★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■胸キュン(´∀`)男子☆

2010/04/01 01:22



あー寝違えが治らないみうです(´∀`)


京都からもう10日くらい治らないんだけどー。
病院行ったほうがいいかなぁ。


今日は職場の飲み会で、タダでいっぱい飲み食いできたー!


ってことで、帰ってから早速Disk1を観ております。


最近はエイトづいてて、わたしにしては珍しく毎日の更新でごじゃりますー!!
明日は仕事後Rちゃんちに遊びに行くので、更新できるか分からないけど。←


そういえば昨日がブログ始めて888日目だったのに、すっかりスルーしてしまったー(´∀`)
ひっそり(?)とやってるブログも、もう889日目に突入です。

あと何年続けられるかなー。
でも予定としては、丸ちゃんが大好きな以上ずっと続けて行きたいですー!!

目指せ8888日!!←あと23年くらい?



ただいま横でテレビに噛り付いてるうちのママン♪


うちのママン曰く、丸ちゃんはもっとふざけるのをやめて、歌のパートを増やしてもらえばもっと人気が出る!とのこと。(これはこれは貴重な意見で!

でも、わたしは全力でふざける丸ちゃんが好きなんだけどな!!



実は、昨日ブログ更新した後、ママンとプチケンカしたのだー。

ケンカの原因超くだらなしー。

みうが「丸ちゃんが世界一かっこいい!!」って言ったら、
「忠義(時々忠義呼びする)のがかっこいいに決まってるでしょ!!!」と。


うちのママンの言い分は、ご本人並びに丸山担さんの気を悪くするので、こちらでは割愛させていただきますが。←

どっちがかっこいいかで深夜まで議論が繰り広げされましたとさ。(´∀`)アハハー


小学生かっとトシに突っ込まれそうなレベルです。


あー、いつかギャフンと言わせたい。←


一応、丸ちゃんのソロパートを聴く度に「甘い声だねー」と褒めてくれてますが!


相も変わらず全力で大倉溺愛です。



今日も相変らずオクラにキャーキャー言ってます!!

かっこいい自担に「どうしようー!」って言うのは母親譲りかな?


・とりあえずたっちょん(時々たっちょんと呼ぶ)は100%タイプドンピシャ
・どんなに見ていても飽きない
・欠点が一つもない


とのこと。


(´∀`)うーん
本気でオクラソロコン(神席)連れてってあげられなかったのが悔やまれる。
でも意外に同担無理そうなので(爆)連れてかなくて良かったかもー。



ちなみに、わたし今回のカウコンのDVD見てて思ったのですが・・・・・


すばちゃん(・_・| がめっちゃかっこよかった!!!!!
すばちゃん担さんには今更ですかー?と言われそうですが。

カウコンでは主に丸ちゃんしか見てなかったのでー。
アップで見たらすばちゃん、とてもかっこよひー!んでもってセクシーにゃり

個人的には「Brilliant Blue」で、ひそかに踊れてないすばちゃんがツボすぎる。
カウコン時はまるまるに夢中で気付かなかったけど。踊れてないー。

あとね、赤チェックの衣装がジャケットの下がVのTシャツ(?)なのもすばちゃんらしいなーと。
何かの曲(←)で髪をかき上げるのもセクシーだった。←奈何せんテキトー。


DJ安田に笑ってるすばちゃんもかわゆしだなーって思ったし、2010年はみうの中で、渋谷すばるが来る予感でいっぱいです。(・_・| ちょうどのすばるー!


いつも、すばちゃんについてあんまし触れてないー!って突っ込まれるので。>私信。
これからは、みうがどれだけ彼を気にしてるか要注目です。はー、歌声聴きたし。





an・an見ましたー!!

職場の友達には「小栗!かっこいい!!」「成宮ー!」と言われましたが、わたしはダンのゼンで丸山派です!!


章ちゃんがかわいいー!髪の毛クルリン。
個人的に紺ブレ+ベージュのズボンって組み合わせが好きです。英国紳士風ー♪

丸ちゃんは今回もデコ出しまるまるー(´∀`)


スーツと言ったら、やっぱしオクラかヨコちゃんの独壇場だと思うみうなのでした。


ピンク男子

チラ見えの丸ちゃんのボクサーまでが用意されたものだと思うと、むきゃー(´∀`)ひとしおです。

(スタイ∀リスト)「丸山くん、このパンツ控室ではいて来てください!!」とか言われたのかなー。←


パーカー男子山隆平!!(´∀`)

まるまる・・結んだカーディガンの袖部分はよりにもよって足の間にー。すごいシチュエーションに胸キュン(´∀`)

すばちゃんのソックスチラ見えにむきゃー(・_・|




サラリーマン男子


これはもう章ちゃんの圧倒的勝利!!!!
メガネをかけずに、持っちゃってるところが「キー!惜しい」と思わせるなんとも小悪魔ヤステス。

にしちゃんのスーツ&ベストを見ると、宗佑を思い出します。←


丸ちゃんスーツは何故いつもそのような変わり種・・・
前に47コンの銚子公演のMCで、丸ちゃんが職場にスーツ着て来たーって話題になったのを思い出した。


何か丸ちゃんにはスーツ似合って欲しくないんだよねー。(和服派)
スーツ姿見て、「やっぱり似合わないー。」とかわちゃわちゃ難癖つけたい捻くれた丸山担なのでした。



ロッカールーム男子


丸ちゃんが男らしい!!!!!!!

