★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■DEAR丸ちゃん★

2010/05/04 00:25


こんばんわんつー(´∀`)


本日、月島で人生で一番うまーなもんじゃ焼きを食べてきたみうみうです!!


P1042185.jpg←明太子でかー(´∀`)

P1042189.jpg←壮絶!!!!!!!!


明日4時起きでお出かけなので、今日は書きたいこと手短に。




えっと・・・・

丸ちゃん。

一人で市販の緑茶を吹き出そうが、一人でケタケタ笑ってしまおうが、
そんなことはわたしにとっては何ら関係ないの。


ちなみに、髪型も長かろうが、短かろうが、パーマだろうが、ストレートだろうが、
関係ないの。
(とかいいつつ、好みは長くてパーマですが。←)


太ろうが、痩せようが、
関係ない。


そのままの丸ちゃんでいてくれればいい。
どんな丸山隆平でも大好きです。


ここでは何度も言っているけど。
わたしが丸ちゃんのこと嫌いになる瞬間は一つだけ。


丸ちゃんの心からファンの存在が、全くなくなってしまった時。
ファンに対する感謝とか思いやりとか愛が、全くなくなってしまった時。



わたしがそう感じた瞬間、丸ちゃんのことを好きでいる理由なんてないし、
簡単に嫌いになれると思う。


とはいえ、好きになってから約3年半そんなことは一度だってないし、これから先もないと信じてる。



今日も丸ちゃんはわたしのお友達を幸せな気持ちにしてくれました。
話を聞いたとき、やっぱり優しいなーって思ったし、わたしの好きになった人に間違いはないなーと思ったよ。



ほんの些細な心遣いでも、嬉しいし幸せな気持ちになれちゃうもんなんです。

心当たりあるかなー?
もし丸ちゃんに心当たりがなかったら、それはきっと当たり前にしていることであって、
ますますそんな丸山隆平が大好きです。


そしてそんな素敵な出来ごとを知ることができて、このブログをやっていて良かったなーって改めて思いました。



もし丸ちゃんがファンのみんなに好きでいて欲しいって思うなら、
やっぱり言葉なり態度なりで表すことって必要だと思うの。


言わなくても伝わる・・・って関係が本当は理想だけど、
どうしても人間だから、考え方も違うし、ポジティブにもネガティブにもなるでしょ?


伝わりにくいことだからこそ、伝えたいし、伝えて欲しい。



わたしは今日も一日、丸山隆平が大好きです。


そんでもって、時々心をかき乱されるけど(笑)、いつもこんな温かい気持ちにしてくれて感謝しています。


早く、丸ちゃんに逢いたいです。

でも簡単には逢えないので、
逢えるまでは、こうやって自分なりの言葉で気持ちを残しておきます!!


いつもいつも、本当に有り難う。




明日も丸山隆平に沢山の幸せが降り注ぎますように★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/04(火) 02:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/04(火) 07:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/04(火) 14:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/04(火) 17:49 [ 編集 ]

改めてまいりましたひゅうがです☆
もんじゃ焼きおいしそーー♪
あたしも一回月島で食べたことあります☆

なんか、よくわかります!!
あたしも太ってても痩せてても長髪でも短髪でも
SでもMでも
それだからどうこうじゃなくて、
まるが好きだからどうあったって大好きです♪
まるが幸せなら幸せですよね☆
ひゅうが #Jy816MOA|2010/05/04(火) 18:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/04(火) 22:03 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん
あちらではお世話になっております(笑)

えー感動!!!!????
そんな、そんな。お礼なんてもーう!
こちらこそコメントいただきありがとうございます。


バランス難しいですよねー。
ちなみにすでにご存じかとは思いますが、あちらではリアルみうみう垂れ流しで、全然素敵な丸山担ではないんですよー。←

そんなわたしでもよければこれからも宜しくお願いします(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:09 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

いえいえ(´Д`)

こちらこそ、おこがましくってごめんなさい。
素直な方で良かったです!!
ネット社会って難しいので・・・ちなみにわたしもよくやらかします。←

もんじゃ焼おいしいですよー!
わたしは断然もんじゃ派です。

機会があったら食べてみてくださいねー!(東京以外でもチェーン店とかはあると思うので。w)

これからもお互いエイトを支えて行きましょう(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:13 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん

このブログのお陰で素敵エピソードを聞けて、わたしも本当に嬉しく思います。

素の部分でわたしの知っている優しい、あったかい丸ちゃんだと、やっぱり好きだなーって改めて思いますもん。

どうしても全てをお伝えすることはできないのですが、間違いないですよーってことだけはこうやってみなさまにご報告させていただいています。
気になるとは思いますが・・・いつかお逢いすることがあれば直接是非。

えっと・・・やっぱり長めパーマですよね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:16 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

こんばんわんつー(´∀`)
お陰さまでよいお休みを過ごせました!

そう言っていただけて良かったです。
えっと・・・その通りです。 

何か、本当にやさしくて、あったかいエピソードでした。

章ちゃん担ってオクラすきーなイメージなんですけど、違うんですかね?笑
丸ちゃんの声は宇宙一だとおもいまーす!!(断言)

本当に気持ち届くといいんですけどねー。
逢えるのは・・多分一生無理だと思うので。(何せニアミスの星の下に生まれましたので!)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:23 [ 編集 ]
>ひゅうがさん

おぉぉ!月島来ましたか?
もんじゃうまーでした。
お店いっぱいなので、また東京お越しの際はぜひー★

わたしはどうあっても・・ではないですが(笑)
いつも何だかんだ文句を言いつつも、やっぱり大好きです。

丸ちゃんが幸せでいられるように、幸せな丸山担でいたいものですね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
全然キレイじゃないよー。

もう最悪な丸山担だと思うもん!!

日々ジレンマです(´∀`)

舞台もう終了したかなー。
東京ライフ楽しんで!!!

ちなみになかじはかっこよすぎたー。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/05(水) 23:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
