★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■チューりっぷの恋模様☆

2010/04/13 00:59

ようやく春っぽくなったと思ったら、今日はまた雨で寒いですねー!

雨の日は嫌いじゃないんだけどなー。
月曜の雨はちょっと憂鬱かもー!かも!!


ちなみに、みう家のお庭はお花でいっぱいですっかり春モード


P1042128.jpg

みうパパの趣味はガーデニングなので。(お金かからないから。笑)

ずーっとチューリップ咲くの楽しみにしていたから、どんどん花が開いてきて嬉しいです!!
花がキレイな季節になってきたねー!癒されマンター!


ということで、こんばんわんつー!
またしても、ご無沙汰でごじゃります。
残業ヘトヘトなみうみうです(´∀`)


先週は風邪×ほぼ毎日残業×6連勤で辛かったー!!

彼氏からスタミナつける為に、土曜日は焼き肉食べに行こう!!って言われていたので、お肉の為に1週間頑張れました

久々のお座敷の焼き肉屋さんでテンションあがったー!!
なーのに、焼き物よりも刺身のがうまー(´∀`)だったけど。←

P1042121.jpgレバ刺し(´∀`)
P1042122.jpg牛刺し(´∀`)

年齢のせいか、最近カルビよりもハラミ派ー!!

あと、ようやくスタバのハニーオレンジラテを飲めました!!


P1042126.jpg

丸山担(´∀`)はテンソン上がるよねー★
ボードメニューになくなってたから、もう終わっちゃったんだーって思ったから、メニューに見つけて一安心。

次はホット飲みたいにゃー。


丸ちゃんに便乗して、食べ物日記ー。
丸ちゃん本人もファンに「また食べ物だし!」とか言われるの、気にしてるのかなー。カワイ


前は食べ物ばかり書いて、仕事なくて暇なのかなーとかモヤモヤしてたけど、今は大丈夫。
(ってかオフィシャルな仕事があっても、触れてないときあるし、きっと毎日遊んで、美味しいもの食べてるわけではないと思われー。←)


食べ物のことでも、風景のことでも、葛藤でも、何でもいいよ。
秘密主義でもいい。嘘だけついていなければ、わたしはそれでいい。








日曜日はRちゃんちでDVD鑑賞会!!

参加メンバーは、
Rちゃん@(´д`・)Aちゃん@(´Д`)Nさん@(`ヽ´)みう@(´∀`)

みうはちょい遅れて行ったので、カウコンDVDは途中からだったんだけどー!
このメンバーでDVD見たのは初めてなので、新鮮で楽しかったー!(むしろ喋ってばっかだったけど。笑)


とりあえず、テイチクさん平等にカメラ割くださいぃぃぃ!!!(切実)
信五とヨコちゃんを映してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!←



やっぱり注目は信五STEP(現在商標登録中。←)ダヨネー!!

Aちゃんの信五に対する洞察力には頭が下がります!
(ちなみに、どの公演か忘れたけど(1日?)信五Babunの時は京セラドームの帽子被ってたけど、413manの時はちゃんとBabunの帽子に被り替えたんだとか。丸山担はそんなところまで見てません!!←)

というか、Aちゃんバンドセッション見てくださいましねー。笑


あとチャラいオクラ選手権(笑)だったりー。
わたしのナンバーワン・チャライは初めての京セラのハーフアップ@バタフライでごじゃります。(不動)

チャラいオクラに注目したことなんてなかったし!!
新しい見方があるんだなーと知ったのでした!!斬新!!!
Nさん、いつかチャラクラにお目にかかれる日を心よりお祈り申し上げます。ハーフアップキボンヌ(笑)



オクラはやっぱりM・I・C・5!!!!!


