★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■三つの癖

2010/04/02 01:13

こんばんわんつー★
今日は、何カ月もずーっと疑問に思っていたことがようやく解決し、ハピハピなみうです!!

長かったなー。
わがままきいてくれた大事なお友達には、本当に感謝したいです。


はー!

風が強い!!
みなさま、飛んできた看板(など)に頭をぶつけないようにお気をつけくださいませね。


ってことで、相変らず首の寝違えが痛いみうでごじゃります★



今日は仕事後にRちゃんちで恒例のDVD鑑賞会してきたー!!


やっぱりDVDはお友達と観るに限るにゃー(´∀`)


お供はコレコレー
 
2010040200550000.jpg

蓋を開けたら、めっちゃ崩れてたけど(笑)
お試しか!見たら食べたくなっちゃったのよねー。



丸ちゃんにきゃーきゃー言うみうと、
文ちゃんを始め関ジュにきゃーきゃー言うRちゃん。

Rちゃんの、バックを見つける能力はさすがです。
わたしは全然分からないので、いつもRちゃんの巻き戻しで確認ー!!


うちらの鑑賞会の特徴は、何かツボを発見したら、即10秒巻き戻し!!


今我が家のDVDはリモコンなくて、巻き戻しできないので、ようやくちゃんと堪能できました(´∀`)


とりあえず、挨拶時にパーンする丸ちゃんのお腹から例のモノがチラ見えしており、何度もスロー再生して観てたんだけど、Rちゃんがずーっと実家帰ってたから、そもそも丸ちゃんがカウコン時に下着つけてたことすら知らなかったので、みうが教えてら本気でドン引いてた。。。(普段丸ちゃんにはあまーなのに、あんなに引いたRちゃんを初めて観たよ!)


「ブリグリ」は相変らず何度もリピリピしてたんだけど、わたしが非常にツボだった、すばちゃんのダンスが踊れてない瞬間(Disk1の41;40辺り)、横にいる信五は華麗なステップを披露されていらっしゃて(所謂信五STEP)、Rちゃんはそっちに釘付けだったので、お互い全然見てるところが違った(笑)

この場面は章ちゃんのダンスもかっこよしーで何度も10秒前巻き戻しして繰り返し見ておりました。



丸ちゃんがシャクレた瞬間とか、ぶんぶんが見切れた瞬間とか、ヨコちゃんの一瞬の気の抜けた表情とか、信五のちゃかついてる動きとか、かっこいい安田とか、ネ申が降臨したすばる様とか、ストリップなにしちゃんとか、MI5なオクラとか・・・とりあえず、何かある度に停止したり、巻き戻ししたりして、ここでは書けないくらいあーだこーだ言いながら見ておりました。


それにしても、Rちゃんはヤンマーコンビ推しで、二人の絡みに超テンションが上がってたけど、
みうは相変らず山田むきゃー!です。(「雪をください」と「cinematic」の山田はズルすぎる!!)

でもきっと全国のROMES溺愛チームは本日のレンジャー@オクラにむきゃむきゃしてるんだろうなー。

忍者で抱き合う(´∀`)(`ヽ´) も非常にむきゃー。


エイトは色々な組み合わせは楽しめるからハピハピです



結局Rちゃんが今夜大阪に向かうので、夜行バス間に合う時間ギリギリまでお邪魔しちゃったけど、楽しかったよぉ!!

いつもわたしが丸ちゃん丸ちゃんうざくってごめんね!!

チョコレートの紅茶もありがとう!!

P1042111.jpg

お湯の温度80度保つのは難しいけど、美味しくいただきまーす(´д`・)



またRちゃんや、みんなで鑑賞会したいなー!!


誰かわたしと一緒にDVD観ませんか?(まるやま!まるやま!うるさくてもよろしければー!)





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






今日の丸の大切な日とレンジャーを読む限り・・・

また病んでるかなぁ。


病んでるというよりかは、たまに出てくる自問自答まるまるって感じ。


相変らずもがいておりますが、丸ちゃんみたいなタイプは自分で答えを出さなきゃ納得できないだろうし、文章の感じだと、何となく答えが見えつつあるような気がするので、わたしはしばらくはそっとしておく所存です。


丸ちゃんが今日も、明日も幸せでいてくれれば、いいな




そして、レンジャーで丸ちゃんが書いていた、丸ちゃんを悩ませる3つの癖ですが。


みうがいつも気になってることは・・・



①頬杖
最近ではあんまし見なくなったんだけど。
痛快エブリデイ時代から気になってて、ありえへん∞→関パニと、注意して見ているとやっぱりたまに出てくるんだよねー。
ヲタク的には頬杖まるまる(´∀`)はカワユスなんだけど、一般の視聴者から見たら、あの子お行儀悪いーって思われちゃうのだ!!
とはいえ、この癖は仕方ないのかなーとも思うんだけどね。
個人的には丸ちゃんの頬杖、すごく好きです。←



②「られる」「しています」
これは、わたしかなり前から言っておりますがー。
丸ちゃんっていつも「~れる」って言うのよねー。
雑誌のインタビューではよく「~られる」になっているので、ついに直った!!?て思うんだけど、WEBでは相変らず「~れる」病なので、きっと雑誌者の方が文字に起こすときに直してくれていたんだなーと。←

「~してます」はわたしもこのブログ上で毎度のように使っちゃうので、人のこと全く言えないんだけれど。←
(むしろ、今文章読み返したら、4回くらい「てた」「てる」使っていました。泣)


正しくは「~しています」なんだよね。
過去の日記見ていても、丸ちゃん大抵「~てる」とか「~てます」使っているような。

これって、関東と関西で違うのかなー。
もし関西弁だとこれが普通なんだよーってことであれば、こっそり優しく教えてくださいね!!


