★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■横山YOUがやっちゃいました!

2010/04/25 01:32

こんばんわんつー(´∀`)


とりあえず明日朝早いし、今日ひたすら眠いので、ぼんやり更新(´∀`)

コメントいっぱいいただいたけどお返事はもうちょっと待ってね


ってことで、本日ヨコちゃんソロコン@2部行ってきました!!!!

P1042166.jpg

P1042167.jpg
↑相変らず写真へたくそー!


仕事後フォーラムに向かう道のりで、エイト全員が1部に見に来てたーって聞いて、若干(笑)テンションが下がったのは本音だけど。←

つくづくまるまるとはニアミスの星★に生まれて来たんだと思うー!!
すでにコンサートではこれでもかってくらい丸山運使って来たので仕方ないのかにゃー。と自分を慰めてみる。(爆)

旦那にはいつ逢えますか?>私信。



メンバーのソロコンに全員で見に来ちゃうのがさすが関ジャニ∞って感じです。
わたしは見られなかったけど、残念以上に、すごく誇らしい気持ちになったよー。

ヨコちゃんも(゚レ゚ )「何人もいるんだから、分けてくれば良かったのに!」
って言ってたけど、本当はみんなで見に来てくれて嬉しかったんだろうなー。

今日の公演では心なしか浮かれていたようなー!(記者さんいっぱい来ていたから?)


あと、2年前にフォーラムでやったときに来てくれた人ーってことで会場のお客さんに手を上げさせたら結構な数がて、それがすごく嬉しかったみたい。
最後のあいさつでも何度も何度も(笑)言ってたしー。


わたし、ソロコンは本当にヨコちゃんが一番、誰担さんでも楽しめると自信を持って言える!


今日も正直、周りとか他担さんやベテ担さんいっぱいいた感じだったけど、でもみんな楽しめる内容になってたもん!
横山裕は独自の世界観ないってパンフに書いてあったけど、メンバーやらジュニアやらをあれだけ上手くプロデュースできることが、ヨコちゃんの世界観だと、わたしは思うよー!

もっとヨコちゃんの好きなこと、やりたいことやればいいのにーって思ったことあったけど、今日3回目のソロコンを見ていて、あー【これ】がヨコちゃんが本当にやりたいことなのかもしれないなーって思った。

誰のファンでも喜んでくれる、楽しんでくれる。
そんなコンサートにしたいって、思っているんだろうな。


選曲とかも、よくぞまぁここまでツボなものを揃えたなー!ってくらいだしー。
すごいなー。横山裕ってヤツは。


ちなみに、MC中に
(゚レ゚ )「丸が来てます!」

って言って、客席みんなキャーってなってたけど、わたしはどうせ嘘だろうと思ってシラっとしてました。←

案の定嘘でごじゃりまして、

(゚レ゚ )「ウっソー!ひゃひゃひゃひゃ!」

そのカワユさに隣で見てたN嬢はむきゃー(´∀`)ってなってましたけどー。
騙されません!って思ってたわたしはかわいくないなー。(汗)



ヨコちゃんのソロコンを見て、わたしは改めて丸ちゃんが好きなんだなーって思った。

結構ヨコソロ見て、ヨコちゃんに堕ちそうになったヨコ担さん以外の人の話を聞いてたので、
一度は横山裕の女になることを決意したこともあったしさー(笑)少しは心配してたのよ。
わたしはどうなるのかなーって。でも杞憂でごじゃりました。


今日はすごく客観的に見ていて、純粋に面白いなーって気持ちと、eighterの為にこんな素敵な場所を用意してくれてありがとうーって気持ちと・・・何よりその場にいる横山担さんが心の底から羨ましかった!!!!


わたしはこう見えて(←)、丸ちゃんソロコン未経験なので、
いつか丸ちゃん(´∀`)もー!ってどうしても思ってしまうのよね。


丸ちゃんからのメッセージの映像が誰よりもかっこよく、大好きすぎて、
結局、今日イチでむきゃー(´∀`)ってなっちゃたのでした。
(服装も黒だし、振付も完璧だったしどっからどう見ても横山担だったのに、あの一瞬つい素が出てしまったー。)


(´∀`)ウインクする小悪魔まるまる


本音を言うと、もう今日の1公演だけで、お腹いっぱい胸いっぱい心がいっぱいなんだけど、
贅沢だけど、明日もう1公演だけ一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます!

わたしにとってラストの公演です。
またしても、横山裕くん溺愛のN嬢と横山裕にヤられてきちゃいます!!


あっそうそう!!

ヨコちゃんが自分の紹介をするときに

(゚レ゚ )「関ジャニ∞の横山裕です。」

って言うの。


その言い方がすごく好き。
関ジャニ∞あっての横山裕で、横山裕あっての関ジャニ∞

今はソロとして一人で頑張っているけど、その根っこにも、見据える先にも関ジャニ∞が在るんだと。
こういう気持ち、素直に嬉しいなー。




わたしもこれから、【丸山担のみう】ではなく【eighterで丸山担のみう】と名乗ろうかと思います。笑




では、多少ネタバレ含む感想は続きからー!



