★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山(´∀`)鉱山★

2010/04/15 17:06

こんにちわんつー(´∀`)


何か、一個前の記事では、沢山拍手いただきましてありがとうございます!!
エネルギーを注いだ記事にあんな風に共感していただけると、すごく嬉しいです!



久々に一日ゆっくり休みなみうみうですー!!
はー、ずっと長かったー。
ようやく目覚ましかけずに寝られてリラックスできましたー★


今日は寒いー!
丸ちゃんも今日の大切な日で言っておりましたが。
本当に、早くあったかくならないかなー。


まるまる・・・桜に何か思い入れでもあるのかしら?←
丸ちゃんって、クリスマス終わった後の寂しさとか、桜が散った名残とかよくwebに書いているけど、
わりと未練がましいタイプなのかもしれないなー。女々しいと笑われそうだけど~♪(笑)


いや、そゆところ素敵なんだけど。

桜が散っちゃっても、あっという間に紫陽花にキレイな季節が来るし、来年はどこの桜がキレイかなーって楽しみもあるんだよー。なんて。 

みう家のチューリップもどんどん花開いております

P1042134.jpg



来年は京都の桜か目黒川沿いの桜が見たいなー(´∀`)





ということで、
昨日は社内のeighter友達のAちゃん@(`д´) と新宿でご飯食べて来た!


前にチケット交換していただいたeighterさんにお勧めした貰ったごはん屋さんで、安くてうまーなので、それ以来御用達なのでごじゃります。

勤務地が全然違うので、同じ社内でも下手したら一生逢うことはなかったかもしれないのに、ボーリング大会で偶然お互いeighterだって発覚して、それから同じ年ーってこともありすっかり意気投合して仲良しになってー★

つくづく縁って不思議だなーって思います!


そば粉で作ったクレープうまだった!

P1042132.jpg


Aちゃんは、本当に章ちゃんみたいに、人の幸せは自分の幸せーな優しくて温かい子なのです(`д´)

本人曰く、自分は運が悪くて残念な星の下に生まれたーって言ってるけど、
何だかんだで、話を聞いてるとすごい周りの人に恵まれてるなーって思うし、それは彼女の人徳なんだよなーって。
なかなか自分のハピハピは自分では気がつかないものなのよね。もちろんわたしも。


そんでもって、レコメンネ申!
わたしの周りでメール読まれた(しかも2回も)人初めて見ました。(本当に読まれるんだねぇ。←)

わたしもわんつーステッカー欲しいな!
ちょいと頑張ってみようかにゃー。


Aちゃんは丸ちゃんがエイト内では2位な安田担なので、山(´∀`)(`д´)田 萌えトークを心底思う存分できて嬉しー★


こんな山(´∀`)(`д´)田
あんな山(´∀`)(`д´)田
そんな山(´∀`)(`д´)田
かわゆいー!ってキャーキャー話しておりました。


ちなみに、やっぱり24時間テレビはエイトかな・・って話題から、
ドラマは山(´∀`)(`д´)田でW主演はどうだろうーって色々妄想したんだけど。


「・・・ないよね。」
「・・・あるわけがない。」

と、ちゃんと現実を見ている山(´∀`)(`д´)田担なのでした!←冷静と情熱の間。笑

とか言って、本当に実現しちゃったらどうしよー!きゃー!←


本気で、次のコンのユニは山(´∀`)(`д´)田でお願いしたい!!丸ちゃん作詞、章ちゃん作曲のコラボ曲作って欲しい!!

歌詞は、いつもみたいな明るい感じじゃなくって丸ちゃんの心のドロドロを出してーとか。
前向き系じゃなくて、失恋とか喪失感とか前面に出した感じで。
バラード系とかで二人の声をハモハモさせたいとか、ダイブ妄想★



ちなみに、マイ★イチオシコンビを選ぶーってなると、
みうもAちゃんもダンのゼンで山(´∀`)(`д´)田なんだけど、安田担ってオクラとのコンビ好きな人が多い(その逆も然り)よねーってハナシになったんだけど、みなさんどうですか?



でも、コンサートのユニットコーナーで、レコメンズ(゚レ゚ )(´Д`)があったら、何はなくとも見たいなー!

本気を出したあの二人の破壊力はやばいぃぃぃ!!!!!




