と横綱ラーメンに行ったら、果たしてどっちがお金払うのか!?
エイトメンバーとラーメン屋に行く信五パパ

さりげなく伝票を信五パパの傍に置くヨコちゃん。
真っ先に席を立って、

(父Д親)「ごちそうさん!」

結局メンバーの誰かが払ったってことかな?

しかも、次に発した言葉が、

(父Д親)「値段全然変わらんな!」


②信五の実家へ行き、お父さん・お母さん・弟とご飯を食べる


③初恋の人に逢いに行く
手紙貰って、今体育の先生をやっているらしく、信五に元気を貰っているって書かれてあったんだとか(ほっこり)


ヨコちゃんが自ら電話したりして交渉・手配したらしいんだけど、あまりにガチな為、
「プライベートでそこまでするの!?」と言われたんだとか。
バカにされたーって言われたけど、みんな感動してたんだろうなー★


ってか、信五の為にそこまでやっちゃうヨコちゃんすーてーきー!!
何ぼほど、ヒナが好きなのー!
もう!もう!もう!!


誕生日会と新年会も兼ねて、スタッフさんも交えてやったんだとかー!
あー、あの場にいられた人超羨ましいー!!!!!!!


ちなみに、その時の映像を観ていない信五に対して、

(゚レ゚ )「今編集している」

とか言っちゃってたので、まさかまさか特典映像にならないよねー!(切実)


プラベのバースデーパーティを特典映像にしちゃったら、これこそ画期的でファンは泣いて喜ぶ企画なんだけどなー★



プチ情報♪


・ヨコちゃんが結局携帯買い換えたらしー!(にしちゃんとお揃い!)

・すばちゃんはしょっちゅう携帯替える(前は章ちゃん@黒と色違い@赤だったけど赤が嫌だったので買い換えたんだとか。)月1くらいだとかー!




【追記・続★信五ハピバネタ@レコメン】

(´Д`)「好きやー!」とすばちゃんにハグしまくり、愛を叫ぶ信五
・実はすばちゃんともチューした信五
・マウントポディション取られたすばちゃん
・(・_・| 「おかされましたー!」
・(・_・| 「感覚ヒゲしかなかった。」
(爆)
・にしちゃんともキスした信五(ガニまたで寄って行ったらしい。)
・「ゲロッパ」をノリノリで歌って踊った信五。←覚えてないらしい。
・一曲目にモー娘。の「ザ★ピース」を歌う信五←これは覚えているらしい。
・スタッフさん二人に「渇いた花」を歌わせる信五
・信五に指名され、バックで踊るヨコちゃん・丸ちゃん・章ちゃん。
・「マイナス100度の恋」にて
・今度はすばる・亮・ヤスを指名する信五
・2曲とも選ばれず寂しそうなオクラ。←下ハモだから?
・ひっそりとヨコちゃんの隣で下ハモを口ずさむオクラ。←




えっと・・・
丸山さんの口唇は無事なんでしょうねーーーー!!!!!←



仲良しエイトむきゃりんこー(´∀`)/




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










追伸★


すばちゃんの今日のレンジャー感動したなー。
思わず画面メモ。


(・_・| 「二人とも、同い年の命の次に大切な人だ。」


そんな風にまっすぐ言えるすばるがいとしいな。

三馬鹿万歳!!!



そんでもって、またしても「よこやまゆうのにっき。」で最新の情報を小出しにするヨコちゃん。
この人はファンのツボをよく分かってらっしゃるー!

章ちゃんとの共作かー!
今度はどんなテイストかな?「Kicyu」も好きだけど、三兄弟系もだーい好きなみうみうなのでした★
うん、楽しみ!


カレンダーにソロコンの日程を書きこんでいたら、改めて14都市ってすごいなー!って思った次第でしたー!
ジャニーズの先輩でもこんな大掛かりなソロコンツアーはないよねー?
本当に、ファンの人を楽しませることを惜しまないヨコちゃんだから、絶対に楽しいコンサートになるはず!
絶対に見に行くぜ。(笑)






我らが殿・ダーリン丸山隆平くんですが、
相変らず、本日のレンジャーでも信五ハピバに触れませんでしたねー★

まー、これが丸ちゃんらしいというかー。


今も何かにもがいているようだけど。
また自分自身と戦闘中なのかな?


丸ちゃんが自分自身が好きになればなるほど、そんな丸山隆平をわたしはもっと好きでいられる気がするなー。
だから自信を持って、戦ってくださいな。



丸ちゃんには全部見せて欲しい(俗に言うミセテクレー!←)って思うけど、
こうやって自問自答する丸ちゃんが、ツボなんだよね。やっぱり。



今日の丸ちゃんのレンジャー読んだとき、「ワッハッハー」が頭に浮かんだ。


人の表情って鏡って言うし。
丸ちゃんが笑ってる姿見たら、わたしも思わず笑顔になっちゃう。


これはもう、丸ちゃんの魔法です!(断言)



やっぱり丸ちゃんの笑顔が一番好き。







追伸の追伸★



丸ちゃんの同世代ネタはイノシシ担のみうには本当にむきゃー(´∀`)なのです!
「怪ー1」グランプリの花子世代発言にもむきゃーってなったり。←


丸ちゃんが頑張ってるから、みうも頑張らないとーって思うよね。
わたしだって負けてられないんだからー。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:4
コメント

レコメン毎週最初の方聴けないので、みうさんがちょっとでもここに書いてくれるとすごく嬉しいですっありがとうございますm(__)m
ホームを歩きながら読んでたんですけど笑いをこらえるの大変でした(笑)
すみれ #-|2010/02/04(木) 23:03 [ 編集 ]

レコメンは、いつも聞けないのでみうさんがこうやって書いてくれて内容を知ることができました!!!ありがとうございます★
みうさんのブログ読んでちょっと憧れたんで、みほのもブログつくってみました!
全然みうさんみたいにできないです・・・
きまぐれ更新になっちゃうと思うんですけど、暇だったら遊びに来てください☆ミ
http://loves2moa.blog119.fc2.com/
みほの #BbaPfctg|2010/02/07(日) 02:09 [ 編集 ]
>すみれさん
いつもはレコメンレポしてないんですが、この回は書かずにはいられなかったですー。

あー、エイト素敵過ぎるー!!!

ホームで笑いこらえて変な人だと思われてないといいですねー。(笑)
DVD化キボンヌです♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 23:29 [ 編集 ]
>みほのさん
とんでもないですー!
楽しんでいただけて良かったです★

全然憧れられるようなブログではないんですが、自分のペースで続けることが大事なのかなーって思うのでみほのさんも頑張ってくださいね!!

レコメンは聞かれない地域の方にレポやってたんですけど、もう挫折しちゃいましたー。
いつか全国で聴けるようになるといいですね!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
