★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ロマーナ。

2010/03/08 01:55

こんばんワンツー★


今日は寒い一日でした!
みなさん風邪などひかれてないですかー?


今日は夜・さくらちゃんとデートでした!


向かいましたお店は・・・・


(´∀`)↓ここだぁ!
P1041862.jpg


うふふー!
実はHP見ていたら、ここが3/8から3/22(予定)までリニューアル工事の為閉店するって書いてあって、
それなら、窯も変わっちゃうんじゃないかーって。
その前に食べに行っちゃおう!と思い立ったのでごじゃりましたー!


お店入ってすぐに、窯があったので、テンション上がってたら、写メ撮ってもいいですよーって言われたのでパシャリ★


ちなみに、この窯さん・・・やっぱりリニューアルに伴って修復されてしまうそうです。(泣)


最近やけに窯を写メする若い女性が多いけど、何かに掲載されたんですかー?って聞かれて、ちょっと困りつつも、正直に答えるみう。←


店員さん、みんな初耳!って感じだったんだけど、丸山担のみなさまこっそり食べに行かれてたのかなー?
わたしたちもこっそり食べに行くつもりだったんだけどね。笑



僕、接客しましたよー!って店員さんにむきゃーとなりつつ、店内へ★


丸ちゃん曰く、雰囲気抜群、イタリアに来たような店内ー!


P1041876.jpg

でも、みうたちが座ったのは2階だったので、丸ちゃんが座った席とは違いますがー。
(ちなみに、同じ席に案内すれば良かったですねー。と言われ、そこまではっと焦る二人。)


ピザといったらワインーってことで、ワイン飲もうーってことになって、
何とさくらちゃんが結婚祝いにワインをごちそうしてくれた


P1041866.jpg



ちなみに、神の雫らしい
さくらちゃんとスタッフさんのワイン談義を黙って聞いてるみうみう。


香りも味もすごーい良かった!フルーティ。
普段飲んでるハウスワインとは違うなーと。笑


注文はやっぱりこれよねーと。

P1041870.jpg

ロマーーナ(´∀`)

最初1枚まるまるロマーナだったんだけど、店員さんにハーフアンドハーフを勧められ、このワインにはこっちがおススメですよー!ってことで、プロのセレクトに任せることにー!


どっちもうまーだった!
生地がモッチモチの、チーズトロトロー(´∀`)
アンチョビうまー!!


ピザ1枚が大きいので、二人で半分こして、生ハムとモッツアレラチーズを注文!!


P1041867.jpg



これ、超うまーだった!
モッツァレラチーズ大好き★


んでもってデザート


デザート




今日は何かのお祝ですかー?と言われて、さくらちゃんが結婚祝いです♪言ってくれたので、
具体的には書けないんだけど、お店の方から沢山の優しさとサプライズをいただきました。

本当に嬉しかったなー!有り難いです。


帰り際に記念に、ワインのラベルを頂いたんだけど、裏に【結婚おめでとう!】ってメッセージを書いてくれたー(´∀`)

2010030800460000.jpg



ほんっとに美味しかったし、すごく店員さんフレンドリーで優しくって、お店の雰囲気も好きな感じでお気に入りのお店になりましたー!


リニューアルした後はどんな感じになるのかなー?
4月以降また来てくださいねー!って言われたので、また絶対行きます★



ちなみに、別のスタッフさんが話しかけて来てくれて、丸ちゃんすごく礼儀正しくて感じが良かったと仰ってました!


うふふー(´∀`)嬉しいな★


ここのピザすごくおっきいのに一人で食べきってる姿とか、テンション上がって写メ撮ってる姿とか想像したらカワユスなーって思ったり。


他にも残念なエピソードとかいくつか聞いたんだけど、これは次回丸山会のときのお楽しみにしておきます。>私信。


丸ちゃんはやっぱり丸ちゃんでした。



わたし、遭遇運はまったくないんだけど、お店運はあって。

こんな風に丸ちゃん御用達のお店に行くと、絶対に自分からはエピソード聞いたりできないから、同じもの食べるだけで幸せー★なのに、何だかんだでスタッフさんに恵まれて、素敵なおナハシ聞けたりするんだよなー。


嵯峨野湯さんも撮影禁止だったのに、たまたま行った日がお客さん誰もいなくて写真好きなだけ撮ってくださいーって言われたなーってぼんやり思いだした。


松藾庵も、だるまさんも、駄菓子屋さんも、RAAKも、八味のお店も、ぎゃあていも、ハーブティーのお店も、某飲み屋(笑)も、・・あと何かあったかなぁ?←何ぼ行ってるんだか。