ヲタクは妄想してナンボやで!!←



以下、独り言。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







テレビガイドは連載が丸ちゃんの回でしたので、久々に購入しました。

あれ?ヨコ呼び?(多分文字数の関係上だと思われー。)



自分のことって意外と見えへんもんやないですか。ヨコはそれをナチュラルに気づかせてくれるんですよ。
例えば「マルはガンコやんな(笑)」と言われたことがあって。
僕は自分は柔軟で人に合わせられるつもりでおったんです。
でも、思い返してみたら、ライブ前に楽器の練習をしてた時、亮ちゃんに「こうした方がいい」と指摘されたことがあって。
でも最後まで一人で作り上げたくて素直にうなずけなかったんですよ。(笑)
(TVガイドより引用)




書いていることに、何となくデジャブ?みたいなことを感じて、前の自分の記事を探してみたら、これかなーと。

☆マルは意外とプライド高い☆

ヨコちゃんは、ちゃんと丸ちゃんのこと・・というか丸ちゃんだけでなく、他のメンバーやファンのみんなのこと、よく見ているよね。
何だかんだで不器用だから、誤解されたり、伝わるのに時間はかかったりするけど。
何気に、目先だけのことではなく、先の先を考えているなーと。そんな風に感じることがあります。
(信五のドッキリ→バブンとかさー。)
私は猪突猛進型なので、先を見据えてい行動している人をつくづく尊敬します。


前のW誌のヨコちゃんの発言を読んで、てっきり、ヨコちゃんは丸ちゃん本人にはこゆこと直接言ってないのかなーとか思ったりしていたんだけど、実際はやんわり言ったのかもーと感じました。


丸ちゃんはそんな意見に対してどう思うんだろうーって。またイラっとするのかしら?(←)とか、ひそかに気になっていたから、ようやく想いが聞けて嬉しかったです。


丸ちゃん自分のこと柔軟で人に合わせられるつもりでいたのかー。←
(こういうトコロ本当にわたしとソックリ!わたしも、自分は割と誰とでも合わせられるーって思っていたけど、彼氏から「お前は意外に頑固だよ。」って言われたことあるしー。)



丸ちゃんって、合わせられるというか・・・やっぱり人が求める自分を創っているなーって感じるときがあって、しかも実際はガンコ、もとい芯の強い、曲げられない部分を持ってるから、結果的に無意識なのかは分からないけど、そういう部分が顔や態度に出てくるんだよね。


作った自分は結局ブレがあるから、たまに発言や行動に矛盾が生じることもあり、まるやまー!って勝手に心配したりします。


☆マルは意外とプライド高い☆←この記事、7か月前の自分の気持ちだけど、やっぱり今でも同じことを思うし、丸ちゃんはそのままでいいのになーって。この気持ちはずっと一生変わらないかなー。


でも、丸ちゃんの一番近くに、“鉱山”を掘り当ててくれる人がいてくれるって分かったから、ホっとしています。
ヨコちゃん、もっと言うたってな


ちなみに、ファンの意見の中にはお宝がザックリだから、丸ちゃんにはもっとファンのブログとかファンレターとか読んで欲しいなー!!


とりあえず、丸ちゃん(´∀`)「これからも僕の知らない自分を教えてな!」と仰っておりますので、みうも、みうなりに丸ちゃんへの想いを綴りたいなーと思ったのでした。



今日も丸山隆平が好きだな。やっぱり。


逢いたい!って気持ちよりも、好き。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント

おひさしぶりです。のんですけども。わかります?
山田記事なんで喰いついちゃいました~。
ちょうどアタシ(丸)と長女(ヤス)の会話でも
24時間内で山田のドラマとかあるかなぁ~って言ったら
冷静な長女にあるわけないやろ!って言われてしまいました。
意外に皆さん冷静なことがわかり、反省です。
のん #-|2010/04/15(木) 20:53 [ 編集 ]
>のんさん
のんさん!分かります?ってこっちのセリフです(爆)
お久しぶりでごじゃりますー!覚えてくださってて嬉しいです。←

先日の素敵な会、わたしのお友達親子さんも参加して、のんさんがすごく素敵な方だったーってお話聞いて、ますますお逢いしたくなったのでした。
あんな企画、実行に移しちゃうなんて尊敬ですー(´∀`)

長女ちゃん冷静ー!
でも、99%あるわけないやろー!って思いつつ、1%くらいは実はあったりしてーって思っちゃうもんなんですよね★笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/16(金) 01:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/19(月) 14:51 [ 編集 ]
>秘密コメくれたBちゃんさん

気まぐれ大歓迎ですよー。笑
春でウキウキなのにこの寒さで凹み気味のみうみうです。

温かい気持ちになれますかー?
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。
誰かの幸せの役に立てたらいいなー。


えぇぇぇぇ!!
読まれたんですかー?
ちょっと!何て書いたんですかー。(そこ重要)

もしよかったら教えてくださいー(´∀`)

ちなみにわたしの友達もリアルタイムでは聞いてなく、ステッカー届いて気がついたそうです。笑

自慢なんて思わないですよー!
嬉しい話はみんなで共有しなきゃですよ★

また遊びに来てくださいね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/23(金) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
