★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■蓮の香り☆

2010/04/09 01:59

こんばんわんつー(´∀`)


最近またまたお香にハマってるみうみうですけどー!

ってことで、八坂神社近くでフラっと立ち寄った雑貨屋さん(あいにくもう閉店されてるようですがー)で買ったお香に毎日癒されています!!

P1042087.jpg

あのね、蓮(ハス)のお香なのーーーー!!
珍しくない?

さわやかな優しい香りで、そんなにクセが強くないんだよ☆

ちょいと調べてみたら、京都では結構有名なお店のお香だったぽー♪


お香・香彩堂インセンス(スティック):HANGAハスの花(hasu)瑞瑞しい香り

他にも雪の香りとか、もみじの香りとかあったけど、レビュー見たら蓮が一番人気っぽかった♪

アロマポット洗ったりする必要ないから楽ちんだし、いっぱい入ってるから経済的なのだー!


もしお香好きの方いたら、お勧めですー!!
癒されマンター(´∀`)





ってことで、レコメンをぼんやり聴いてます(´∀`)


信五・・・今日のレコメンのジャニーズステーションの発言といい、webレンジャーの書き方といい、ちょいと思わせぶりじゃないですかー!!と思うのだけど!!
(´Д`)「発表はもうちょっと待ってください!」的なこと言ってませんでしたかー?←ぼんやりなので。笑


全国ツアー!だったら嬉しいけど、みうは何となく今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティをエイトがやるような気がしてならないんだよなー!

3誌のどれか(←)でも、丸ちゃんが(´∀`)「24時間テレビ出るんだったら、リハも含めて30時間は起きてないと!」みたいなやけに具体的な発言をしてたし。

ヨコちゃんがnon・noで(゚レ゚ )「老人ホームで働いているヘルパーの人のお給料をもうちょっとあげて欲しい」って言ってたり・・・諸々思い当たる節がありすぎる!!!!←


ちょうどにうすさんがメインパーソナリティをやる!って発表があったのが、去年の4月28日だったので、
そんなこんなで、時期的に発表あるとしたらもうすぐじゃないー!!って。


今の日テレさんと嵐の関係とか見てると、今年も嵐って可能性もありそうだけど。。

エイトも一応、ECO特番に出させて貰ったり(丸・安・雛は2年連続)、「DERO」に出演が決まったりーと色々良くして貰ってるので、可能性は多いにあるよなーと。


正直2年前のECO特番を生で13時間見ていて、心配なメンバーも何名かいたんだけど。(笑)
でも、最近のエイトを見てたら、不安な気持ちがないって言ったらウソになるけど、それ以上に、「できるよ」って期待のほうが大きいかもなー!

一番の心配のタネだったすー様も(・_・| も「来るもんは拒まんで、何でもやります。」って言ってることだしー。w


ドラマだったら、にしちゃんが2年連続ーってことはないと思うので、経験値だとヨコちゃんかなー。
オクラ・すばちゃんも対抗馬ーって感じだけど、個人的には7人全員で出てくれたらいいなーって思うにゃー。


24時間テレビで全員が出演!ってのもあまりないパターンなので、全国の人に顔覚えて貰えるチャンスだし。


マラソンはもちのロンで、うちの丸山さん(´∀`)に走って欲しいけど、最近走ってる様子ないからなー。大丈夫かなー。
3誌でやけに、マラソンについて、過去の栄光を語ってらっしゃいましたが(爆)、
あーん(´∀`)丸ちゃんの陸上バカなとこツボだなー。←



発表から4カ月くらいあるから、調整としては全然間に合うだろうけどー★
丸ちゃんが徹夜で走り続けたら、そんなの見たら、わたしどうなっちゃうんだろー!!


なーんて、深夜にそんな妄想をあれこれしております!


そんでもって、全国ツアーは夏休み終わって9月の3連休くらいから始まるのがいいなー!
(んでカウコン挟んで、オーラスは1月1日!!わたしは行けないけどー。←)


んでもって、コン日程を丸ちゃんのお誕生日にかぶせて欲しい!
みうがファンになって今まで、丸ちゃんのお誕生日に公式に逢えるーってことがなかったから。(ジャニ勉・ベストヒット歌謡祭は番協外れたし。←)

まぁあったらあったで、何が何でも行きたくなっちゃうし、休みとか、外れたときのことを考えたら今から凹むけど。



今年は11月26日は金曜日だし、可能性としてはありえるよねー★


とか、再びみうの妄想は深夜にまで及ぶのでごじゃりました!


日曜はまたお友達と関ジャニ∞の会だし、(わたしも丸ちゃんに遭遇したいんですけど!!長テーブルでやってれば逢えますかー?)色々と妄想トークしたいなー!楽しみです!>私信。



ちなみに、このブログって書いたことが実現する確率が高いらしいよー(´∀`)


あとお友達曰く、わたくし予言能力があるようなので(笑)





追伸★


丸ちゃんは怪しいツボとか買わされちゃうタイプらしいので、お買いものには慎重になったほうがよろしいかと
ってことで、その怪しげな商品を買うのは反対ー!!!!
そんなに、何を持ち上げたいんだか!




追伸の追伸★

誰からも好かれる女性になりたいなーって思っていたけど、やっぱり難しいよね。

だからまずは、「また逢いたい!」って思ってもらえるような人になろう!って。
「逢いたい」じゃなくって、「また逢いたい」がポイントです。


この間、後輩から嬉しいメールを貰って、ふっとそんなことを思ったのでした。


あとはいつも、嬉しいサプライズができる人でありたいものです!



