★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■帰ってきました☆

2007/12/21 03:13

自宅に帰ってきました!!!

PC久しぶりで嬉しい♪

明日はお仕事昼からなので、嬉しいにゃー
仕事後、職場で忘年会&クリスマス会
プレゼント交換とかやっちゃうの
音楽とかあるのかな??
たーのーしーみー

22日はサークルのOB会

23日はお泊りでヲタクリスマス会with 嵐担の親友2人と

24日、25日はダーとデート

と、幸せな予定がいっぱいです



幸せと言えばね、

実は、19日のヨコちゃんソロコン2部に行ってきました

今年最後の幸運で、譲ってくれる人が見つかって

でも現地手渡しだし、まさか、あんな人気の公演譲って貰えるなんて、にわかに信じられなくって、中に入るまでめちゃ不安で。

一応、譲ってもらえることが決まったのは、大阪に行く前だったんだけどね、
入れなくて当たり前くらいに思って大阪行って、きっとドタキャンされるよ!くらいに考えて、全然コンサートに向けた準備してなくてね。(どんだけネガティブよ~)

でもでも優しい人はいるもんですね

全ては運と縁とタイミングなんですかね

そんなだからね、もう中入って、コンサート始まった瞬間から泣きそうだったの

しかもね、みう的にめっちゃ、いい席だったの

被った上に、良くない席があれって、
ラッキーな人はとことんラッキーなのね

Wサンありがとう
疑っちゃっててゴメンナサイ(でもこのブログのことは知らないの。笑)
もし検索とかで引っかかったら、あの子かって思ってください。

本当にありがとうございました


なんか自分、どんだけヨコちょが好きなの~??って感じですが、

ヨコちょでこんだけなので、丸ちゃんに置き換えて考えると、
もうそれだけで泣きそうなんです


とまあ、今日は取り急ぎご報告で、
ソロコンレポは、また後日ゆっくり


入ってみて思ったのはヨコちゃんは、ファンが望んでることをよく分かってるなと

最後に思いがけないプレゼントも貰って

すごく温かいコンサートでした


ちなみに、みなさまが期待している?ヨコちゃんミラクルは無かったですよ。笑


そのかしジュニアの子たちが色々相手してくれました

桐山どんだけーーーーーーーーーーーーー

あとはちょっと・・・・名前が・・・でも、どんだけ・・・・・・・


でもね、本当に名前と顔が一致しないのゴメンナサイ。

いかに今までジュニアの面々を気にしてなかったが、今回のソロコンでよく分かりました

未だに、濱ちゃんと桐山クンと中間クンしか分からない。笑

濱チャンはカッコイイね。うんうん。

ちょっと関ジュコンにも入ってみたくなりました

でも、もっとちゃんと勉強してからにします、ハイ



でも、丸ちゃん・エイト・(嵐・NEWS・KAT-TUN)でめいっぱいだから、
これ以上はお金が・・・



コンサートも年明けまで無いし。
しばらくは、落ち着いた日々が過ごせそうデス

関ジャニ∞のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/165-56611602

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
