★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■アンサー☆

2010/04/08 01:46

久々の更新ー(´∀`)

またしても風邪ひいたけど、元気です!!

今週は残業三昧なのに、昨日は前のお店の先輩と仕事後飲みに行ったりーでいそがしいそがし!!
女子会大好き(´∀`)恋愛トーク大好き(´∀`)


ってことで、日曜日の話なんだけどー!
ついに、(うちの)家族公認になりましたー

最初はうちの彼氏がスーツ着て、「お嬢さんをください。」的ことを言ったほうがいいかなー?って言ってたんだけど、
そんなの想像しただけで恥ずかしすぎるから、やめてー!!って。


結局、4人でお酒呑みに行って、注文した品が一通り揃った頃合いを見計らって、
わたしから、「そろそろ、○○と結婚しようと思うんだけど、いいよね?」って軽く切り出しましたとさ。
(だって彼氏が緊張しすぎて、死んじゃうかと思ったんだもん!←)


パパ的には「わたしの人生はわたしが決めればいい。わたしの選んだ人なら間違いない。」って。


多分、一人娘の結婚だから相当寂しいだろうけど(笑)、みうサイドはこれで一安心です。
まぁうちの彼氏を悪く言う人見たことないし、これ以上な人はいないもーん!(←ノロケ)


次は彼氏サイドかー。はー緊張!!
わたしのこと、すごく気に入ってくれてるらしいけど、それでも不安ー!


まぁ、諸々の事情により入籍はまだまだ先なので。
後悔ないように、色々と今だからできることをやらないとなー。


でも結婚しても、きっと遠征とか普通に行くと思うー!
ってことで、みんな気軽に、コンサートご一緒してくださいな


主婦になっても、一生丸山担です(´∀`)






ってことで、ヲタごとー!



①KAT-TUNの新曲カップリングに「Answer」(雄ちゃんソロ曲)


どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(´∀`)

まさか、あの曲がもう一度聴けるなんて!夢みたい!
結局DVD化もなかったし、もう本当に、嬉しすぎます!

2年前の「中丸くんの楽しい時間」で聴いたとき、すごく好きだーって思った。
3回しか聴いてなくて、音源化もしてないのに、今でも頭の中でリピリピできます。
「君もどこかで見ているのかい…」ってフレーズが印象的。


中丸雄一はバラードがすごく合うんだよなー。
もっと雄ちゃんの声の素敵さが世間の人に知らしめる方法ないかなーとか真剣に考えてます。←


雄ちゃんのことは、基本的にはテレビの前だったり、携帯の画面越しだったり、雑誌の向こうでしか応援できないけど。
お金と時間をいっぱいかけて逢いに行ったりはできないんだけど。
それでも今でもやっぱり大事な人だし、幸せになって欲しいなーって思ってる。

だから、こうやって彼の大事な宝物が形になって、ファンに届けられる機会ができたことが嬉しいです。


ここを読んでくれている人は主にeighterさんばっかで、KAT-TUNとか、雄ちゃんとか興味ない人ばかりだと思うんだけど・・・

すごく名曲なので、是非「Answer」聴いて欲しいです!!



②会報エイト∞

先日届いた、会報の丸ちゃんがべっぴんさんです!
そしてオクラが痩せすぎーーーーーー!!大丈夫かにゃーとか無駄に心配。

「ワンシャン・ロンピン」ひとつにしても、色々考えてたんだなーとか思ったり。
うんうん(´∀`)あの演出、歌のおにいさん感じたよ。丸ちゃんの思うツボです。←

そして、「GIFT」のファンのみんなはどんな曲が好きかアンケート取りたい!って思う気持ちは、丸ちゃんも同じなんだなーって分かったら嬉しくなった。丸山担に偏ってるけど、みうのアンケート見ればいいのにー。←


これからも丸ちゃんやエイトの原動力になれるように、もっともっとパワーを送って行きたいな。

丸ちゃんのお返しの気持ち、ちゃんと伝わってるよーってどうやったら丸ちゃんに伝わるかなー。とか考えるけど、わたしにできることは、こうやってネットを通じて、丸ちゃんへの気持ちを綴ることくらいだから。


結婚後も続けられるんだろうか・・とかこれからのことを考えると、いささか不安だけど、この場所は一生残しておきたいなー!
本日も丸ちゃんへのありがとうと大好きの気持ちがいっぱいで溢れそうです!!


あと個人的には、すばちゃんのストレートな気持ちを書いてくれてたのが嬉しかったなー。
何だ、このすばる推し。←


あと、丸ちゃんのネックレス・・・あそこのブランドかなーって思ってチェックしてみたらすごい値段でした。
はー、丸山ー(´∀`)


③オリスタエイト∞

オリスタさん関ジャニ∞推してくれてるなー。
ありがたいー!

