★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆ブルームーン☆

2010/03/31 00:59

こんばんわんつー★

昼食の〆には何も食べないみうです!!
わたし20代女子にしてはスウィーツとかあんまし好きじゃないかもなぁ。

餡子・抹茶・小豆・イチゴ系のお菓子は苦手だしなぁ。←
ケーキやアイスもたまーに食べたくなるけど、普段そんなに食べないしにゃー。

あっマカロンとラスクは好きー!!



ということで、本日はブルームーンです


ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶそうです。

大体3年から5年に一度に起きるの珍しい現象なのに、今年は1月に続いて2回目なんだってー!むきゃ☆


ブルームーンを見ると、幸せになれるそうです!


みうも今日職場の友達に教えて貰ったんだけどねー(´∀`)
休憩室で「しーあーわーせーになりたいー!!」ってキャッキャ言ってました。笑


みなさまは、今夜の満月見られましたか?

みうは今日のまんまるお月にやっぱり何か普段とは違う、強い輝きとエネルギーを感じました(´∀`)

P1042105.jpg



ということで、DVDを観ながらこれを書いてます!!


えっと・・・・

丸山がかっこいい!!!!!!!!!!!!!

最初パソコンで見てたんだけど、やっぱり大画面で見たくなってポータブルDVDをテレビに繋げて見ております。


時間も限られてるので、disk2を中心に一部抜粋で見てるんだけど。

やっぱりわたしは「Brilliant Blue」が一番好きです!!!
ダンスがかっこいい!!(丸山が)
セクシーさは「マーメイド」じゃない?って言われたけど、やっぱり「ブリブル」が好きー!!


この曲では、丸ちゃんしか見てなかったので、(お友達から口ぐちに「ダンス揃ってないから!!全体見て!」と言われたのに結局丸山しか見られなかった人ー。←)本日ようやく全体の引きで見たんだけど、あーやっかしちょっと揃ってなかったかなぁ?(笑)

これ本当にマルチにして欲しかったにゃー
でもどこにいても、すぐに探し出せる、丸山レーダー搭載のみうみうなのだ!


バンドセッションの丸ちゃんがかっこよしなー!
ベースを弾くと、途端にかっこよくなるなんて、ヒーロー信夫みたい!(マニアックネタ)

ピック丸山ー(´∀`)
あとブレスレットを動画で確認してむきゃーとなりました。


ちびっこも丸山ファンむきゃー(´∀`)かわゆしー!



そして、そして。
「冬恋」の丸ちゃんのソロパートは、本当に大好きで、大好きで。

丸ちゃんのこの甘い歌声を世界中の人に知らしめたいです!!(本気)

でも、本当は勿体ないから、eighterだけで独り占めしたいなーとも思ったり。←どっちやねん。


「冬恋」は丸ちゃんの緊張してるのが画面からも伝わってきて・・・、うちのママンからも「母親目線で失敗しないかハラハラしちゃうわー。」と言われましたけど!!
(でも「冬恋」の丸ちゃん、優しい声してて好きなようですー。)


でもね、わたしは常に完璧じゃない、ありのままの丸山隆平が大好きなのです。


それにしても、今のところ映りこんでなかった!!!!!(爆)
あの服装と位置は本気でやばしーと思ったんだけどなー。
マッチの曲のところも惜しかったなー。(笑)


思ったよりもカウコン(2部)の公演が使われてて、ハラハラしてたんだけどー。←


「イッツマイソウル」は丸ちゃんと信五がちゃかついてたし、あの位置にオクラがいたから、きっとカウコンのほうだと思うんだけどなー。


映らなくてホっとしたような、ちょいと残念なようなー。



あっマッチさんの「モットー」で全力でしゃかりきダンスの丸ちゃんを使って欲しかったです!!!!!


感想については、またゆっくり書けたらいいなー。
とかいいつつ「Gift」の感想も一曲目の「冬恋」で終わってるんだよにゃー。


パッケージもかわゆしだし(章ちゃんデザイン)オシロダジョー!!
ステッカーは本当におまけ程度に考えてたので(基本的にノベルティ系にあんまし執着なにのでー)特に問題ナシです!!


