★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ②

2010/04/27 23:38

こんばんわんつー(´∀`)


いっこ前のヨコちゃんの記事も沢山拍手いただきありがとうございましたー!!!

ってことで、明日はカツンリハだし、明後日は色々と忙しい予定があるので、
本日中にレポを完了させなければーーーーー!!!



そういえば、最近丸の大切なお返事書いてないなー。
だってだって、丸ちゃんがファンのことどう思っているんだろうなーって気持ちが見えないんだもん。
便りがないのは元気の証拠(?)ということで、触れてはいないけどちゃんと読んでます。←


まるちゃんもうちらに逢いたい!って思ってくれていますかー?


日常のこと綴ってくれてるのは嬉しいです。
ちなみに白イチゴのタルトを周りの丸山担さんが結構食べに行っていて、セレブでうらやまだなーと。笑


そろそろまた窯を見に行きますかー。
また美味しいワインが飲みたいです!!>私信。



お仕事がストレスたまりまくりで、そろそろ京都に行きたい病が。
コンサートを考えたら、節約しなきゃで旅行なんてしてる場合じゃないのになー。
京都行きたいー!!どこでもドアー!!←




まだまだ、ツイターのフォロワーさん募集中です(´∀`)
【miumiu1126】のアカウントでやっておりますので、興味ある方は探してみてくださいませ!!




ではでは、ヨコちゃんソロコンの感想は続きを読むからー!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






みうの個人的な感想につき、ノークレームでお願いします(ハート)



9 イッツマイソウル

わたしが関ジャニ∞で一番好きな曲ですー!
ソロコンで聴けると嬉しくなるー!

丸ちゃんもソロコンで絶対に歌って欲しいです!

(゚レ゚ )「文句!文句!文句!」でかわいこぶるヨコちゃんむきゃー(´∀`)


ちなみに、みうはヨコちゃんのサインボールが近くに跳んでくる率が高いのですが、
(過去にダイレクトキャッチしたり、足元に叩きつけられたり(笑)、真後ろの人が取ったり、斜め前の人が取ったり、隣の人が取ったり・・・)
フォーラムでも見事に隣の隣の隣の方がダイレクトキャッチ―!

N嬢、わたしの手がもっと長ければー。(←届きません!)
ごめんよ!
ちなみにお友達の一つ前の席の方でもごじゃりました!諸々惜しい!!!

ヨコちゃん、次回はN嬢に投げてあげてくださいー。(ほら予言能力あるので。←24時間テレビはハズしたけど。w)



∞メンバーのソロコーナー∞
メンバーの映像の後にヨコちゃんの歌ーといった流れです!
みんなの愛情を感じるなー!ほっこり!!


ちなみに、(゚レ゚ )「コメント誰が一番長かったと思うー?」ってお客さんに聞いたら、結構「ヒナ!」「丸ちゃん!」って答える人が多くて、あーみんな東京公演が初めてな方が多いんだなーって感じたのです。(大阪?ですばちゃんって話してたみたいなのでー。)

でもオクラのコメントが3分くらいだったーって言ってたんだけど、信五は5分以上喋ってるみたいでしたけどー?
ヨコちゃん、真相はどっち?




10 まもりたい

右手側リフトに乗って、椅子に座りながら歌うヨコ様!!
うふー、ネ申でした!


でも次回ソロコンでは「バタフライ」のほうがいいかなー。なんて。

最後の「まもりたい」は謎のハングル文字でした。笑




11 わたし鏡

今回は(`д´) 「苦笑いーで終わるのやめてください!」とメッセージあったのでちゃんと歌うかなーと思ったら、

今回も出だし、
(゚レ゚ )「あい~そわら~い~」
で終了!!


2008年の春コンでは歌ってたのになー。
ヤッちゃいますコン第8弾くらいでは、ちゃんと歌ってるの見せてくれますか?(笑)




12 サヨナラ


すー様の卑猥な(・_・| 「ヤっちゃいます」推し
ってか、やっかしすー様かっこよしですー!ひっつめ髪。w

ジャニーズUSAに扮した龍規ともう一人(誰だっけ?←)がついつい気になってしまうー。
というか、わたし結構龍規好きみたいー。

モニターに映るすー様はマッシュルームかと思ったら、ふわふわでした。←


これは、いつか(・_・| メインで、(゚レ゚ )(´Д`)に白いタンクトップ着させて三馬鹿で歌って欲しいー!