あっ、今日久々にキレイな夕陽を見た気がするー!
といっても、写真ゆっくり撮る時間なくて微妙な写真なんだけど。

P1042165.jpg


丸ちゃんも今日のこの夕陽みたかなー。

月も出てきたし、星もキレイでなんか幸せな気持ちになりました。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




∞エイトメンの様子編∞

MCとかにメンバーの話いっぱいしてくれるのも、ヨコちゃんソロコンの特徴かなー?


とりあえず1部にメンバーが来た話から、

にしちゃんが2部ギリギリまで舞台袖(?)にいて

(´д`・)「よしっ!よしっ!」と励ましてくれてたとかー。


あと、(゚レ゚ )「東京公演のチケット全然取れなかったんでしょー」というヨコちゃん。

どうやらオクラから、

(`ヽ´) 「横山くん、チケット譲ってくださいって持っていた人がいっぱいいたよー。」

と教えて貰ったとのこと。
オクラどこで見たんだ!!!!!!!←


(゚レ゚ )「言ってくれたら、譲ってあげたのに~」と言う無責任ヨコちゃん。


丸ちゃんからは、「チョコレート(多分英語表記)」って曲の間奏の「チョコレート」ってセリフの部分のところを、

(´∀`)「違う!」と言われ、

(´∀`)「ヨッコモッコチョーっ」

とやるんだーって言われたって、実演付きでやるヨコちゃん。
そのとき思い出し笑いしてたのがカワユシー!

ちなみに実際も照れながら、ちゃんと(゚レ゚ )「ヨッコモッコチョー」ってやってらっしゃいました。

ヨコちゃんの「ワンシャン・ロンピン」見て、丸ちゃん一人でめっちゃ喜んでいたんだとか。



そうえいば、ヨコちゃんもソロコン時にアレつけてたー!



にしちゃんがカウコン時につけてたパワーバランスのリストバンド(´д`・)
えっと・・軍団入り?←

にしちゃんが(´д`・)「疲れ取れるよー」とか言ってプレゼントしたんだったらどうしよう!!!!



∞エイトメンのネタ編∞

レンジャー時にメンバーの話をして⇒お客さん騒ぐ⇒ヨコちゃん拗ねるといった流れのネタがあって、
今日リアルにすばちゃんを忘れるヨコちゃん。(爆)


あと、お客さんで信五の話したときに、超テンションあがる人がいて

(゚レ゚ )「この会場に、熱狂的な村上ファンが一人だけいます!」
と信五に伝えておくーって言うヨコちゃん。(丸山担もここにいますけどーとかひそかに思ったり。笑)


その後、にしちゃんの話したら、かなり沢山の人がテンションあがって(笑)

(゚レ゚ )「どっくんの熱狂的なファンはいっぱいいますが、どっくんには言いません!村上に言っときます!」

と℃Sなヨコちゃん。
でも歓声はやっぱり(`ヽ´) が一番だったかにゃー。


あとMC中にトイレ行こうとする人をとことんイジり倒し、戻ってくる時もイジるヨコちゃん。
そのお客さん、めっちゃテンパってたよぉ。←


・ちっちゃいかわいいにしちゃんに焼き肉をおごってあげた話(当時ヨコちゃん16歳)
・大倉は昔と比べてかっこよくなった話

などなど。



∞曲の感想∞

とりあえず、ヨコちゃんが一曲目から声が枯れていたのが若干心配になったりー。

あと、ヨコちゃんダンスが上達したなーとか、
足がめっちゃ上がるなーとか(ギガマジメ我のときとか)思いました。


「kicyu」は映像うまく使ってヨコちゃんと章ちゃんが一緒に歌ってるみたいだったしー

「WONDER BOY」と「fantastic music」はもはや鉄板だしー

「プリン」のカワユスな振付は相も変わらず大好きだしー

「イッツマイソウル」歌ってくれたのも嬉しかった!(メンバー好きよねー。)


ただ、何よりむきゃー(´∀`)だったのは、

「愛以外の何でもない」


わたし、最近あんましヨコちゃんのことかっこいーとは思わなかったんだけど(実は)
この曲はもうもうもうカッコイイ!って思ってしまった!!

その後の流れが⇒「Kicyu」⇒「confUsion 」と激しいダンスの男前verでズルイー!!



そして何だかんだで「オニギシ」だよなー。
ヨコちゃんのちっちゃい頃の写真いっぱいでむきゃーでした(´∀`)


最後にまさか、まさかの「クルマジ!」


あー!何てネ申なセトリなんでしょー!



