★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■リア充★GW

2010/05/06 00:27

先日も記事にいっぱい拍手をいただきありがとうございまーす(´∀`)

そして拍手コメをいつもいただくのですが・・・・
拍手コメのお返事は今のところお休みさせていただいております。。
お返事希望の方はコメント欄からいただけると幸いです★

いつも励ましてくれてありがとうございます(´∀`)



ということで、連休後半は非常にリア充でした!



●上高地@5/4●


パパンとママンと3人で日帰り旅行ー!!
彼氏も誘ってもいい?って言ったら、

(マ∀マ)「結婚したらみうを一人占めするんだから、今回は3人で行きたい!」と言うもんで(笑)
嬉し恥ずかし親子水入らず3人で行って参りました。


GWの高速道路が想像以上に混んでいて、実際の滞在時間は3時間弱でしたが
自然いっぱいで癒されマンタでしたー!!

P1042200.jpg←水透きとおってたー

P1042206.jpg←残雪むきゃ


んでもってサルがいっぱいいたんだけど、あまりに普通にいるので有り難みなしー。(笑)
ちなみに下の写真はズームしてごじゃりません。

P1042211.jpg←見ざる・・ではないね。めっちゃ見てる。w


お天気よくって、気持ちよかったなー!
向こうは寒いかとおもったけど、全然涼しいくらいだったもん(´∀`)


バスでは二人揃ってわたしの隣に座りたがったんだけど、わたし一人で2席使いたかったし(笑)むりくり二人を隣に座らせてみたりー。←


ママンが観光中ずっと、「帰りの電車でビール飲むんだー!」って言ってたんだけど、帰りバタバタで・・・
んでずっかりビール買うの忘れてたんだけど、電車乗る瞬間に「あっビール!」って思った瞬間、うちの父親がさっとビールの缶を差し出して・・・そのときのママンの嬉しそうな顔っといったらもう!!

いつまでたっても仲良し夫婦で、羨ましいですー★
(ちなみにわたしのコーラは忘れいたのでその後、急いで買いにいってた。w)


こんな愉快な家族なので、中々離れられそうにもありません!!←



●西武戦@5/5●

うちの彼氏は生粋の野球人なので、今年はコンサートの回数を減らして、その分一緒に野球観戦に行こうって決めていて・・・んでようやく二人で行ってきましたー!!

ネットでチケット買って、今日入る直前に引きかえたら、まさかの3塁ベース目の前、2列目という良席(´∀`)
残りわずかだったハズなんだけどなぁ。。こーゆーことあるんだなー。

P1042218.jpg←ちか。ズームしておりません。w



でも彼氏も超喜んでたので、チケット運を使ってしまったことはまぁよしとしましょう!!

とりあえず、応援グッズも買ってみた(´∀`)
最近は女の子向けにカワユシー★

P1042233.jpg


前にお友達から中島/裕之選手が丸ちゃんに似てるよーって言われて気にはなっていたんだけど、
笑った顔がやっぱり似てるなーって思った(´∀`)


そんでもってパンフ見たら、【大のスウィーツ好きとしても知られる】と書かれてあった。むきゃ(´∀`)


っていうか超かっこいぃぃぃぃ(´∀`)

ホームランも打ったし、守りもゲッツー取ったしで、
打っても、投げても、守っても素敵だったんだけどー!
(自称・野球通の彼氏曰く、あいつのプレーは粗い!気も強いらしいんだけど。←)


わたし野球選手が、フォアボールとかで出塁するときにバッドを投げるのがあまり好きではなくって、
中島選手を見ていたら、バッドを優しく置くかボールボーイに渡してから出塁していて、
あー、好きだな(´∀`)って思ったのでした!!

あとオカワリくん(中村選手)と片岡選手と3人で仲良しーな感じもいいなーと。
プレーそっちのけで、オカワリくんと中島選手の絡みを見ていました!!←



元々彼氏が西武ファンで(わたしは特に好きなチームないけど、かつてのヤクルトが好きだった。石井とか高津とか古田がいた時代。←)、今までそんなに注目していなかったんだけど、ハマりそうだなー。


本気でファンクラブに入ろうと思ったもん!←
もしくはキャンプ見に行きたいー(´∀`)


ちなみに、試合は1回に10得点を含む19対3っていうスゴイ試合で勝利し、スカっとしましたー。

ただ彼氏に言わせると、0対1くらいの投手戦のがおもしろいらしいけど。←


球場には、ユニフォーム着たちっちゃい男の子がいっぱいいてカワユシだったー。


わたし自分の子供はジャニーズに!とか思っていたけど、やっぱり野球やらせたいなー。
何か、野球やってる子供の目がキラキラしているんだもーん。


シゲアキくん(仮)に「僕将来、中島選手みたいなプロ野球選手になる!」とか言わせたいー!(´∀`)
多少偏見はあるかもだけど、高校球児の男の子は礼儀正しいし、優しくて家族思いの子が多いので。



パパは一応それなりに野球教えてあげられるから、休日はキャッチボールしてーとか、わたしは早起きしてお弁当作ったりーとか想像したりして。


(´∀`)楽しそう!!!


