★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジュコンに丸ちゃん来場(´∀`)

2010/03/29 01:22


こんばんわんつー★

真央ちゃん大ちゃん世界選手権優勝おめでとうー!なみうちーです
嬉しいなー!本当に感動でした。
勝手ながら、ソチでも二人のスケートが見たいなーと思います。
大ちゃんがこれからどうするか分からないけどね。現役続行キボンヌです!!!!!!!


あと、エイトの新曲が決まったようでー!(発売されるかは未定ですがー)
こちらも(笑)情報ブログではないので、耳に入っても気分で話題にしたり、しなかったりー。

こゆところがつくづく冷静なヲタクだと思います。←

「Wonderful World」かー!たのしみー!

あとちょっとで新番組始まるね!!
何気にエイトDVDも発売までもちょっとー!!

Rちゃんと早速鑑賞会します!
むきゃー!楽しみ!

チーム信五はいつにしますか?>私信。


明日はついにお試しか!に信五(´Д`)と章ちゃん(`д´)
(ここに何故丸山を入れてくれなかったのかー!って思う人いるよね?←)

今日予告見たら、信五はタンクトップ着てました。笑

ぷっすまも京都が舞台なのでチェックしなきゃー!!






本日の丸の大切な日

12時02分にチェックしたとき、わたしも丁度まさにママンとお部屋の掃除をしていて。
一緒ー(´∀`)って思ったのでした。←実際は丸ちゃんは昨日以前なんだけど。

わたしは【要らないもの】ではなく、【要るもの】を捨ててました!!

ママンからいい加減に漫画を捨てなさい!!って言われたけど、ほとんど捨てられず、それでもわたしの大切なコレクションの一部を泣く泣く手放したのだー。

わたしの好きなマンガって長編が多いんだもん!
コナンとか金田一とかYAWARA!とかシュート!とか紅茶王子とかセーラームーンとかクローバーとか林檎と蜂蜜とかNANAとか。

中学くらいからずーっと読んでる漫画がまだ続いてるので、昔は自分よりもずっと年上だった主人公よりもいつの間にか年上になったり。
沙耶ちゃん@クローバーと生年月日は10年違うのに、年齢はいつのまにか同じになりました

はー、またマニアックなトークしてしまった。(分からない方がほとんどなんだろうなー。すまんにゃり


結構他の方のブログとか掲示板見てると、今日の記事で丸ちゃん(東京に)引っ越しーするのかなーとか書かれてたにゃー。

みんな丸ちゃんには関西離れて欲しくない!って言ってますけど!!(わたしも同感!)



わたしは、引っ越しではなく、全く別の捉え方をしたんだけど。
きっとこんな風に考えるちゃうのは、捻くれてるからなんだろうなー。



しょっちゅうパパの話題は出るけど、ママの話題は最近出なかったので、久しぶりにママを大切にする丸ちゃんが垣間見れて嬉しかったです。


丸山隆平を、わたしの大好きな丸山隆平に育ててくれて、丸ちゃんのお母さんにはすごく感謝しています。


みうもお母さんを大切にしようキャンペーン中!!





昨日久々に彼氏と銀座にしゃぶしゃぶを食べに行った!
いつも行くお店で、11月に初めて行ってから、今日で3回目ー!

食べ放題だけど、薬味がいっぱいあるから、ついつい飽きずにいっぱい食べちゃいます!
コラーゲンたっぷりー!
いつも飲み放題にするんだけど、種類が豊富なのがすきー。でも濃いからすぐに酔っ払っちゃうのだ!!

2010032900550000.jpg

2010032900560000.jpg

2010032900560001.jpg


帰りにワッフルが美味しい店でワッフル買って半分こして、マカロン美味しいお店でマカロンとショコララスクをお土産に買って、JILLカフェの前を通ったら、エコバッグに一目ぼれして即買いしちゃいましたー。

2010032900550001.jpg


給料日後は無駄使いしちゃうからダメだねー。

エコバックはママンから、雑誌の付録?って言われたけどかなりのお気に入りです★(´∀`)かわゆすー


最近は年度末で向こうが仕事で忙しかったので、久々にゆっくり話せたかなー!
浮気の定義について話しあったんだけど、彼のここからが浮気!のレベルだと、わたしは何人と浮気してることか。←

わたしは、気持ちが揺れた時点で浮気かなー。
でも100%隠し通せるなら、何をしてもいいかなーって言ったら驚かれた。
ただ、100%だからね!!!ちょっとでも疑惑があったらヤダー!!



