★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■33%

2010/02/07 02:16


こんばんワンツ★


さきほど、月別アーカイブを見たら去年の12月から極端に更新数が減ってるなぁって。。。
理由は分かり切ってるんだけどね。


それなのに、いつも沢山の方に遊びに来ていただいて、拍手やコメント、ランクリで応援していただいて嬉しい限りですー!!

何かやっぱり最近はいつまでこのブログを続けて行けるのかって考える。
もっと余裕があればいいのにな。

いや、今でも十分更新してるやーん!って思う人もいるんだろうけど(笑)

結婚が決まってから、わたしの自身がどんどん普通になってきているのよね。
それは、それで喜ばしいことなのかな。
少なくとも彼氏はガッツポーズものですね★
エイトコンや丸山ソロコンが決まったら、そんな訳にもいかないですけど。←



脳内100%丸山隆平のことだけを考えられたら幸せだろうけど、
100%丸山隆平のことだけしか考えられなくなったら、わたしはきっとダメになっちゃうんだろうなーと思うんだ。


むしろ、丸ちゃんだけを好きで好きで仕方ない自分になってしまうのが恐い!
どっかで逃げ道を作っておかないとーって。ほら、ひねくれたファンなので。←



だから丸ちゃんにも、100%ファンのことだけを考えて欲しいけど、
100%ファンのことだけしか考えられない人生は送って欲しくないなーと。
勝手な持論なんだけど。



ふっとそんなことを思いました。




それにしても、今日の丸の大切な日は嬉しかったな(´∀`)

もーう!!ダメじゃないよー。


気を抜くと、時々あんな更新をしてくるから、やっぱり好きなんだよー!!!って。
小悪魔まるまる★


まるまるのイヤモニはやっぱり「みぎ。・ひだり。」だったね!(「。」がポイントですか?←)
ヨコちゃんはドラゴンボールで、信五はお札で、にしちゃんは♪だったようなー。


どうやら、ファンのみんなが恋しい様子の丸ちゃん。

うふふー、絶対にうちらファンのほうがもっと丸ちゃんのこと恋しいと思うんだけど!!
でもここはあえて、とことん恋しがって逢いたい気持ちを募らせればいいわーとか℃Sな発言をしてみる。


もっともっと恋しくなれば、その分次に逢えたときの嬉しさが増すでしょう?
って、逢えなくて寂しいときは、そんな風に自分に言い聞かせてみるのです。


でも、あまりにファンに逢えないと丸ちゃんが丸ちゃんらしくいられなくなってくると思うので、
番組観覧や番協に参加される方だったり、街中や舞台(特にイフオア)で丸ちゃんに偶然逢った方は、彼に直接エネルギーをたっくさん分けてあげてくださいね。


そして逢えない組合の方も、ブログだったりテレビや雑誌の向こう側から、大好きパワーを送りましょう!!
さみしいウサギさん状態の丸ちゃんに、何らかの形できっと届くハズ。とわたしは信じています。








ってことで、5月までは週に2回は土日休みなので、普通のOLさんみたいな生活をしています。


土曜日にめいっぱい遊んで日曜は家でまったりーって生活が出来るのは嬉しいな!



今日は、何となく電車に乗ってどっかに行きたくなったので、「そうだ!川越に行こう!」的なノリでゆらゆら電車に揺られて川越まで行ってきましたー!!


川越・・・47コンのときすっごく行きたかったんだよなぁ(笑)



P1041784.jpg




風が強くて寒すぎたけど、寒いとぴったりする理由になるし、手を繋いだらあったかかった!


川越・・昔ながらの街並みが素敵!
わたし木造の街並みが好きだから、本当にむきゃーでした★


うなぎとか、おそばとか卵焼きとか食べたかったんだけど、時間配分間違えて食べられなくて、ちょっぴり残念。


美味しそうなパン屋さんとかあったんだけどなー。
食べ歩いてたらお腹いっぱいになっちゃったんだよー!


川越と言ったらこれー!ってことで買ってみたり。
ジャンボふがしー!!↓
P1041817.jpg



川越ではコレ持ってるのがフツーだったのに、帰り途中に別の街でご飯食べたらすっごく注目された。
彼氏は恥ずかしがってたけど、堂々と、川越行ってきましたけど!」的な顔して持ってやりましたけど。(笑)


夕飯は相変らずブーム継続中の韓国料理★
写真いっぱい撮ったけど、オレンジな誰かさんみたいな食事日記になっちゃうので(←)、自粛!!w

今流行りらしい(@めざまし)マッコリ飲んでみたー!

P1041812.jpg


うんうん!飲みやすいね。
2杯目はオレンジジュースと割ってもらったらこれまたウマーでした!


食べ過ぎたから、またダイエットに励まないと。
結婚決まると痩せるーって言うのに、わたしは年末年始コンでせっかく減った体重がリバウンド中です。(泣)



帰り道のゲーセンで豆しばスリッパを発見して、むきゃーってなったら取ってくれた!


P1041821.jpg
まめしばー!!



超かわいい!!!


最近の好きなキャラクターランキング


①豆しば
②せんとくん
③ひこにゃん
④カピバラさん
⑤アルパカ



前に買った、ガチャピンのスリッパはすっかりママンに使われちゃってるので、ちょうど良かった★



豆しばゲットして、超テンション上がったのに、その直後、彼氏がルーズソックス&ミニスカの女子高生をめっちゃ見てて、プチ凹みー!
しかも冗談で(いや本気かも)、女子高生の後からエスカレーター乗ろうぜ!と言われた。←何てこと!!


やっぱり若さには勝てないのか!!
熟女好きの秋山さん(ロバート)とか、すばちゃんを見習ってください!!(本気)


今度うちに遊びに来たとき、制服来て迎えてやろうかしらー!
(ちなみに、制服着たいーって言ったら、お前はもう無理!年齢考えろ!って言われた人。←)



女性、特に彼女や奥さんには「かわいい」とか「キレイ」とか言ってあげないと、拗ねちゃうよー!
いつもストレートに言えちゃう、丸山さんはさすがです。笑





何か特に新鮮なネタもなく、全然面白いこと書けてなくて、丸山担のブログを楽しみにしてる方には申し訳ない更新になっちゃった!むきゃ(´∀`)



今はだいぶ丸ちゃんについて深く考えるエネルギーが失われた為、これからも、こんな感じの記事ばっかりになっちゃうと思うのですが、これもみうの個性と思って読んでくださったら嬉しいです★



今日も、自分に正直に、リアルを生きていきたいです。



ではでは!お休みなさいー!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
