★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞★初全国ネット番組4月スタート!!!!

2010/02/13 07:54



関ジャニ∞★祝!全国ネット初冠番組!!!!!

7人組グループ「関ジャニ∞」が、全国ネット初冠番組となるテレビ朝日系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜・前9時半)を4月からスタートさせる。

 メンバー2~3人が日本全国の町や村を訪れ、現地の人々とふれあいながら、農産物や伝統工芸品など知られざる“ふるさと自慢”を紹介していく。これまで関西、関東ローカルでは番組を持ってきた7人だが、全国ネットは初めて。

 村上信五(28)は「朝の時間にどういったことができるのか、未知の領域ではありますが一生懸命頑張ります。ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。安田章大(25)も「関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、面白さを引き出していければ」と意気込んだ。                                               (スポーツ報知より)





7人組グループ、関ジャニ∞が12日、4月スタートのテレビ朝日系新番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」(仮題、日曜前9・30)で初の全国ネット番組を持つことになった。全国の村自慢のスポットを巡り、食べ物や文化、伝統工芸など知られざる魅力を伝えるバラエティー。村上信五(28)は「メンバー一同ワクワクしてます!ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。                                                          (サンスポより)




とのことー!!
これから出勤だけど、嬉しすぎるニュースに朝からハピハピです!

全国ネットの冠番組は、ずーっと夢だったので本当に嬉しいな(´∀`)
ロケがあるみたいなので、個人的には山田(´∀`)人(`д´) か三馬鹿(゚レ゚ )人(・_・| 人(´Д`)か倉亮(´д`・)人(`ヽ´) キボンヌです!!


おめでとう!エイト★


えっと・・関パニは終わっちゃうのかなー。大好きな番組だったんだけどなー。




ちなみに、こっちのニュースも気になりますが。


NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演

NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。

 アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

 メンバーの手越祐也(22)が05年の同監督作「疾走」に主演しており、「手越から『SABUさんは素晴らしい方』だと聞いているので、今から楽しみ。現場ではなるべくトラブルマンにならないよう頑張りたい」と誓って?いる。 (サンスポより)




シゲちゃんおめー!!!!
(テレ東ドラマにはまってるなー。)




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/13(土) 09:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/13(土) 11:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/14(日) 17:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたOさん
うふふー。
本当に春が楽しみです!

シゲちゃんもドラマ決まりました!
テゴマスコンも決まったし、いいことづくめです♪


あとは雄ちゃんに嬉しいお知らせがあればいいなー!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:25 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
とんでもないです★
いつもありがとうー!!


うわー!そんな身近にいるなんて羨ましい!
自主規制しないといけないくらいなのかー。
はー、羨ましい!(二度目)


Mさんもなんやかんやでいっぱいコネ(?)お持ちなので色々聞き出せばいいのにー★
とか思いつつ、実際大切なお友達だったら、中々触れられないもんですよね!


そのお友達さんと話合いそうかもー。
わたし色々と自分の考えのせいで自己嫌悪に陥るので。

ちなみにわたしも中学生の時、城彰二選手と将来本気で結婚するー!って思ってました(笑)


彼氏とかいなければ、自分の気持ちに正直になってもいい!って思いますけどね。
って、結婚を控えた今ちょっと思ったりー。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
こちらこそー!
いつも丁寧な言葉遣いで恐縮です!

お礼なんていいんですよ!
お返事遅くなってごめんなさいー。

うわー!めっちゃ丸担に優しい県じゃないですかー!
個人的には愛知も優しいーって思うんですけど(笑)

わたしの男友達もあの番組をかなり推してます。
うちの彼氏はあーゆー深夜番組好きなくせに、意地でも見ようとしませんけど。

結婚したら、毎週無理やりでも見せちゃいます!
(その時間に帰って来ないかもしれないけど。)

うんうん!
全国の幅広い世代から愛されるようになってくれればいいなーって思います★
楽しみですね!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/15(月) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
