★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■超長文注意!!第五回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー&関パニのちょこっとツボ

2010/02/11 02:53

こんばんワンツ★


昨日はわたしにとって、とても大切な日だったのに、仕事で大きなミスが発覚してしまった!!
もう超ダダ凹みー!

あー、金曜日に結果が出るんだけど、沢山の人に迷惑をかけてしまうー(;-;)
ヤダー!!こわいー!!
反省×∞!
次からは絶対に同じミスしないように、気をつけないと。。
凹んで、また明日から頑張ります!!!!!


ってことで、家帰ってふて寝しちゃって、先ほど起きました。(関パニには間に合ったー!)

本日の関パニは絵をひと筆書きで伝達するゲーム!


今日の一番のツボ★


(゚レ゚ )「絵には自信あるもんな?」

(´д`・)「でも・・ちょっと難しいな」

(゚レ゚ )「絵だけやもんな?」

(´д`・)「だまれ!」

出たーーー!!関パニ名物♪NSとこす山の攻防!!!


ちなみに、すばちゃん・ヨコちゃんもアレですが、丸山さんも結構なもんだと思うのですが。(笑)
あの人が何気結構狂わせてた気がー。。



すばちゃんのへたっぷりはもう個性(笑)だよね。(絵に自信がないところがカワユスなのだー

見事なチームワークで正解し、この順番でいこかーって流れなのに・・
自らトップバッターに名乗りをあげるすばちゃん。←

(・_・| 「ちょっとオレ一番行きたい!」
(・_・| 「オレのきっかけで、みんなを当てさせたい!」


んで、結局すばちゃんからスタート。


(`ヽ´) 「下手でもいいから特徴だけ伝えて!」
(`д´) 「下手って言うてもうた・・・」


(・_・| ←メンバーから期待されていない渋谷・・・


結果。

2010021102190000.jpg←イルカ(爆)

おまけ。

P1041826.jpg←横山画伯のカレーライス(爆)




それにしても、章ちゃん・にしちゃんは絵うましだなー!!


関パニの丸ちゃんのビジュが今のところ外れナシで、毎度かっこよい丸山を拝めてハピハピです★
あー、外れナシのかっこよさー♪


ただ、恐ろしいことにうちのDVDが壊れた・・・
近日修理出す予定なんだけど、それまで定期便はお待ちください&万が一消えちゃったらごめんなさい。>私信


某メーカーは3年くらいで壊れるってマジかー?







相変らず、心は京都にありきなんだけど★

今使っている京都手帖がかーなりのお気に入り♪


京都手帖(2010)

これ一冊あれば、ガイドブックとかいらないー!

京土産とかお祭りとか観光地とかバスマップとか地図とか全部載ってるのだー!
あと京都の有名な寺社や観光地の拝観料とか営業時間とか最寄駅とか一覧になってるのー!
あー便利(´∀`)

そして何より月齢が載っているので、手帳開けばいつでも満月か確認できます(笑)


中身もオールカラーで柄も京チックでかわゆすなので、12月開始なんだけど、まだまだ全然使えるので2010年度の手帖を探されている方は是非お勧めですー!是非おソロにしましょう!!←



ちなみに、みうは京都限定色の水色を買ったんだけど、どう考えてもピンクのほうがカワユスだった。(限定に負けたー!)
柄は2007年~のほうが花柄でかわいかったのになー。ちとそれが残念。


今何気なく手帳見てたら素敵な情報が!


2/13~2/14限定で【ラブ・クローバー号】と称してヤサカタクシーの三つ葉をピンクにしたタクシーが京都の街を走るそう!

女性の運転手のみで各日20台限定なんだとかー♪
乗車すると記念シールが貰えて、恋が叶うそうー!


きゃー、わたしこゆのに超弱い!
もし京都いたら一日かけてめっちゃ探しちゃいそう!


