★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■変わるものと変わらないもの。

2010/05/23 01:43

こんばんは。

お久しぶりです。みうです。


相変らず、ずーっと更新していなくって、できなくって、ごめんなさい。

パソコンからこのブログ更新の画面開くのも本当に久しぶりで、
先ほどアクセス解析調べてら、こんなに放置しているのに相変らず沢山の方が遊びに来てくれていて、
もし心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

わたしは元気です。


プライベートの自分は、本当に普通に楽しい毎日で、いわゆるリア充(?)です!

先週は、あーちゃとしゃぶしゃぶ食べ放題行って、大学時代の友達とカフェはしご(いわゆる女子会)して、彼氏とデートして、招待券貰ったので同僚とシルクドソレイユZED観に行って、サークルの男友達(彼氏含む)と飲みに行って、今日はまた家族3人で西武ドームに行ってきました。


ツイッタでは普通に楽しく、ジャニトークができるのに、ブログになると何から書いていいか分からなくて、頭が真っ白になってしまう。


きっとわたしが深く考えてしまう体質だから、自分の中で中途半端が嫌なんだと思う。
お友達からも、もっと自分の気持ちのままでいいんだよ、って言われた。

変化することが、マイナスなことなんだと自分を責めていたんだけど、自然のことなのかな。
逆にずっと変わらないでいることが、すごく難しいことなんだって思ったの。


仮に自分の気持ちが元に戻ったとしても、それは堂々と受け止めて、向き合おうと思います。
(きっとみなさんは、どうせすぐ戻るだろうーって思うだろうけど(笑)、わたしもそう思ってたんだけどな。)


今のわたしは、たった一人のことしか考えられない。それくらい夢中なの。
その人が大好きで、その人の仲間たちが大好きで、一緒に戦って、一緒に喜び、夢を叶えたい。

もしかしたら、今年が最後かもしれないから・・・
そう思うから、こんなに必死なのかもしれないけど、でも、今の一瞬が大事なんです。


失うものも多いかもしれないけど、逆に手に入れられるものもあるって信じたい。




関ジャニ∞のことは、変わらず大好きです。
わたし、一生eighterでいたいって思ってる。


こんな素敵なグループはないって思うし、互いを想い合うメンバーを誇りに思うよ。


ここ数日の丸の大切の日を読んで、丸ちゃんはやっぱりファンの気持ち、分かっていないようで(笑)分かっているなって思った。

精いっぱい気を遣いながらも、持ち前の明るさで、みんなの様子を伝えてくれてありがとう。
わたしは、そんな優しい丸山隆平が大好きだったなーって、改めて思ったのでした。


今日も、明日も、明後日も。
ずっと、ずっと。

関ジャニ∞が元気で、心から笑っていることがわたしの願いです。









悲しみが強すぎて、何て書いたらいいのか分からず、このまま黙って見守っていようかとも思った。
この気持ち、どう表していいのか分からなくって、言葉にならないってこういう状態のことを言うんだーって思った。

心配するなって言われてもしちゃうし、不安になるなって言われてもなっちゃうし、
頑張れって言葉が辛くさせるのは分かっているのに、頑張ってって思っちゃうし。

笑顔を見せてあげたいって思っていても、実際見せられるかって思ったら自信がない。


他の方のブログとかも少し読んで、どの方の言葉や言い分も共感できて、
だからこそ、どんな言葉にしても、自分の気持ちではないような気がして。


私に何が出来るんだろうって考えたら、何もできないのかもしれないって、凹んだ。



でも、今日のよこやまゆうのにっき。を読んで、わたしの言いたいことはこの中に全て詰まってるなって。
そして、愛媛に参戦したお友達から話を聞いて、改めて思いました。




本当に凄い人です。
あなたの息子さんは。


強くて、優しくて、あたたかくって、思いやりがあって。
周りの人を笑顔にしてくれている。


彼から優しくて幸せな気持ちをいっぱい貰いました。


そして十分すぎるくらい分かっていたはずなのに、つい忘れがちな大事なことを今日また教わりました。



こんな言い方おかしいかもしれないけど、出逢わせてくれたことに感謝します。
ありがとうございます。



横山裕と関ジャニ∞とeighterがいれば、何だってできるような気がします。
そんな彼らを、ずっと応援し、支えていきます。





ずっとそばにいて、見守っていてください。



横山裕はこんなにも、沢山の人に愛されています。







ヨコちょのハナシCM:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/23(日) 07:55 [ 編集 ]
だれもが通る道だけど
こんにちは。お久しぶりです☆私も横山君の事は言葉であらわせません。
ただ人の事といえど自分の事のように気分が落ち込んでいます。
横に伝わるなら∞とファンは味方だから安心してねって言いたいです
丸ちゃん日記に励まされた人沢山いると思います横もプロとして日記もソロコンも感心して尊敬しました私達は直接何かできないけど伝わると信じて応援したいです!
しら #-|2010/05/23(日) 13:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/23(日) 20:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/23(日) 23:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/23(日) 23:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/24(月) 12:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/25(火) 17:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/26(水) 18:28 [ 編集 ]

はじめまして。
丸ちゃん日記に出てきたピザ屋さんを探しててお邪魔しました☆
横山裕はホントにすごい人ですよね
いつも大切なのに忘れがちなことを教えてくれます。
これからも関ジャニ∞についていこうと思いました。

よかったらあたしのブログにも遊びに来てください☆
あすか #-|2010/05/27(木) 16:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/29(土) 21:43 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

そうですねー!
もう泣かないで、いつも通り笑顔でいたいですね!

