★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ついたー(´∀`)

2010/05/03 03:14


こんばんわんつー(´∀`)

おひさしぶりでごじゃります★
みうです!!


ということで、先日はヨコちゃんのソロコンの記事に拍手いっぱいいただきましてありがとうございます(゚レ゚ )

楽しかったーってコメントやら拍手コメやらメールやらいただいて嬉しかったです!!

えっと。。こんなしがない丸山担目線のレポではございますが、また諸々記録として残して行きたいと思いますので、
これからも読んでいただければ幸いです(´∀`)←堅い。


ということで、相も変わらずツイタ―にハマっておりまして。
ブログの更新が滞り気味でごめんなさいー!!

やっているお友達が増えれば増えるほど楽しいんだよー!

このブログ読んでくださってる方はeighterさんばかりなので、雄ちゃんやシゲ・マスについてはあんまし書けなかったんだけど、(丸ちゃんヤキモチ妬いても困るし。笑)ツイタ―では遠慮なくつぶやけるので気が楽です。w

カツンリハ後とかはおそろしいくらいの中丸担並みの更新でした。←
マルヤンって言い方カワユシー。



今日の冒険JAPANもTL内が丸山(´∀`)祭りで丸山担さんのツボが同じ過ぎて楽しすぎたー!!


今日も1部(信五の会)2部(親友との夜ごはん)共にツイタ―の話題で盛り上がったし(笑)、ここを読んでくださってる方も是非YOUやっちゃいなよー!ってことで、興味のある方は是非。(ハート)
PCからご覧の方は右側のツイタ―から行けますので!!


あっ!ブログ滞っても、ツイタ―内では普通に生息しているのでご心配なく。>私信。






ということで本日は久々の【チーム・信五と(以下略)】でDVD鑑賞会でしたー(´∀`)

メンバーは(゚レ゚ )(・_・| (・_・| (`ヽ´) (´∀`)

とりあえず、今日思ったこと。
チーム名に反してみんな信五を見てないぃぃぃ!!!!←

けふの想いで@信五

・水色のジャージ(´Д`)
・全力の信五(´Д`)
・白い衣装(´Д`)
・一人だけコート(´Д`)
・Babunは全員でC/L
・エキサイトのひたる信五(´Д`)
・王子の隣の信五(´Д`)




あと素敵な想いでは、

・黄色に染まるNS。←
・運ばれるNS。←
・空中ブランコで現れるNS。←


とりあえずすー様はネ申でした神々しい!
すー様のオーラ(・_・|


そろそろ【チーム・ネ申なすー様】に改名とかいかがですかー?←
(というか信五の・・って命名もあたしがしたんだっけかな?)



あと、思ったよりもみんなが丸山を見てない!!(´∀`)
今朝の冒険JAPANを見て、この人宇宙一かっこいい!!って思ったけど、今日の鑑賞会ではキャー(´∀`)って言っても誰にも理解されずー。(そういえば前回の鑑賞会@(´д`・)(`ヽ´) (´Д`)でも理解されなかったんだった。)


えっと・・・気を遣わせてしまい申し訳なー(´∀`)


ツボって恐いね!!
やっぱり自担が№1だよね!!

宇宙一のかっこよさ(笑)は理解されませんが、普段全く見ていなかった各メンバーのカワユスなところが知れるのは鑑賞会の醍醐味だなーと思いました(´∀`)


今日はありがとー★
またみんなで集まれる日を楽しみにしています!!
来られなかったMちゃんは次回是非!


ちなみに、近隣の部屋では嵐のヲタ会、エイトのヲタ会(関パニ見てた。w)が行われてましたとさー!


そろそろ丸山会で鑑賞会したいなー!
召集かけないとー!!





その後はSちゃんとMちゃんとパスタ食べに行く!

平成コン帰りでキラキラしててうらやまだなー!!
G.Wは横アリ通いまくるようで、というか席運がすごすぎるー!

みうも来ればいいのにーと言われるけど、わたしは子供まで手を広げる余裕がないので。
昔は子供たちとファンサ内輪で遊んでたんだけどなー。懐かしい!!


とりあえず、二人の本日の収穫を聞いて、その後カツンコン@たまありの報告。

諸々語って、この場ではとてもじゃないけど書けない内容!!
結論としては、旦那にするなら中丸雄一!!


えっと・・・宮益坂のカツンのゴイングの巨大ポスター。
雄ちゃんどうした!!!!!って二人に言われました。←
(推されてるなー。)


ってことで、本当に担当が被らず、ツボも全く違う3人なのです。
うちら3人の焦点が合うといったらシゲアキKATOなので、結論としては早くにうすコンをしてください!!←
(エイトコンもすごーくやって欲しいんだけど、にうす担の方の気持ちを考えたらにうすのが先だなーって思っているので。もしくはいい加減結論出してください。←)





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







エイトさんのみんな揃ったお仕事ってなんだろねー(´∀`)



とりあえず、丸ちゃんが昨日も今日も(正確にはちょっと前)、ここ最近ずっと笑いっぱなしの幸せな毎日を過ごせてるようで、みうも嬉しいです(´∀`)