とにかく、丸山大好きオーラがだだ漏れなのか(笑)毎回親切にして貰っていつも幸せな気持ちになって帰っています★


なので、丸山隆平のファンは行儀とマナーが悪いー!って思われないように、気をつけないと!!
こんなファンがいて、丸山くんは幸せだなーって思われるようなファンでいたいものです★



お店を出るとき、スタッフさんに「丸山くんによろしくー!」って言われましたー。←

これはこちらのセリフですが(笑)



丸ちゃん!
スタッフさんに(丸ちゃんが)また来たいーってブログに書いてました!って言っちゃったので、
是非是非、今度は信五を連れて行ってあげてね。(パスタは食べてないけど、絶対美味しいよ!きっと気に入ると思うー!)





最後に、さくらちゃん。


今日は一緒に楽しい時間を過ごしてくれてどうもありがとう!
いっぱい話を聞いてくれて嬉しかったです。


そういえば、さくらちゃんと初めて逢った日も新宿で一緒にピザを食べて、ワインを飲んだよね。(笑)


また一緒にピザとワインで乾杯したいなー!


さくらちゃんは、丸ちゃんのおかげで出逢えた大切な人です!
いつも、ありがとう!





ではでは、明日も頑張りましょう★


おやすみなさーい!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:8
コメント

上のお店、みうさんの文章だけだけど、雰囲気の良さが伝わってきました♪
みうさん、かなりの数のお店巡りしているんですね~。私、そういうの疎いので、今度どこかに連れて行ってください♥

チーム信五(偽←)の会もやりたいなーと思いつつ、自分の予定がわからないから身動き取れない状態なんですよね^^;とりあえず、卒業旅行の計画が無事に決定したら、チームの皆様に招集メールしますね!
31日に発売されるDVDの鑑賞会でもしましょう。メインは間違いなく、あれですよね(にやり)

「しんごー★」 ←これをやらずに、チームの名を語れません。。。笑
のい #sSHoJftA|2010/03/08(月) 12:26 [ 編集 ]

みうさんのBlog読んでるとたまに思うんですけど、、、みうさんって私のお母さんにどこか似てるーっ!!どこって具体的にはわかんないんですけどね(´Д`)
すみれ #-|2010/03/08(月) 14:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/08(月) 14:39 [ 編集 ]

こんばんは。
ステキなお店だったんですね。
私は地方在住なのでとってもうらやましいです(さすがにピザ食べるためだけに上京はできないのでxxx)。
また丸ちゃん御用達のお店に行かれたら、是非レポお願いします!!
あと丸ちゃんの残念なエピソード、ちょっと気になりますが、きっと丸担は知らないほうがいいお話なんでしょうね(^^;)。では。
しゃけ #-|2010/03/08(月) 23:11 [ 編集 ]
>のいちゃん

うふふー、丸山さんはいつもWEBに載せてくれるんで、訪れがいがあります!
とかいいつつ、上記のほとんどはお友達に連れて行って貰ったんですけどねー★

丸山の店だけど、のいちゃん行きますか?笑


それよりも前に鑑賞会だよーーーーーーーー!!!!
みんなで「シンゴー!」言おうぜー!


とかいいつつ、わたし最近全然コンサートで信五見てないのだー。
(むしろ丸山しか見ていないという噂。)

こんなんで信五の会を名乗れるのかしらー。(泣)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/10(水) 23:57 [ 編集 ]
>すみれさん

すみれさんのお母さんっておいくつなのかしらー?笑

似てますか?
きっと素敵なお母さんなんだろうなー?なんて。←


わたしは典型的なB型一人っ子です★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/11(木) 00:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

拍手コメもくださってありがとう。
お返事できなくってごめんなさいー。

これからはコメントいただければきとんとお返事してますので、良かったらこちらで。

えっと・・コ○イチのMさんですよね(笑)

しかもイノシシ世代ー!
同じ年なんですね★

しかも東京に来られるんですねー!
きゃー、新しい生活!
楽しいことがいっぱい待ってますよ♪

むしろ京都生まれが羨ましいです!!
わたしも関西に住んでみたいですけど、全てを捨てる勇気がありませんー。

慣れたら是非あのピザのお店、行ってみてくださいねー♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/11(木) 00:28 [ 編集 ]
>しゃけさん

きゃー、コメントありがとう★
ステキなお店でしたよー!!

いつか東京に来られる機会があれば、行ってみてくださいねー!!

残念なエピソード、全然丸担ならむきゃー(´∀`)となるような残念・ほっこりエピソードでしたよー。

いつかお逢いできることがあれば、直接お話ししたいです!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/11(木) 00:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
