★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■無限大∞の感謝を!

2010/02/13 00:09


本日、「ほんまに関ジャニ∞!!」第五巻の発売日でしたー!
カバーはピンク


みやうち先生にはどんなに感謝を言っても言いきれないほど。
あれだけ、エイトのこと、eighterのことを考えて、愛して、お仕事してくださる方は中々いないと思います。
  

体調を崩されたり、大人の事情と戦いながら(←)、みんなが納得のいく素晴らしいラストを書きあげてくれたみやうち先生を本当に尊敬します!


みやうち先生の作品は1993年の「すきやねん」時代から大好きで読んでいて、最初エイトの漫画を書くって聞いたとき、まさか!!って思ったのが本音でした。(わたしの知ってるみやうち先生はアイドルの実写漫画を書くイメージではなかったので。)

第一回目が丸ちゃんがメインの回で、丸ちゃんの優しさや繊細さ、人柄がそのまま表れていて、これは今でも私が一番好きなエピソードです。
本当にすごくよく見てくれているなーって思った。
より「ほんま」をeighterに届けてくださろうと努力してくださったんだなって。


みやうち先生がエイトと初めて会ったのが、「∞SAKAおばちゃんROCK」お披露目のときって書かれていたので、わたしよりもエイトについては先輩だった(笑)


みやうち先生に、このような漫画を書いていただけて、
関ジャニ∞も、eighterも本当に、本当に、ほんまに幸せものです!!


【ありがとう】の気持ち、溢れそうなほど沢山伝わっています。

また、エイトと一緒に仕事ができる機会を、わたしも願っています。


ありがとう。みやうち先生。
いつかまた、きっと・・・ね。







そして、本日のオリコン@ジャニ勉はみうが番協で参加した日のでしたー!

あいにくガレッジさんの回ではなかったんだけど、
1ページまるまるエイトの集合写真はみうが入った回の写真なので、
みうが見た短髪・黒髪のオクラは、あんな感じでごじゃります!!
(うちのママンに見せたら、かわいすぎて眩しい!と言っております。←)


まるまるもカワユスなー(´∀`)サイド分け!(でもあの髪型はツボではないねん。)
章ちゃんの衣装は衝撃的でした!


ちなみに、ヨコちゃんは収録中にブーツインしたジーンズが気がつくといつも出ちゃってて、
休憩挟んで直しても、また気が付いたら出てるーって感じだったので(゚レ゚ )
写真は何とかおさまってて良かったです。(笑)
前列に座ってらっしゃったので、オンエアに映ってるかなー?そゆとこピタパン★


えっと・・、ヨコちゃんは2部と3部で靴使いまわしですね。←
(ボトムスは微妙に違うっぽい・・そしてボトムも靴も似ているけど違うまるまる。何故に丸山裾を折るのか?足長いはずなのになー。)


本当はロフト(2階)みたいなところでも写真何枚も撮ってたんだけど、みんな寝そべったり、きちんと列をなさず、楽しそうにワーワー言いながら写真撮られてたので、どんな風に載るんだろうーって思ったけど、結局カットでした★


オンエアは3月24日って言ってたかなー?
BS組(テレ玉はいつになるか分からないので)は一週遅れるけど楽しみです!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







そして、本日も引き続きもやもや継続・ING


昨夜は色々考えちゃって、3時まで眠れなかったんだけど(←)
やっぱり何だかんだで、わたしは丸ちゃんには優しくないんだなーって思った次第。


どうしてこんな風になっちゃったか。
理由はもう分かってる。


でも、戻れないなら進むしかないよね。




関ジャニ∞のハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/13(土) 01:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/13(土) 03:33 [ 編集 ]

ひとこと

めんどくせー女

それだけ
匿名 #-|2010/02/13(土) 20:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
色々と深く考えさせちゃってごめんなさい。

ブログのほうにお返事させていただきましたー!

わたしの第六感(丸山に関する)は結構当たるので!
だから心配にもなっちゃうんだけど。

もうこんな自分からいい加減脱却したいのになー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
忙しいんですねー!
お疲れ様です。

そうなんですかー。
うわー!ますます信五の舞台楽しみだー。


わたしも【自分の思ってる通りじゃないと与えてもらえないとモヤモヤする。】かも。
そのモヤモヤの行き先は大抵実際に何の影響もない丸ちゃんで。(リアルでは矛先にできないので。)
申し訳ないなーって思ったり。
本当に、ただただ黙って見守れればいいんだけど、結局何らかの見返りを求めちゃう。

一緒ですね。放てるように頑張りましょう!

「秘密主義」って表現じゃないのかなー。
でも丸ちゃんの秘密の中には優しさがいっぱい詰まっているって分かるから、だから憎くはないです。時々悲しくなるけど。


「I WISH」かー。ちょっと意外かも。(笑)
この曲聴くと、カウコンを思い出します!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:23 [ 編集 ]
>名無しさん
そうなんです!めんどくさいんです!
自分でも何てめんどくさいんだー!って思いますもん。

もうちょっと自分で自分をコントロールできればいいんですけどね(;-;)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/20(土) 00:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
返事ありがとうー!!

うーん、全然大丈夫じゃないよ。
何かね、常に心の中で何かがはじけそう。

でもどうすることもできないの。
心配の影はわたしも日々感じてます。

でも今のわたしにはそんなこと考える資格もないのかもーとか色々モヤモヤ中。

体調が早くよくなりますように★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/22(月) 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
