★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久々に3誌購入★&丸山隆平のお土産

2010/02/09 23:41

今日も休みー!
お昼まで寝て、部屋の掃除したり、郵便局行ったり、本屋行ったり、寝たり(←)、ネットサーフォンしたりとグダグダした生活をしてました★


平日の14時くらいは、どこに行っても人が少なくてこの世を手に入れた気になるー!(単純)
最近こそ土日休みなんだけど、ここ4年はずーっと平日休みで、昼間ゴロゴロして夜に外出してたから、近所の人からはリアルニートだと思われてないか心配になっちゃうくらいー。←一応まともに働いています。


んでもって、夜は家族で「王将」に行って来た!

ちなみに、みうの記憶が間違ってなければ、人生で初王将!
初体験ですよー。

最近ニュースでバンバンやってるから、超気になってたのだ!


注文したのはギョーザとチャーハン!←
わたしあんましラーメン好きではないので、ラーメン屋に行ってもチャーハンを頼んでしまうのだ。

ちなみにカレーもハンバーグもそんなに好んで食べないのだー。
コ○イチに行ってもいつもハヤシライスを頼む捻くれたヤツ。←


でも、京都ですごく美味しいというラーメン屋さんを教えて貰ったので、そこのは食べに行ってみたいなーって思っているんだけどな。3連休もやっているのだろうかー。



話それたけど、ギョーザうまーでした!
20時過ぎにいったけど、超混んでたー!旬だなー。



最近節約もあるんだけど、休みの日も家にいて家族との時間を大切にしたさすぎる.COM
わたしずーっと実家暮らしで、26年間ずっと家族と一緒に過ごしてきたから、
あと数カ月でこの家を出るんだーって思うと、さびしいー!名残惜しいー!


地元大好きだから、本当に彼氏にもこっちに住んで欲しいけど、彼はマスオには向いてないし、(ってか同居はイヤー!)、何よりこんな田舎には住みたくないそうなので。
相変らず新居でもめている最中。


前は東京ドーム徒歩で行けるし、本郷三丁目か春日かなーって思ってたけど、現実家賃高いし、最近はスカイツリーの近くもいいなーって思ったり。
新居どころか式についても全然気まらないし(私はハワイでやりたいのだ!!)
人生の選択肢って難しいねー。


ちなみに、もし関西で住むなら、迷わず高槻!!
京都にも大阪にも近いし!信五うらやまー★






ってことで、今日ふらーっと寄った本屋で見た3誌の丸ちゃんがあまりにかっこよく、ついつい全部買ってしまった!!

ヲタ誌3冊買ったの何カ月かぶりだったんだけど、レジの表示価格見てびっくりしちゃった!!←
3冊の破壊力おそろしー!
前は毎月欠かさず買ってたんだよねー!(´∀`)



@P誌
まるやまM字開脚ー!!!!!!

何か見た瞬間固まっちゃったんですけど!
目線が下半身にいってしまいますけど!!!

メンバーの指とか目とか身体のパーツのアップも色っぽし♪


記事はみうの大好きな丸ちゃんの家族ネター!
謙虚な丸ちゃんむきゃー(´∀`)

今年も一緒に楽しい年にしたいね


@D誌

ぬいぐるみあげてたエピソード前にも聞いたことあったなー!
8個・・モテモテまるまるー!

丸ちゃんうっすらヒゲがー。

こゆメンバー同士の他己分析的な記事好きー。
ってか相も変わらず、エイトの中ではにしちゃんがモテキャラなのねー。(笑)
すばちゃんが色っぽい・章ちゃんが優しいって思うのも分かるなー。

個人的には章ちゃんの最後の質問の答えの「オレも」に引っかかりを感じたのはわたしだけー?←


ちなみに、【eighter's land-GT】で丸ちゃんが買ってきたお土産で紹介されてたお菓子。(P誌にもお菓子貰ったーって書いてあったし、全部の雑誌に買ったのかなー。やさし★)


みうも丸山WEEKか年末年始のどっちかに京都駅で買ったやつだと思われー!
味も上品で美味しかったよー!



《新発売》宇治抹茶と豆乳のラングドシャ京茶の葉あわせ(抹茶)


買ったこと以上に、お土産沢山持って新幹線に乗る丸ちゃんを想像したら、かわいいなーって。
やっぱり好きだなーって思ったのでした。
(グアムでも何ぼほど買ったのかなー。高田さんにエルメスの靴べらを買ったらしいし。@PS)




@W誌


恋愛ネタ!

