★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニヲタな週末と信五舞台と丸山会★

2010/03/01 01:31



真央ちゃん!!


銀メダルおめでとう!!!!!


銀メダルなのに、涙を流して悔しがった真央ちゃんが大好きです。
本当にお疲れ様。
感動したよ。ありがとう。
わたしからは、これだけで十分です。

次に真央ちゃんの心からの笑顔を見られる日を楽しみにしています。







そんなみうみうは、ジャニヲタな週末でした!!!




★金曜日@Nと夕ご飯★


先週キャンセルになっちゃったNとのご飯デートー!!

嬉しかったー(´∀`)
よーく考えたら、逢うの長野ぶりだった!!!!

色々モヤモヤしてたこととか吐き出せたし、Nのハピハピな報告も聞けたし


新宿でずっと行きたかった店に付き合って貰えて嬉しかったなー。
やっぱり逢わなきゃダメだよね。


お互い、早く逢えますように。



★土曜日@信五舞台★


行ってまいりましたー!!


ついに念願のHさんとご一緒ー!
相変らず、信五大好きキャンペーンでいらしゃりむきゃーでした!!(笑)


舞台は残すところあと3回ですが、ネタバレしないで入られることをオススメいたします!!!!


信五すごーく沢山稽古したんだなーって思った。
じゃないと、あんな風にできないよーって思うことがいっぱいでした!

相変らず、男・子供にロック・オンな信五ー!!

んでもって、お辞儀をした時のプリンが気になって、舞台三昧で美容院行けないんだー。
かわいいなー。信五!!!って思った次第です。

早く美容院に行けますように。笑


その後はAちゃん@信五とお友達のすばちゃん担さん&にしちゃん担さんと合流ー!

とりきー!って言いたいとこだったけど満席だったので別の居酒屋へ!!

信五担さんがホームの飲み会は初めてかもー★(笑)

あーだこーだエイトやら嵐やらジャニジャニトークをいっぱいして楽しかったなー!!


ちなみに、みうが「今日の丸の大切な日が・・・」って言ったら、誰もまだ読んでいなかった!!←
その場で確認させちゃってごめんなさいー。

しかも相変らず、丸山丸山してて申し訳なすですー!



えっと・・村上会を開催される日が来るのを心よりお祈りしています!!>私信。




★日曜日@丸山会★


ついにこの日がやって来ました!!!!!

一か月前に丸山会やりたいなーってみうのオファーで実現したこの企画★


えっと・・100%丸山担の丸山会!!!!この日は7人+1人(子供は特別ゲストなので除きます♪)が大集合ー!


自己紹介に「丸山担の・・」とか前置き不要です!!


(´∀`)だってみんな丸山担なんだもの!!!!


わたしのリアル友達さんをお誘いした為、中では初めましてーって方もいたのにすーぐにみんな意気投合して(ってかそうなると思ってたもーん。)、大盛り上がりで良かったなーって思いました。


1部は渋谷の某カラオケ店でDVD鑑賞会!!


J家の反乱のまるやまー!!!
わたしこのドラマ初めて見た!!!!

はー、若い丸山さん♪
(´∀`)「かわいー」って声がハモったりー!

「拳」の回では思わず泣き出しちゃう可愛い丸山担さんがいたりー!

何かみんな勝手にリンクさせたりして、わーわー言って。


たまにしかないメインの回に、津波速報のテロップが入っちゃうという・・やっぱりちょいと残念な星の下に生まれたまるまるー(´∀`)

でも、そんな丸ちゃんがみんな大好きなんだー!


今の丸ちゃんがあれ見たらどう思うかなー。
「拳」の回は是非また今の丸山隆平に見ていただきたいなーって思うんだけど。どうかな?



「うたおに」の特典映像@童謡をみんなでかわいーかわいー言ってみたり、
「お前がいる」の丸ちゃんのマイクの持ち方をみんなでかわいーかわいー言ったり、
「クリスマスSP@少クラ」「クリスマスSP@関パニ」の丸ちゃんソロにみんなで大騒ぎしたりー、
「愛って?」の丸ちゃんにうっとりしたりー、
子供なにしちゃん(爆)


斜めからみた丸山さん(´∀`)むきゃー


とりあえず、同じ丸山担さんだからツボとか一緒だし、(´∀`)「キャー!」と(´∀`)「かっこいー!」とか(´∀`)「かわいー!」って言うタイミングとか同じ過ぎて、4時間があっという間でした。


ちなみに、Tちゃんさん@丸山担(←)の発見によりますと、
「クリスマスSP@少クラ」の「冬恋」で丸ちゃんが歌の最中にクシャミした疑惑!!!!!

