★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久々のバタバタと散り散り文(´∀`)

2010/04/24 00:42

またまた久しぶりの更新なのだー(´∀`)


これまた前の記事には沢山の拍手をいただきありがとうございますー!
一体誰が読んでくれてるのかなーと思うんですけど(笑)
これからも、皆さまに少しでもハピハピ(´∀`)になっていただけるように頑張ります!!


ということで、だいぶ前の話ではごじゃりますが、
日曜日はずーっとこのブログにコメントくれて仲良くしてくれたMちゃん@(・_・| と新宿でデートして来ました!

想像通りのカワユスで礼儀正しい女の子でしたー。
初対面なのに、前からのお友達のようにヲタヲタ話からプラベ恋愛までじっくりたっぷり話が弾んで、
時計みて、あーもうこんな時間状態!!
(次の予定には間に合ったから安心してねー。>私信。)

食べたパスタもデザートもうまー(´∀`)だったし、
色々とお互い気になっていた濃い話をしたりでハピハピでしたー!


また遊ぼうね!

お土産ありがとー!
美味しかったです(´∀`)


P1042157.jpg


このブログを読んでくれている方とは、これまで何度かお逢いしたことあるんですが、
いつも思うのは、本当に素敵な方ばかりだなーと。

おこがましいのですが、何となく、文章で分かるんですよねー。
自分と似てるというか、考え方とか共感できるというか。
逢っても、やっぱり間違いないなーと。

こちらとしては、ブログのイメージと違ってガッカリさせてないかなーといつも不安なんですけど。←


Mちゃん(嵐担)からは、そんなに友達作ってどうするのー!?って言われるんだけど、
私としては、色々な話を聞くのが好きだし、自分の話聞いて貰うのも好きだし(笑)
沢山の人と話すと、それだけ新しい世界が開かれるし、視野が広がるのよね。


ジャニヲタになってなかったら、これだけ住んでいる場所や年齢が違う人とは普通の生活では絶対にお友達になんてなれなかったもんなー。


このブログがなかったら、知り合えなかった人も沢山いるワケで、こゆ出来事があると、やっぱり続けてきて良かったなーと思うのです。



マイペースでわがままなのんびり屋でいつもギリギリ(時間的にも金銭的にも)の毎日を送っていますが、
いつもそんな私を受け止めて、仲良くしてくださって感謝しています(´∀`)
今後とも宜しくお願いしまーす!!




その日は、続いてMちゃん@翔くんの家に晩ご飯を食べに行く。

丸山さんも大好きなカラアゲをごちそうになり、超うまー(´∀`)

エイトのカウコンをMちゃんとMちゃんママに見せるも、とてもじゃないけど、こんな場所に二人の感想を書けないー(´Д`)


一部抜粋すると

・みうが「Brilliant Blue」にキャーキャー言うほど、この曲の良さが理由が分からない
・大倉くんはやっぱりスタイルいいし、ジャニーズぽくないかっこよさがある
・村上くんのジャージ(笑)
・ベースを弾く丸ちゃんはちょっとかっこいいかもしれない
・安田くんが一番歌うまい
・踊る関ジャニ∞はすごい頑張っているなーって好感が持てて好き(マーメイドから悲しい恋の流れ辺り)
・エイトコンはこれだけ一体感があって羨ましい(だけど行きたいとは全く思わない。←)


次の日パパママが出かけるから22時までーって言われてたのに、結局パパに引きとめられて23時過ぎに帰りましたとさ。
パパいつも駅まで送ってくれてありがとです。

パパは丸ちゃんを一番かっこいい!って言ってくれるので嬉しいです(´∀`)/ナンバ-ワン


もはや第二の我が家になってますが、いつもお世話になってます。





みうパパハピバ

ということで4月19日はパパのお誕生日でした!