お友達情報では売り切れ出てた店もあったよーってことなんだけど、eighterだけでなく、沢山の人に見て貰えたらいいなー。



ちなみに、うちのママンはエイトのカウコンなんて別に興味ないしーとか言いつつ、めっちゃ体育座りしてテレビ画面にかじりついて見てました。(笑)


以下・うちのママン(大倉推し)の率直な感想。



「どうしちゃったの!大倉のかっこよさ!!!!!」

「(大倉が)ダントツにかっこいい!!」

「このかっこよさは、きっと自信ね!ドラマとか経験積んだ自信が大倉をかっこよくしてるのよ!」

「大倉忠義と愉快な仲間たち!!」

「信五と丸ちゃんを着替えさせてやれよぉぉぉぉ!!!」←413man時

「わたしの大倉にピンクを着せないで!!」←バンドセッションの衣装が気に入らなかったらしい。w

「ひどいよ!何でピンクを着せたのー!白にしてよ!にしちゃん白でズルイ!」←泣いてます。

「ドラムはカッコイイんだから、可愛いピンクの服なんて合わないのに・・」←まだ言ってる。

「すばちゃんの黄色はかわいい。」「信五の衣装はかっこいい。」「ヤスの衣装は合ってる。ギター弾いてる時はいつもかっこいい。」←この辺りには甘い

「みうが丸ちゃんのベース弾いてる姿かっこいいって言うのは分かる。」←上目線(ってか「は」ではなく「も」なんだけどー)

「大倉と・・もう少し痩せてはしゃぎ過ぎなければ丸ちゃんが関ジャニ∞の2トップ!!」←

「大倉には誰も敵わないよ!!!!!」



「torn」でオクラがサングラスを外した瞬間、全力で拍手をしてらっしゃいました。←


おっつ、今お風呂から出てきたけど、まだピンクの文句言ってる・・・←
(似合うけど、気に食わないらしい。)



えっと・・予備知識の何もない、お茶の間の大倉好きな率直な意見につき悪しからず!!






今日のジャニ勉@西村知美さんはみうがばんきょー入った回でした★

何か丸ちゃんばっか見てたから、こんなこと話してたっけー?とか思ったり。(メモしてなかったので)


オンエアにならなかった部分についてはまた時間あるときにでもー!



ではでは、わたしは「ブリブル」を観て寝るとしまーす!!

おやすみなさい




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




CD・DVD∞感想・情報CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/31(水) 08:31 [ 編集 ]

はじめまして♪初コメです☆
私はいつも丸ちゃん推しの大倉担という微妙なポジションにいて(笑)…(だからみうさんのお母様が2TOPがたちょまるだとおっしゃられるのよくわかります!私の中の2TOPは常にたちょまるですから(〃▽〃))

基本は大倉担なのに今回のDVDは丸ちゃんにかなりキュンキュンしてしまいました(*´д`*)

表情一つ一つがかっこかわいかったですよね。
いろんな面を持っていて惹きつけられました(^o^)
大満足のDVDです。

ではまたお邪魔させて頂きます。
まおり #K/R5ZMIA|2010/03/31(水) 15:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/03/31(水) 22:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

あのピンクは残念でしたかー。
うちのママンの感覚がおかしいんじゃなかった!!(笑)

マネキンファイブなら間違いなく、丸山さんのものをお持ち帰りします。←

エビキスコンどうでしたかー?
毎回興味はありつつも、まだ一度も行ったことがないんですよね。
今年は平成コンも自粛だし・・
わりとカタギに近い生活をしています。
(あっでもヨコソロとテゴマスは行きますよ!!)

加藤夏希ちゃんはわたしも好きですー!
舞妓さんは勇気が出なくてできないけどー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:18 [ 編集 ]
>まおりさん

初めましてー★コメントありがとうございます!
かわゆすなお名前ですねー(´∀`)

実はひそかにわたしもまるたちょが2トップなんですよー。
ただ、捻くれているので、うちのママンがあまりにも「おおくら!おおくら!」言ってると、キー(`ヽ´)ってはむかいたくなっちゃうのです。(笑)

本当はオクラにも日々むきゃーとなっております。←上目線。

カウコンの丸ちゃんは表情がくるくる変わって、もうメロメロでしたー!
オクラ担のまおりさんもこれからも引き続き丸ちゃんに注目してくれたら嬉しいです★

またいつでも遊びに来てくださいねー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:29 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

むきゃー(`ヽ´) 久しぶりですねー!
またコメントくださって嬉しいです。

かわいいですかー?
今も横でオクラにうっとりして見ていますけど。笑

うちのママン案外同担無理な予感がしますー。(苦笑)
ソロコンも何だかんだで、「こんなおばちゃん相手にされないし・・」って結局行かなかったし。
オクラ関連のわたしのミラクル話もあんましちゃんと聞いてくれないしー。

いつかうちのママンにピンポイントでファンサして欲しいんですけどね。

マダムキラーオクラー(`ヽ´)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
