★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■元気だよー!!

2010/02/22 23:25



何かずーっと更新してなかったから、心配メールやコメントをいただいてしまった!!
うーん、すみません。


元気にやってます。
最近平日は仕事でバタンキューで、休みはめいっぱい遊びまくってるので、ブログ更新する余裕がなかったのだー!

最近リアル日記として★(仮)丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★のほうをちょっとずつ頑張ってるので、もしよかったら生存確認にご利用くださいませ。←


ってことで、相変らず週末は遊んでばっかです♪

土曜日の飲み会のときに、きょんちゃーからお土産もらった!

P1041838.jpg

せんとー!!オールカラー豪華すぎるー!!
かわゆすなー♪

きょんちゃーとあーちゃとの女子会の約束もとりつけたので楽しみ♪
鍋パーリーかピザパーリーか!ガールズトークって何て楽しいんだろう!!!
(この間は男どもがいっぱいいたので、ゆっくり話せなかったし。)


日曜はMちゃんとカラオケ行って、その後Sちゃん合流後またパスタ(笑)
何でいつもわたしはモッツァレラチーズと湯葉を頼んでしまうんだろう!!!!!!
他のメニューも美味しそうなのにー。京風パスタ大好き(´∀`)


カラオケセトリ覚書★


・時計じかけのアンブレラ(嵐)
・Snow White(関ジャニ∞)
・くしゃみ(テゴマス)
・Keep the faith (KAT-TUN)
・Crazy Moon(嵐)
・LOVE or LIKE (KAT-TUN)
・Take me faraway(嵐)
・恋のABO(NEWS)←PV。シゲちゃんにくぎ付け!!
・NEWSニッポン(NEWS)
・Believe (嵐)
・RESCUE (KAT-TUN)
・ローリング・コースター(関ジャニ∞)
・1582(KAT-TUN・亀梨和也)
・イッツマイソウル(関ジャニ∞)←PV。ヨコちゃんの下半身にくぎづけ。
・Urtra Music Power (HeySay!JUMP)
・BANDAGE (LANDS)←PVというか映画のダイジェスト。しかし二人して映画を見ていなかったのでむきゃらず。
・Brilliant blue (関ジャニ∞)
・Loveless(山下智久)←PV。やっぱり山Pはかっこいい!
・はなむけ(テゴマス)
・スノープリンス(スノープリンス合唱団)←まさかのPV。Mちゃんの推しメンを教えられるも見分けつかず。
・急☆上☆Show!(関ジャニ∞)
・Fiesta (NEWS)
・RIGHT BACK TO YOU (嵐)
・喜びの歌(KAT-TUN)
・嵐メドレー2006 (嵐)
・ワッハッハー (関ジャニ∞)←PV。Sちゃん到着。「丸ちゃん本気でひどい」と言われる。orz


えっと・・かなりの幅広さだと思うのですが!
全部歌える方いるかしらー?
事務所担につき、二人でカラオケ行くとこんな感じです!

Mちゃんはエイトの曲あんまし知らないんだけど、「Snow White」は前に飽きるほど見せたので知ってた!
作詞作曲に安田章大・錦戸亮ってあって写メ撮ればよかったー。←

ブリリアント~は早口で噛みまくりだったんだけど!
よくエイトメン噛まずに歌えるなー。


前はにうすやじゃんぷさんもPVいっぱいあったんだけどなー!
エイトは3曲だけどPVあるので嬉しいな☆

二人にボロクソ言われたけど、わたしはワッハッハーの丸ちゃんもめちゃめちゃかっこいいと思うんだけどな!!!!むしろあの長髪にセクシーさを感じます★


今週末もすごく楽しみな予定がいっぱいなのー!
素敵な会合を開催予定です!
またブログでも報告できたらいいな!!


そして信五に逢えるまで、あと5日です(´Д`)



今頃みなさんヨコちゃんコンやらテゴマスコンやらで頭を悩ませてるかなー!!
(平成コン申し込む人いるのかなー?Mちゃん・Sちゃんは必至だったけど。←)


みうみうはヨコちゃんもテゴマスも東京のみでファイナルアンサーー!
しかもわたしにしては珍しく、ダブらして申し込みしてないので、落選だったら行けません!!
どうか当たりますようにー!(N嬢とよこやまさんを逢わせたいのです!当てて

テゴマスコンは神席来たら、またあの格好で入ります。
全力でマスちゃんを見つめたいー。(しかしわたしの増田運は先日の嵐コンで一生分使い果たしたと思われます!←。だってジャニーズとあんなに長時間見つめ合ったこと今まで初めてだもん!笑)


ここを読んでくださってる方が無事当たりますように!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください









最近こう見えて、わたしの心の中は丸山さんとリアルダーリンでいっぱい!!
キャパシティ限界スレスレ。


昔はヨコちゃんー♪とか、信五ー♪とか、マスちゃんー♪とか、シゲー♪とか、雄ちゃんー♪とか潤ー♪とか。
他のジャニさんを好きでいることでバランスを取れていたんだけど。

年のせいかなー?←
好きって気持ちは限りがあるんだなーって思った次第でごじゃります。
5人くらい同時に愛してた時期が懐かしい。笑



今はわたしの心はダーリンとまるまるで占めていて、他の人が入る隙間がないんだよなー。
(とかいいつつ、今宿題くんで潤がかわいーとか思ってしまった人。←)


雑誌とかも丸ちゃんのページしか読まなくなってきた。本気重症。
現在、絶賛丸山隆平くんと愉快な仲間たち継続中!!

エイトが大好きなことは大前提なんだけどねー!


丸ちゃんが大好きすぎて仕方なしー!



でも不思議と逢いたくて逢いたくて仕方ない!って感じではない大好き病なんだよね。
(多分コンサートとかないからだと思うんだけど。)


むしろ今丸ちゃんに逢うのがちょいと恐い。
まっすぐ丸ちゃんの顔が見られるのかなー。


幸せで、元気でいてくれるなら、それでいいんだーって言い聞かせて、だから元気じゃないのかな?って思うと心配しちゃうし、不安にもなる。



今は丸ちゃんものんびり穏やかな日々を過ごしているようで、わたしもそんな感じでスローペースにのんびり丸ちゃんを想っています。でも時々病んじゃうのは許してね(´∀`)




追伸

丸山さんの助手席には乗りません!!こわいもーん(´∀`)
でも並んで散歩したいかも。

丸ちゃんっていうと嵐山周辺のイメージだったんだけど、最近祇園とか東山周辺の方がしっくりとくるかも★


今日の丸山さんの写真・・・
えっと・・・

あれのときの写真だよねー?

もーう!!いつになったら話してくれますか?


来月の3誌あたりかなー。詳細キボンヌです★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