京都在住の方が羨ましいなー。
1年くらいでいいから住んでみたかったなー。


バレンタイン・・今年は日曜日だけどみなさんはどうするか考えてるのかなー?
わたしは前は必死に手作りとか頑張ったけど、反応微妙だったので今年はデパートで美味しいチョコでも買おうかなーと(笑)


丸ちゃんが今年も(笑)いっぱいチョコレート貰えますように。←



以下、久々にあのコーナーやっちゃうよ!!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








ちなみに第一回・第二回・第三回・第四回はこちらから↓
☆第一回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆
☆第二回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆
☆第三回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆
☆第四回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆


えっと・・・しつこいようですがみうのブログがどんな言葉から検索されてるか、ツッコミ入れちゃおうのコーナーです!(笑)


相変わらず、マニアックなファンにしか喜ばれない、自己満足な企画です。←


久々なので結構たまってるなー!
みうの独断と偏見でセレクトしております!悪しからずー!!




★ローリーロドキン 大倉忠義★

これ最近めっちゃ多い!!
オクラが最近つけてるネックレスについてかなー?

P誌でわりと大きな写真で確認できるんだけど、見たところチェーンとか金具の感じがローリーロドキンっぽいなーって思ったのでちょいと調べてみました。←

どうやらこれっぽいかなー。
☆ローリー・ロドキン 2009年クリスマス限定コレクション“Hope for you” 商品詳細☆

クリスマス限定だから、今はもう販売されてないみたいー。
それにしても値段がとても庶民には買えません!!←

ハートがかわゆすだなー!
あっ確証があるワケではなく、あくまでもみうの見た感じの判断なので、同じものを買う場合は自己責任でお願いしますー!!←


★丸山隆平 歌声 甘い★
間違いなく世界一甘いと思われます(キッパリ)

★すばる 泣き虫 ヒナ 守る★
色々な意味で想像膨らみます。まもりたいー

★どんなに離れてたって傍にいるから 丸山隆平 実話★
そうなの?どっかで言ってたっけー?

★ジャニーズ 天王星人 多い★
多いし、キャラ濃いと思われー!!

★セーラームーンの変身ドレスみたいな水着★
℃変態からの検索でしょうかー?

★ピエ平★
ピエ平についての感想が知りたかったんだろうかー?ピエ平懐かしいなー。丸山画伯!

★加藤成亮ソロ曲の歌詞「オレンジの花びら」★
この検索見たとき無性に感動!(笑) シゲと言ったらオレンジの花びらだよねー!

★関ジャニ∞ 曲 マイメード★
えっと・・惜しい!!

★丸ちゃん 韓国スター★
マ・リュジョンー!韓流ドラマの声優やらせたいー!

★丸山隆平いつから太った★
最近はずーっと痩せてるので、この質問は難しい!とりあえず歌おにのあたりはポチャってたよねー?

★丸山隆平 痩せた/丸 痩せた 関ジャニ/丸ちゃん 痩せてた★
うん!うん!こっちの検索のほうが分かるよー!そのうちバッキバキとか筋肉と一緒に検索されるかな?(笑)

★丸山隆平 4股★
とりあえず47のレンジャーではそのようにおっしゃってましたが。←

★丸山隆平 やりすぎ 京セラ ショック★
こんな感じの検索がいっぱいありましたけどー。わたしはこのブログで色々言ってやりましたので、カウコン総括してこの件に関してはケースクローズです!自分の目で見た丸ちゃんを信じて受け止めます!

★すばる一回ヒナに抱かれたやろ★
そうなのー?最近すばヒナのラブラブトークに弱いー!

★ヤスコとケンジ しゅつえんしゃ やすだしょうた★
何故に平仮名!?ミッキー@安田章大は仲間内では今でも伝説です!!

★ヨコ ヒナ アーン カレー★
したのーーーー!!??(゚レ゚ )人(´Д`)むきゃりんこー!

★ヨコ ソロコン 恋人にするなら ヒナ レポ★
ヨコちゃんソロコンでこの発言にむきゃーってなったんだよね。
レポ漁ったらあった!!
☆横山YOUがやっちゃいます第二弾コンサート ’08春 3月15日 2部☆

★丸ちゃん ∞マーク 書けない★
字が個性的(笑)で∞に見えなくても、書けないってことはないと思うんだけど、どうですか?

★今、KAT-TUNさんが、持っている。携帯番号教えてください。★
ごめんなさい!このブログにはそんな情報はごじゃりませんー!