@あべこうじ超楽しみなんですけど!!!!!
顔芸といったら、丸山ですけど!!!!!!

そういえば、初めて船酔いしたまるまるー。
ヨコちゃんソロで暴露されてたけど、4時間くらいずっと吐いてたとか!!
何か丸ちゃんって船とか車とか酔わないイメージなんだけど、酔ってる姿想像したら、(´∀`)カワユス

そして、お気に入りのブロガーさんも書いてたけど・・・
ツナギ似合わないまるまる(´∀`)

そして、やっぱりダンスリハで乗り気でないまるまる(´∀`)
すばちゃんのリハの結果あの「Brilliant Blue」(笑)

にしちゃんの(´д`・)「マルちゃん」呼び好きー!


エイトみんなで振り返り的記事って大好きです。
他のメンバーのことを嬉しそうに話すエイトに、メンバー愛を感じます★



④おしゃれイズム@翔くんに丸山バナシ

今更なハナシですが・・・
ずっと、裏の世にも奇妙なも物語見てたんだけど、CM中にたまたま「おしゃれイズム」にチャンネルかえたら、翔くんがまさかの丸山ハナシー★ミラクル☆

大チャンからどんなメール貰うかー?って話題で、
この間、「バンクーバー気をつけてね」ってメールに丸ちゃんの海パン姿の写メが添付されてたんだとか!!

グアムのときのかにゃー?

翔くんも一応隠れ丸山担ってことでいいんでしょうか?←違う。

はー、大チャンありがたいー!丸山の名前が全国ネットに!!!←


今でも丸ちゃんと大チャンがメールやりとりしてるのが嬉しいです。



想定外の歌おに以来の丸ちゃん(@みう)×翔くん(@Mちゃん)×大ちゃん(@Sちゃん)のコラボに、またしても3人で深夜のメールで盛り上がったのでした!!!!


ちなみに、おしゃれ・・の後は、みうの大好きな毎年恒例「山ちゃんやめへんで!」のコーナーでした♪

今年はアバターは想定内だったけど、まさかの「工藤静香」だし!!しかも似てたし!!
コムー(´∀`)
やっぱり過去最強はトラジハイジverか氷川きよしverかにゃー。


また来年も楽しみです。春のお楽しみー♪



今週はあと3日もある・・・

結局はジャニ勉のばんきょうレポにも手をつけられずー!!

早く風邪を治して、いっぱい遊びに行きたいな!!


ポポロ@ウェディングも楽しみー(´∀`)



追伸★


丸ちゃん!ヨコちゃん!
わたしの尊敬する、とある先生が、二人に「ありがとう」って言ってたよ(´∀`)(゚レ゚ )
「ありがとうテレパシー」送ってます!!


みうからも、ありがとうを∞





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/08(木) 09:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/08(木) 23:03 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRさん

どうやら土曜日に頑張ることになりそうですー!
ドキドキ(´∀`)

あんさー★の喜び分かち合える人がいてくれて嬉しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!

本当に楽しみすぎます!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/09(金) 00:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん

ありがとうごじゃります(´∀`)
そうなんですかねー?めっちゃフランクに軽くすませちゃいましたけど。

うちの彼氏が真面目すぎるんですよー。
今時スーツって。笑

ブログはこうやって応援してくれる人がいる限り頑張ります!!!
いつかお逢いできればいいですねー!

早くコンサートないかなぁ!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/09(金) 00:20 [ 編集 ]
こんにちわ。
この間はいきなりメールを送りつけてごめんなさい。びっくりしませんでしたか??
今日のお昼にこのBLOGをみて、早速本屋さん行ってオリスタ見てきました。なるほど~、確かに丸ちゃんのつなぎ姿ははちょっと…。何がおかしいのかなぁ、色かしら。でも私がいつも気になるのは錦戸さんの服!!雑誌できさせられている衣裳って、80%の確率で似合ってない気がしませんか?もっと似合う服あるよ~。って、そう思っているの私だけでしょうか??
ブリブルは踊りのかっこよさに見とれ、踊れてないことに気がつきませんでした。気をつけてみてみますね~。
浩美。 #lVjAIwTo|2010/04/09(金) 00:21 [ 編集 ]
>浩美。さん

コメレス遅くなってごめんなさい。

うふふー(´∀`)丸ちゃんのツナギは似合ってなかったですね。
同じ考えの人がいて安心です。

彼にはTシャツとパーカーとカーディガンとジーンズを与えておけば十分です。笑
帽子ははんたーい!!!
わたし割と雑誌でにしちゃんの服好きなんですけどねー。
プレミアムとかでも、大抵かっこいいーって思うのはにしちゃんかすー様です。

ブリブルはみうも当日は100%丸山しか見ていなかったので、DVDで他メンバーをちゃんと見られて良かったです!
今後も気をつけて見てみてくださいー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