んで、今日はMちゃんが家に遊びに来て、まったりとご飯食べたり、語ったりしたー。

プレミアムの総集編があったので、二人であーだこーだ言って見てたんだけど、
やっぱりシゲさん!!に勝るものはないよねー。って意見で一致!

丸ちゃんの切り抜きを大量に貰ったので、むきゃーです(´∀`)
あとカレンダー見せたりして、色々と批評をいただきました。

Mちゃんがうちのママンにジャニコンのチケットのしくみなど、色々とJの恐ろしさを熱く語ってくれたお陰で、何でみうがいつもあんなに必至なのか、ようやく理解してくれましたー。

Mちゃんナイス援護射撃!!!


色々と心配かけちゃったけど、これまたゆっくり語れて良かったです


そういえば今日関ジュコンに入ったRちゃんより、関ジュコンに丸ちゃん来てたよー!とのこと。


とりあえず、ぼんやり報告をレポ。

・MC時にステージに上がる丸ちゃん。

・ヒップバッグの絵が描かれた大きなカバンを持ってて、その中には、「カレンダー」「ほんまに関ジャニ」「DVD」が!!笑

・通販番組のように、商品を宣伝するまるまる。自称(´∀`)「じゃぱネット隆平!」

・花道通過時に(´∀`)「パーン」をする(´∀`)

・外雨降ってるって嘘をつき、客席を動揺させた後、(´∀`)「嘘ピョーン!」

・ジュニアの大喜利(テーマは「お母さんに言いたいひとこと」)に参加するも、ジュニアの答えをそのまま言うまるまる(´∀`)

・2つ目のテーマの途中で突然(´∀`)「帰りまーす」といって去ってくまるまる(´∀`)

・後ろ姿が、塾帰りの学生のようだった。w

・服装がチェックシャツにジャンパーにニット帽。←

・周りがヤングばかりだったので、やっぱりちょっと老けて見えた(爆)

・カウコンのときよりも、ずーっと痩せてかっこよくなっていた(´∀`)



とのことです!

あー、Rちゃん、電話報告ありがとう!!!!!
遭遇まるまる羨ましいなー★


わたしが京都にいる時は、関西にいるそぶりがなくせに、東京いるときに、こうやって神出鬼没するんだからー!
次はヨコソロ@城ホールかにゃ?
もし来たら、報告キボンヌです♪



次に丸ちゃんに逢えるのはいつかなーと思いつつ、わたしは今ちょっとへそ曲げてるから今の丸ちゃんには逢いたくないなー。なんて。


とりあえず、明日から月曜でまたいつもの一週間が始まるので、頑張ります!!!!!!


みなさまも頑張りましょうー!!(´∀`)


今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー









丸ちゃんのハナシCM:2
コメント

こんにちわんつっ(^ω^)!
一個前の記事にわざわざきゃなめと書いてくれたのに!wプラベ事わちゃわちゃしててなかなかコメ出来なかた~!ごめんねっ(;ω;)!
そして今更~な公開ww
まるちゃんイトシスなあ(´・ω・`)
やっぱりきゃなめとの共演きぼんぬだにゃ(^ω^)!
ってまるちゃん,塾帰りならまだ良いやん!うちリアルにしん●しのお父さんを想像してしまったよねww
あ,こないだいふおあ観に行って相変わらずあたしの中で結婚したいタイプNo.1だなーと思いますた←
またみう姉様とお茶したいぬo(^-^)o
aya #-|2010/03/29(月) 17:00 [ 編集 ]
>ayaちゃん

相変らず、青春らぶらぶしてるのかなー?
進展した?また話聞かせてねー(´∀`)

結局、怪物くんも、月9も夢となりました。笑

でもいつか共演を夢見て頑張ろうー!
まずは署名活動かな?←

わたしは相変らず中丸雄ちゃんのお嫁さんになりたいのでした。
エイトだったら。。。。みんな無理ー!しいて言うならヨコちゃんかオクラかなー。

今度渋谷案内してー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/29(月) 23:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
