★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■向き合い。

2010/03/13 00:54

こんばんわんつー★


今日のマスちゃん@Mステが全力でカワユスでむきゃーだった、みうでごじゃります!
(増田ソロパートが少ないーーーーーー!!!)


決して忙しいワケではないのに、エイトごとに全然ついていけてないと思うのは、
自分の中でもっと大切なものや人がいて、それが今のわたしを占めているからなのかな。


よく辛いとき、悲しいときに丸ちゃんやエイトに救われたっていう声を聞くけど、
わたしは全くの逆で、自分が落ち込んでいるときは、丸ちゃんやエイトから離れたくなる。



自分に余裕がないと素直に好きだと言えないのは、プライドの高さから。
他にも心の支えがあるんだって思わないと、それこそ辛くて耐えられない。



結局は弱い自分と向き合いたくないんだろうな。


他人を僻んだり、嫉んだりする気持ちは誰だって持ってるよ。
要はそれを表に出すか、出さないか。


強いからじゃなく、弱いから出せないだけのこと。


いつでも完璧で、幸せな人ってやっぱりいないと思う!!
(と言いつつ、何でこんな人がいるんだろうーって思うことはあるけど。←)










今週の丸ちゃんのレンジャーは少し思うところがあったなー。


確か前にも、同じようなこと書いてたなー。
今画面メモみたら、日付不明だけど確かにあった。


(´∀`)「今日からなら間に合う 明日からは間に合わない」

って書いてたね。


わたしは前に一度、すごく後悔したことがあって、
だから今回は二度と後悔したくなかったから、同じ失敗はしなかったよ。


何かするときに、丸ちゃんの言葉が浮かぶのだ。


魔法のように、絶妙のタイミングで言の葉をよこしてくるんだから。
やっぱり好きだなーってキューンとしちゃう。


丸ちゃんってよく「当たり前」って言葉を使う気がする。


でも、わたしこの言葉、言い訳がましくてあんまり好きじゃないの。


出来て当たり前。
知っていて当たり前。
失敗が多くて当たり前。


そこに在って当たり前。




わたしは永遠なんてないと思ってる。


限りがあるから貴重だと想えるし、
その一瞬、一瞬を大事にできる。


もちろん、当たり前だよなーって思うことは多いし、それが正論!ってこともしばしばあるよ。
でも、その言葉で片付けちゃうのは、ちょっと味気ないかなー。わたしは。


丸ちゃんに反論しているわけではないからね。(笑)


丸ちゃんがWEBを通して、何か言葉を投げかけるときって、多分自分自身にも同じこと言ってるんだろうな。
また、自分自身と戦い山隆平なんでしょうか。


でも、もがく丸ちゃんが好きだよ。




国語辞典に反して(笑)、「当たり前」の反語は「有り難い」だと思うのです。




わたしが、ありがとうって言葉が好きなのは、
「有ることが難しい」=「有り難い」=「ありがとう」だって。

ある人に教えてもらったから。




今こうして、自分が存在することを、
当然のことだと思わないで、有り難いことだと感謝したいな。










追伸;


丸の大切な日100回おめでとう!

いつでもBN公開してくれるから嬉しいね。
でも、感想を送るコーナーがなくなっちゃうのは寂しいなー。


どうか、丸ちゃん。
いつまでも、そのままで。




追伸の追伸★


Rちゃん!届いたよ!!ありがとう!!!!!


P1041881.jpg




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。