★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■チョコレート(´∀`)人(゚レ゚ )

2010/05/08 01:35

こんばんわんつー(´∀`)

GW明けに2日連続で残業2時間越えのみうみうです。
つーかーれーたーーーーーー!!!!!


「らんま1/2」は読み終わって、最近は「シュート!」にハマって寝る間も惜しんで読み返しています。←
昔SMAPで実写化されたよねー。なつかし。

久保さんのシーンは何度読んでも感動。
サッカーにしろ、野球にしろ、バスケにしろ、何かに一生懸命になって真っすぐで熱い男の人が好きなわたしー!

彼氏にするなら馬堀派なわたしです。(実写版では@吾郎ちゃん)
トシは妄想壁がなー。←


リアルライフでは、相変らず西武ライオンズに夢中(´∀`)で
ウィキさんで色々と調べております。←

今日も涌井惜しかったなーとかぼんやり。
(背番号18好きー!城彰二

ちなみに今ニュースやってたんだけど、
あー(´∀`)守備のナカジかっこよし&笑顔がかわゆしー!!!!!


でもレコメンリスナーさんにとっては西武戦は天敵なんだよねー。
(みなさん延長しないことを心より祈っていることでしょう・・・)


ラジオで実況聞けるのもいいけど、スポーツは目で感じたいなー(´∀`)


そのうち丸ちゃんよりもナカジについてのが多くなっちゃったりしてー。←



またジャニヲタさんには意味ウバラン(´∀`)な記事になっちゃった



ってことで、丸山話


最近の大切な日はお天気さんの話多いにゃー

営業のネタに困ったらとりあえず天気がグルメって言うらしいので、
丸山さんはその辺り心得てますなー。←


あたしの中で、エイトの風邪ひきさんは(´∀`)(・_・| (´д`・)(゚レ゚ )ってイメージなんだけど。
はてさて。
ヨコちゃんは明日(今日)も富山だし、風邪ひいてないといいんだけどなー。

エイトのみなさんお大事に★




昨日のレンジャーとか読んでて、あーまた出口の見えないジャングルに迷い込んだ?とか思っちゃった。


丸ちゃんはどうしたいのかねー(´∀`)もう!


丸ちゃんには自分の思う通りにやって欲しいのに、黙って見守ったり背中を押してあげることができなくて、
イライラしちゃう自分が嫌だなー。


丸ちゃんの場合、「自分がどうしたいかが大切」というよりも、「どうすればうまくおさまるかが大切」な気がする時があるよ。


ワガママ言っても、嫌なところ見せてもいいのになー。



別に嫌いにならないよー。
嫌いにならせて!って思うことはあるけど・・・嫌いになれないよ(゚レ゚ )きーみーはチョッコレート




ってことで、これ以上いくと深く考えちゃうなう(笑)になるので、
気を取り直してヲタ誌感想!!!!!!!!!



発売中なので続きを読むからー!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





ヲタ誌買うもんかー!って思ったんだけど、
D誌とP誌がツボだったもので、購入。(ちょいと臨時収入?があったもので。)


ちなみにW誌は、あまりにもみんな丸ちゃんについて触れていなさすぎたので、
見合わせーーー!!!
えっと・・・丸ちゃんについても何か言ってあげてください!!!!!(切実)


ってか驚いたのが、立ち読みでぼんやりとしか見ていないんだけど、
関ジャニ∞のメンバー内では未だに

関ジャニ∞のモテ男=(´д`・)錦戸亮

って方程式は健在なんだねー。ちょいとびっくり。


わたしの周りには、一人すごいある意味すごくディープなにちきど担はおりますが(笑)、

もう亮ちゃん世界一カッコイイ!大好き!あんな素敵な人見たことないー!!超美形!!!
腹筋かっこいいー!セクシー!色っぽい!!歌うまーい!