この日は仕事でプレゼントを用意できなかったから、帰りにケーキを買って帰ったんだけど、
何気に自分のおめでとうプレート入りのケーキを貰うのは初めてだったらしく(あまりケーキが好きな人ではないので)、猛烈に感激して、わざわざデジカメでいっぱい写真撮ったりしててかわいかったなー(笑)

P1042159.jpg



いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものなんだなーと思いました。

結婚したら、こうやって家族でハピバできることもなくなるかもしれないのでー。

ここを読んでくださってる方も、パパの誕生日の日はデートの誘いを断って、早く家に帰ってパパ孝行しましょう!
なんてー。

お祝いできるだけで、すごくすごく幸せなことなんだよね。
生んでくれたこと、育ててくれたこと。
感謝の気持ちはいつまでも忘れないでいたいものです。






職場のカラオケ大会!!!

超おもろーだった!!
カラオケ設備がある飲み屋にいったから、4時間以上いていっぱい飲み食いしても安上がりだったー!

ストレス解消になったし、超楽しかったにゃー(´∀`)


しかし悲しかったことは、みんなから
「みうちゃん関ジャニ∞歌ってよー!」って言われて、一番盛り上がる自信があった「ズッコケ男道」歌ったのに、

みんなサビしか知らなくって、AメロBメロでめっちゃ盛り下がった!!!!←残念。


この日一番の盛り下がりでした。(爆)
全員まともに知らなかったしー。

はー。世間の厳しさを知りました。。


そんでもって、イノシシ年のタメの男の子の選曲がいちいちツボすぎて(向こうツボだったよう)、はー丸山とカラオケ行ったらきっと世代がピッタリで盛り上がるんだろうなーと思ったのでした。←


ちなみに、40代課長もいたので、テレサ・テンとか工藤静香とか歌ってみたら、「渋いね」と言われました。←

18番は「タッチ」だったりー。


昔家にレーザーディスクタイプのカラオケがあって、よく付き合わされて歌っていたので、80年代、90年代初期の歌とか結構知っているのよね。

6歳くらいの時に、父の友人と「傘もささずに原宿~♪」とか「飲みすぎたのは、あなたのせいよ~♪」とか歌っていたもんなー(´∀`)←歌詞の意味分からずに。笑


おじさんキラーだから、スナックとかで働けるとか言われ調子に乗りーの。


いつか、誰しもが知ってる関ジャニ∞の曲!ってのができたらいいなーと思ったのでした!


頑張れ関ジャニ∞!!!!負けるな関ジャニ∞!!!!!






ぴあEXのエイト@メガネがかっこよしー(´∀`)
11Pとか有り難いですー!!!!

メガネ丸山むきゃー(´∀`)
まだテキストまで読んでないんだけど(笑)

とりあえず、メガネ丸山でお腹いっぱいです!

でもTVガイドの冒険JAPAN@(´∀`)(´Д`)の記事見て、丸ちゃんまたロンゲーと思いました。
そろそろ、ワッハッハー時代の長さに突入しつつあるー。

あっ、ちなみにわたしはロンゲ丸山推進派です。(笑)







明日、明後日はヨコちゃんソロコン@国際フォーラムです!
みうは24日2部と25日1部に入るので、行かれる方いたらお逢いできたら嬉しいなー(゚レ゚ )

ほとんどレポとかネタバレ読んでないのですが、自分のファン以外のeighterでも楽しめる内容にしたーって聞いたので、すっごく楽しみです!

行かれた方も大絶賛のようですしー!

ちなみに、ひそかにKAT-TUNの公開リハにも行くことになったので、この月末はヲタヲタづいております★


何気に明日もコンサートの前はお仕事なので、今日はこのへんで!


今日も書きたいこと溜まっていたので、長文ごめんなさいー!


ではでは、素敵な週末を!!
にしちゃんのプリンストラップを狙われてらっしゃる方は、無事買えますように!!



追伸★

フットサルを始めた丸ちゃん(´∀`)
某マラソンに備えて、体力づくりじゃないでしょうねー!と思いつつ、スポーツみんなと楽しんでる姿想像したらむきゃーです!

ゴルフはやらないのでしょうか!



