★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■3月の雪♪

2010/03/10 02:10


雪ー★

仕事帰り、一面雪景色でびっくりー!!
3月とは思えないよねー。

相変らず、傘はささずに歩きました。

やっぱり最近は異常気象な気がするな。
桜もちゃんと予想通りに咲いてくれるかなー?

職場の人も体調崩してる人多いし、(最近お腹にくるらしい)みなさまも気をつけて(´∀`)



ってことで、ヨコちゃんのソロコンの当落が始まったようでー!
相変らず、電話繋がらないので、気長に参ります!!←


とりあえず、大切なヨコちゃん大好きなお友達が、ヨコちゃんのハピバ公演に入れることになったーって報告貰ったので、一安心!
本当良かったー!(゚レ゚ )


みなさまも希望通り取れますように!
さーて、わたしは当たってるかなー。


土曜日仕事だから追加に回されたら行けないんだけどー。>私信。




今日のよこやまゆうのにっきが凄い好きだなーって思った。

もう今頃クランクアップかなー。
悔いのないように全力でぶつかれたでしょうか。


みうはヨコちゃんの演技すごい好きなんだよ。(最近は企む役が多いのがちょいとむきゃーですが。)


あのヨコちゃんの口から演技について【考えさせられた】【勉強になりました】って言う言葉が出るのは、ちょっと不思議な感じがした。


人って、いつのまにか変わってくものなのかなー。


ヨコちゃんが本気で演技に目覚めたら、それこそあのキレイな白い手で何でも掴めるよね。
次はどんな人に成るのかな。

やっぱり、いつかヨコちゃん(と丸ちゃんの)主演でガチな恋愛ドラマきぼんぬです★







カラオケまるまる!!

あー、わたしも高校生のときは週の半分くらいはカラオケ行ってたなー。(懐)
テスト終わったらカラオケ!イベント終わったらカラオケ!!暇さえあればカラオケ!!!


当時はMDで、お友達同士で編集しあったりして、今よりももっと幅広いジャンルで曲を聞いてたきがするなー!


前に章ちゃんがクリスマスソングといったらブリグリの「angel song -イヴの鐘-」って何かのインタビューで答えてて、あー高校時代にめっちゃ歌ったたなーって!すごい好きだったな!って。



一応イノシシ世代なので、おそらく丸山氏と高校時代に聴いてた曲とか同じだと思われー。
絶対にアレとかアレとかアレも分かると思うんだけどなー!
一緒にカラオケ行ったら楽しいはずー!


丸ちゃんのことだから、あゆや宇多田ヒカルちゃんよりも鈴木亜美ちゃんや倉木麻衣ちゃん派な気がするんだけどー。
どうかな?(男の子はあゆVS亜美、宇多田VS倉木 で意見が割れてたなー。)


わたしはジュディマリやSPEED。モー娘。とかが好きでよく歌ってました!

男の子ならゆずとか19とかGLAYを聴いてたなー★
懐かしいー!



今日のジャニ勉が、みうが番協入った回の次の収録で(順番がズレてるのねー)、あの日見た丸ちゃんだーって。
サイド分けの耳かけ

あの髪型何となくツボらない気がしたんだけど(←)、今日テレビ越しで見たらやっぱりかこいいなーって思った!

そろそろ私が入った回もオンエアかなー?

グレーのニットカーデがよく似合ってたんだよなー★
足が長いなーと思ったものです!


今日のありえへんもカーディガン着ててかっこよかった!
またしてもデコ出しまるまるー(´∀`)


多分世界一カーディガンが似合う26歳大会があったら、雄ちゃんと優勝を争うんだろうなー!
もし審査員に選ばれたらどっちに投票しようか超悩む!(本気)←






いつのまにやらDVDの詳細も決まり、あーDVD発売まであと一カ月もないんだー!

楽しみです!!




追伸★


今日、すっごい「丸山隆平 みう」で検索されてるーって思ったら


P1041879.jpg



これかー(´∀`)


えっと・・・彼女じゃごじゃりません。←




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:2
コメント

私はヨコソロは申し込んだの全部取れてたー(^O^)/
大阪だけだけど
みうちゃんも取れてるといいね☆☆

丸ちゃんのカーディガンで思い出したんだけど、
好きやねんの発売記念握手会の時、 私が丸ちゃんと握手する順番になったら、丸ちゃん暑くなってか、着ていたカーディガンを脱ぎ出して、私は後ろから早く進めと押されながら丸ちゃんを待ったことがありました☆

やっぱり丸ちゃんはカーディガン派なんだね(^_-)
(記憶違いでカーディガンじゃなかったかもしれへんけどー(^^ゞ)

それにしても東京はよく雪降るね
もう溶けたかもやけど、寒さや足元に気をつけてね!
ヒロ #y2Qg1OUc|2010/03/10(水) 22:32 [ 編集 ]
>ヒロさん
全部取れてたんだねー!
結構大阪組は希望通り取れてたようでー。良かったですね。

わたしも東京に参戦しますー!

うふうー、昔から丸ちゃんはカーディガン御用達だったんだねー!
札幌イベントのときはパーカーだったけど、途中で暑くなったのかやっぱり脱いでました。(笑)

父親に似て、見せたがりなのかなー。笑

雪はすっかり溶けてしまいました。
もう雪はしばらくお預けかなー。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/11(木) 00:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
