★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■君が嫌いな君が好き

2010/02/15 00:46


ハッピーバレンタイン


みなさま素敵なバレンタインを過ごせましたでしょうかー?

わたしは土曜日に彼氏とご飯食べたら、チョコあげるー!って彼が職場で貰ったチョコを渡されたので、(男ってこゆデリカシーのないところがあるんだよね。断ってきちんと本人に食べさせましたけど。)、あーチョコいらないんだーって。
結局、今日のデートでもあげませんでした。(本当は代わりにネクタイあげようかと思ったんだけど、気に入ったのがなかったのだ!)


一昨年はレコメン聴きながら、生クリームなくって途中で薄着で買いに行ったりして、超頑張ったなー。
あれも結局彼のお父さんがほとんど食べちゃったみたいだけど。←


うちの父親もママンのチョコを「無駄だ!」って拒否ってたので、わたしもお父さんにはあげなかった(笑)

もちろん丸ちゃんにもあげられなかったので、今年のバレンタインはお友達にあげた一個だけだなー★


お友達からはロイズさんの友チョコが届きました。ありがとー。明日メールします。>私信。



バレンタインと言えば、高校・大学はマネージャーだったのでチョコ作りがお仕事みたいなもんだったなー。(ぼんやり)


丸ちゃんはハピハピなバレンタインになったかなー?
この間チョコレート欲しい(´∀`)って言ってたので、いっぱい貰えてればいいのですが。(笑)



さっきまで、ママンが「東京ラブストーリー」のDVD借りて見てて、超大号泣。(今は「砂の器」見てます。w)


江口さんにもあんな時代があったんだなー!!(ランチの女王と白い巨塔の頃が好き
あー、保奈美ちゃん(さんよりもちゃんってイメージ)が健気すぎるー!!

みうは時代的に再放送世代なんだけど、当時リカ派とサトミ派に分かれたみたいだけど、みうは圧倒的になおこさん(千堂あきほ)派だなーと思いながら見ておりました!

昔の恋愛ドラマはおもしろかったなー!
「あすなら白書」とか「101回目のプロポーズ」とかの王道系も好きだったけど、何より月曜8時とかにやってたちょいとチープな感じのドラマが好きだった。
(「あぶない放課後」とかやってた枠・月曜ドラマインとかいうらし。)

今WIKIさんで調べたら、「さんかくはぁと」とか「いちご白書」とか「東京大学物語」とかあった!懐かしい!
TOKIOやV6がお世話になってました(笑)
あの枠が続いてたら、エイトからも、もっと主演があったかもー!?


わたしはかーなりちっちゃい頃からドラマっこだったので、だからこんなにロマンチストになってしまったんだと思うんだけど!!


そういえば、部屋片付けていたら、「YAWARA!」が一式出てきたので、この間読みふけっていたんだけど。


Yawara! (29) (ビッグコミックス)Yawara! (29) (ビッグコミックス)
(1993/10)
浦沢 直樹

商品詳細を見る




わたし、これまで理想の男性@漫画は「紅茶王子」のアッサムか、「名探偵コナン」の服部平次か、「花より男子」の道明寺だと思っていたけど、


もう完全に、

松田さんが理想そのものだった!!!!!


このブログ読んでくださってる世代がイマイチ分からないので、意味分からない方はごめんなさい。



普通にどこにでもいそうなのに、あんな素敵な人いないよなー。
柔ちゃんが惚れちゃうのも無理はないよー!!って。


漫画自体も超おもろーだし、キャラクターもみんな魅力的なので!
読んだことない方は是非漫画喫茶で読んでみてくださいな


ちなみに、わたしが旅行会社で働きたいなーって思ったのも、この漫画が大きく影響しているのであった。(何て単純。)


蘭ちゃんとか和葉ちゃんとか、柔ちゃんとか、格闘技バリバリで実は女らしいーって子にむきゃーです(´∀`)




書くネタなくって、めっちゃジャニとは関係ない記事になってしまった!!


とりあえず、エイトの新番組決定やら、シゲちゃんドラマ初主演やら、テゴマス全国ツアーやら、ヨコちゃんソロコン詳細決定(@Jネット)やら、巷ではお祭り騒ぎですけどねー!!



ヨコちゃんソロでもテゴマスでも遠征はしないので、3月の京都以外に旅たびの予定がなくって寂しー。
去年は2月に北陸と沖縄に行ってたのが懐かしい!!!!!!


そろそろANAのマイルも失効しちゃうんだけどなー。
でも、丸ちゃん&エイトごとまでお金を溜めると決めたのだー。
(いやそれよりも結婚資金かー。orz)


では今週も頑張りましょう!!!!!!!



追伸①

愛子ちゃんお疲れ様!
頑張ったよ。感動した。
個人的には4年後もチャレンジしてほしいな。


追伸②

「君が嫌いな君が好き」が好きすぎてヘビロテ中。
ってかじんじんはPVでもサングラス―!!!!

ソロコンでもずーっとかけっぱなのかが気になります。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



みうのハナシCM:4
コメント

みうちゃん、昨年のバレンタインの事、思い出しちゃったよ。「歌おに」でバレンタインの話あったなって。そうだ、丸ちゃんマカロンキッズからチョコもらったんだ。久々に「歌おに」見たくなったかも。
新聞に、ひこにゃんに全国から224個のチョコやクッキーが届いたって写真があったよ。今年は彦根城へ行きたいなぁ。

あの~「Yawara」のアニメにハマってました。結婚後にダンナの影響で読んだマンガが
「Yawara」「ドラゴンボール」「シティハンター」「タッチ」だった。みうちゃんのお仕事の原点の1つが「Yawara」だったとは(笑)
アン #-|2010/02/15(月) 08:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/16(火) 18:03 [ 編集 ]
>アンさん

「歌おに」見たくなったー!
あれから1年かーって思うと早いですよね。

今年は誰から貰ったかなー?(笑)

是非是非、桜の京都とひこにゃんに行けますように・・・

うふふー、かなりのYAWARAフリークですよ!
松田さんみたいな人どっかにいないかなーって。
ちなみに、タッチもたっちゃんも大好きでした。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/22(月) 23:07 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

じゃあ4月の日曜がいいかなー。いつがいいですか?笑
3月は何気に忙しかった!!!!

うふふー、恐怖の火星人!!
細○先生に嫌われてるタイプなので共に頑張りましょう!(泣)


しかも一人っ子なので、わりと似てるかもですねー。
まさかB型ではないですよね?

松田世代!!!
かっこいいよねー★

右手にバンダナ巻いて欲しい!!!!!←

最近はコナンをまた読み返しているので寝不足です。。。

平次も捨てがたいなーっ。←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/22(月) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