うーん映像判定になっちゃうところですけど、丸ちゃんどうですかー?←

「冬恋」の丸山ソロで「ひと~」でチラっと一瞬横目でカメラ見る丸山が超かっこいいーーーーー!!


お友達@他担と見たとき「ハイハイ(呆)」と言われたのに、今日はみんなで分かち合えたー!素敵!


とりあえず、
(´∀`)「丸ちゃんが世界で一番かっこいいと思う!」発言が何人から飛び出しました!(注*全員ではございません。笑)

ちなみに、隣にいたPさん@丸山担(←)に

(み∀う)「丸ちゃんが世界一歌が上手いと思う!!」と言ったら、

(P∀サン)「・・歌声は一番だよねー。」と言われたー。笑


うーん、確かに表現間違えたー!!(汗)
でもでも、丸ちゃんの歌声大好きー(´∀`)


2部は先日の四姉妹の丸山会でも利用した居酒屋で丸山トーク!!

えっと・・本日は枝豆ごじゃりました。
すんごい女将しゃんがいたー。まだまだ気が利かない私たち。←


トークテーマは主にナイショ♪
主にここでも4時間近く喋ってたかにゃー。

でも、普段思っていたこととか、丸山担同士でいーっぱい語れて幸せだったなー!!!
不思議とお店出たときにスッキリとした気持ちになっていたー★
みんな色々溜まってたんだよねー。笑


とりあえず、月9で木村さんの弟役とか、要潤の弟役とか、ドラキュラとか、色々と希望を持ちつつ、楽しみに待っています!!


またしても、お土産いっぱい貰ったー!
いつも貰ってばっかりでー、本当にありがとう!!!


P1041849.jpg

2010030100280000.jpg



とりあえず、まる友の輪100人という目標もできたことだしー★
あの後、色々例の計画の詳細を考えてたら、色々アイディアが膨らんだのだー!!


今度逢うときに、みうの構想を聞いてください。>私信
まだまだ時間があるし、もっと練っていきたいなー!


今日来られなかったKねーさんのお力が必要なのですよー★
またゆっくりお話しましょうね!>私信


これからは、もっと積極的に丸ちゃん大好きな方とお逢いできて、お友達になれたらいいなー。
その為には、私自身もっと大人になったり、寛容にならないといけないんだけど。←



丸ちゃん。

あのね、つくづくこんな風に丸ちゃん大好きなお友達と逢う度に、
こんなに素敵なみんなから愛される丸山隆平は幸せだなーって思うんだ。




他のメンバーのファンの集いがどんな風なのかは、みうは全然分からないので、誤解を招いたら申し訳ないんだけど。


もう今まで何度も大阪なり東京なりで丸ちゃんファンの会合をやってていつも感じるんだけど。
こうやって同じ人を好きな人同士で集まって、仲良く話できるのって、簡単なようで案外難しかったりするんじゃないのかなー。


感情や、価値観が完全に同じーってことはないと思うんだけど、それでもお互いを尊重し合ったり、認め合って、丸山隆平を大好きな気持ちをみんなで倍増にして、大好きのエネルギーにして、幸せの連鎖なのだ。



もし丸ちゃんが自分に自信をなくしたときには、
ファンのこと、ちょっとでも思い浮かべて欲しいなー。

こんなに沢山のファンがいることが、丸山隆平のこれまでやってきたことの財産だってきっと思えるから。



わたしは丸ちゃんのファンでいられて、こうやって沢山のお友達と仲良くしていられることを、本当に誇りに思ってます。



ずっとずっと、丸ちゃんの大切(と思って貰えるよう)なファンでいられるように頑張らないと★


わたしの出来ることを、わたしなりにー!!
自分に素直に生きていきたいです。


あっ時々、深く考えて、文句言っちゃうのは許してね




今日も3日分で長文になってしまい申し訳なしー!







みなさんも、今日も一日丸山隆平が大好きですか?






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:28
コメント

ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです!
そして、本当にうらやましい丸山会!!!
コンサート参戦に次ぐ悲願です。。。
このあたりでは丸担どころかEighterにも会えないので。。丸ちゃんの話ばっかしして、丸ちゃん絶賛大会を心置きなくやってみたいです。

Dakota #FtxD2w/6|2010/03/01(月) 05:01 [ 編集 ]

夜中の更新、お疲れ様&ありがとう~!

昨日は本当に楽しかったです♪

マルちゃんとエイトに出会えた事と同じくらい、
皆さんに会えた事が嬉しい♪


普段は話せない、マルマルトークを
全力で出来る事がこんなに楽しいなんて!

