★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ありえにゃん(´∀`)(´Д`)(`д´)

2010/04/21 02:45



こんばんワンツー(´∀`)


前回の記事も沢山の拍手ありがとうございますー!
あー、またまたコメレスやらメールの返事が滞りつつあるー。
ごめんなさい!!時間ができたらお返事しますので、ちょいとお待ちくださいませ!!!


今、アイスランドの火山のため、お仕事が非常に忙しいのです。
クレームの電話多いし、旅行楽しみにしているお客様に催行中止の連絡するのも心苦しいし。
病み病みー。。。電話恐怖症になりそうですー(´Д`)

こんな大きなトラブル、今までなかったので!
一番大変なのは、飛行機飛ばなくって現地に滞在中の方なんだけどね。
不安だろうなー。
早く、通常通り飛行機が運航されればいいなー。

去年の豚インフルもだけど、何でGW近くにトラブル起こるかなー。と大魔王を恨みます。←



ってことで、19日はみうのパパのお誕生日ーってことでおめでとう!でした。
これについては、またゆっくり書けたらいいなー。←


日曜日に遊んだMちゃんデートの話とか、その後、嵐担親友のMちゃんちでの完全アウェイな∞カウコンDVD鑑賞会とか、じゃに勉のばんきょー話とか書きたい事は諸々溜まってるのですが、これもまた今度!!


ちなみに、ありえへんのプレゼント応募しようと思ったら、番組終了後サーバーが込み合ってた(笑)
みんな応募したのかにゃー(´∀`)


明日はノー残業デーなのですが、職場のみんなでカラオケ大会なので、日頃のストレス発散してきます★
「みうちゃん関ジャニ振付つきで歌って!」と言われたのですが、さてさて。笑


最近は今更ながら「らんま1/2」にハマってて、時間ないくせに1巻から読み返してます。
乱馬超かっこいいー!!あーゆー不器用でまっすぐなタイプ好きだなー。格闘技バカ。笑
んでもってあかねちゃんかわゆし(´∀`)うっちゃんもシャンプーもかわゆし(´∀`)


エイトで実写版やったらーって思ったら、丸山に乱馬を!って思ったけど、やっぱりムースか九能先輩あたりかなー。←
あの漫画の男性キャラは変態だらけなので、オススメです!!笑


スーファミ時代にらんまの対戦ゲームがあって超好きだったんだけど、今も家のどっかにあるかなー。
おもろーだったな!お父さんがパンダなのとか、ひなこ先生とかちゃんと大きくなるのがかわゆすだった!(マニアック)


早く寝ろ!ってことですよね。←
今日は21時から3時間くらい寝ちゃってたので(`д´)


またベッドの中でらんまタイムかにゃー。←






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








すばちゃん。


事故の件・・・今日ニュースで知りました。

びっくりしました。
そして双方に怪我がなかったとのことなので、安心しました。



わたしは免許を持っていないので。
持たない理由の一つに誰かを傷つけてしまう可能性があるのが恐いっていうのもあるんだけど。

かといって、車が生活に欠かせない人もいるだろうし、わたしもいつも乗せてもらっているので。
こればかりは運転する本人が十分すぎるくらいに注意するしかないのかなと思います。


事故を起こしてしまったのは事実なので、すばちゃんには十分反省して、今後二度とこんなことが起こらないように気をつけて欲しいです。


というのは、一人の人間としての気持ち。


一人のeighterとしては、すばちゃんはとても繊細な人なので、メンタル面とかすごく心配なの。
これが原因で【渋谷すばる】らしさを、失わなければいいなぁ。と思います。

どうか、負けないで。





みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/21(水) 17:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/22(木) 23:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん


お仕事はひと段落しましたー。ありがとう!
メッセージ、ジーンときましたか?
でも、本人からの言葉を読んで、大丈夫だなと思いました。


ジャニ勉!見てないんですよねー。
何してたんだっけかな?あー寝ちゃったんだ。笑

でも内容は聞いたのですが、うわぁ!さすが遊び人(自称)ーとか思ってしまった捻くれた丸山担なのでした!

本当に遭遇できればいいのにー!
逢えるように祈っていてくださいね★

来週も頑張りましょうー(´∀`)/
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/23(金) 22:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

ありがとうー(´∀`)

コメント貰えるとすごく嬉しいんですよー!
気にしないでコメントくださいね!!

ジャニ勉疲れて寝ちゃって見逃してしまったのだー。
丸山さんのプレイボーイ談を見られず、残念でした。。。。。

ヨコちゃんのビジュ良かったらしいですねー。
明日確認してきます!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/23(金) 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