追伸の追伸★


白イチゴのタルトのお店ー(´∀`)

ここではないかーって教えて貰ったんだけど。
値段がー(´Д`)ホールの価格見て、ケタ見間違えたかと思っちゃった。←


セレブまるまるー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:12
コメント

こんばんは☆
うわー!いいなー(*^ー^)ノ♪公開リハv

やっぱり首都圏に憧れる!りかは次の日お仕事ゆえ、諦めました。。。
カツコン、今年行かないから、雄ちゃんに会えないんだぁ(´Д`)
きっとあんさー歌うだろーに。
みうちゃん、りかの代わりに聞いてきてね!
ヲタク事、楽しみだね。

りか #-|2010/04/24(土) 01:56 [ 編集 ]

お久しぶりです。
以前、拍手?でコメントさせて頂いたもっちです。

私も上から下までいろんな世代の友達がいます(そして意外に同年代が少ない)。ジャニヲタじゃなかったら出逢わなかったかもしれないんですよね~。不思議ですo(^-^)o

みうさんもソロコン行かれるんですね!!私は24日1部と25日1部に行きます。
私も初日の簡単なレポとセトリを流し読みしただけなので、見事に内容忘れてますが(笑)

今、グッズ並んでますが…列が凄いです(苦笑)
お互い楽しみましょうね(*^o^*)

もっち #UA7HFH2c|2010/04/24(土) 10:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/24(土) 15:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/24(土) 20:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/24(土) 20:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/25(日) 21:13 [ 編集 ]
>りかちゃん

うふふー(´∀`)
中丸雄一に逢って来ます!!!

次の日仕事だとキツイねー。
わたしも次の日休みだけど、仕事終わりでダッシュなのでハードです!!

素敵な中丸雄一報告できたらいたしますねー!
あんさー楽しみすぎる!ってか大好きすぎるー!←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:10 [ 編集 ]
>もっちさん
こんばんわんつー!

わたしも意外に同世代のお友達よりもおねーさんのほうが多いのですよー!
本当に不思議ですよねー!

北は北海道・南は九州までー!
有り難いことです!!

24日1部入ったってことは、エイトの全員集合見られたんですねー!
うらやまー(´∀`)

グッズ・・すごかったですねぇ!
トラきみストラップ1日目売り切れちゃったみたいですー。

あの場所にいられて幸せでした。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:15 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん
こんばんわんつー★
初めまして!
もーう(´∀`)いつでもコメントしてくださいねー!

(`ヽ´) (`д´) 担さんなんですね!
いつもこの二人についてあんまし触れてなくてごめんなさいー。笑

丸ちゃんのこと、もっともっと好きになってくれたら嬉しいです!

Hさんみたいに言ってださる方が増えるように頑張りますー(´∀`)

ありがとうございます★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

本当にうらやましー!
まるまるに逢いたいー!!!!

わたしとヲタヲタしたいですかー?
本当にただの丸山ヲタクですけどねー(´∀`)

わたしもいつも勉強になりっぱなしです。
もっと広い視野で物事を考えられればいいんですけどね。


わーお!
奮発ですねー。
わたしは・・・出せないなー。←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

この記事書きながらYちゃんのこと思い出してたよ。

北海道で初めて逢ったとき、もうビビビーって来たもんねー(´∀`)(`д´)

東京来たときは連絡してー!
ご飯いこー!
ちょい田舎だけどうち泊まりに来てもいいよー。笑

ふふー、歌声は丸山がナンバワンですかー?
今度逢った時言っておきます。←

また被っちゃったかー。
どんまーい!何なら開き直ってコンサートもお揃いで。笑

DVD堪能したかにゃー。
カウコンはもう何回見たんだろーって感じ。

やっぱりブリブルが一番好きなわたしなのでしたー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたBさん

届きましたかー!!(゚レ゚ )(´Д`)

いーなぁ!
意外とカラフルなんですよねー。

それ、ぼんやり聞いてたかもー。
すごいですねー!わたしも日々アンテナをはっていなきゃー。
今度ライオンズ戦見に行くのでチェックしてきまーす。笑

パパの件もありがとう!
親孝行かなー。
まわグレったりとかはなかったけど。←

Bちゃんさんのパパさんもおめでとです★

何歳になっても家族は大切ですよね。
この気持ち、ずっと大事にしていたいです!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