あっという間の8時間でした♪


又、こんな時間を過ごしたいですね☆

幹事役お疲れ様でした♪

本当にありがとうございましたー!
たけちゃん #-|2010/03/01(月) 08:32 [ 編集 ]

わんつーです☆
みうさんも土曜日に入られたんですか!?
私も土曜日の1部に入りましたよー!!
妹と一緒に入ったんですけど、妹も私も大爆笑のとーっても楽しい舞台でした♪
私もヒナのプリンな頭が気になって…(笑)
きっと忙しいんだろうなぁってことにしておきましたi-184
数学の村上先生のくだりが一番面白かったです☆
村上クリステルも(笑)
やっぱり1回じゃ物足りないなぁって思いました(泣)
村上クリステル…もう1回見たいなぁ。。。
ゆき #-|2010/03/01(月) 09:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/01(月) 14:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/01(月) 18:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/01(月) 19:06 [ 編集 ]

やっほーい☆
楽しい丸山会をありがとう♪
次も、みうさんの仕切りでぜひとも!!!
今度はドームの近くでやっちゃう???
あ、中でもいいけど(* ̄∇ ̄*)

Kねぇの力は絶対必要なので、予約を入れておいてくださいませ(爆)
タエ #-|2010/03/01(月) 22:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/01(月) 22:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/01(月) 23:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/02(火) 00:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/02(火) 21:02 [ 編集 ]
8割
あ、どうも~。
加美能です。
8割位、回復しますた。
この度は欠席しちゃって、ほんと申し訳ない事を・・・。
みうみうも風邪には気を付けて~!←みうみうは割と小風邪ひいてるからね。

楽しい時間で良かったね☆
次回は、私も!!
他担さんの集まりでは、大倉会を見てみたかったりして。。。
私の中では、予想不可能な大倉会。
加美能 #L98.paVw|2010/03/02(火) 23:54 [ 編集 ]
ありがとう♪
幹事さんお疲れ様でした!
きっと楽しい会になるとは思ってたけど
予想以上に楽しい丸山会だったよ~i-189

これでもかーってくらいのマルマルトーク♪
ホントにみなさんステキな方ばかりでアッという間の8時間i-185

ぜひまた第2弾、3弾と続けていけたら嬉しいなぁ。。。

これからも世界一ステキなマルちゃんを応援していこうね~i-175

本当にありがとうございましたi-228
ぴぽ #-|2010/03/03(水) 09:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/04(木) 20:57 [ 編集 ]
>Dakotaさん
ご無沙汰ですー!
いつもお返事遅くなってごめんなさい!

うふふー、丸山会楽しすぎましたよー★
Dakotaさんが一時帰国される際、丸山会出来たらいいなー。

そっちではeighterさんいないんですね。。
たまに会場で外国の方は見かけるんだけどなー。

丸ちゃんの素晴らしさを心おきなく語りつくすと、スッキリしますよー。
Dakotaさんはブログとかやられないんですかー?

いつも海の向こうからおうえんして頂き、ありがとうございます!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 21:44 [ 編集 ]
>たけちゃん

うふふー!
例のごとくのコメレス延滞です。←

楽しんでいただけて良かったです!
ギリギリまでお仕事どうなるかーって心配でしたけどね。

初めまして同士でみなさん大丈夫かなーって1ミリくらい心配だったんですけど(笑)杞憂でした★

やっぱり丸山担は素敵ー!!

また何か企画しますので、そのときは協力してくださいね♪

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいませ!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 21:47 [ 編集 ]
>ゆきさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

うふー土曜日入りました!2部でしたが★
妹さんと参戦なんて仲良しで羨ましいー!

やっぱり気になりますよね。笑
すごく深々と頭を下げたので、気になるなるー!←

きっと今頃は素敵なイケメン信五になってるハズ。(希望)


方程式は丸ちゃんキボンヌだったのに、すばちゃんでした。笑

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 21:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたaちゃん

もーう!また秘密コメント!!!!

きゃなめ潤ー!
本当に憎むべきハズなのに(逆恨み)、結構好きだったりして。笑

今くらいの年なら、ジャニもリアルラブもどっちも欲張っていいと思うよ!
お友達と相手とどっちが大切なのか、自分の気持ちに正直に悔いのないように頑張ってね!


