★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■素直になれなくて(長文注意!!)

2010/05/28 00:34

こんばんわんつー(´∀`)


またまたご無沙汰しています!みうです!

先日の記事には沢山の拍手・拍手コメント・メールありがとうございました!


eighterさんはやっぱり温かいなーって思ったし、
横山裕は幸せものだと改めて実感しました。


どうすべき?どうしたらいい?って声もあったんだけど。
人の数だけ想いもあるわけで・・・、正解なんてないよね。

そこに思いやりがあればいいのかなーって思うんだけどどうかなー。



あっコメントに関しては、その前の記事を含めてまた20個近く貯めこんでしまってます。。。うぅぅ。。。
ひとつひとつ、しっかり読ませて頂いていますし、きちんとお返事書きたいので、もうしばらくお待ちくださいね(´∀`)


ってなことで、わたくし12月から半年間異動してた部署から元の部署に戻りまーす(´∀`)
なので今週は送別会づいてて深夜まで呑んだくれてます!!!←


あれだけ嫌で嫌で病んでたのに、いざあと二日だと思うと寂しかったりー。


5月末でおしまいで、新しい職場に移るんだけど、異動の間休みが通常よりも一週間少なかったので、6月の頭から一週間長期休暇を貰えることになったのですー(´∀`)v

本当は海外!とか沖縄!とか言いたいところだったんだけど、実際ちゃんとお休みが貰えるって決まったのがつい1週間くらい前だったので。あたしパスポートないし。むしろお金ないし。←


しかも販促キャンペーンで頑張ったお陰で、ご褒美に会社から伊丹の往復航空券を頂いたので、
えっと・・・・ご想像通り・・・・・


京都に行っちゃいます!!!!!!


あはー(´∀`)今年4回目。←

だって、航空券の利用期限7月中旬までなんだもん!


今回は前半戦は同じく長期休暇貰えた同僚と4人で京都の町屋に宿泊ー!!
お庭つきなんだよねー!楽しみ。


後半戦は、帰ったり、それぞれ別のお友達と自由気ままに行動することになり(笑)
わたしは関西のお友達と遊んだり、夜ごはん食べたりしつつ、一人でじっくり考える時間も取れそうです!


まだ便は予約していないから帰る日も決めてないんだけど(笑)、当日まで変更できるし予定では土曜日に帰ろうかなーと。
土曜日の夕方くらいまで、京都で一緒に遊んでくれる方いたらぼんやり募集中です!!←


6月の京都は初めてなんだよねー。
もうちょっと遅かったら紫陽花や睡蓮が見られたんだけどなー(´∀`)


また電池が許す限り(笑)旅たび日記になる予定なので、写真に癒されに来てください!








ここ最近、コメントやメールで嬉しすぎる言葉をいっぱい頂いています。
いつもいつもありがとう!

わたしが一番不安に思っていたことを、取っ払ってくれた。
自分に正直でいいんだよって。丸ちゃんから離れても変わらずみうが大好きだよって。


ずーっとモヤモヤうじうじ悩んでいたんだけど、今日の丸ちゃんのレンジャー読んで、ちょっと吹っ切れたというか。
心が放てたような気がしたので、今日はわたしの本音をちゃんと聞いて欲しいなと思いました。



わたし、今西武ライオンズの中島裕之選手(ナカジ)が大好きで、ナカジと共に戦う西武ライオンズのみんなが大好きなんです。


ナカジを好きになってから、まだ20日ちょっとしか経ってないんだけど、この間に大きな変化が訪れました。

愛読書(笑)がヲタ誌からプロ野球aiや新聞のスポーツ欄になって、
深夜の時間帯は、ありえへんや堂本兄弟よりも、すぽるとやGoingになって、
18時から21時までの間は、試合の経過が気になって、携帯やネット更新しまくって。笑

