★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まおまお★

2010/02/25 01:38



ついに女子フィギュアが開幕!!!!

ってことで、フィギュア大好きジャニヲタのみうみうの胸踊らさせる数日間のはじまりはじまりー!!
(オリンピックはケリガン・ハーディング時代から見ております!)


今日お昼休みに入ってすぐに郵便局行ったんだけど(もちのろんでヨコちゃんソロコンの振り込みー!)、休憩室に戻って来たら、ちょうどヨナ選手がバキューンって撃ったフィニッシュのとこで、諸々惜しかった!!←

携帯で見られることもすっかり忘れてたんだよぉぉ!!!
他の友達も、ちょうど今しがた来たばっかで、真央ちゃんの演技は誰ひとりちゃんと見られなかったらし。


帰ってからニュースでちゃんとフルで見られたけどね!!

あー、真央ちゃん良かった(´∀`)

SPがほんとに心配だったんだけど、アクセルも無事決められたし、ノーミスで素晴らしい演技!
何より終わった後の笑顔がすごく柔らかくて、菩薩・・うーん、マリア様?みたいで嬉しくなった!


SPに関しての点数差について、色々な意見があるかとは思うんだけど、
やっかし滑りのクオリティは圧倒的に高いなーって。悔しいけど。←
プラス自信のオーラでさらに上手く見えるし。(笑)
あちら様に軍配は異議なしです。


男子フィギュアは毎年順当なのに対して、女子は何があるか分からないからね!
まだまだまだまだ諦めていません!


どうしてもメダルーって期待しちゃうけど。
でもメダル以上にフリーでも真央ちゃんの満足のいく演技ができて、あのふわーってした笑顔がもう一度見られたらいいな!!


ミキティも3ルッツ+ループとか超難しいのに挑戦してすごいー!
男子も飛べないんだっけ?
4回転飛ぶかにゃー。


3人とも、自分の全てを出し切って、後悔のない演技をして欲しいです。
ガンバレ!!ニッポン!!!







先ほど、今日知りあったばかりのまだ逢ったこともないジャニ友さん@すばちゃん&ヨネと電話で話したら、ウマがめっちゃ合って、話が超弾んで1時間近く喋ってしまった!!


わたしは丸ちゃんの、その方はすばちゃんとヨネの素晴らしさについて語ってみたりー。


「こんだけ好かれて、丸ちゃん幸せ者ですね!」って言われて嬉しかったなー。


ってか、わたしどんだけ丸ちゃんのこと好きなんだか!←


テレビガイドの感想が一致して、めっちゃ大爆笑だった!
えっと・・・れっ(以下省略)



近々直接お逢いするので楽しみです!!
姉妹でジャニヲタらしく、羨ましいなーって思ったり。


TVガイドはエイトが表紙!!


本当にこちらにはいつも大変お世話になっております(ハート)


ってか、
オクラがとてもとてもカッコイイでごじゃります!!!!
ビジュアル安定してるなー。
オクラ担さん以外で、オクラがかっこいいーって思ってるのはわたしだけじゃないよね?
わたし断然ロンゲ・ハーフアップ派だったけど短い髪もいいなー。
最近優しい表情するようになったなーって思うんだけど、どうですか?



それでも、丸山さんが世界一の男前だと思っておりますけどね。(キッパリ)



テレビ誌のインタビューとかコメントって、結構むきゃーなことが書いてあるんだよね。
(事務所の手が及ばないのかなー。笑)


丸ちゃんが、

(´∀`)「ファンの方が僕の誕生日会を開いてくれてることを知って。嬉しかったな(照)」

って書いてくれてて。

ファンがせっせと誕生日会開いていることを知ってくれているーってことだけでも嬉しすぎるのに、
そうやって嬉しいって言葉にしてくれたことが、さらに嬉しかった。


やっぱり言葉って大事だよね。
丸ちゃんがどんだけファンのこと思ってくれてるかーって。

重々分かってるんだけど、こうして言葉にしてもらえると安心するなー。


来年もまた丸ちゃん大好きーのなお友達と一緒にお誕生日会ができたらいいな!!
そのときは、みんなでから揚げを食べて丸ちゃんのことを思い出します。(笑)


いよいよ、明日は女性誌2冊発売だにゃー!!


早起きしてコンビニ行ってから出社しようかなー。

どうか丸山さんのビジュアルがこの世のものとは思えないほどの男前でありますように。(切実)


あと2日頑張ったら、楽しすぎる週末です★


明日も一日頑張ります!!!!


でもやっぱり関パニ終わっちゃうんだーーーー(;-;)クスン
大好きな番組だったのに!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/25(木) 11:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/26(金) 00:13 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

いいなーーー!!
ってもうお帰りになってるけどー。

東京からはさすがにあの番組だけにはお金とエネルギーがなくて参加できません(;-;)

いやいやー!
好きって気持ちは人と比較できないよー!

だから、わたし実は「私が一番丸ちゃんが好き!」とか「○○よりも丸ちゃんを想っている自信がある!」という類の表現が苦手なのだー。

その逆もしかりです。
マイペースでもいいんだよー(´∀`)
もっと自分の気持ちに自信を持ってくださいね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/02(火) 00:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
4月のシフトはまだ確定していないんですが、決まったら連絡します。
(もし他に予定が入っちゃったらいいですからねー★)

日程調整については、次からメールアドレス入れていただければ直接やり取りができるので助かります!(でもコメントはこれからも欲しかったりー。笑)

わたしすばちゃんファンのお友達も結構いるんですよねー。
すばちゃんファンは感じがいい率が高いので(何様)いつも初対面でもすぐ仲良くなれちゃう気がしますー!
嫉妬しなーい!!!

うふふー★幸せかな?
丸ちゃんに誰かこんな素敵なファンがいるらしいよーって伝えてくれないかなー。って思う日々です(笑)

お互い頑張りましょう!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/02(火) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