ステップが典型的なザ!ジャニーズのステップよねー。笑



13 ワンシャンロンピン


丸山(´∀`)ーーーーーーー!!!!!!


すみません、VTRで一番テンションあがってましたー。
みうの大好きなあの丸ちゃんのうにゃーって笑顔なのです(´∀`)
ゆるくるパーマン(´∀`)


「ウバラン」と「オッコモッコチョー」の意味を説明してるんだけど、
さわやかさの中に若干のめんどくささが混じっててうーざーかわーいー!!!

ちなみに、一瞬のスキをついてウィンクするんだけど、みなさん気が付きましたか?
(N嬢・Rちゃんは気付かなかったらしいー!次回はちゃんとチェックしてください!!>私信。)

ヨコちゃん歌うかなーって思ったけど、前奏に合わせて(゚レ゚ )「ウバ!ウバ!」言いながら、インディアンみたいな動きして、最後、

(゚レ゚ )「オッコモッコチョ~!」

って言って、おしまいー!
上半身裸で、よく頑張りましたー!!(スパッツが気になりましたがー)


この演出にあたって、ヨコちゃんが
(゚レ゚ )「まるー!あの部分何て言ってるん?」

って聞いて、まるまるが、
(´∀`)「ゆうちーん!あのなー!ウバランは分からんって意味なんやでー!」
とか説明している姿を想像するだけで、むきゃー(´∀`)


14 Babun

信五がVTRで(´Д`)「初代はオレやけどなっ!」とやーけに初代推しで(イメージとしてはすぴりっちゅのジョニー)ごじゃりまして、うざすんごー(´Д`)

とかいいつつ、
(´Д`)「裕ちゃんって掛け声かけてあげてください」的なナイスアシストもあり(なかったら、みんな何て声掛けたらいいか悩むと思うのでー。)

とりも、あえず、
信五の(´Д`)「裕ちゃん呼びにむきゃりんこー!!

ダンスは初代に比べるとキレが少し足りず惜しい感じでしたが(しかもチビっこの見てた。w)、プロデューサー自らの実演に感動を憶えたのでした!



15 愛以外のなんでもない


全力で横山裕がかっこいいです!!!!!!!!!

なーんて書いたら、これ読んでくださってる横山担のお友達(とかいってあたしヨコ担の友達が意外に少ないことに気がついた。2番って人はかーなり多いんだけど!)に、「横山裕はかっこいいんだってば!!」って言われそうですけどー。

何て言うか、ソロコン始まって、この時間までかわいいなーとは思ってもかっこいいなーって気持ちにならなかったんだけど、この曲で「かっこいい!!」って叫んじゃったもん。


何て言うかずるいー!
これまでずっとダンスとかフリ飛んだり、おどけたりしてたくせに、何でここにピーク持ってくるかねー?

後ろのNSさんの映像なんて見てる場合ではごじゃりません!!←


振りがいちいち繊細で、あーそこもヤっちゃいますかー?って感じ。
腰つきもエローだし。(笑)あっでもあたしヨコちゃんにエロスは感じないのよー。

ヨコちゃんのキレイな指をピロピロする仕草に目が離せなかったり。
視線がいちいちセクシー!あっでもあたしエロスは・・(以下略)

この曲はもう一度見たいなー!映像化してくれないかなー。

本当にかっこいいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!




16 fantastic music

(゚レ゚ )「はい!ぶっちゃけます!」

この曲ってみんなで踊って盛り上がれるから嬉しいよねー!

ヨコちゃんファンは最近好きになった人がかーなり多いらしく、この曲踊れてない人が多いーって聞いたので、いつか映像化して、みんな踊りの練習できるようになればいいのになーってぼんやり思ったりー。

本当に楽しすぎます!!


わたしこの曲歌うヨコちゃん大好きー!
初めて京セラで見たとき、何てすごい歌なんだーって思ったもん!


「おっぱいいっぱい~」でイヤラシ顔の横山裕もかわいー!
「イェイイェイイェイイェイ~」で飛行機ポーズで決めちゃう横山裕もかわいー!

あとは何と言っても(゚レ゚ )「YOUちゃんです」
日本一自分をちゃん呼びして可愛い28歳(暫定)だと思う!!!!