わたし丸ちゃんの箸の使い方がキレイなところとか、テレビでは自分の親のことを「父」「母」と言えるところとか、すごく好きなのでー。

人前に出るお仕事をしているので、言葉遣いは気をつけて欲しいなー!



ちなみに、雄ちゃんはいつもきれいな日本語を使っているなーと、むきゃりんこです!


中丸のページでも、ちゃんと「~しています」「~られません」と書いていました☆


わたしも治したい癖いっぱいあるんだよねー。
えっと・・・丸ちゃん一緒に頑張ろう!!←





みうが思う三つめの癖は、ナイショ!!!!


秘密主義の丸ちゃんに対抗して、わたしも秘密にしちゃうもんね!!


癖というか、もう習慣なんだろうけど。
いつか直る・・というよりも、なくなって、気持ちが楽になるといいなーって思います。




コメントいっぱいいただきありがとうございます!!
あと一日頑張ったら週末なので、まとめてお返事しますので



あっ明日よこちゃんソロコン行かれる方は、是非楽しんで来てくださいね!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/02(金) 09:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/02(金) 18:13 [ 編集 ]

こんばんは★ひゅうがです!!
お声を掛けていただいて来るのが今頃になっちゃってほんと失礼でごめんなさい↓
みうさんのブログ大きいので若干緊張ですが(笑)
まるの…黒のアレですよね?見つけたとき、あたし、うわーーー…思いました(笑)
あんなんどこから探し出してくるのかそっちの方があたしは不思議で仕方ありません(笑)
ではでは…こんなんでよければ仲良くしてくださいね♪
また来まーす!!
ひゅうが #Jy816MOA|2010/04/02(金) 21:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/03(土) 00:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/04(日) 13:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

2日連続大歓迎ですよー!
ありがとう!

お姉ちゃんだけ実家なんだー。
それは辛い。

早く届くといいですねー。
Mさんの禁断症状が早く解消されますように(´∀`)

DVD・・・今回は悔しいかな緑の人がいっぱい映っていたように思われます。(こゆとこ冷静)

雪をくださいの山田の絡みむきゃーですね!!
今ちょうど始まるところなので、Mさんが言ってたシーンをもう一度確認してみます!
(巻き戻しできないので、見逃さないようにしないと!)

章ちゃんと一緒にいるときの、丸ちゃんのホンモノの笑顔が大好きです★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 14:58 [ 編集 ]
>あきさん

初めましてこんにちは!
ご挨拶おくれてごめんなさい。

拍手コメには今お返事をしていませんで、Aさんにはいっぱいコメントいただいたので何らかの形でご挨拶をしなければーと思っていたのですが。
こうやってコメントいただけて良かったです!

クローバーの沙耶ちゃん、わたしもあんな風に幸せゲットしたいです(´∀`)

いつも楽しく読んでいただけているようで嬉しいです。

うふふー(´∀`)是非「ごじゃります」流行らせましょう!
テンション上がった時に使う「むきゃー」も仲間内では除々に浸透しつつあるので(本当か?)、是非いっぱい使っちゃってくださいー♪

素敵な丸山担と言われるように頑張ります!
またお喋りしましょう☆
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 15:07 [ 編集 ]
>ひゅうがさん

むきゃー(´∀`)ひゅうがさん!コメントありがとうごじゃります!

全然大きくないですよー。
ひっそりと優しく温かいeighterさんに支えられて、のほほんと続けて来られています。
緊張することないですよー!むしろこっちから声かけたんですし、えっと・・仲良くしてください。笑

例の黒いアレは、わたしの相方ちゃん@亮はドン引きでしたよ!!
どうしましょうねー。

付けてること以上に、入手過程を想像して、つくづく変態だなーと。
ただ、わたしたちはあんな℃変態な丸山が好きなんですけどねー。

わたしも遊びに行きます!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 15:11 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

首・・まだ痛いんだよー。
今日で2週間。心配してくれてありがとう!


アンコールの件、むきゃー(´∀`)マジですか!!
早速チェック・・と言いたいんですが、今巻き戻しができないのでー。

DVD治るかPCでゆっくりチェックしてみたいと思います★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 15:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

むきゃー(´∀`)
やりますか?鑑賞会?

意外に人見知りなので、一度どっかでお逢いした後で出来たらいいなーと思うので、まずはコメント等でMさんのこと、いっぱい教えてくださいね!

お仕事お疲れ様です。
週末が待ち遠しいですよね。

うちのママンと気が合いそうですか?
本人も自分が言った言葉がそのままブログに載せられ何百人もの人に見られてるとはつゆ知らず・・

あっピンクの件は他にも同様な意見をいただきました!笑
うちの母も喜ぶと思います。

このブログを通じて、丸ちゃんに注目するようになったーと言われると、本当にすごく嬉しいです!

寝違えは・・まだ痛いんですけど、どんどん良化に向かってますので。
ありがとう★

こっちにeighterのお友達いないんですねー!
一緒にキャーキャーできるお友達がいないのは寂しいですよね。
みうも数年前は本当にひとりぼっちだったんですけど、いつの間にかお友達沢山出来てたので、Mさんもそのうちいっぱい出来ますよ(`ヽ´)

みうで良かったら仲良くしてくださいねー(´∀`)
eighterのお友達は随時募集中です!!

いつもコメントありがとうございますー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/04(日) 15:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。