Rちゃんは相変らず、ぶんぶんぶんぶんうるさかった(←)けど、
にうすのDVDの「愛マタ」のにしちゃんのジャケットバタバタにテンソン上がりまくってたので、それを見て相方としては嬉しかったのでしたー!
(あと、DVD中にちょんまげプリンの予告見てわーきゃー言うRちゃんにも。全然共感できずごめんなしゃい。)


それにしても、3人ともマス・シゲに注目しなさすぎー!!!←
あんなに、見ていて笑顔になれるモノないのにーーーーー!!!!!!!
踊っているシゲちゃんはネ申ですから。(特にパシフィク)


そして、初めてタキツバコンのDVDを見たんだけど、セクハラつばしゃ@ミニスカと、牛しゃんが似合いすぎる力也に大衝撃な日曜午後でごじゃりました!
FiVE担の方は、あのDVDは買いだよ!!!つば・すばー!!


ってことで、相変らずみうの(´∀`)「丸ちゃんかっこいぃぃ!!」(軽く30回は言ってたと思われー。←もっと?)にみなさまうんざりせず付き合ってくれてありがとです★


次回のDVD鑑賞会はきっと、チーム信五のみなさんとですけど。
わたしが相も変わらず(´∀`)「丸山!丸山!!」言ってても、温かく見守りくださいませ。←
(でも、隣できみ君!きみ君!言ってる人もいるだろうしー。)


楽しみにしていますー!!>私信。


また丸山会でもDVD鑑賞会やりたいなー!
何人の方が、わたしの(´∀`)「丸山が世界一かっこいい!!!!!」に同意してくれるかなー?



そして・・・やっぱり、年末年始コンのすー様(・_・| (お気づきだと思いますが、最近すー様呼び。笑)かっこよひー!






冒険JAPANー★


(´∀`)(゚レ゚ )(`ヽ´) のトリオを見て、パズルコン終了時のみうの御三家ー!って思っていました。笑


とりあえず、オクラがトンボ(ハンドルがまっすぐなタイプ)の自転車に乗ってるのに、むきゃーと思いまして・・
なおかつ、船酔いで「ダセエ」発言!

はー、かわゆしー(`ヽ´)
オクラはちょいダサモサな方が好きだなー。わたしは。

ちなみに、先日の関パニ@クリスマスにちょいダサモサなオクラを発見して、3人にご報告したらagreeいただきました!!あー、かわゆし!!そしてそんなオクラが好きなNさんにむきゃー(´∀`)


話逸れちゃった。


んでもって、前のロケ見ても思ったけど、こゆ企画はレコメンズは頼りになるよなー!


我らが丸山さんは、チョコじゃないよー!アンコだよー!ってかわゆしーって思いつつ、
何より、船のロケで、丸ちゃん全然船酔いしてるように見えなくって、雑誌のインタビューやヨコソロMCだと、本当は相当辛かったみたいなのに、テレビの前では頑張る丸ちゃんがやっぱり大好きだなーと思ったのでした★
(でも、このとき顔黒くなかった?またひっそり海外でも行ったかにゃー。←)


タオル頭に巻く丸山むきゃー(´∀`)




追伸★


こゆ丸山ブログやっていて、幸せだなーって思うのは、コメントなりメールなりで、ブログ読んでくださっている方から、丸ちゃんの素敵なエピソードを教えていただけること。


そんなことが一度や二度ではなく、しかもわたしの知りたいこと・知りたくないことをわきまえてくださっている方が多くて、こんな拙いブログでもちゃんと読んで、わたしの気持ち分かってくれているんだなーって嬉しくなったりします。


何より、みうに読んで貰いたい、知って貰いたい、って言っていただけることが、本当に有り難いなーって思います。
(わたしマガとか一切登録してないし、本当にプラベネタとかオリキネタとか疎いので。たまにコメントとかで丸ちゃん彼女いますかー?とか独り暮らし始めたんですかー?とか聞かれますけど、そゆことについては何も知りません!わたしも別に知りたくもないのでー。でも丸山の優しいエピとかすごく好き!!)