まさか、まさかのMITSURUの登場ですがー!
最近エイトのファミリーどんどん進出してきているなー。(笑)

みつるー、ジャニヲタには注意してください!←余計なお世話


ヨコちゃんの女装きれいすぎで自信なくします。orz



17 kicyu(バラードバージョン)

フラメンコチックなアレンジなのかなー。

衣装の裏地がちゃんとあるー!とか思いました。
ほっとんど本家「kicyu」のフリはなく、ヒガシ先輩のようなシュとしたダンスを披露する横山裕くん。


「キッチュ・キッチュ・キッチュー」の部分をジャケットを左右(上下?)に動かすんだけど、
バックのベテランも同じフリをしているんだけど、やっぱりヨコちゃん風格あるなーって思った。


何となく、今回のソロコンでヨコちゃんのオーラというか、自信というか、まぁ風格?
そんなものを非常に感じ取れる部分が何度もあって、これはカウコン時のオクラにも言えるんだけど、
やっぱり経験や仕事って人を磨くなーって。

これまで以上に自分自身で「魅せられる」横山裕になった気がします!!


あっこの曲のとき、ヨコちゃんめーっちゃ足上がります!!推定120度!←



18 confUsion


ガシガシやる振付すきー!
この曲聞くと、タンクトップ来て、若干ムッチリで踊るオクラを思い出すー。(笑)

この曲もすごくかっこいいんだろうけど、むきゃりませんー(´∀`)

ヨコちゃんレギュラー少ないけど(笑)ソロ曲いっぱいあっていいにゃー!



19 渇いた花


★祝★


(゚レ゚ )「今は泣ーかせておーくれ!」

ずっとやりたかったもんねー。


ベテの分もちゃんとマイクあり。
やっぱりひまわりのマイクを見ると嬉しくなる。

すごい一体感だったなー。うっとり。


この曲はわたしの中では、札幌のイベントが心身ともにしみ込んじゃって、
今でも思い出すのは、ヨコちゃんでも、すばちゃんでもなく丸ちゃんの「今は泣かせてくれ」なんだなー。


お客さんに「I wannna smile」を歌わせて嬉しそうなヨコちゃんー!
その様子を見て、みうもほっこり



20 急☆上☆show

トロッコに乗るヨコちゃんー!

ヨコちゃんに一個だけお願い
トロッコ乗る際は、できるだけ下や前方ではなく、上や後方に顔を向けてくださいませ!!(゚レ゚ )

あっ、銀テープちゃん取れましたー!←いっぱい降って来たのにドンくさくて数本しか取れなかった。w





21 ズッコケ男道

ヨコちゃんトロッコで行っちゃったし、龍規がリフト上がってたので、そっちばっか気にしてたら、ヨコちゃんが舞台にすでにいらっしゃいました。。

主役に思いっきり背を向けてしまっていたー(゚レ゚ )

みんなで「ソヤ!ソヤ」するのが本当に楽しいんだよー!!!!!!!!



22 オニギシ

前回以上に写真がいっぱいあった気がしたんだけど。どうかなー。
あのやんちゃ坊主が、こんなにキレイな男になるなんてねー!!


この曲は本当にヨコソロラストを飾るにふさわしい曲だなーって。

ヨコちゃんってやっぱり歌、とびきりうまいーってわけじゃないんだけど、
優しくて、あったかくて、気持ち・想いをダイレクトに伝えることができる声だなーって思う。


ヨコちゃんのお母さん。

ヨコちゃんを生んでくれて、
ヨコちゃんを育ててくれて、
ヨコちゃんを愛してくれて、

ありがとう。


そんな気持ち、伝わったんだけど。
どうですかか?




∞アンコール・ ひとつのうた ∞


この曲も、本当の本当の本当のことを言うと、
わたしの時間は札幌のあの瞬間から止まったままです。

あの日、何でヨコちゃんだけこんなにパートないんだろうーて思っていたので、
実際にヨコちゃんがメインでいっぱい歌えることは、純粋にすごく嬉しいです。

「La La La~」ってお客さんからの声に幸せそうな表情で耳を傾けるヨコちゃん。
ありがとうーって、届くといいなーって思って頑張って声を出したよ。


ヨコちゃんの(゚レ゚ )「きーっとーまーたーこーこーでー」の歌声の伸びがツボです。←マニアック笑



∞ダブルアンコール・ギガマジメ我ファイト∞


横山裕の足上げ!!!!!!!!