今日もばんきょうレポできずー!
今週六連勤なのだよー(`ヽ´)


早く寝なさい!!(´∀`)←


毎日沢山の拍手ありがとうございます!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:18
コメント

やっぱり来ちゃうかねー、24時間!

正直、エイトだけじゃ弱いから
今が旬のAKBとのダブルパーソナリティも
ありかなあ、なんて思ったり(笑)


マラソンは丸山さんだけど、
マルちゃんの人気が全国区になって
ソロコンの倍率が高くなるのはイヤッ!


何より、夏休みの最終の土日なんて
どう考えても休めないし…。


なーんて、想像だけで凹んでます(笑)


でも、昨日のヒナちゃんの話しっぷりは
やっぱり気になるよねーf^_^;
たけちゃん #-|2010/04/09(金) 08:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/09(金) 13:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/09(金) 23:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/10(土) 00:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/10(土) 03:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/10(土) 11:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/10(土) 22:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/11(日) 08:37 [ 編集 ]
>たけちゃんさん


来ちゃうかなー?
弱いかなー!!!やっぱり!!!!!

今年【旬】な嵐ーって気がしないでもないけど。

わたしも丸ちゃんの人気が出てソロコンのチケットが取れなくなるのがイヤー!って思いつつ、このことを家族や友達に言うと、「だいじょぶ!だいじょぶー!」と言われるのでした。(笑)

でも最近またツアーなのかもーって思って来た。(ヨコちゃんの発言とか。)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

こんばんわんつー★

わたしの予言・・・たまに(笑)当たるんですよ!!
丸ちゃんがもし走ったら、夜なべして横断幕作りますー!!←

全国ツアー早くやって欲しいですねー♪
まるやま不足ー!!!!


就活、東京まで来てるんですね!!
むきゃー、大変!!!

いい結果がでるといいですね(´∀`)
応援しています!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/12(月) 22:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

はじめましてー★
いつも読んで見ていただいてありがとうございます!!

本当24時間テレビ決まるといいですねー!
丸山ファンとしては、丸ちゃんに伝説残して欲しいんですよねー!!

あー、でも徹夜で走ってて苦しむ丸山をちゃんと見られるかなー。←


日々関ジャニ∞の会ばっかで、楽しくて幸せですー!
また遊びに来てくださいね♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

お久しぶりぶりー!
毎日残業なんだー!でもこの不景気忙しいことはいいことだよー(´∀`)

わたしは今年の11月26日について、1年前から計画してるから。笑
早く嬉しいお知らせ欲しいです!!

いいじゃん!自担とおソロー!!
でも、他の人と被っちゃうが残念かー(`д´)

確かにYちゃんの服装、超個性的でかわゆしだから被りたくない気持ち分かりんこー!


わたしは丸ちゃんと被ることないなー。
わたしも自担並みに服装のセンスないからなー。←

あんまりブランドとかこだわらないんだよねー!
ルミネとか丸井とかでカワユスなものを買うのでー!!

でも小物とかは自担と被ったらむきゃーです!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

デートまでカウントダウン切って来ましたね。笑

色々と心当たりありすぎて・・・
自分の胸騒ぎを信じたいです!!!
すー様(・_・| どうか無事に乗り切れますように!!←

えー、文句のつけどころないワケじゃないよー。笑
タイプじゃ全然ないはずだったのにー。
ちなみにエイトだと信五にすごく似てるかもー。←

理想と現実は違うものです。


またお逢いしたときにでも、ゆっくり☆
ちなみに、昨日もすー様推しで、お友達に「突然すばちゃん担になったらどうする?」って聞いたら、全員一致で「ないから!!」って言われましたとさ。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:45 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん

たて続きコメントありがとうです★

わたしの妄想(予言?)通りになってくれたら嬉しいなー!
9月の連休帰ってくるんですねー!

是非おデートを!といいつつ、9月の3連休は2年連続旅たびに出かけてるので今年はどうかなー。笑

本当にエイトがそっち行ったらそれこそ伝説です。
それよりも、じんじん行けちゃいますけど。←

彼らには全然ファンじゃありませんー的な顔するのが一番効果的ですよー★(友達談)


★みう★ #HUEryTos|2010/04/12(月) 22:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん


むきゃーーーー(´∀`)

素敵なお話ありがとうございます!!!!!!

この話を読んで欲しいーって言っていただけたのが嬉しかったです。
どこから見つけてきたんですかー?すごいですねー!!

こういう丸山ブログを続けてきて良かったなーって思うのは、こんな風に嬉しいお話を知ることができるっていうこと。

丸山担で幸せだし、丸ちゃんが大好きだし、こんな風に教えてくれる人がいてくれることが幸せです。

本当にありがとう!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:52 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん

今ならできますよねー!
むしろ今逃したら次の波はいつー??←


ドラマやるとしたら、ヨコちゃん・・兄弟者ありそうですよね。
優しいお兄ちゃんとか似合いそうだし、(弟役は森本兄弟かゆーまくんとか。)

凹みますかー?
本当に忠義溺愛ですね(笑)

うちのママンは間違いなく荒れるでしょうねー。←

わたしは丸ちゃんにはドラマよりもマラソンをやって欲しいです。
でも走ってるときも、周りのファンにサービスしすぎて、それはそれで心配になっちゃいそうですけどね。

嬉しいお知らせが楽しみです!!


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

36歳若い!!!!!
みうと10歳しか違いませんけど!!

これこそ友達親子ーって感じで羨ましいです。
潤のファンかー。全然潤と恋愛できる年齢ですけどねー。笑


いつかエイトコン行ってくれるといいですねー!
うちのママンは連れてけ!連れてけ!うるさいです。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/12(月) 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
