★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■REAL FACE(´∀`)

2010/05/10 01:09


まずはじめに、2個前の記事で誤解を招く表現をしてしまったことを謝らないといけません。


にしちゃんの件について・・・

匿名の拍手コメで【亮ちゃんが世界一かっこいいって思ってる子なんて山ほどいるから!!】といったお言葉をいただきました。


にしちゃんのこと世界一かっこいいーって思ってる人が、この世にいないって思っている訳ではなく、
自分の周りには、あんまりそういうことを口に出す人はいないなーって思ったので、あのように書いてしまいました。


もし同じように、不快に思ってしまった方がいらしたら申し訳ございませんでした。



あれから色々と考えたら、何度も逢ったりしているお友達のお友達には、もうどんなにしちゃんでもかわいいし許す!って方がいたし、今はもう彼氏や某俳優に夢中でファンをやめちゃったけど、昔は亮ちゃんがかっこよすぎるーって思ってたお友達もいたので、私の周りにも溺愛さんいるじゃない!!と。笑



コンサート行けばにしちゃんのファンの方いっぱい見てるし、にしちゃんの一挙一動にキャーって言っている人も多くて、あー人気あるなーって純粋に思います。



このブログにコメントくださる方は、こんなしがない丸山担ブログなのに、わりと丸ちゃんだけでなく、他のメンバーのこととか書いてくださる方がいっぱいいて(特にオクラとすー様と信五。w)その方のお陰で、丸山寄りに偏ったわたしの考え方に刺激を与えていただいています。


もちろんわたしは【やっぱり自担がナンバーワン!】主義なので、自分では丸ちゃんが宇宙一!!!って思っているけど、他担さんにとってはそのメンバーが宇宙一であって、色々な考え方があっていいと思うんです。



自担への愛を嬉しそうに語る人が大好きだし、そして、ついついダメ出ししちゃったり、モヤモヤしちゃう捻くれ担(一応褒め言葉です)も同じように愛しいです。



なので、ここを読んでくださる方は、丸ちゃん以外についてのコメントを躊躇うことがあるかもしれませんが、
自分の好きなメンバーについても、自分のことについても、もちろんみうについてでも、何でも書きたいことを書いてくだされば嬉しいです。


それがわたしの視野を広げてくれることになりますので。



ただどうしても、にしちゃんとは色々と因縁がございますので(内輪ネタ)、他のメンバー以上に厳しく書いちゃうし、そのことでガッカリさせちゃうことがあると思います。(24時間テレビとか。←)



それでもわたしはわたしの気持ちを素直に書きたいし、それがこのブログをやっている意味でもあるので。





わたしは、このブログを読んでくださる方を選びませんし、選べません。
なので、この考え方むりーって思った方は、これ以上近づかないことをオススメします。
(自分でも読んでて合わないーって思うことはあるので。でもついつい読んじゃうけど。←)


もちろんきちんとお名前を書いてコメントくださる方にはきちんと正面から向き合わせていただきます。




誰にでも好かれるブロガーさんでいられたら、こんな素晴らしいことはないと思いますが、
それはやっぱり難しいので・・・



自分なりに、自分の言葉でこれからも綴っていきますので、宜しくお願いします。






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






ってことで、今日もこんな時間になっちゃったので、
3誌については書けそうもありません。(泣)

時間があるときにじっくり書きたいなー。
とかいってジャニ勉の裏話もまだ書けずにいる人。←


今日の横ソロ@富山2部ではメンバーからサプライズでお祝メッセージが流れたようで。
こういうあったかさが関ジャニ∞だなーって思い、ほっこりしました!


あと8日かな?(゚レ゚ )「僕のお誕生日は母の日なのでお母さんに感謝してください」って言ったようで・・・

みなさんはお母さんにありがとう・・伝えましたか?


わたしは今日は予定があったので、昨日フライングでお母さんの好きなケーキを買って帰って、お父さんがお母さんの為に買ったワインに合うように、ピザをデリバリーして(もちろんご馳走したよん。w)一緒に食べました。(父不在。)

お母さんが一番好きなケーキを買ったんだけど、自分のツボをよくわかってくれてることに感激してました。
喜んでくれて良かったー(´∀`)


そんなお母さんも、今日はお祖母ちゃんのお墓参りに行っていて、何歳になっても母親は大切で特別な存在なんだなーと思った次第です。


来年にはもう一人お母さんが増えるので、今日は彼氏と、新居をぼんやり探しにいったときにもう一人のお母さんにもプレゼントを買って、渡してもらいました。
これまた喜んでもらえたようで、良かったー(´∀`)


本当は中目黒とか、本郷三丁目とか、白金とかがいいなーって思ってたんだけど、
現実問題はそんな訳にもいかず(泣)


前から候補地に挙がっていた場所を今日見にいったんだけど、やっぱりそこがいいなーって。
色々と便利だし、ご飯屋さんもいっぱいあるから開拓のしがいがあるし、
今日も素敵なな豆腐料理専門店を見つけて食べて来たけどめっちゃうまーだった(´∀`)

テーブルで豆腐つくったー。自家製豆腐(´∀`)
湯葉もうましー!


