★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■カラ揚げで乾杯♪

2010/03/30 00:37

こんばんわんつー★

お試しかっ!に久々に超大爆笑のみうでごじゃります!!


(´Д`)関西の村上くん!←信くん(コネ疑惑)

(´Д`)サンチュ!←冷麺はフーフーするタイプ


村上信五おもろー!!

章ちゃん(`д´) はとりあえず、かわゆしでした!(世渡り上手な章ちゃん)
それにしても、顔赤すぎでごじゃりませんこと?


信五のヒゲが伸びてこないかを無駄に心配していたんだけど、とりあえず大丈夫でした。←
(剃ったのかにゃー。素朴な疑問)


こたちゃんは(´д`・)と(゚レ゚ )が好きなのかー?
丸山さん(´∀`)はいかがですかー?


深夜の収録にも関わらず、テキパキ肉焼いたり、動いてる章ちゃん(`д´) の姿に、あー24時間テレビは安心して見られるわーって思ったのでした。むきゃー!



とかなんとか言って、いよいよ明日はDVD発売ー!
なのに、明日は仕事後に勉強会があって残業必至だし、今週は思いっきり5連勤だし、
何よりうちの家DVD壊れたままなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!

むしろ明日会社にポータブルDVDを持っていきたい勢いです。


とりあえず、「Brilliant blue」の振付を大至急確認したいのだー!
あとは丸ちゃんの「冬恋」の緊張したソロパート(´∀`)

コンサートに行ってから、もう3カ月も経ったんだよねー!
1年も1/4が過ぎました。早いです。

今年の年末年始は今でも夢みたいな気がする!
思い出すとふわふわして、DVDで見ててもあの場所に自分がいたんだなーって感慨深くなっちゃいそう。

来年は確実にあの場にはいられないと思うから、これから先は思い出の日々で生きていくんだなー。
あの場で見たもの、感じたもの、経験したものは大事に自分の心の中に鍵かけて、ずっと残しておきたいです。

だからこそ、本当にDVD化が嬉しい!嬉しい!嬉しい!!



明日お仕事お休みの方はいいなー!



そういえば、今日の関ジュコンのMCでもまたしても丸ちゃんの話題が出たそうです。@Rちゃん


あっきー(桐山くん)が「昨日丸山くんとご飯行ったんやけど、やっぱり変な人やなー。ご飯連れてって貰ったんやけど、普通ビールとかジュースとかで乾杯するやん?(丸山くん)から揚げで乾杯しようかぁ~って・・・」



えっと・・・あいつ(´∀`)何ぼカラアゲ好きやねん!!


後輩からも、変とか言われちゃう丸山さんが愛しくて仕方ありませんー。
本当に後輩想いだなー。
そして先輩想いー。慎吾くんの舞台も観に行ったそうで、あーなんて神出鬼没まるまるー(´∀`)




イフ・・丸ちゃんの幼馴染とかクラスメートだったら、「丸ちゃんめっちゃアホやなー」とかかわいく言ってみたいものです。(笑)

でも実際は捻くれた、冷静と情熱の間な丸山担なので。←


もしわたしが、丸ちゃんと雄ちゃんと亮太くんと、ニノちゃんと潤と上Pとかざぽんと・・イノシシのみなさんとクラスメートだったらーって考えたら、誰を好きになってたんだろうーとかくだらないことを妄想をしてみたり。


これまでの傾向だったら、絶対に亮太くんだなー。うん間違いない。笑


でも、口が悪くて根はやさしい人にも弱いから、雄ちゃんと潤がオレ様入ってるときはコロっと言っちゃうかもー。
雄ちゃんはきっと、基本亭主関白だけど、二人っきりになったらすごく優しいと思うのだー。
潤には「ブス!」とか「バーカ!」とか言われたい。←道明寺?とりあえずMっぽい発言。


ニノちゃんと上Pは恋愛対象にならないタイプかなー。←何様。


丸ちゃんは・・・と言うと、うーんどうだろうな。
あんな人、これまでクラスにいなかったもんなー。←


すっごく丸ちゃんのことが大好きな友達に「あんなに誰にでも優しい人好きになっちゃったら、付き合ってから苦労するって!」とか言いつつ、相談受けている内に丸ちゃんの繊細な部分に気づいちゃって、いつのまにか自分も好きになってしもーたりー。


んで、好きになっちゃダメだ!とか自分に言い聞かせるのだ。(笑)
というか、丸ちゃんと実際に逢って、好きにならない人がいるのだろうかーとか思うよ。←



何だこの深夜の妄想は(´∀`)



ふっと、もっと自分に正直になれたらいいなーって思う。



もっと素直に好きとか、嫌いとか。
嫉妬とか、寂しいとか、不安とか、怒りとか。


負の感情ほど、中々表に出すのが難しかったりするよねー。


きっと周りから見て、聞き分けの良い、いい子な自分でいたいんだろうなー。




あー、こんなこと書くと、「きっと、病んでるだけの・・・。」とか「あー、みうちゃんまたこんな事書いてる。」って思われちゃうー!やだやだ!!



月が丸に近づくにつれ、丸ちゃんへの想いも膨張していく気がするー。

今日は満月かなーって思ったら、月例が載ってる京都手帖を開いたら、満月は明日でした。


とりあえず、今の私は丸ちゃんに対してどんな感情があると思う?
何が言いたいと思うー?




この想い・・どこにも誰にもぶつけることができないから、辛い。
あたしがこんなこと言う資格はないのに。






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント

わんつーです☆
お試しかっ!大爆笑の連続でしたねー!!
何気にヒナのジャニーズ注文が私の1番のツボでした(笑)
最後の最後に当てちゃう2人はさすがジャニーズって感じでしたね♪
関西の村上くんも、低姿勢のヤスもめっちゃ可愛かったですi-175
これがもしマルだったら…
「アカン信ちゃん、眠くなってきたー。。。」とか言って、ヒナの肩に寄り沿って寝ちゃうかも…!?
そんなマルも見てみたい(笑)
これからどんどんバラエティで活躍して欲しいですね!
ゆき #-|2010/03/30(火) 14:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/30(火) 22:34 [ 編集 ]
>ゆきさん
うふふー(´∀`)
ジャニーズ注文さっすがでしたよねー★

最後のあれはちょいとヤ○セっぽさ満載でしたけどね。笑

章ちゃんの低姿勢さは流石のヤステスでした(`д´)
丸ちゃんだと、深夜眠さに負けてブラックな面が出ちゃうかもー?

これからもいっぱいバラエティ出てくれたらいいなー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/30(火) 23:13 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

Mさんだったら、誰を選ぶかなー?
一緒に妄想しましょう!!

ヨコソロ行ってらっしゃいー!
予定があるって言ってたのはそれだったんですね(笑)

わたしは大阪は行かずお留守番です。
遭遇まるすばあるといいですねー!!!!


あっこのコメレス終わったらメールします!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/03/30(火) 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