自分が直接聞いた話でなかったり、了承が得られないことだと、この場でみなさまにきちんと報告できなかったりするのが残念ですが、でも本当に丸ちゃんは間違いないし、すごく想いやりと愛の溢れる人だなと、改めて思った次第です。


丸ちゃんが行ったっていうお店の店員さんも、みんな丸ちゃんのことベタ褒めなのよね!
そんな丸ちゃんに時々嫉妬したり。
どうしたら、みんなから愛される存在になれるかなー。



これからも丸ちゃんの良さだったり、温かさをこのブログを通じて、一人でも多くの人に伝えて行きたいなーと思います!


このブログによって、みなさんがもっともっと丸ちゃんのことを好きになってくれたら、自己満足でも、嬉しいかなー(´∀`)



あー、今日もばんきょうレポが・・(以下略)


ここのところ、いっぱいコメント・拍手いただきありがとうございます!!
すごく嬉しいです(´∀`)頑張ります!!









今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/13(火) 06:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/13(火) 12:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/13(火) 23:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/14(水) 16:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/14(水) 22:57 [ 編集 ]
>秘密コメくださったCさん
こんばんわんつー(´∀`)
初めまして!!

いつも読んでいただきありがとうございます!
いやいや!愛の大きさに勝ち負けはごじゃりません!

周りにジャニファンいらっしゃらないんですかー?
案外ひっそりと隠れてるのかもー?是非自ら大好きオーラを放出してお仲間を引き寄せちゃってください。(私はもうカミングアウトしまくりです!!)
身近でeighterお友達できるといいですねー★


DVDとかお友達と見ると一人では発見できないツボとか分かって楽しいんですよね!
わたしも愛を放てる人になりたいです。

アドレスはみなさん書いたり書かなかったりですよー!
基本コメントいただいたらコメレスで、メールいただいたらメールでお返事しておりますので!!

こんな場所でよかったら色々お喋りしましょうね!

Cさんもお体にお気をつけくださいませ。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 00:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

本当にベタ褒めでした!
某所では髪型と私服がイマイチだったという情報をいただきましたが(爆)
みなさん「いい子でしたよ~」って言ってくださって、わたしまで誇らしい気分です!

うんうん。
丸ちゃん厳しく育てられたんだなーって。
きちんとしているところが好きすぎます。
これからも、みんなから愛される丸山隆平でいて欲しいです。


ちなみに師匠ー?
お仕事何されてらっしゃるんですかー?
あれー?前にも聞きましたっけ?(すでに一度聞いてたらごめんなさい!)


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 00:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

そうなんですねー!
よく発見されましたね!
あまり話題にはなっていないですよねー(´∀`) 

本当に感動ー!
丸ちゃんもそうだけど、そうやって人のことを褒められるその方も素敵だなー。
そうやって伝えてくれることも、すごく有り難いですよねー。



ほっこりできますかー?
たまにめちゃくちゃ毒づきますけど。笑


これからも、みなさんに丸ちゃんの良さ届けられたら嬉しいです!
Sさんも素敵な丸山情報があったら、また教えてくださいねー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 01:04 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん
こんばんわんつーです(´∀`)

焼き肉好きですかー?
ちなみにワタクシ・・明日も焼き肉です。笑

ハニーオレンジラテはすごくいい栄養剤になりますよねー。
あー、わたしも飲みに行きたくなっちゃった!!!

うふふー、清き一票あーざすです(´∀`)

もっと好きになりましたー?
うふふ、嬉しいです。
こんなブログでも、続けている意味が少しはあるのかな?


これからも、いっぱい伝えられるように頑張ります!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 01:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

あはー(´∀`)
すー様推しのはずが、水曜の(´∀`)山田(`д´) 会ではすー様の話題ほっとんど出なかったっすー。←

日曜は是非(・_・| すばまる(´∀`)トークしましょうー!



ライブ会場ではうっとりとしてネ申なすー様を見つめるすばらーの方をよくお見かけいたします。笑

あっ、わたしそんな素敵な話持ってないですよー。
こちらこそ、調子乗ってイライラさせてしまったらごめんなさいですー。

あと2日頑張りましょう!!!

楽しみにしていまーす(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 01:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