改めて、ヨコちゃんの器の大きさ、丸ちゃんの優しさに気づかされた出来事でした。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:45 [ 編集 ]
>しらさん


コメレス遅くなってごめんなさい。

お久しぶりですね。
本当に言葉にできなくて、何て書いたらいいかすごく迷いました。

でも、その後のコンサートを通じて、ファンの気持ち、メンバーにちゃんと届いていると確信したので、これからずっと笑顔で彼らを応援していきたいです。

何もできないかもしれないけど、でも気持ちは届くかなと思っています。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:47 [ 編集 ]
>秘密コメくれた★H★さん


コメレス遅くなってごめんなさい。

うんうん。
でも普通に笑って欲しいって思ったから、ヨコちゃんも普通にしていたんだと思うよ。
だから、むしろHさんは何も嫌になることはないと思います。

ヨコちゃんはきっとそんなに強いほうではないと思うのに、今こんなに頑張るを頑張っていられるのは、彼の周りに沢山の素敵な人がいるからで、本当にそんな事実が嬉しく思います。

きっとファンが陰で支えてるってことも、ヨコちゃんには伝わっていると思います。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:51 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

コメレス遅くなってごめんなさい。

どうもあちらではお世話になってます。
とかいって私もまだあんまし使い方分からないのだけどー。w

実は私も終わった時が心配なんだけど、でも何やかんや言ったり、行動に起こすよりかは、彼のやることを見守ってあげたいかなーって思っていたので、Yちゃんが同じ気持ちで嬉しかったです。


えっと。。。
心配かけちゃってごめんね。

今はだいぶ楽になってるし、ツイタ―ではうまーく気持ち切り替えて楽しくやっているのでー。

Yちゃんとはずっと仲良くしていたいので、これからもよろしくね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 11:57 [ 編集 ]
>秘密コメくださったTさん


コメレス遅くなってごめんなさい。

初めまして!
ブログ読んでくださってありがとうございます!

今回の件は言葉にするのは難しいですよね。

言葉よりも想い!ってことで、ずっと温かい気持ちで応援していきましょう(´∀`)(゚レ゚ )

あっ、全然長文じゃないのでご安心を(笑)
お気になさらずですー!

追伸・私のコメントは読んでいただけましたでしょうかー?
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 12:04 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

うふふー(´∀`)Kさんならそう言うと思ってました!
コンサート始まったら、いっぱい行くのかなー?

今はお金も時間もそんなないからなー?(笑)
でも、出来る限り行きたいなとは思うんですけど。←
今年はナカジをいっぱい見ていたいので、ちょい自粛ですかね。


これまでのような、丸ちゃんが好きで辛くて離れたい・・とか、自分が丸ちゃんのファンにふさわしくないから辞めたほうがいいんじゃないか!とかいった気持ちではなく、本当に穏やかで、かつ優しい気持ちで離れられたことは、今のわたしにとっては幸せなことだと思います!

これからも丸ちゃんのことはずっと好きで、応援しているので、Kさんも一緒に見守っていましょうね!

ヨコちゃん@名古屋は昨日かな?今日かな?
Kさんがいっぱい笑って、楽しいできることを祈っています!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 12:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

いつもあちらではお世話になっております。

ありがとう!
すごく励みになりました。

うーん(´∀`)やっぱり嵐ですか?
私の周りでも職場・友達含めてみんな嵐です。


歌おに・・・あははー(´∀`)残念でしたか!!
わたしは毎週キャーキャー言ってたんですけどねぇ。おかしいなぁ?w


変わる事について・・・そう言っていただけるのは非常に心強いです。
てっきり自分が戦犯みたいな気持ちでいましたので。

丸ちゃんが好きすぎて容量オーバーになってた時期もあったなー。
懐かしいですけど、自分にとっては一番キラキラして宝者みたいな時間でした。

なので、Mさんも主婦業と両立は大変かもしれませんが、
Mさんのペースで丸ちゃんを愛し続けてくださいねー(´∀`)
楽なほうに逃げちゃダメですよ!!←わたしが言うなって?


ちなみに、わたしの宇宙一は中島裕之と丸山隆平(暫定タイ)です!!!!!笑

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 12:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん


気持ちの整理・・難しいよね。
わたしも上手く書けたかどうか。お礼を言われることでは全然ないんです。

私も去年の11月に、最も悲しい形で大事な人を亡くしました。
そのときは本当に突然すぎて、後悔ばかり残りました。

ヨコちゃんの気持ち、すごくよく分かるので、自分のできることは家族を大事にすることなんだと、そのときに改めて気付かされました。

失ってからでは遅いんだなーと。


あっ、Mちゃんが気持ち聞きたい!って言ってくれたからナカジのこと書いてみたよ(´∀`)


これからもずっと、見守ってくれたら嬉しいです!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:01 [ 編集 ]
>あすかさん

初めまして(´∀`)
ピザ屋さん!!そういえば行ったなー。←

丸ちゃん一人で来ていたそうで、私服は地味で頭はボサボサだったようです。w


よこちゃんは本当に凄い人です。
前からずっとそうでしたが、今改めてそう思います。

ブログ、コメレスが全部終わったらですが(笑)遊びに行かせて貰いますねー。

ご訪問・コメントありがとうございました!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

初めまして(´∀`)
いつも読んでいただきありがとうございます!!

共感ーーーーーーーーーーーーー!!!


そうなんです!
合い言葉は【冷めてないけど、落ち着いた!】ですね(´∀`)

ナカジの笑顔の良さ分かってくれてありがとう!!
涌井選手も大好きです。
でも、まだ一度も投げる試合見に行ったことがなくって。。。

いつか見に行きたいなと思ってます!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
