★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヨコちゃん当落★

2010/03/11 01:15

えっと・・・

完全に横山裕(゚レ゚ )をナメてました!!!!!!!!


普通に東京は取れるだろうーって思ってたんだけど。←


追加もいっぱい出たし、東京・名古屋・富山を中心に全滅の方もいるみたいで・・
うーん、ヨコちゃん人気者ー!!
あれだけの公演、一人で埋めちゃうのは本当にすごいなーって思います。



私の当落結果気になる人はいるのか分かりませんが、一応ご報告★


結論から申し上げますと、
横山裕(゚レ゚ )に逢っちゃいます


もともと今回はダブらせて申し込まずに、
お友達と協力して、東京3公演に一口ずつ申し込みしてたんだけど、(今にして思うとチャレンジャー)

結果、

2勝1敗(゚レ゚ )v



何だかんだで、みう名義はエイト関連は未だ負け知らずです。(メール申し込みは当たらないけどー。)



ってことで、24日2部と25日1部に参戦決定です!!!


土曜日はお仕事絶対休めないから、追加公演に振り返られてたらどうしようーって思ってたけど、大丈夫でした★

東京ラスト入りたかったけど、激選の中2公演も入れるのでハピハピです♪
横山溺愛なお友達と一緒に楽しんできますー!



もし同じ回に入られるーって方がいらっしゃいましたら、お逢いできたら嬉しいな♪



遠征大好きなのに、今回はお留守番なので、これから地方飛び回るお友達が羨ましいです!!
どっか旅立ちたいけど結婚資金も貯めなきゃだし、本気でお金がないー!!


ヨコちゃんソロコンが終わったらエイトかなー。
ってか、にうすさんの遠征をMちゃん・Sちゃんと3人で行くのを楽しみにしてたんだけどなー。← 



突然の発表にそなえて質素・倹約に励みます♪



なので、0号室のDVDは買ってないのだー!!
DVDデッキも壊れたままだし。


いつの間に発売された?←

特典はどうだったのかなー?
買われた方で誰かこっそりどうだったか教えてー








今日の関パニ★



まさかのネットアイドルのにしちゃん(´д`・)

子作り旅行な章ちゃん(`д´) ←今日の章ちゃんちょっと男らしかったー!



まるまるは相変らずのカピバラ推しー!(´∀`)カピバラ旅行記


ふがいない3連発な横山(゚レ゚ )


今ヤホーで【ふがいない旅行】検索したら、2件でした。(笑)



ってかシャンプー事件をeighterがブログに書いてると見越す(・_・| ←さすがです!


収録の合間とかに、みんな自分の名前とか検索しなかったのかなー。←


ちなみに【ふがいない丸山】で検索したら1件のヒット!!!!!!!!


【℃Mな丸山】で検索したら、9件中5件がわたしのブログでした。(爆)



今度の丸山会ではテーマを【丸山】でみんなでひたすら検索しますかー?




追伸★


丸山会の記事以降のコメレス全部完了しましたー!
気がつくと貯めこんじゃって申し訳ごじゃりませんー!!!!


いつもコメントや拍手、ランクリ等でで応援してくれてありがとうございます!!!!!!




今日はこの辺で!!

おやすみなさいー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



ヨコちょのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/11(木) 16:55 [ 編集 ]

お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますでしょうか?
ブログの方にはキスマイ事ばかりですが
一応エイトもおっかけてます!←

ヨコちゃんソロコン行けるみたいで♪
うらやましいです(>_<)
私も富山なので行きたかったですが
お金がなくて・・・笑
でもキスマイコンは行きます♪
初の東京一人遠征で不安ですが
楽しんできます♪

みうさんも楽しんできてください!
緋香里 #-|2010/03/12(金) 05:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/13(土) 16:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたWちゃん

ありがとー!
Wちゃんも無事当選で良かったね!

東京とか当たる気満々だったので・・
でも何とか当ててくれて良かったです★

関パニようつべさんで見られるのー?
わたし一昨日見逃しちゃった!!!!!!!!

丸の大切な日バックナンバー見られて嬉しかったよー!
早く200回にならないかなー。←気が早い。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:17 [ 編集 ]
>ひかりちゃん

久しぶりー!
覚えてるよ!!!!

一応エイトも追っかけてるんだ(笑)

キスマイコン行くんだねー★
ヤングなのに一人遠征すごいーーーーー!!!!

みっくんに気づいてもらえるように祈ってます!!!

さすがにワールドツアー@カツンは厳しいかなー?
丸ちゃんのことも引き続き応援よろしくね。(笑)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん

お久ぶりんこー!
分かるよー!同じ名前だし。(笑)

第一希望で当選おめでとう!!

素敵なお誕生日プレゼントになったね!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。(ヤングうらやましいー!)

九州はGWかなー?
お互い楽しもうね♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
