★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ①

2010/04/26 23:16

こんばんわんつー(´∀`)

毎度コメントやら拍手をいっぱいいただきありがとうございますー!!


えっと・・・24時間テレビ、エイトではなかったですねー。。。
そろそろ来ると思ったんだけどなー。(というか聞いてたんだけど。←騙された!)

ますます夏の全国ツアーあるかなーと楽しみになって来ました!

仕事とか結婚とか・・実は今行けるかについては、雲行き怪しくなってきたんだけどー。
行けるか、ではなく行く!だよねー。


でもにうす・・・あー複雑。
このモヤモヤはきっとどっちも好きな以上、ずっと付いて回るんだろうなー。



とりあえず、今日はヨコちゃんソロの感想をぼんやりと残して置きたいと思います!


あっ銀テープ無事取れました!
応援してくださった方(笑)ありがとうございましたー!


そうそう!!

最近のお気に入り★
瑛太出演の某ドラマの影響かみうみうもツイタ―始めました!!


こっちの本家は気合いを入れて書きたいので、普段忙しいと2、3日平気で放置だとかあったんだけど(リアル版のアメブロもなんだかんだで放置だしー。)、ツイタ―しゃんはマイペースで出来るので、ほどよくハマってしまいそうです。

早速相方のRちゃんを引きこんでみたー。←
お友達を中心に勧誘中なうー(´∀`)



このブログ読んでくださってる方で、すでにやれれている方いたらフォロワー賛募集中です(´∀`)
ブログよりも簡単にできるので、ブログやりたいけど手が出ないーって方にもおススメです!!!


登録は☆こちら☆から!!





ではでは、ヨコちゃんソロコン感想書こうーっと!!

続きからどうぞ(゚レ゚ )





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




えっとー!
みうみう名義の一桁列は想像以上にめっちゃ近かったですー!



位置も諸々おいしくって、何度ヨコちゃんと目が合ったと勘違いしたことかー。←

いや!あったハズ!ってか少なくとも視界には入っていたハズ!!
(丸ちゃん以外いついては無駄にポジティブ。笑)

N嬢作成のウチワもかわゆすだったしー(´∀`)
絶対見てたに違いないー。←



ではでは、感想イっちゃいます!!





1 wonderboy


この曲は何となく空中ブランコのイメージなんだけど、地上からヨコちゃん登場!
ピンクっぽいギンガムチェックの衣装かわゆしー!

何か歌詞が言えてるような言えてないようなー。

後ろのベテランが手で「YOU」ちゃん振りをするのがこれまたむきゃー(´∀`)

この曲かかるとヨコソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思うよね!
一緒に踊れて、何より嬉しくて幸せです!!



2 あめちゃん

この曲記憶ないー!
多分全力で跳んでたからと思われ。←


3 プリン

ヨコソロセトリの中で3本の指に入るーてくらい好きかも。
いつもニヤニヤするヨコちゃんと一緒にこの振付ができるのを楽しみにしているのです!

あのねー、舞台右手側のリフトに乗って歌ってたんだけど、「プ~リン×2 何で食べたの僕のプリン」のくだりで、ヨコちゃんイヤモニをバッって外したんだよぉぉ!

お客さんの声聞きたかったんだろうなー(゚レ゚ )ホコリ

ヨコちゃんのイヤモニ外し(413man@カウコン)には弱いみうみうです。



4 1秒KISS

ソロだとこんな感じになるんだーって。
(゚レ゚ )「キースキース」はあいにくごじゃりませんでしたけど。笑
(むしろ信五パートの(´Д`)「ナイナイナイナイ!」を全力で歌って欲しかった。笑)


何となく丸山パートを歌うヨコちゃんにキュンとしたなー。
これもパズルコンですごく好きな曲だったし一緒に踊れて楽しかったー!