★丸山隆平 インフルエンザ★
12月はこれがめっちゃ多かったなー!みんな心配してたよ。元気でいてくれて有り難う。

★マッスー キスマイ 代役 プライド★
少クラのこの話聞いたとき、ますますマッスーのことが好きになった。

★丸山隆平 女装 キレイ★
前にヨウツベでフラメンコしてるの見たらキレイだなーって思ったけど、隣の水野くん?がリアルで女の子だと思ったみうなのでしたー!エイトで女装がキレイなのは章ちゃんかオクラかなー?

★丸山隆平 変態/丸山隆平 エロ★
この人は変態だけど健全なんです。(笑)

★結婚式二次会 チョモランマゲーム★
これ最近流行ってるの?わたしめっちゃ得意ですけどー。驚異的なスピードです!←

★安田章大 小池徹平 ありえ変世界★
えっと・・・ちょっとだけ何かがおかしいよね!!笑

★実写化するなら 丸山隆平★
なに?なに?なにー?
Mちゃんからは「ヤマトナデシコ」の宮尾さんの役を丸ちゃんにやって欲しかったー!って言われた。
丸ちゃんって少女漫画的ではないんだけど、この間コナンを見ていて、実写版あったら丸ちゃん平次役とかどうかなーと思った(小栗くんが新一だったねー。)でも原作ファンからクレーム来ちゃうかなー?

★関ジャニ ヒナ レコメン 手越 似てる★
そんな話もあったよねー?懐かしい!今のてごにゃんカワユスすぎですけど、今でも似てるって言えるかねー?←

★丸山 雄一★
すごい名前だなー!丸山雄一だとそんな意識しないけど、中丸隆平だとめっちゃ丸ちゃん寄りな気がするー!

★ジャニ勉 錦戸亮 恋愛テクニック レポ★
今でもすごいよく覚えてるのが、にしちゃんがコンサートでわざと気になるファンにはそっけない態度をとって最後の最後に優しい笑顔見せるって言ってた回!なんじゃそりゃーって思ったもん。策士めー!

★東京DOGS 丸山隆平★
あいにくながら、丸男違いでごじゃります。(残念)
丸ちゃんに月9であーゆー刑事ものやらせたい(ドリーム)

★丸ちゃん パワー井戸★
今何時間待ちとかなんだよねー!はー先見の目をお持ちでいらっしゃるなー。まるまる。

★丸山隆平 m.com/丸山隆平 作詞★
ほんっきで気になるんだけど!最近は違うのかなーとも思ってきたり。どうなのかな。

★堂本光一は、犬のパンにヤキモチ★
光一さん・・以前ソロコンにうちの丸山がお邪魔した際に、犬の話できなかったそうで、どうもさーせんでしたー!←

★横山裕 放送事故★
心当たりありすぎるー!聞いていてしょっちゅうハラハラしております。←
案外信五も暴走するからねー。あっ来週章ちゃんゲストらしいー!丸ちゃんご無沙汰だなー。
フラっと遊びに来るとイラっとするんだけど、来ないとされはそれで寂しいのだー。

★○○ 村上 みう/○○ 丸ちゃん みう★
○○には某信五担・丸山担のお友達の名前が入ります。名指しで検索されるとちょっと怖いなーって思ったり。
えっと・・三角関係じゃないですよ。←

★愛の修羅バラになんで安田章大が出る★
えっと・・インフルの丸ちゃんの代役です。
これを聞いたとき、本当に嬉しかったけど、ちょっと複雑だったなー。←
レコメンの信五やヨコちゃんの代役もそうだけど、補える関係っていいなーって思う。


★丸山隆平★
相変らず、毎度のことダントツ№1でこの検索ワードが多いです!
誰かが丸ちゃんについて調べた結果、このブログに偶然たどり着いて、これを読んで丸ちゃんのことをもっともっと好きになってくれればいいなーって、そんな風に思いながらいつも書いています。

これからもわたしの見た、聞いた、感じた丸山隆平をそのままに。
いいところも、悪いところも全部ひっくるめて、
ここに自分の気持ちを書けたらいいなーって思っています!!



いつも長文なのに読んでくださってありがとうございます!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
