★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■生存確認★&丸ちゃんピザのお店発見♪ 【追記】

2010/03/04 23:13

更新が滞ると、一部に心配かけちゃうので(笑)
生存報告ですー!!!



えっと・・・多分風邪ひきました。

加美能ねぇや丸ちゃん(←)の心配をよそに、体調劣悪でごじゃります。


火曜から熱っぽくって吐き気があって、口に入れるだけで気持ち悪くって2日くらいまともにご飯食べられなかったのだー。

家帰っても寝るだけだから、「泣かないと決めた日」も「ジャニ勉@小森純ちゃん」も「ありえへん∞世界」も普通に見過ごしたー!!

眠くて眠くて、仕事するか寝るかの毎日ー!


あっ妊娠じゃないよ!ただいまなので。←何を言うか。w


前回の記事にいっぱいコメント貰って、コメレス溜めこんでごめんなさいー★
久々のコメント祭りで嬉しかったー(´∀`)


いつもありがとう!!


リアル丸ともの輪100人計画は今年の目標です(笑)


いつもはメールタイムの通勤電車の中でも画面見るだけで気持ち悪くなっちゃってたので、いっぱいお返事溜めこんで、これまたごめんなさい。。


8時間PCとにらめっこなお仕事なので本当辛い!!
明日頑張ったらお休みだし、しばらく無理せず頑張ります。



最近幸せなことがあっても、すぐ嫌なことやダメなことがあって、3歩進んで2歩下がる状態です。
神様いじわるー!!(ってか大魔王の仕業なのかにゃー)



明日はカレンダー発売だから、丸ちゃんやエイトのスマイル(´∀`)でちょっとは元気になれるかなー?


どうか丸ちゃんの素敵な写真が沢山ありますように!!
でも髪型が世界一かっこいい時代のときだったから、きっと世界一かっこいいよねー!!←


髪型と言えば、今日のレンジャーのまるまるがかわゆすだったー!

結構お友達のブログでも、丸ちゃんの髪型について切って欲しいーとか書いてあったので、
丸ちゃん、ちょいとチェックしてるんじゃないのかにゃーってむきゃーってなったり(´∀`)


ショートカットはシャクレが際立つのかー。(笑)
だから髪切れないのかー。そうかー。
丸ちゃんの「悪しからず」発言に我の強さ(=ちょいS)を感じてシビレるー。←



でもわたしのお友達は先日の丸山会で無責任時の短髪が好きっておっしゃってましたけど!!ねっ?>私信。

ちなみにさくらちゃんは、昔の金髪ちょい長めが好きなそうな。


丸山会で、丸ちゃんの髪型についてディスカッションしたら、5時間くらいは語れます!(多分)


ちなみにみうは、

京セラカウコンのゆるふわパーマ>ワッハッハーの頃のロンゲ>V-WEST時代のギャル男風>パズルコン@東京ドームのカリメロ>無責任ヒーローの坊ちゃん

でごじゃります!


丸ちゃんは長くてパーマが好きな傾向。(セクシーさを感じるって噂。)
でも、実際は髪型はそんなに重要じゃないんだけどね!うふー(´∀`)


あっヨコちゃんはダントツで時夫キボンヌです(゚レ゚ )←



そういえば、昨日の大切な日でにゃあ発言をするまるまるー(´∀`)


「ごじゃります」といい「にゃぁ」といい、あいつ何ぼほどわたしの口癖マネするんだかー!
って思ったりー。←


でも実は、丸ちゃんの発言読みすぎて、無意識にみうが丸ちゃんの口癖がうつってたんだったりしてねー。
もはや卵が先か、ニワトリが先か。←違う。


さすがにむきゃーを使ったら、ちょっと引きますので、ご注意くださいませー



あっ信五(´Д`)千秋楽おめでとう
ヒナ祭りー!

ちなみに、わたしが行くハズだった公演に(仕事休めなかった)、ヨコちゃんと章ちゃんが来ていたらしい。
はい残念ー!



これ書いてたら、また気持ち悪くなってきたのでもう落ちます!


あっマスちゃんかわゆすー!!(いいとも見逃したー。わたしとしたことがー。)
カウチンニットがこんなに似合うのジャニーズは、丸山か増田くらいです。(みう調べ)



まさかのまさみちゃんとの共演!
接近羨ましい!!(マスちゃんが←)


まさみちゃんカワユスすぎるー!
前髪パッツン★





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




ちなみに、丸ちゃんが丸の大切な日で書いてたピザ屋を発見したので、ご紹介!

以下追記↓↓↓










どうやらここっぽー!
↓↓↓

☆ピッツェリア・トラットリア ナプレ☆


ブログ検索でお店分かったーって方を探したんだけど、結局見つからなかったので、
丸ちゃんの美容院といったら青山だろうーってみうの勘(笑)が働き、自力で調べてみましたー★
(ちなみにヤホーさんで、【イタリアン 南青山 窯 】でナプレさんあっさり!所要時間5分。←)


メニューとか、雰囲気とか何となくそうっぽくて、執念で画像まで検索したら、
例の窯の画像が発見されましたとさー。笑


やっぱりランチが超人気の有名店らしく、世界でも数少ないナポリピザの認定店らしい。(あたしもYちゃんと福井で認定店行った!!超うまー!)


みうの丸山(´∀`)アンテナおそろしー!!



普段、南青山とか行かないし!!!
どうりで遭遇しないワケだー。


てかいくら美容師さんから勧められたとはいえ、こんな人気店にひょこっと足を運ぶ丸山隆平が好きやねんー


えっと・・・丸ちゃん、いつ信五(パスタ好き)と行きますか?←



丸ちゃん大好きで、同じもの食べたいーって方は是非ご自身の目と舌で確認して来てくださいね



ではでは、寝ます!!

おやすみりんこー★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/05(金) 02:34 [ 編集 ]

このお店前から行きたかったところなの~(≧▼≦)(≧▼≦)

1人で興奮気味(笑)

タイミング悪く行けないので今度そちらに行ったときは、ぜひ行ってみまーす。
情報ありがとう(^O^)
くぅ #s.Y3apRk|2010/03/05(金) 11:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

いやいや!!
これはわたしが勝手に言ってるだけなのでー。笑
実際はどうかは分からないですよー。

でも、何か不思議な縁は感じています、いつも。

ピザのお店凄い素敵でしたよー!
窯は変わっちゃうみたいですが、東京来られた際は是非!

ちなみに、わたしは1年くらい関西に住んでみたいですけどねー★

お陰さまで体調はすっかり良くなりました!


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 23:40 [ 編集 ]
>くぅさん

そんな有名なお店だったんだねー!
すごくおいしかったよー★

4月以降だったら改装終わってるようなので、ぜひぜひー♪

でもランチはすごい並ぶらしいー。
なのに、普通に日曜に行った丸ちゃん恐ろしい。笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
