★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■週末あそび★

2010/04/18 01:25

相変らず拍手や訪問者さんが多いー!!
ありがとうございます(´∀`)頑張ります!!


ということで、待っていましたの週末です!!


最近残業多かったり、仕事もハードだったので、週末にパーっと遊ぶのが楽しいです!!



金曜日はまさかの雪ー!!!!!!!超さむーでした。。。

朝起きたら、庭うっすら積ってた!

P1042146.jpg

チューリップ寒そう!!
4月の東京とは思えないよねー!!



金曜日

またしても仕事後に焼き肉へ!(笑)
今回は六本木でしたー!

P1042139.jpg←名物の納豆ユッケ

P1042140.jpg←マッコリはオレンジ味

P1042141.jpg←プルコギ

プルコギは携帯の電池がなくてフラッシュできなくて写真微妙だけど、超うまーだった!
多分日本一プルコギがうまーな店だと思われます。←

プルコギの残り汁使って焼きうどんも食べたんだけど、これまた味がしみ込んでておいしー!


あと店員さんがめっちゃイケメンだった!AAAの西島?って人に似てたー。
場所柄、芸能人やテレ朝のスタッフも来るとか聞いてテンションアプー(´∀`)

六本木だし、丸山さんは行ったこといかなー?
プルコギめっちゃうまーだよ。
場所はねー、ハードロクカフェの裏にごじゃります。
是非お勧めです!>回し者ではありません!


その後ノリで、六本木ケントスへ★

ケントスは前にママンと銀座は行ったことあるんだけど、六本木は初めてだったー!

もうあそこは大人の社交場ですね。
26歳なんて、若造!!!

自分の両親と同世代の方たちがノリノリで踊っていました!!
「キッスは目にして」とか「オンリーユー」とか。
昔懐かしの曲でも、ほとんどが聞いたことあり曲ばかりで、さすがに踊りはしなかったけど、座りながら振付を真似したりはしたよー!(ジャニヲタは乗っかるの早いので。)

ボーカルの女性が美人さんで、うちの彼氏が目が合った!ってテンションあがってた。(ヲタク?)

わたし楽器演奏する人がすごく好きなので、生演奏聞きながらお酒飲めるのは最高に贅沢です!

こちらでも、あいにくのギター側だったんだけど(笑)、トランペットとギターをすごく近くで聴けてかっこよかったなー(´∀`)キャーキャー
トランペット超かっこよしー!!!


あーゆー場所があることを知ると、年を重ねても楽しみはまだまだいっぱいあるんだなーってワクワクします!

次はお互いの母親を連れてって、二人が仲良く踊っているのを見てみたいです★



土曜日


つーいーにー!!
みうの持ち込み企画が実現!!

ってことで職場の友達と女の子4人で念願のスケートしに行ってきました!
前回行ったのが2006年のトリノオリンピック後だったので、・・・・何て分かりやすい(笑)

ブラバラ見て行きたくなっちゃたんだよねー。

土曜の午後だったので混んでたけど、楽しかったー(´∀`)
めっちゃ寒かったけどね!!


ちっちゃい子がヒラヒラしたコスチューム着て上手に滑っていて、お友達とお金持ちの子なのかなーとか話したり。
(→待ち合いスぺースで待機してるママさんみんなエルメスとかヴィトンのバッグで、セレブっぽかったんだもん!!)

真央ちゃんとか、みんなフツーに滑ってるから、自分でも簡単に滑れると思うんだけど・・大間違いにゃり!!
もう転ばないように滑ることで精いっぱいで、バックも出来ないし。

しかも絶対転びたくなくって、散々氷上では気を張って一回も転ばなかったのに、いざ滑り終えて地上に上がった途端、気が抜けたのか足がもつれて思いっきり転んじゃった(´Д`)

両膝に大きなアザとスリ傷がー!
前方から転んだの久しぶり。今でも痛いー(;-;)

今日は、行きと帰り、2回も電車乗り過ごしちゃったし(散々、千駄ヶ谷だ!って言われてたのに、信濃町で降りちゃった。←)、今日は注意散漫な日だったのかもー。気をつけないと。

でも千駄ヶ谷でおしゃれなカフェを見つけて、ランチもうまーだったし、みんなカタギのお友達で恋愛やら仕事やらのガールズトーク満載で楽しかったなー!

久々に青空が見られて、ハピハピな一日でした!