えっと・・・

もしこれから行かれる方いたら、ヨコちゃんの足上げの高さに要注目です!!!!←



さて寝るかー!
明日は銀テが取れますようにー(´∀`)

また踊りまくるぞー!!




追伸★

薫太くんハピバー(´∀`)
思いのほかヤングでしたー。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





コンサートレポ等CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/25(日) 05:09 [ 編集 ]

おはようございます。
私も、横山君におちなかった一人です(笑)それよりか、マスマスまるちゃんに逢いたい!好き!な気持ちが強くなりました
丸ちゃんのソロコンサート行きたいですよね
私も丸ちゃんのソロコンサート未経験なんですよ
今日の横ソロコンも楽しんで来て下さいね
いつも、blog更新楽しみにしています
かず #-|2010/04/25(日) 07:06 [ 編集 ]

またしても丸ちゃんとの遭遇ならず(><)でしたか……

ヨコのソロコンやからヨコだけで楽しめるんだけど、メンバーさんが来る会場だっただけに惜しいv(>w<)v感は拭えません


でも、楽しかったみたいで良かった(^O^)/
行きたくて行く人は大概楽しめることは間違いないとは思っていたけどね!


みうちゃんの感想とか読ませてもらって、共感できることがたくさんあったけど、

村上の名前にアホ程反応する村上担て誰や?
やっぱりヨコはなんだかんだ村上好きやなo(^-^)o

と、そこがとても気になった私でした(笑)

今日も楽しんで来てね~!
まさかの丸ちゃん二度目の参戦!……とかないかな?
ヒロ #y2Qg1OUc|2010/04/25(日) 12:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/25(日) 18:52 [ 編集 ]
>秘密コメくださったCっこさん

初めまして★
いつも読んでいただきありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです!

ヨコちゃんソロコン初めてだったんですねー?
楽しかったでしょー?(゚レ゚ )

本当にすごいパワーがみなぎっていましたよね!!

(゚レ゚ )「ヨッコモッコチョー」嬉しすぎました!!←ちなみに25日1部は普通verでしたー!

銀テープは無事取れました!
ありがとうございます!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:30 [ 編集 ]
>かずさん

あはー(´∀`)
かずさんもおちなかったんですね!
わたしも「愛以外の何でもない」はヤバかったですけどー!←


丸ちゃんのソロコン行きたいよー!
何ならこのブログでセトリの曲アンケートで募集してあげるのにー。笑

昨日もめいっぱい楽しんで来ました!
いつも楽しんでくれて、コメントくださってありがとうございます!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:33 [ 編集 ]
>ヒロさん

またしてもだよぉ!
いつもこんな感じー。残念すぎます。

でもコンサートで毎度運を使い果たしてるーって思うようにします。(爆)

何かねー、めっちゃ信五の話に反応するお客さんがいて、ヨコちゃんもテンションあがってた。
何ぼ村上好きやねんー!

わたしも丸ちゃんネタでキャーキャー言いたかったけど、自主規制!

ちなみに、信五の映像見て、緑の服似合わないなーと思ったのでした。
(でもヒロさんは何でもアリなんだろうけどー。笑)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

あいにくニアミスでしたー(´∀`)
いーんです!わたしいつもニアミスだしー。

うふふー(´∀`)
わたしもそんなところが大好きです!!!

本当に丸山ソロコンあったら大パですよーん!
とりあえず、むきゃーと叫ぶでしょう。笑

昨日も楽しんできましたー(゚レ゚ )
ありがとうございます!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/04/26(月) 22:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/27(火) 00:26 [ 編集 ]
どもども。
こちらでは相当なるほどに久々ですけども。

あれー?みうちゃんも同じ公演だったのねーん☆
(マルが)いるわけないじゃん。。と思いつつも結局振り返っちゃたヒトです(/ω\)
ちなみにパワーバランスといえば、色ものはちょっと気を遣うのであえてオレンジじゃなくて白(←がっきーとおそろい☆)のして行ったのに見事にかぶってしまいました(w_-;

あ、そろそろ窯行きたいです。。
さくら #AY2nxrno|2010/04/27(火) 02:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCっこさん

わたしも(゚レ゚ )「チョッコレート」が頭から離れずぐるぐるですー!!

あともう一回くらい聞きたかったなーって思いつつ、脳内リピリピで我慢です!
はやく7人の関ジャニ∞に逢いたいな。

一歩踏み出せましたか?笑
敷居高くないので、これからもお気軽に遊びに来てくださいねー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 01:42 [ 編集 ]
>さくらちゃん


きゃー(´∀`)
なるひさー(´∀`)

さくらちゃん冷静と情熱の間ー!!
でも振り返るのは素直でかわいいね。←非常にかわいくない丸山担につき。w

パワーバランスいいのかなー?
わたしも買おうかなー。

そろそろ窯見に行きますかー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 01:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