ちなみに、少なくともわたしの中では世界は丸山隆平主体で動いているのだよ。


たまに、そんな事実が悔しかったり恐くなって、素直になれなくってひねくれたりするんだけど。
もっと全身全力で丸山隆平が大好きーって叫べればいいんだけどなー。


丸ちゃんはみんなを幸せにする魔法を持っているので。
そんな不思議なパワーを持っている丸ちゃんが羨ましくも、誇らしくもあります。







∞エイトちゃんの謎のお仕事予想(ってか希望)∞


24時間(とエコ特番←期待はしていない)はあいにく不発で終わりましたので・・・


①全国ツアー
ヨコちゃんソロが終わってから・・・と考えると6月以降だよねー。
関ジュコンも平日なのでベテランバックにつくのも問題ナシング。

ジャニ内の8月の大きな予定がカツンとサマリーとショックだけなので、あらちかにうすかエイトのどれかがコンサート来るかなーと。

もしエイトなら、すごい都市(公演)数か、スタジアム(国立は難しいと思うので)とかこれまでにない大きい会場か、京セラドーム何日間連続とか今までにないことやってきそう。

記録とか本当に別にいらないんですけどねー。わたし的には。
とりあえず、早く元気で幸せそうに笑っている彼らに逢いたいのです。

さらに本音を言うと、ツアーは11月26日にかかる日キボンヌ★



②アルバム・新曲発売
ツアーやるなら、アルバムひっさげてーって感じだけど、あいにくパズル出してからシングル1曲しか出してないので。(GIFTは除く)オリジナルアルバムはちと厳しいかにゃー。
やっぱり新曲かなー。
ベストアルバムは8周年まで取っておいて欲しいんだけどなー。



③エイト全員でドラマ
全員で映画は正直厳しいかなーと思うので。←
関テレかABC制作でドラマとかどうかなー。
オンエアは夏休みに合わせてとか。

7人全員主役ーって考えると脚本家さん大変そうですがー。
とりあえず、そろそろ演じる丸山隆平が見たいものです。

流石にもう舞台・・・は無いよねえ?



④CM
何でこんなにCM決まらないんだろー。(いつまでCOMING SOON・・?)
というか、ギャラ高いからかジャニのCMが減ってる(反面あらち個人のCMが急激に増えてるおー)気がするんだけど。
食べ物のCMとかお勧めなのに!!
エイトには美味しそうにモノ食べる人がいっぱいいるんだけどなー。(納豆や魚やシイタケやピーマンは無理ですが)


⑤夏休み限定・エイトショップ
お台場辺りに・・・
(`ヽ´) プロデュースの焼き鳥店(爆)
(`д´) の絵画展
(・_・| プロデュースのセレクトショップ
(´Д`)村上杯・フットサル大会
(´д`・)の雑学クイズコーナー
(´∀`)の写真展
(゚レ゚ )作によるレンジャーショー


えっと・・・ないな!!(´∀`)


わたしの乏しい頭では想像力がおいつきましぇーん!!


さーて、愛しい7人はどんなサプライズをしかけてくれるんだか。
そんな遠くはないよねぇ?



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/03(月) 10:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/03(月) 18:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/03(月) 20:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/03(月) 22:45 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん
こちらこそー!
ありがとうございます(´∀`)


またブログのほうにお返事させていただきましたー!!
嬉し楽しですねー!

どうか本当でありますように★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 23:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

ご報告ありがとうございます(´∀`)

むきゃー!!どうしよう!!
羨ましすぎます!!!!!!!

とういうか、わたし昨日その辺りの時間にいたのにー!
何てニアミス。。。

優しすぎるねー。
素敵なお話聞けて嬉しかったです(´∀`)

わたしもいつか逢えるといいなー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 23:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
こんばんはー★

むきゃー(´∀`)
素敵な情報ありがとうございます!!!!

やっぱりそうですかねー。
あー楽しみすぎます。

その場所でどんな風になるんですかねー。
というか、Mさんやっぱりすごく情報通ですねー(´∀`)

ドキドキしながらXデーを待ちたいと思います!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 23:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれた★Hさん★
こんばんワンツー★

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目なので気をつけてくださいねー!!

うふふー(´∀`)
そんなに丸ちゃん好きなように見えますか?
実際はかーなり捻くれたヲタクなんですけどね。


CM決まるといいですねー!
できれば食べ物がいいなー。それでいっぱいキャンペーンとかやって欲しいです。
(でもわたしあまり物欲ないのでUFOのときも応募しなかったんですけど。w)

エイトの曲は何気に歌詞がすごくいいものが多いので、すごく心に響きますよね。
Hさんも感受性が豊かなんですねー!羨ましい!

エイトMAP是非楽しみにしてくださいね♪

追伸★
これはおねーさんからのアドバイスと思って聞いていただければ嬉しいのですが、
もし他のブロガーさんにもコメントされたりしているのであれば、「ゎ」とか「ぅ」のギャル文字?はなるべく使わないほうがいいかもです(´Д`)

中にはすごく言葉遣いを気にする人がいるので。中学生なら余計に気を付けたほうがいいかも。

もちろん自分のブログ内では好きな表現でいいんですけどね。

コメントくださるのは、すごくすごく嬉しいです(´∀`)
毎回ひそかに気になっていたので、長い付き合いになりそうなのでちょこっと厳しく言わせていただいました(´∀`)

気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/03(月) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
