★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■桜満開♪

2010/04/04 16:24

こんにちワンツー(´∀`)

意外に週末のが忙しくて、ようやくコメレス完了しましたー!

いつもお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
色々なeighterさんとコミュニケーション取れて嬉しいです!!


新番組おもろーでした。
やっぱりすばる様(・_・| かわゆしー!!!!!!

今日はちゃんとリアルタイムで見ました!
でもいつ起きられないか分からないから、録画予約しておかないとー。




金曜日は残業3時間の後、後輩と一緒にお好み焼き屋さんに行って、呑んだくれー。
(ヲタではないので、丸山とは書かなかったにゃり。)

P1042112.jpg

土曜日は学生時代のサークルの仲間たちと、上野公演でお花見ーと言いたいところだけど、みうたちの場所からは、桜全然見えなかったー。ただの宴会。笑

みうは場所取りしてないので、文句は全くないけど、人を観に行ったって感じでした。

P1042115.jpg

しかも、花見後はそのまま2次会で飲み屋に行ったので、せっかく上野公演まで行ったのに満開の桜を見なかったっていうねー。←

めざましの軽部さんが取材に来てて、スッゴイ人だかりが出来てたので、ジャンプして覗いたりしてたんだけどあんましよく見えなくて、諦めて歩いてたら、真後ろにフツーにいてびっくり(´Д`)若干お疲れの軽部しゃん。


今回、男メンバーが二人奥さんと赤ちゃん連れて来て、超かわゆしだったー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
抱っこさせて貰ったんだけど、・・・・泣いちゃった。←

でも、途中で慣れたのか膝の上で寝ちゃったけどー。
赤ちゃんって意外に重くて、いつも抱っこしてるママさんは本当に尊敬します。

子供かわゆいなー。
数年前まではバカやってた仲間が、今はすっかりお父さんの顔をになっていてちょっと不思議な感じでした。


みんなから、早く子供作れーと言われるといつも恥ずかしいんだけどね。



昨日、上野公演でも、相変らず集合場所分からなくて迷ってウロウロしているみうを、電話で友達が迎えに来るーって言った瞬間、仕事で遅れて来たばかりの彼氏が(わたしが迷ってることも知らず)偶然発見してくれて。


こんな何万人もいる人混みの中、駅や集合場所と全然離れた場所なのに、遭遇して、後ろ姿でちゃんと見つけてくれたことに嬉しくなった。←ノロケ。


やっぱり運命!?←


みうの運命の相手は丸ちゃんではないけど(笑)、でも小指は丸ちゃんと繋げるためにちゃんとあけておきます。←内輪ネタ。
誰かのモノになっても、一生ファンでいるよ。



そんなこんなで、本日彼氏がうちの両親の挨拶に来ます。


スーツで来ないで!って言ってあるけど、果たして!?
私ごとで、3月まではおめでたい報告が出来るような状態ではなかったので。

ようやくーって感じだけど、もうママンは知ってるし、お父さんも微妙に気づいてるっぽいし。
そんな堅い感じじゃなく、さらっと言おうかなーと思ってるけど、どうだろう。







ってことで、ヲタごとー!

きみとらグッズ(゚レ゚ )がかわゆしー!!!!!!!!!!

貯金箱・・・買わないなーって思ってたけど、買います!!
ストラップ・・・買わないなーって思ってたけど、買います!!

セトリも我慢できずに見ちゃったけど、あーん(゚レ゚ )楽しみすぎるー!!


国際フォーラムのチケも届き、わたし名義で久々に1桁列が届きむきゃー(´∀`)です!!


ソロコン前日のヨコちゃんのにっき。が本当に感動したなー。

迷わず、画面メモメモ。(ヨコちゃん何気に画面メモ多いんだよねー。)

オクラの気遣いと、丸男の優しさにほっこり
 

「嬉しい。」の一言に、ヨコちゃんの気持ちが全部伝わってくるよ。




他のメンバーのソロコンや舞台に入った後って、若干不安になったり複雑な気持ちになったりするんだけど。


ヨコちゃんのソロコンは、ヨコちゃんのファンだけでなく、関ジャニ∞のファンのことも考えて作られてるから、本当に誰のファンでも楽しめるし、また絶対行きたいなーって思う。
何より、横山裕自身が関ジャニ∞というグループが大好き!!って気持ちが伝わってくるから、終わった後、自分ももっともっと関ジャニ∞が大好きになるし、関ジャニ∞が大事!!って気持ちを再確認できる。


ファンの気持ちを掴んでやまない横山Pはさすがだーと思います!!!


わたしも早くこの目で確認したいです。
それまでお仕事頑張らないとねー!!!!


2か月といった長いツアー、どうか怪我することなく成功しますように!
というか、成功・・させるよね?ヨコちゃん(゚レ゚ )!!


ちなみに、わたしのサークルのカタギの友達二人がan・an読んで、横山くんが一番かっこいい!!!って言っておりましたー!!

