★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■不安と緊張。

2010/03/19 20:42

こんばんワンツー★


ご無沙汰してます。
みうでごじゃります。


また突然ブログをお休みしちゃって、ご心配おかけしてしまった方がいたら申し訳ございませんでした。



先日、とても悲しい出来事があり、しばらくの間【みう】としていられることができませんでした。


でもそれ以上に、その悲しい出来事によってわたしの何よりの宝物が壊れてしまうんじゃないかという不安と心配の毎日が辛かったです。


ずっと、これまでと違うサインを出していたのに、わたしはそれに気づくことが出来なかったの。



わたしが恐れてやまない日が来るのは明日かもしれないし、一生やって来ないかもしれない。


治るかどうかさえ分からないから、わたしに出来ることって何だろう・・・って考えたら、やっぱりわたしや家族が幸せでいることしか思い浮かばないんだけどね。



今はとにかく、元気になってくれたらいいなーとか、心の底から笑ってくれたらいいなー。って思う日々です。



(´∀`)



ということで、今わたしは京都に向かう新幹線の中です。


キャンセルしようか悩んだけど、前回も行けなかったし・・・色々話し合った結果、気分転換も兼ねて母と楽しんで来ます。(とは言っても母が来るのは明日からなのだけどー。1人新幹線!三日月がとても綺麗です☆)
父親はお留守番です。



こんなに何も計画してない京都も初めてです。


わたしは今年三回目なので(笑)、母が行きたいところを中心に巡る予定なのだ!


でもいっこだけ二ヶ月前から予約してたことがあって、それがすごく楽しみです。
天気が心配だけど(_´Д`)ノ~~


お休みしてた分、また京都の風景をお届けできたらいいな!


ただ今名古屋に到着ー。


すでに何十回通過したか分からないのに、未だに降りたことないのよね。
一体いつになったら降りられますか?



丸ちゃんの今週のレンジャー、わたしすごく心に響いたな。


本当は大好きなくせに。

いつも自問自答しています。


わたしは元気です。
丸ちゃんも元気だったら嬉しいな!!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



皆様にもたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆☆☆☆☆☆




〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/19(金) 21:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/19(金) 23:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/20(土) 08:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ありがとう!!!!

心配かけてごめんね。
今では元気にやっています(^▽^)V
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:23 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSちゃんさん

2度めましてです♪

いつも心配かけちゃってごめんなさいー。
わたしが凹むときって、大抵家族のことだったり、友達のことだったり。
解決の糸口が見えないから、いつもどうしたらいいんだろうーって思います。

でもSちゃんさんの大丈夫コメント、心が楽になりました。
優しさをありがとうー!!


追伸:

京都に13年間羨ましいですー!!
わたしも本気で1年くらい留学したいです。←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん

ありがとう!!
心配かけてごめんねー★

今度逢った時にゆっくり話すけど、あのね専門機関に相談してたからこそ辛いのだ。
どうしたらいいのかなー。
不安でいっぱいです。


でもね、京都はすごく楽しんで来ました!!
また丸山会がしたいなー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/26(金) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。