ちなみに、西武ファンにすっごい若い女の子が多かったんだけど、みんなかわいかったー。
本当にびっくりするくらいかわいいの。メイクもバッチリだし。笑


隣の席のべっぴんさんは片岡選手のファンだったけど、西武は今イケメンが多いからなー。


わたしは断然、ナカジ派だけどなー(´∀`)
笑顔がめっちゃカワユスなのです!!!!!!!!



と、ジャニヲタさんが興味わかないエントリになってしまい申し訳ないー!


丸山担の方は是非中島選手に注目してみてください(´∀`)




そしてヨコソロ@大分のMCでヨコちゃんが「お知らせがあるのでもう少し待ってください」「関ジャニ∞が動いているのでめっちゃ忙しい」的な発言をしたようなので、そろそろXデーは近いのかなーと。


丸ちゃんも今日の大切な日バタバタしてる感じだったしなー。
更新する時間もないのかなー。


こんな急に忙しく押し込むーって感じだと、やっぱりコンサート?って想像しちゃうんだけどどうだろー。
(ヨコちゃんに触発されて、みんなコンサートしたくなったとか。)


個人的にはメンバー全員でドラマ決定!→主題歌にエイト→新曲発売とかかなーとも思ったり。うーん?


早くスッキリしたいよねー(´∀`)


あっ丸ちゃん!今更ぷよぷよとかかわいすぎます!!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/06(木) 09:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/06(木) 19:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/06(木) 20:25 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

全然ですよー!
気になさらないでくださいね(´∀`)

阪神もわりと好きです。
アニキーとか。
わたしチームというよりも人に惚れこむタイプなので。

いつか甲子園で阪巨戦見てみたいです!!1

ナカジに是非注目してみてくださいねー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/06(木) 23:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

本当にお金はないですけど、愛はある家庭です(笑)
母の日は、父と半額ずつだしてエステをプレゼントしますー!



えーフラやるんんですか?
すごーい!!!!!!!!

頑張ってください(´∀`)

レコメンは今のところ重要な発表はないようですー。
もう気になりすぎる!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/06(木) 23:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん

あっ実はわたし巨人は・・・←
でも、谷選手も小笠原選手も阿部選手も好きです。

坂本くんはカワユシですねー。
昨日もHR打ってたし。5HR・・・

前を向いているタイプなんですかー。
これからはちょっと注目してみます。

本当に素敵なお知らせが楽しみです!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/06(木) 23:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/08(土) 15:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん
こっちでは久しぶりだねー(´∀`)

中々家族で遠出する機会もなくなったので、すごく幸せな時間を過ごせたよ。

Aちゃんも家族を大事にしてね。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/10(月) 00:13 [ 編集 ]
野球話に食いつきマス!
みうちゃんの未来予想図!あはは。
今のまるみそのまんまですやんか~(笑)
ウチのオットも生粋の野球人、息子は野球バカ~
毎週週末は朝早くからオベント作って、試合の同行&応援・・・。コレけっこうきついのよ(苦笑)
遠征とか4時起きだからね。
でも、息子のがんばってる姿には毎週感動しています。先日は息子の宣言通りの母の日アーチにはまるみ大泣きしたもん。
みうちゃんの幸せな未来が来る日も近いね。
久々コメが野球ネタでごめんね(笑)
まるみ #skfmCWA.|2010/05/12(水) 10:02 [ 編集 ]
>まるみさん

コメレス遅くなってごめんなさい!

きゃー!まるみさんうらやま主婦ー!!
息子を野球バカにしてライオンズの選手と戯れさせたい。

HPチェックしてたら、子供が選手たちとドッチボール大会していて(笑)羨ましかったもーん!!

わたしのシゲアキくん(仮)の為なら、早起きしてお弁当づくりも頑張っちゃうよ!!
なんてね(´∀`)

まるみさんの場合はお嬢さんがジャニファンで一緒に楽しめて、これこそ一石二鳥でわたしの理想形です★★★


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