5 HOPE

新曲らしい。

歌詞とかヨコちゃんらしからぬ恋の歌ー。

【何億光年】とか【星】とかあってこれってヨコちゃん作詞なのかなーとぼんやり。

えっと・・立ち位置が!立ち位置が!立ち位置が!!

チラとN嬢みたらうっとりしてたー。笑

わたしも直立不動になってヨコちゃんを見つめていました!


∞MC∞

トークしながらベテがヨコちゃんに海賊(?)っぽいジャケットを着せたりー。
このジャケットがなんともまぁ賑やか!!

ちなみに、ヘッドセットに切り替わったので、ハンドマイクを薫太くんに手渡すんだけど、さりげなく舞台袖に持ってく姿に胸キュン。←そこ?

昨日見た後、章ちゃんが(`д´) 「よこちょ。かわいかったで」と言ってくれたそうー!

この間、右手をパタパタさせるヨコちゃんがかわいい@N嬢





6 cHocoレート←こう表記するらしー。


えっとパフュームっぽいフリがー(゚レ゚ )

曲も歌詞もかわゆすで、振付は簡単なので1回見たら覚えられちゃう感じです。
胸の前で、両手で四角作るのがかわゆー!

んもーう安田章大天才!!!!!!
(本当に章ちゃんの作る曲が好きー)

キャッチーでポップでみうの大好きなテイストすぎるー!大好物。

ちなみに、この回は

(゚レ゚ )「チョッコレート」でした。笑
まるまる残念ー!!

えっと・・この曲某所に・・・(以下自主規制)



∞鏡をつかった演出∞


鏡の前でヨコちゃんがワイン注いだり、縄跳びしたりすると、鏡の中のヨコちゃんがチグハグな動きをして笑いを誘うーってネタなんだけど。

縄跳び・・24日2部は一回目で引っかかり、25日1部はジャケットの裾に思いっきり引っかかり跳べず・・
大阪では少しは跳んでいたようなのでー。
次はちゃんと跳べますように(´Д`)


ちなみにヨコちゃん御着替えの為に、暗闇の中でヨコちゃんの格好をしたベテラン(龍太?)が踊ってるんだけど、24日2部は遠くであれ見て、N嬢に(´∀`)「よこちゃん踊りうまくなったねー。」と言っていたのでした。←


7 kicyu

待ってましたー!
あー、踊りたかったんだよぉぉぉ!!!
(でもAメロBメロは踊ってないのー。若干忘れちゃったし、見本ないから踊れなかった。)

これどうするんだろーって思ったら、舞台に3台大型テレビみたいなのがあって、章ちゃんがちゃんと等身大で映っているので違和感ナッシングですー。

章ちゃんのアップが3面に映し出されるときに、一番右だけメガネ安田で、あーヨコちゃんファンのツボ分かってるなーと。さすが!

横山裕×Kicyu といったら「寝ても~」の部分の手のパタパタなんだけど(内輪ネタ)、1番は止めてて、2番はパタパタさせてたようなー。あれってどっちが正しいんだっけ?

例の間奏のアクロバットもどきー(笑)もやってられましたヨコちゃん。
表情がいちいちかわいいー!!

「ラブパワー」もちゃんとモニターに合わせて二人でーって感じになってたし、本当に楽しかったー!!



∞ブラックレンジャー∞

もも太郎の世界にヨコちゃんがタイムスリップするーって話

非常に大人な内容でしたー。笑


これは書くと長くなっちゃうので割愛!
誰かのレポ読んで―。

ちなみに、24日2部は2本のきびだんごを胸で抱えたら「おっ○い」に見えておじいさん@文ちゃんが興奮するー!ってくだりがあったのに、25日1部ではなくなっていました。(大阪でもなかったそう)



8 ありがとう

ヨコちゃんはけてベテのみー。

ベテが投げてた麻袋の中身が気になって仕方のなかった時間でした。
(お父さんナイスキャッチー!)