P1042147.jpg

国立競技場の横を通ったのだけど、あのポールにエイトのフラッグが掲げられる日は来るのかなーって、ぼんやり想像したりー。



明日は、いつもこのブログに遊びに来てくださるeighterさんと初デートです★
社交的な人見知りなので、ドキドキです。

ブログに遊びに来てくださる方とは、逢いましょうー!とか言っても中々タイミングが合わないので、
今回は、こゆ機会ができて嬉しいなー!


夜はまたMちゃんち行って、夕ご飯をごちそうになるので、そっちも楽しみ!
エイトのDVDを無理やり見せて(じゃないと絶対見ない人なので。笑)
まるまるのかっこよしー(´∀`)なブリブルの感想を貰わなきゃー!!!!!





追伸★


のだめちゃん見て、怪物くん&嵐特番は録画して、先ほど全て見終わりましたー!

久々にリアル(´∀`)「むきゃー」を聞いてアゲ~〜(^Д^〜) !←
ワタクシの「むきゃー」はのだめちゃんのパクりです!!!←


あー!本当に嵐ってすごいグループだな!
それぞれのエピはほとんど、知ってる話だったけど、大ちゃんが自分のウチワの少なさを気にしていたなんて意外だったなー!
(あんまし、そーいうの気にしない人だと思っていたので。)


ファンレターの返事を人一倍書いたり、コンサートでいつもウチワに反応してるーってやってたけど、本当に大野智はそういう人なんだよなーって。

わたしも嵐コンはTimeからだけど、大ちゃんはいつも必ずって言っていいほどSちゃんのウチワにちゃんと気づいてくれるし、国立っていう大きな会場でも、目に入ったウチワの要望にはきちんと応えてくれてるし(「釣って」ウチワ見て、釣ってらっしゃいました。笑)、大ちゃんのサービス精神旺盛なところはそーゆー辛い経験も大きく影響しているんだろうなー。


今では、私が入る席はなぜか智席多いので、大ちゃんのウチワが一番多いんじゃないのー?って思うんだけど!
あの映像は衝撃的でしたー。まさかの1枚!笑



丸ちゃんも、昔はウチワ少なかったようで、凹むような出来事もあったと昔から応援している方に聞きました。
今でも自分のウチワの数とか気にしちゃってるようなんだけど、丸ちゃんがファンのこと大事にして、ウチワの要望に応えたいって思っているのは、十分すぎるくらい伝わってるよ!


わたしが初めて入った京セラコンではすでに丸ちゃんウチワいっぱいあったけど、今では丸山ファンが一番多い?って思っちゃうくらい(←)、丸ちゃんのファンがいっぱいいるんだよー(´∀`)


ファンサ欲しい!とか、自分に気づいて欲しい!って想いも、もちろんあるけど、何よりここに丸山ファンがいるんだよー!って伝えたいのだ!!
会場が丸ちゃんのファンでいっぱいだったら、本人も嬉しいのかなーって。
きっとテンション上がって、やる気に繋がるだろうから、やっぱり丸山ウチワは手放せません!


ここを読んでる、ウチワを持たない派の丸山担さんも良かったら次のツアーでは丸山ウチワを!
あの人は、出来る限り(←)、見つけようとしてくれてますので!



そんなこんな言うても、嵐はやっぱりストイックなMJが好きだー!なみうなのでした。(笑)
というか、嵐は5人全員同じくらい好きなんだけどね。







今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/19(月) 00:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/20(火) 22:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

あれはもう日本一のプルコギでした!
世界一は本場韓国だと思うのでー。←謙虚。笑

丸ちゃんは自分の目に入ったウチワ(笑)はよく見てるので、
是非持ってってあげてくださいね!!
わたしも丸ちゃんの笑顔見たいー(´∀`)


わたしとデートしても楽しくないかもですがー。
機会があればぜひ★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/23(金) 22:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

本人やヨコちゃんのコメントから、元気な様子が知れて安心しているみうです。
免許はわたしも持っていません。
やっぱりかなり神経使うみたいです。

活動かぶってますかー?
焼き肉はそこですー。
彼氏が職場の人に勧められて連れて行ってくれたのですが、30%割引券貰ったので、近々また行く予定です。←

丸ちゃんもヨコちゃんもすごくファンを見ているし、気にしているとは思いますが、何だかんだで頑固というか、絶対に曲げない部分は持っていると思うので、幅が狭まったりーとかはないと思いますよ。
丸ちゃんはもっと自由にやればいいのにーとは思いますけどね。

伝統芸能かっこいい!!
わたしも興味あるのですが中々足を踏み入れられない世界なんですよねー。
またいつか色々教えてくださいね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/23(金) 22:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
