★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■空に願うよ 雪をくださいって。

2010/02/17 00:21

また雪だーーー

昔から、雪にはテンション上がるので傘はさしません!!
今年は「空に願うよ 雪をください~♪」「夜空舞う~君が僕の黒を白に」を心の中でつぶやきながら雪の中を歩きます!(さすがに声には出せないのだよ!)

いつもこれが今年最後の雪かなーって思いながら歩くんだけど。

今日でさすがに見おさめかなー。3月でも雪って降ったっけ?




改めまして★

オクラ映画出演決定おめでとうー!!

オクラ担さんのハピハピな顔が目に浮かびます
関ジャニ∞時代劇ハマってるなー!(笑)

オクラの妖艶さが「大奥」のイメージにすごく合うと思っています。
これまで経験したどの役ともまた違った役柄になりそうなので。わたしも楽しみです。

わりと最近、何かの雑誌で、オクラが演技を頑張りたいーみたいに書いてたと思うんだけど。
わたしの中ではオクラが演じることについて、そんなに積極的なイメージではなかったので、その発言がちょっと意外でもあって。(あまりオクラの発言について注意してなかったので、あくまでもみうのイメージです。悪しからず!)

ここ数年の間に、色々な経験があって、もちろんそれはいい事だけでもなくって。
オクラの意識もだいぶ変わってきたのかなーと思うことがあります。


のほほーんとして、相変らずマイペースなんだけど。
発展途上で、可能性無限大な子なので。
(47コン終了後と今では180度印象が変わってるもん、わたしの中で。)

映画館のスクリーンで、どんな大倉忠義が見られるのかって想像したら、
想像ができず、ワクワクします


オクラの躍進が、今後の関ジャニ∞の成長に必ず影響してくると思うから!
ニノちゃんや玉木さん目当てで来たお客さんを取りこんじゃうくらいのセクシーなオクラを全力でキボンヌです★



木曜日に久々にオクラ担の友達とデートなので、直接おめでとう言いたいなー!



オクラと言えば、最近尋常ではなく【ローリーロドキン 大倉忠義】の検索が多いんですけど!!!!


主に丸山さんとかみうについて書いているブログなので、検索から来られた方はこちらをご参照くださいませ!

☆第五回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆



えっと・・・

ありえへんのまるまるがかっこひー★
でも今日の丸ちゃん笑ってるけどちょいと元気ないかも?
うにゃーって笑う顔が、今日も大好きです。


まさかのブーフーウー社長!!!!

(`д´) 大好き!

アイドルはいつでも勝負パンツなんだろうかー。
見られて困るー!ってのは履いてないのかにゃ。(笑)

ギャルおっさん・・
すごいなー。色々な意味でー(´∀`)

あの指立てたポーズが「ともだちー@21世紀少年」にしか見えなかったみうなのでした。←






ここのところ、仕事もつまらないミスを連発したり、イライラが続いたりでどうしょうもない日々でした。

何でだろうーって思ったら、思い当たる節はひとつだけ。
今日も一日丸ちゃんが大好きだーって気持ちが、私の原動力となっていたんだなーと。


愛はパワーだよだと、つくづく思います!


通勤電車の中で、丸ちゃんの映像を見たら、やっぱり大好きだーって思って、今日はお仕事もうまくいったし、何となく心がふんわり軽くなったかなー。
(最近はV-WEST時代の頃の丸ちゃんが少年っぽくてやんちゃでブームなのだ!!ヨウツベさんに感謝♪)


全力でめんどうくさい丸山担だけど、わたしの気持ちはわたしにしかコントロールできないし。
もうこんな自分とうまく付き合うしかないよなーと、これからも自分なりに丸山隆平を応援していく所存です!



丸の大切な日でもご機嫌なまるまるが覗えるし

withにまた出るってことは、やっぱり連載なのかなー。
うー、楽しみ。
女性誌はビジュアルよいことが多いのでー!

渋谷画伯エクセレントー(・_・|

絵もなんだけど、みうすばちゃんの【字】が結構好きなんだよねー!
脱力系というかー。なんだろ、分かるかなー。このニュアンス。


みんなワクワクしながら、をクリックしたよねー!
こーゆー、引っ張るプチ℃Sなところが丸ちゃんらしいね。
会社で、「エー!それ?」って思わず口に出しちゃったけど。←


(でも、字は何だかんだで丸ちゃんのが一番好き。丸ちゃんの「!!」にチョンチョンつけちゃうところとか、間違った文字を毛虫にしちゃうところもツボなんよー)


章ちゃん。
今日も丸ちゃんとすばちゃんをあったかく見守ってくれていてありがとう



わたしも揚げ物好きー
ほら、わたしって大阪行くといつも串カツ食べに行ってますので。


この間、東京で彼氏と串揚げの店行ったけど、全然具の大きさが違ったよー!
「こんなのが串揚げと思われたら困りますー(注:東京人です)」って言ったら、「本場の食べてみたいなー。」って言ってたので、いつか本場の串揚げをに連れてってあげたいなーって思いつつ、あの人関西嫌いな人なので、中々難しそうですけどねー。
大阪はキャベツもおかわり無料の店が多いしー!ソースは二度づけお断りなんだよねー★


好きな具は①トマト②銀杏③カマンベールチーズ


また大阪行くことがあったら、誰か付き合ってねー>私信。



信五のイフオア@東京公演もスタートしたようで、今日WSでちょこっと見ちゃった!
バカバカわたしー!

でも未だに完全なネタバレには近寄ってないし、真っ白な気持ちで来週の公演に臨みます!
楽しみー(´Д`)


ヨコちゃん(゚レ゚ )ソロコンもそろそろ申し込まなきゃなー!



ではでは!
明日も一日頑張りましょう!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



関ジャニ∞のハナシCM:4
コメント

おはよー!

信五の舞台観に行ってから頭ん中ずっと信五で一杯になってますf^_^;

信五の、テレビで見ちゃいましたか?
でも、あれだけではまぁ大したことはないので、お楽しみに♪

昨日は久々にリアルタイムでジャニ勉を見たけど、丸ちゃんは丸ちゃんワールドを展開してたよ(笑)


今度、みうちゃんと信五と(できたら丸ちゃん!)に逢えるのを楽しみにしてます(^O^)/
ヒロ #y2Qg1OUc|2010/02/18(木) 09:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/22(月) 20:59 [ 編集 ]
>ヒロさん
あいにくテレビでちょこっと見ちゃったんだよー!

でもやっぱりイマイチ何やるか分かってないから大丈夫!!
丸ちゃん・・グローブ座に来ればいいけど、その日は別の用事がありそうなので。笑

信五に集中して見るからいいもん!!

逆にゆっちとマッスーが来たらどうしよう!!!!!!←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/22(月) 23:13 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSちゃんさん
初めましてー!!

いつも毎日ご覧いただき&拍手ありがとうございます!
心配かけちゃってごめんなさいー。

元気にやってます。

こんな風にコメントいただいて嬉しかったです!
ありがとうございます★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/22(月) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