∞MC∞

ぼんやり覚書。


・新聞に載ったのに、見出しが「横山裕一曲目から歌詞を間違える!」だった。
(ちなみにこのネタ、職場の友達から話題にされましたけどー。)

・山田くんが見に来るーって言ってたのに、今日平成JUMPは名古屋でコンサートっていう残念なお知らせ。
(゚レ゚ )「大人なんやねー。」みたいなこと言ってたようなー。

・地理が分からない横山裕。四国全部分からないらしー。←
自分で言おうとするも、客席から答えが出てしまい拗ねるヨコちゃん。

・章ちゃんのふるさと(?)が徳島って言うも、客席から違うと指摘される。
ヨコちゃんよりも章ちゃんのことを知っているお客さん。w

・キスの話題になって、妙な雰囲気の客席(笑)
さすがにお客さんに一人ずつ。。はできないよね。(爆)

(゚レ゚ )「キスしていい?って聞かれてからされるのと、強引にされるのどっちがいいですか?」

(゚レ゚ )「妄想してください・・・車の運転中に・・・・(と車を運転するジェスチャー)」

(゚レ゚ )「あの信号、赤になったらキスしていい?」

心の中で「キムタクかっ」って突っ込みたくなっちゃったー。←

ちなみにヨコちゃん曰く、おそらく実際にやたらずっと青信号になりそうとのことですー。


・テレビで見たプロポーズの話(雪だるまの中に指輪を入れて、次の日に驚かせるーなど)

・恋人から花を貰いたいかを客席に挙手させる。(みうは欲しい派)

(゚レ゚ )「花なんてよう贈らんわー。」←あたしヨコちゃんの「よう○○せんわー。」って言い方好き。


・チケットの取り方について知らない横山くん。
お客さんに、取り方を聞いていちいち驚く。

・外れたときの電話の言い方がもっと他の言い方があるやろー!ということで、(゚レ゚ )「惜しい!あとちょとやったのに~」とか実演するヨコちゃん。

あとメンバーの声で対応とかええなーとか言ってたんだけど、みうもそう思う!

落選でも、丸ちゃんの声で(´∀`)「ほんまにごめんなぁ。チケット取れへんかった。次は逢えたらええなぁ。いつもありがとう。」とかアナウンスされたら、悲しみも少し和らぐのにー!

これメンバーごとにセリフ考えたらおもろそー。

(´Д`)「惜しい!あとちょっとや!凹むな!次取れるから!ポジティブになれよ!」とか言いそうー。笑


ちなみに、ヨコちゃんコンサート行ったことない!と言いつつ・・最近SPEEDの大阪城ホールのコンサート見に行ったらしい。(笑)←言うても世代ドンピシャなので。


(゚レ゚ )「ひろこちゃん!」
って言い方に無性に萌えを感じたわたしー。


ちなみにヨコちゃん曰く、ひろこちゃんはエイトでいうすばちゃん。笑

N嬢とヨコちゃんSPEEDだったらヒロちゃんがタイプっぽいよねーと話していたのでした。


やっぱり全部終わらなかったー!


続きはまた次回(゚レ゚ )



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




コンサートレポ等CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/27(火) 07:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/27(火) 16:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん
こんばんわんつー(´∀`)
レポ楽しんでいただけたようで良かったです!!

夏コンあるといいですねー!
そのときはめいっぱいはっちゃけてくださいね。

Kicyuの踊りみうも大好きですー(゚レ゚ )
誰よりも張り切って踊っちゃいます。←

色々とツボ合いますねー。w

ヨコちゃんの(゚レ゚ )「キースキース」はかなりの目玉でした。
(なのにお友達に言われるまで注目していなかったっていう。←)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 01:46 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

フォローありがとうごじゃります。
というか、ツイタ―始めたらブログがおろそかにー(´∀`)

更新滞ったら、ツイタ―のほうで生存を確認してください!!←


本当に24時間テレビ残念極まりなしー!!
もしコンサート決まったら、丸山ウチワ持って、全力で応援しちゃってくださいねー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 01:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。