一応報告でした(´∀`)




追伸


うちのママンが先ほど「torn」@カウコンDVDのオクラ&にしちゃんを見て、

(母∀親)「この二人って、チ○ピラと、組長の息子の若頭みたい!!!!!!」

って言ってたんだけど、言われてみたらそう見えなくはないような・・・

どっちがどっちかは敢えてナイショにしておきまーす!←



追伸の追伸

先日の丸の大切な日@123日目で、丸ちゃんの癖が直ってるー!ってむきゃー(´∀`)となった数行後にやっぱり直ってなかった・・と思ったのでした。

でも、みうも今更直らないしねー。そんなの気にしてたらキリないしー。←


いつもそのまま、丸ちゃんが書きたいように書いて欲しいのだよ。



ひぃおばあちゃんの話、ちゃんと聞けて嬉しかったです



【追記】

今日の修羅バラの丸ちゃんのハナシを聞いて・・・・

あー、本当に丸山隆平が大好きだなーって思った次第。







今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/04(日) 17:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/04(日) 18:35 [ 編集 ]

お花見幼稚園の頃に1度しかしたことないんですよね(><)
今年はしそびれたんで、来年は絶対したいなぁっ!
しかも今年はまだ桜をゆっくり見てないや…


私もよこちょのライブ前の日記読んだ後すぐ画面メモしましたよ!!
よこちょの∞が大好き!っていう気持ちがすごい伝わってきましたよね!!
私もよこちょの画面メモかなり多いですよ
あと、マルちゃんも
すみれ #-|2010/04/04(日) 21:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/05(月) 00:13 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん

むきゃー(´∀`)
久々だねー!!!!!!

彼氏できたんですねー!おめです!

正直者な彼氏さんー!!
本当にジャニヲタな彼女を持つ彼氏は不憫だと思うけど、こればっかりは仕方なーい!

彼氏はお酒が趣味なので、お酒やめたらジャニーズもやめるよーと言って、何だかんだで認めさせてます★

いつか理解してくれるといいんだけどねー。
これからも理想と妄想の間で頑張りましょう(´∀`)人(`ヽ´)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/05(月) 00:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

こちらこそ、いつも長々とありがとうございます!!
えー、大ファンなんて言われるほどのモノではごじゃりませんけど。(照)

いつかお逢いできたらいいですね!

ほっこりしますかー?
逆にもう交際歴8年とかなのでもうドキドキもなく、熟年夫婦みたいです。笑

tornもわたしの友達@亮も色々な感情渦巻いて、未だにDVD見られないー!って言っておりました。
わたしはわりと冷静に見てられたけど、あの完成は自担さんは辛いかもですね。ちょっと。

本当丸山さんには感謝して欲しいですよねー!(笑)

わたしも丸ちゃんが読んでくれるように頑張ります!!
Mさんもいつか丸ちゃんがブログ読んでくれるように、これからもこのブログを応援していただけたら嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/05(月) 00:36 [ 編集 ]
>すみれさん

きゃー(´∀`)久しぶりですね!!
わたしもこのまま昼の桜は見られなさそうです。。

また来年見られたらいいなー。←

よこちゃんのはやっぱり画面メモしちゃいますよねー。
すみれさん!途中のマルちゃんも・・・の後が気になります。(笑)

途中で切れちゃったのかにゃー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/05(月) 00:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

むきゃー(´∀`)すごーい!
けど羨ましくないー。←(実は大好きなあのGで唯一苦手なメンバーだったり。。)

地元一緒なんですかー?
わたしも丸山さんに遭遇したいです!!!!


ふふー!お母さんも同じでしたか?
わたし分かりやすいくらい、今まで興味薄かったですからねー。

オクラブームは只今落ち着きつつありますが、それでもみうちゃんランキング2位はキープ中です。(笑)


ヨコちゃんソロはすごく楽しみです!
わたし的には2階後列でも全然入れるだけで良かったんですけど、ヨコちゃん溺愛のお友達と一緒に入るので素敵な席来たらいいなーってぼんやり祈ってたら、無欲の勝利か一桁来ちゃいました(´∀`)

ありがとうー!
楽しんできます★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/05(月) 00:46 [ 編集 ]

あ、マルちゃんの日記の画面メモもけっこう多いって言うことです(-ω-)☆
わかりにくくてごめんなさーい(´Д`)
すみれ #-|2010/04/05(月) 01:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/05(月) 01:55 [ 編集 ]
>すみれさん
(´∀`)了解ー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/07(水) 23:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
お陰さまで素敵な日になりましたー!!

結局まともにお花見できませんでしたけどねー(笑)

就活中なんですねー!
自分を信じていれば、良い結果が出ますよー!

このブログは、書くと実現する魔法のブログなのでー。←
Aさんの就活がうまくいきますようにー★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/07(水) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