これに尽きます。笑


最後の最後まで、本当に盛り上がって、楽しくて、幸せすぎる時間でした!









東京公演、かーなりの激戦だったこともありみうの周りでも全4公演入るーって方はほっとんどいなくて、
24日2部、25日1部共に思ったんだけど、お客さんの反応がすごく新鮮だったの。

多分みうみたいに、ヨコちゃん以外の担当さんが東京公演だけーって感じで入っていたのかなー。

DEEPな横山担さんは大阪から全国飛び回っているでしょうからー。笑


最初は丸山担のみうが入ってもいいのかなーとか思った時もあったんだけど、コンサートを通して、他のメンバーの担当さんだったり、エイトのことが大好きなeighterさんが一人でも多く見に来てくれることを、ヨコちゃんは望んでくれているのかなーと、そんな風に思えるような内容でした。


前にもちょこっと書いたけど、みうはもう心も体もお腹いっぱいです!!

本当にありがとうー!って気持ちが溢れそう。


一人のeighterとして、横山裕という人間を誇りに思います。





ちなみに、ソロコンはその担当さんと入るに限るなーと(´∀`)



ヨコちゃん溺愛のN嬢がいちいちおもろー&カワユスすぎる!!!
どんなヨコちゃんにも、うっとりしてるのー!!

毎回、ジャマしちゃいけないなーと思い、曲の最中には中々声かけるタイミング難しいんだけど(笑)


大好きな人を見つめてるお友達の隣で入るのは、ソロコンの醍醐味です。
(信五舞台・オクラソロ・フラフラもしかりー)


丸山ソロコンあったら、わたしはどんな風になっちゃうかなー。
きっとキャーキャー言っててきもー(´∀`)だろうなー。

丸山大好きすぎるわたしを隣で見てみたい方は、こちらまでご連絡をー!←ありません!



長くなっちゃった!!携帯からの方は読み辛くてごめんなさい。
コメレスはまた明日やりまーす!



明日はカツンリハー!!



明日は100%中丸脳になって、大好きな人の頑張る姿を見つめてきます
定時で買えるぞー!!



ではでは、おやすみなさい★




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





コンサートレポ等CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/28(水) 13:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/04/28(水) 20:36 [ 編集 ]
レポありがとうございます
すごいおもしろかったです。
マル担視線の横コン(笑)
もう「そうそう」って同感しまくりでした。
むきーってくるポイントもいっしょでした(笑)
感想まで楽しかったです。
のん #-|2010/05/01(土) 14:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれた清里さん

ご出産おめでとうございますー(´∀`)
うちのパパと同じお誕生日なんて恐れ多いですが、幸せがいっぱい降り注ぎますように。

結婚・・・どうでしょう。前途多難ですが。
今日もプチケンカしちゃいましたし。


らんまおもろーですよ。
3~5巻見つかるといいですね(´∀`)

赤ちゃん大きくなったら、親子席で丸ちゃんにファンサいっぱい貰ってきてくださいー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 01:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

こんばんはー(´∀`)

レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
愛にあふれていますか?

いつもは丸ちゃんしかちゃんと見ていられないんですけどねー。w

断念したんですねー(´Д`)

でも個人的には人には何かを我慢することは必要だーって思っているので(とか言ってわたしはできるかは分からないんですが←)、今回見送ったことがMさんにとってプラスに働くといいですねー。

「まるちゃんソロコンでテンションMaxなみうさんにお供したい会」なんてあるんですか?笑

会員Mさんだけですよー。w
しかも、きっとわたしかーなりウザイです!!!


あっわたしも「そとはーゆきー」大好きです(゚レ゚ )
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 02:00 [ 編集 ]
>のんさん

のんさんからレポ褒めていただけるなんてー!!
何て光栄な(´∀`)

楽しんでいただけて良かったです。
丸山担目線はやっぱり同じこと考えちゃいますよね。w

ウィンクにはむきー(´∀`)ってなりつつも、悔しいけど好きなんですよね。

あっ!のんさんもツイッターやりませんか?←ぼんやり勧誘。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 02:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