最近すっかり、信五・にしちゃんに次いで裸班な気がするのですがー。
腹筋できてきたかなー(´∀`)

あのクールな視線がむきゃーです。

すばちゃんのパーカー男子もセクシー!


やっぱり男はデニムでしょ



∞個人欄∞

久々にメンバーから「太陽」発言が出てむきゃー(´∀`)となりました!
今までヨコちゃんが言ってくれたことなかった気がして、さらに嬉しさ倍増です。


チャランポランシー、すばちゃんナイスネイミングー

あっウチワの文字にするにはちょいと長いかと(笑)>私信


ファンの子に「エクボかわいいね」って言われたって、いつどこで言われたのーと思わずツッコミたくなっちゃいましたけど。

前に「Anecan」でも自分でエクボ推ししてたしなー。

とちょいとヤキモチ妬いちゃったみうなのでした。


わたしが、今丸ちゃんに一言伝えられるとしたら、言いたいことは決まってるんだけどな。
どこに行ったら逢えますかー?←




個人的にはヨコちゃん→信五のコメントに、ほっこり。
レコメン(゚レ゚ )人(´Д`)むきゃーなのでした★



an・anさん素敵な写真を感謝です!
また良かったら使ってやってくださいー!




本日も長文御免!!


わたしはやっぱり関ジャニ∞が大好きだなー。
大好きで幸せ





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:8
コメント

わんつーです☆
今更ですかー!??←言っちゃいました(笑)
普段はちっちゃいおっさんでも、マイクを持って舞台に立つとでっかくなるんですょ☆
DVD見てて、「私はすばるのくしゃーっと笑った笑顔が好き」なんだなーって改めて思いましたi-175
バンドセッションの時のマルがかっこよかったです♪
「おめめが腫れちゃったー!」のマルもステキでしたょ(笑)
まだまだDVD熱は冷めそうにないですねi-184
ゆき #-|2010/04/01(木) 09:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/01(木) 10:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/01(木) 20:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/03(土) 00:24 [ 編集 ]
>ユキさん

うふふふふー(・_・|

ユキさん絶対にくらいつくと思いましたー。(笑)
今更で申し訳なしー!!
本当におっきく見えますよねー!

くしゃーっと笑う顔、わたしも大好きです。

他担さんは、バンドセッション時の丸ちゃんをわりかし推してくれますねー!
すばちゃんが出てくる前はぜひとも丸ちゃんを見てやってくださいませ。←

ってことで、わたしは本日何回目?ってくらいDVDをリピリピしていますー。笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:39 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

男前すぎましたねー!

うふ、すばちゃん熱も同時期にー!

わたしも今まであまり注目してなかったのが、いきなり熱が出たかのように気になる存在になっちゃいましたー。
かわいくて、かっこよくって、セクシー。

いつか、Mさんにお逢いしたときに渋谷担になってたらごめんなさいー!
何て、何だかんだで丸ちゃんからは離れられない丸山担のみうでした★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:46 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

Mさんもすばるネタくらいついてくれると思ったー!!
今まで何だと・・・うーん、好きだけどあまり注目してなかったかも。

わたしの他メンバーの波は、思いがけずやってくるので、ヨコちゃん(2007)→信五(2008)→オクラ(2009夏)→にしちゃん(2009→2010)→すばちゃん(2010)と来ているので次は章ちゃんかなー?
いつも安田席で、丸ちゃんがあんまし来なくてキーキー言ってるので、果たして来るかは分かりませんが(笑)

今回のDVDはすっごくすばちゃんの表情、上手く映してくれたと思うー!!
丸山担だけど、すごく満足です。


おっとまさかの自粛ですかー?
では、今度のデートのときにで、いっぱい語り合いましょう!
わたしも最近まるやま!まるやま!ウザイのでうざがらないでくださいねー。笑


7人の男前が、今日も大好きー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:52 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

Mちゃんのママ何歳くらいなんだろうー?

やっぱり上から目線になっちゃうよねー。笑

ママは潤ファンなのかなー?
わたしは結婚するなら雄ちゃんですけどねー。

経験の差では勝てないので、お互い大人しく折れてあげましょう!←

んで、さりげなく丸ちゃんのよさをアピールしてみてね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 15:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