いきなり関ジャニ∞に街で声かけられたら、大変だよねー!

丸ちゃんの(´∀`)「かけへんよ、普通に考えて!」にSな匂いを感じたみうなのであった!


電話番号を聞くことに関しては、信五や丸ちゃんみたいに渡されるほうが嬉しいかも。
聞かれても、かかってこなかったらモヤモヤしちゃうしー。向こうもプレッシャーかな?
渡されて、自分の好きな時にかければいいしーっていう余裕が欲しい(笑)

エイトメンは結構すぐ返すんだなー。
好きな人にはすぐ返すけど、彼女になったら返さないヨコちゃん(゚レ゚ )亭主関白ー★

メールでも先を読む信五(´Д`)まっすぐな瞳とは裏腹に何気計算高かくないデスカ!?(笑)


メールって駆け引きというか、難しいよねー。


あー、丸山さんすごくメールについて深く考えてそう(笑)
絵文字入っててもチャライなんて思わないよー!
別に、めっちゃ好きやんって思われてもいいじゃないー!!!!

好きな人には自分の気持ちに正直にメールを送ってくださいね。
じゃないと相手は不安になっちゃうよ。


マルちゃんを落とす方法。。。

難しいー!
マルちゃんを手のひらで転がすのは至難の業だよー!

惚れさせるとイラっとさせるの境界線が難しいー!
いつも空気を読まずに、ダメ出ししてるみうみうなのでー。

ダメ出しもタイミングを見て言わないとダメってことですね!!!そうなんですね!!←








ちなみに、最近すっかり四天王の他の3人について考える余裕がなくなっていたー。orz
だって露出が・・(以下省略)


何だかんだでKAT-TUNの音楽番組もことごとく見逃してます。
雄ちゃんは元気でしたかー?←


でもP誌の雄ちゃんのインタビューを読んで、感心というかわたしの好きな中丸雄一だと再認識しました。

本当にパーフェクトなんだけど!真面目だけどそこが好き。
ますます非の打ちどころなしー!

えっと・・お嫁さんにしてください
ってのは冗談として、試験頑張ってください!!


ちなみに、

シゲちゃん⇒こやちゃんと韓国へ行っていたらしい
マスちゃん⇒「卒業写真」に長澤まさみちゃんの相手役で出演らしい

えっと・・NEWSコンのお知らせは来ないのですか??


やっぱり吾輩復活して欲しいんだけどなー!!



それにしても、今月末に発売の女性誌ラッシュ@関ジャニ∞が気になるんですけど!!


AneCAN(3/6)・With(2/26)・MISS(2/26)

この統一性のなさ!!!(わりとお姉さん雑誌な感じはするけどー)


でも、おそらく丸ちゃんのビジュがいいときなので、きっと一生の思い出となるでしょう!←
(今でも、あのワッハッハーの頃の雑誌を開くと(ビダンとかHANAKO?an・an?とか)あちゃーって思う丸山担。←)



丸山といえば、今日のジャニ勉@千鳥のピンクのベストがかわゆすだったー!
「ありへへん」はまるやまさん正直者だった!!(笑)


何だかんだで、毎日丸ちゃんの何かに触れられる日々が幸せだなーと。
明日は関パニだし、明後日はレンジャーです。



ではでは★
明日も頑張ろうっと!(明後日休みだしー♪)




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


関ジャニ∞のハナシCM:2
コメント

わんつーです☆

餃子の王将、私のご当地の某大型ショッピングセンター近くにあるそうなのですが、車で1時間以上かかるためまだ行ってません(泣)
おいしい餃子が食べたいです。

マルちゃんが紹介したお菓子、私も大阪のお土産で家に買って行ったような気がします!(といいつつ、私が食べたかっただけ…笑)
すごくおいしかったです☆
また機会があったら大阪や京都に行って買って帰りたいと思います♪
ゆき #-|2010/02/10(水) 16:58 [ 編集 ]
>ゆきさん
わんつーでごじゃります!
ううふー、全国に君臨する王将ー!
中々タイミングがないと行けないですよねー。


わたしも駅で売ってるのを見て、衝動買いしちゃったんですよねー。
丸ちゃんが買ってたということもあり、次行くときまた買っちゃいそうです。(笑)

一大経済効果ですね!まるまるー♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/11(木) 01:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