それにしても、家賃高いー!
仲介手数料とか敷金・礼金も高いー!!
ずーーーーーっと実家暮らしなので、本当に自分だけで生活できるのか不安だなぁ。。。。。



本日のナカジ


彼氏から、プロ野球aiでナカジがランキング1位だったーって聞かされて、早速本屋へ!!!!
今月号はナカジとYさんお勧めの坂本選手の対談ーってことで、お高いですが購入。


えっと・・・

関西人だった!!!←今更。伊丹の人らし。

インタビューとかもずっと関西弁だし、身長180センチだし、野球選手だし。


しかも24時間野球のことを考えて、空いた時間に寝て、食べて、野球選手でいる限り野球が全ての生活でいい。ってインタビューで言っていて、もーーーーーーーうストイック(´∀`)どこまでわたしのツボなんだかー。

やっぱり西武のファンクラブに入ろうかなーと思ったけど、今年10年目だからFAしちゃってメジャーとか行っちゃうかもだしなー。


日本で見られるのが今年が最後かもーって思ったら西武ドーム通いたくなってきたのでした。


ってか10年も西武いたならキャンプとか行っとけば良かったー!
つくづくわたしは全てにおいて気がつくのが遅すぎる。


でもナカジにどっぷりハマてったら丸ちゃんのことは好きにならならなかったかもだしなー。


笑うとかわいくて、黙ってると超男前なのだー!
しかも相方はヤス。←


とりあえず、知らないことばかりで調べるのが楽しいです(´∀`)
そして知れば知るほど好きになってます。



これから、ますますナカジのことばっかりになってしまう予感でいっぱいなので、
丸ちゃんそろそろ始動しませんかー?←


でも、何だかんだで丸ちゃんが一番だよー(´∀`)
わたしの気持ちは変わりません!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:10
コメント

みうさんおはようございます
研修旅行から無事帰還いたしました


私はみうさんのこのブログが大好きです。
理由は上手く伝えられないけれど、、、
毎日絶対1回は遊びに来ちゃいますもん(笑)多いときには1日何回も(笑)
そのくらい、みうさんの書く記事を楽しみにしているって証拠です!!
だから、私はみうさんには誰が何と言おうとも正直な気持ちを真っ正面からこのブログにぶつけてほしいです!
そうでなきゃ何の意味も無いと思うから。
これからも捻くれ丸山担でいてください(´∀`)←
いつも応援してます\(^O^)/!!
頑張ってください☆
ちなみに私の中ではやっぱり亮ちゃんが1番かっこいいです(笑)
多分私も結構捻くれ担だと思いまーす(爆)


では、長々と失礼いたしました!
またコメしにきますね
すみれ #-|2010/05/10(月) 05:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/10(月) 06:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/10(月) 18:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/11(火) 23:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/14(金) 22:11 [ 編集 ]
>すみれさん
すみれさんコメレス遅くなってごめんなさい(´Д`)
一日何回も・・(笑)更新できてなくて申し訳ないですー。

すみれさんが仰るように、更新数は減りますが、せめて自分の気持ちに正直になるように頑張ります。
そうじゃないと、このブログやる意味がないですもんね!

最近モヤモヤが続いていましたが、ようやくスッキリしました。
みなさんに自分の気持ちを聞いて貰えて良かったです。

あっ、これからも良かったら亮ちゃんが一番かっこいーって言っちゃってくださいね(´∀`)一緒に捻くれましょう。w


ではでは★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:09 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRさん
初めまして。コメレス遅くなってごめんなさい!

嬉しい言葉ありがとうございます。
わたしも本当は全然強くないですよー。強がってるだけです。w

ただ丸ちゃんにもあと少しあれがあれば素敵になれる・・って意見は私も同感です(´∀`)

これからは、丸ちゃんのことばかりではなくなるかもしれませんが、また遊びに来ていただければ嬉しいです。

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:15 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん
ひー!コメレス遅くなってごめんね。。

何か最新のコメントからまた敬語になってるけどー。w
レッツ!タメ語。わたしも頑張りますー。←

いやいや!わたしも文章力ないのよ!
本当は面倒くさがりだし。よくぞまぁこんだけ続いてるなーと。
ツイッターも最近全然進んでないしー。

むきゃー(´∀`)ナカジチェックしてくれたんだー!!
笑顔が素敵なんだよぉぉぉぉぉ!!!!←

せっかく東京来たので今後もチェックしてもらえたら嬉しいにゃー!

今度ちゃんと逢ってお話したいなー!
6月からまたシフト勤務になちゃうけど(泣)



★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

コメレス遅くなってごめんなさい。
昨日メールしたんですけど。

でもHさんがちゃんと分かってくれてたことが嬉しかったです(´∀`)
本当にそうー!って大きな声では言えないけど。笑

わたしも攻防があるからなぁ。
つい「別に」になっちゃう。←

うふー、野球にハマちゃってHさんの話聞くといーなー!って思うけど、
これ以上どっぷりになるのも怖いので、今回はひそっと応援したいと思います。

お尻フェチじゃなかったはずなんだけど、ようやく気持ちがわかったのです!
ナカジのプリケツはいいっ!!←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCっこさん

お久しぶりです!
コメレス遅くなってごめんなさいー(´∀`)

そんな大げさなことではないんですけど。
やっぱり誤解を招いてしまったから、訂正はしておかないとと思いまして。
言葉って難しいですー(><)

でも、そんな風に言っていただけるだけで嬉しいです!励みになります!
ありがとうございます(´∀`)

結構、このブログってあんまり他の方のブログを読まないって方に多く読んでいただけてるみたいで、なのに最近ではエイトや丸ちゃんのことあんまり書いていなくって申し訳ないんですけど。

うふー!読んでましたか?
わたし1998年頃は城彰二選手の大ファンだったので、当時はすごくサッカーai買ってました。


ランキングとか気にしてたなー。笑

プロ野球aiはずっとナカジが一位でむきゃむきゃしています(´∀`)←

こんなわたしですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