って言うような盲目溺愛にちきど担さんはいないものでー。みんなちょいと捻くれてるの。←
(ちなみにすー様担・オクラ担さんは上記盲目溺愛が多いですー。w)


そんな人と一緒にエイトコンのDVD見たら面白そうだよねーと信五の会でも言っていました。
えっと・・・このブログご覧の方でそんな方いらっしゃいますか?
(でもそんなファンの方はこのブログなんて読まないとおもー。←)


昨日のレコメンじゃないけど、エイト内で総選挙やったら・・・・
いやいや!やっぱり自担がナンバーワン(´∀`)/


結果とか色々な意味で胃が痛くなりそうだもんなー。
昨日は、諸々複雑な気持ちになったりー。




あー、ヨコちゃんツイッターやってください!!!!!!!!!!
ヨコちゃんがツイッタ発言したときTLがザワザワしておもろーだったし。w



ってかオクラ(`ヽ´) アメブロ・・・



雑誌の感想書こうとしたのに、ママンが明日も仕事だから寝なさいとうるさいので、
今日はこのへんで(´∀`)


書きたいこといぱーいあるから、そのうちちゃんと雑誌の感想書けたらいいなー!!


あっ(゚レ゚ )ソロ行かれる方は楽しんで来てくださいー



ではでは(´∀`)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/08(土) 02:01 [ 編集 ]

えっとー
あたくし、言ってたようなにちきど溺愛の時期がありましたが
きもーいって言われたばかりなんですけどもぉー(ノ∀`)

ディープなにちきど担はあたしじゃないですよね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)←
りょう #-|2010/05/08(土) 03:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/08(土) 06:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/08(土) 12:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/08(土) 13:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

かーなり夢中だよー!!
もっと早く好きになっていればよかった!!

彼氏もなかじには文句言えないみたいー。w


本当席運いいねー。
福井はあのツアー一番のネ申席でした(ハート)

きっといいことしたyちゃんをコンサートの神様は見てるよー!!
嵐コンもそろそろ始まるだろうし、いいことあるよー!!


えっと・・・グロブ座最前は最高だろうねー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/09(日) 23:48 [ 編集 ]
>りょうちゃん
分かってるよぉ!(´∀`)

りょうちゃんはわたしの知っている中で最高で最強のにちきど担です。


いつも毒ばっか吐いちゃってごめんねー。

まるりょー万歳(´∀`)人(´д`・)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/09(日) 23:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん


歯がゆいですかー。
そいうえば、前にもわたしがモヤモヤ吐き出したときにYさんに丸ちゃんのダメ出しをくらったようなー。キラキラがないって。(笑)


わたしは丸山担目線なので、他担さんから見た丸ちゃんってすごく参考になるんですよー!
これからも率直な意見聞かせてくださいね。

ちなみに、今月の野球aiって雑誌がナカジと坂本くんの対談でしたー。
まさかのコラボ。
ってか二人とも関西人だったんですねー!ますますツボだわー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/09(日) 23:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

タメだし今日からタメ語・ちゃん呼びにするー!
Mちゃんもタメ語でいいよー(´∀`)

いつも読んでくれてありがとねー★
毎日の楽しみになっているなら嬉しいな!


らんまー!
もうバッチリ世代だよねー。
あかねちゃんもシャンプーもかわいかったなー。

西武も好きなのー?
本当にツボが合いすぎる気がするんだけど。
逢ってじっくり話したい。


Mちゃんもブログがツイッターやればいいのにー!!
お仲間募集しています。笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/09(日) 23:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

本当に久々ですねーーー!!!
どうしているのかと思いましたよ!

ナカジ是非チェックしてみてくださいー!
サッカーすごく好きな選手いるって言ってましたもんね。
全然自慢オッケーですよ。
ファンを大事にするところ、わたしもすごく重視します。

あっジャニ勉は大阪みたいですよー。笑

捻くれたヲタ・・・確かに誤解を受けるかもしえれませんねー。
でもわたしの中では一応愛ある卑屈というか、
eighterの在り方には何が正しいとかはないと思ってるので。

Kさんもよくジャングルの中に迷い込んじゃうみたいですが、
何だかんだで戻ってくる場所は丸ちゃんとエイトだと思いますよ!

一緒に頑張りましょう(´∀`)

ツイッター楽しいですよ!ぜひぜひ!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/10(月) 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