わたしあんましヤングな丸山担のお友達いないので、いつもフレッシュな気持ちにしてくれてありがとうー★

今年の夏も、ドームでまたヒール挟まったら引っ張ってね。笑

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 21:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたBちゃんさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
うふふー、純度100%の丸山会です。
すごく楽しかったですー!

eighterのお友達いないんですかー?
やっぱり周りは嵐ですか?←

わたしも親友たちとヲタ会やるとエイト、特にまるまるはおざなりなので。

こうやって丸山担で集まるとツボが一緒なので普段の溜まってる
ものを発散しています!

丸友の輪ー!
今わたしの脳内の中で素敵なキャンペーンを考え中なので、いつか実現することになったら協力お願いするかもです★


普段はあんまし幹事とかしないのですが、出張丸山会もいいですねー!
誰かやってくれないかな。笑


Bちゃんさんが丸ちゃん大好きで、わたしも嬉しいです。
ありがとうございます!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:00 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん
Aちゃんなら、そう言ってくれると思ってたよ★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:01 [ 編集 ]
>タエさん

やっほっほーい。←便乗。笑

楽しかったですかー?
本当に仕切りへたくそなんですけど、盛り上がって良かったです!

ドームの近くではいい店があるんですよー★
コンサート後は特にお勧めです!
55,000人の丸山会素敵ー!本気でかき集めればそれくらいいますかね?←


あのプロジェクト計画実行したいー!
100人くらいあっという間だと思うのですが。

また次は4姉妹で是非!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:04 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
いつもは関西チームに入れて貰ってるので、今回は東京組で企画してみました!
めっちゃ楽しかったですよーん。

色々楽しい事を計画するのは大好きです★

関西組もいっぱい丸ちゃん担さんいるじゃないですかー!
いつか東西合同で丸山会できたらいいなーって思ってます。

やっぱり今年の丸山バースデーかなー?
果たして今年も京都にいけるかな?

またハーブティのお店行って、ゆきむし見たいですね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:09 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

お姉さんが相方なんですねー!
仲良くって羨ましい★
しかも同担!やっぱり恋愛のDNAも同じなんですね!笑

確かに、丸ちゃんはイケメンじゃなくって男前ですねー!
正直、わたしはツリ目が好きなので、タイプの顔じゃないんだけどなー。

わたし丸ちゃんは顔とか声とかベースよりも、考え方が一番好きなのかも。

でも、やっぱりかっこいいし大好きだから、よくコンサートでも「キャー!」「どうしよー!」って言っちゃってます。

パセラはヲタクには欠かせないですね!笑



★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:19 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

こちらこそー、お返事遅くなって!
土曜日はありがとう★

ようやく一緒の公演に入れて、念願叶ったり。
でもやっぱりコンサートがいいなぁ。笑

夏は是非ご一緒できたらいいなー。


やっぱりAちゃんと席近かったんだねー。
まさかの村上担のホームな飲み会だったので(笑)新鮮で楽しかったよん。


わたしも次はいつ丸ちゃんに逢えるかなーと思いつつ。
節約して、次の機会に備えます。

ってかヨコちゃんのソロコンの倍率を知り、丸山ソロコンが(あれば)恐いよーーーーーーー!!!

あっ、今日ananめっちゃガン見しちゃいました。笑
意外に美に対して努力家なんだなーと思った次第。←



★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:23 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
えっと・・・ただ今勇気を出してメールを送ってみました!!

なので、コメレスは割愛です(笑)
お逢いできたらいいなー!

でもイメージが多分違いすぎて、がっかりすると思われますが。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:37 [ 編集 ]
> 加美能さん

こんばんにゃ★
元気になったようで良かったですー!!

この間は残念でした。
ぜひとも絡ませたい方がいたのにー。

予言通りわたしも風邪ひいちゃったけど、まだ治りは早いみたい。笑

この間オクラ担の会合にひっそりと参加したけど、みなさん和気あいあいとしてらしたですよー。

案外安田担の絡みのほうが、想像が難しかったりして。

丸山担の集まりは、いつも想定の範囲内です。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:52 [ 編集 ]
>ぴぽさん

こちらこそお疲れ様でしたー!
貴重な映像をありがとうー!


残念極まりない自担が愛しすぎました!!

今度はぴぽさんの仲間のみなさんも集まって丸山会できたらいいなー!
100人なんてあっという間ですよー♪

また近いうちに第2弾やりたいですー!


世界一素敵でかっこよくって、歌声が甘い丸ちゃんをこれからも一緒に応援していきましょうねー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 22:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
会社忙しいのはいいことだよー!
わたしも残業代が欲しい。笑

ソロコン行かないんだー。
その思いはいつか実になるよー!

お金いっぱい貯めて東京おいで!!
さて、今からメールしまーす!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
