★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■愛の病。

2010/05/15 01:46



こんばんは★みうです。
こっちではまた4日ぶりです!


ついった始めたせいで、ネタがあっても全部あっちでリアルタイムにつぶやいちゃうもんで、
こっちがおろそかになっちゃいます。。。。。
毎日覗きに来てくれる方はすみません(´Д`)


ということで、オクラ(`ヽ´) ドラマ決定おめでとう
またしても、ヒガシさんや田部ちゃんと一緒だね!!!!
でもそれが、この二人と共演したテレビ局じゃない(TBS)っていうのが、新鮮だし、嬉しいです。

まだ映画も撮影中みたいだし、忙しくなりそうだねー。
またしてもうちのママンがキラキラオクラ見てむきゃーってなるのが楽しみです。(といってもその頃は家にいるか分からないけど。←)


オクラはカウコンの時からあー頑張ってるなーって、よく考えてるなーって思ってたし、
他の先輩からも可愛がられてる感じするので、ソロのお仕事増えて来た理由は分かるなー。

というか今お仕事多い人(ヨコちゃん・オクラとカッコしてにしちゃん)はすごく仕事に対して貪欲というか、
そうは見えなくても、負けたくないーってのが何となく感じてたので。


チャンスを貰ったら、それをどう活かすかは自分次第だから、
頑張れオクラ!!!!!



ちなみに去年はヨコちゃんがクイスショウと並行してツアーやってたし、嵐ちゃんサイド的にはそんなのいつものことなので(笑)ツアーは全然できると思うんだけど、どうですかー?



とはいいつつ、他のメンバーの素敵なお仕事が決まると、嬉しさ8割、切なさ2割になっちゃうのがわたしのダメなとこだなー。



あっ今日のヨコちゃんソロ@仙台でメンバーから貰ったプレゼントをお客さんに公開したらしい!


お友達からの情報によると


(・_・| お手紙と現金(これで後輩をご飯に連れてけよーってことらしい)
(´Д`)ワンピースっぽいロンT
(´∀`)クローズゼロのフィギュア2体
(`д´) たためるレインコートみたいな訳のわからない衣服
(´д`・)前田あっちゃんの写真集(しかも2冊)
(`ヽ´)流星の絆のフローボールペン


とのこと。

すー様の手紙の内容がかなり感動だだったそうなので、皆さまもレポを探してみてください。←



とか何とか言う間にもうすぐオクラのお誕生日なんだねー!
メンバーはオクラにも何かサプライズ用意しているのかなー。


やっぱり丸ちゃんのお誕生日にコンサート被せて欲しいな(切実)


ちなみに、Jネットのエイトの映像!
仲良しでわちゃわちゃしているエイトを見て、わたしはやっぱりこの男前たちが好きだなーと思ったのでした。


それにしても、オクラの身長がとにかくデカい!!!!!←
(章ちゃんの隣だから余計にー!)



以下、独り言。













そのひとことを言ったら全てが終わってしまうような気がして、
わたしはまだ言葉に出せないでいる。


すでにやんわり報告してみたお友達にはこの数年が何だったの?って言われたし、明らかにガッカリされた。
だけどね、この状態には自分が一番戸惑ってるんだよ?


比較したりはしたくないのに、心の中で比べれば比べるほど、ダメな部分だけが目についてイライラしてくる自分がいやー。




まさかこんな日が来るなんて、思ってもみなかったし、
本当にそうなのかなーとか、今だけなのかなーとか思ったりもしてるんだけど。


でも今が大事だから。
今、この瞬間がわたしの全て。


純粋に、その頑張る姿を見られたら、それだけでわたしは幸せなのです。






あー!もうどうしよう!!!!!!


そういえば、今日は月が出てないなー。
(月が出てない日はよく、こうやって病む気がするー)


明日も仕事なので、もう寝ます。

コメントは諸事情につきお返事ができていません。


意味分からない文でごめんなさい(´∀`)




みうのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/15(土) 08:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/15(土) 18:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/15(土) 20:38 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん

昨日メールしたんですけど。
えっと・・・予感通りですね。ハイ。

あのみうちゃんまでもがっ?っていうのは自分でもびっくりなんですけど。笑

丸ちゃんは何も変わってないんですよね。
変わってしまったのは、私の方。

でも、今すごく幸せだし、これからも自分の気持ちに正直に生きていきたいです!
いつも心配してくれてありがとう(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

全然気に障ってないから!大丈夫!!

色々と考えさせちゃってごめんねー。

このブログ色々な人が読んでるから、あのときはちゃんと書けなかったんだけど、
比較してしまってたのは、お考えのとおり丸ちゃんとナカジです。

丸ちゃんは丸ちゃんのままで、そのままで本当に素敵で、大好きだったのに、わたしが唯一丸ちゃんに持っていて欲しいものをナカジは持っていて、それが今回の件の決めてになりました。

本当にマジメすぎるのはよくないよねー。
深く考えすぎる病を早く治したいー(´∀`)

でも自分に正直にだけは生きたいので、これからもこんなわたしですが宜しくお願いします!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
元を正せば、Yちゃんのあの一言から全てが始まったのかなぁ?(笑)

何て単純なわたし!
でも、丸ちゃん好きじゃなかったら、ナカジのことも好きにならなかったと思うと、縁って本当に不思議。

全てに後悔はないよ!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