ちなみにパソコンの壁紙はナカジ!!
携帯の待ち受けは、未だにCAN!ジャニです。笑

えっと・・・


西武ライオンズが勝つことが何より嬉しくって、
西武ライオンズが負けることが何よりも悔しくって、

ナカジが4試合ぶりにヒット打ったことが何より嬉しくって、何より安心した。


逆に4打数4三振にむきー(´∀`)ってなったり。
今日は2安打でほっとしました。


ナカジだけでなく、他の選手の結果も気になるよ。
ヤスには盗塁して欲しいし、オカワリくんにはHR打って欲しいし。


GG佐藤がヒット打ったとき、本当に嬉しかったし、
ピッチャー陣には大好きな先発の岸・涌井・帆足を筆頭に、中陣・抑えにも頑張って欲しい。


あのライオンズのみんなのキャッキャしている姿が本当に好きすぎて、元気をいっぱい貰ってます。



一番変わったのは周りとの環境かなー。

カタギの友達からは、(ジャニ卒できて)良かったと言われ。(ちなみにナカジかっこいいらしい。w)

サークルの男友達からは、(ジャニ卒できて)良かったと言われ。(それでもナカジ選ぶところがみうっぽいと言われたけど。w)



これまで、ジャニーズが原因で彼氏とケンカしたりイライラしてたのが、
今では、一緒に西武のユニフォーム着て応援しに行こうかーなんて話したりして。
デート中も二人でそわそわしながら試合結果携帯チェックしてー。

必ず試合結果が彼氏からメール来て。(知ってるっつうのー!)


お父さんとも会話が増えたかなー。
元々多い方だとは思うんだけど、最近は特に多くなった。

先週の土曜日はお弁当持って三人でドームにお出かけして、お父さんがひたすら一眼レフでナカジ(とドアラちゃん。w)の写真撮って、わたしはお母さんに選手の解説をしたりしてー。


昨日も飲み会で職場の男の子ともひたすら西武や野球について語り合って、楽しかったなー。




多分、このわたしの気持ち分からない人のほうが多いと思う。


実際、わたしも47コンのときに一緒に参戦するお友達から、コンの1週間前くらいに突然某サッカー選手にハマったから、急にコンサート行かない!!って言われたときは、正気??そんな突然心変わりするもんなの?って思ったし。w

あれだけ、丸ちゃんが大好きすぎたわたしが、突然どうした!?って思うでしょ?
自分でもびっくりしているもん。今でも何で?って思うし。



丸山隆平が本当に本当に大好きだった。

もちろん、今でもすごく大好きだし、今でも応援している。


なのに、テレビで映る丸ちゃんや、webの丸ちゃんを見ても、前とは少し違った反応のわたしがいる。


きっかけはナカジだけど、歯車が狂ってしまったのは別のこと。
その理由はちゃんと分かってるし、全部悪いのは自分だから、こうなって少しホっとしてる自分もいたり。


他のジャニーズの人に担降り(J用語)したり、嫌いになって離れてしまったっていう訳ではないから、
わたしの中では丸ちゃんはやっぱり宇宙一(暫定)だし、特別な存在。


これまでの経験はすごくスペシャルで、思い出も宝物で、丸ちゃんとは勝手にソウルメイトというか・・何か不思議な縁で繋がってるんじゃないかーって思ってたし、それは今でも思ってる。


また前見たいな気持ちが戻って来て、丸ちゃん大好き!大好き!言いだしたら(´∀`)「やっぱり俺じゃないとあかんやろ?」って思っていいよ。笑


きっとこれから、関ジャニ∞といっぱい楽しいこと、素敵なことが待ってるのに、キリンのように首を長くできなくってごめんね。


今は、丸山隆平を見る度に、大好き!って気持ちよりもありがとう!って気持ちでいっぱいです。








あー!スッキリした(´∀`)


今日の記事読んで、ガッカリしちゃう人いっぱいいるよね・・・・

お友達の何人からも、みうが丸ちゃん担降りたら悲しいって言われてるし(ちなみに降りた訳ではないのよ!)、ここに来てくれてるほとんどの方はきっとみうの丸ちゃん大好き話に共感してくれてるから読んでくれている訳だし。


丸ちゃんやエイトで繋がったお友達も減っちゃうかなー。
うー(´Д`)
丸山隆平が好きでなくなたtら、【みう】としての価値もなくなっちゃうかな?


本当はブログもやめちゃおうかと思ったけど、これまで書いてきた気持ちは宝物だし、ずっと残しておきたいから、きっとジャニヲタさんな読者さんからしたら、ここはつまらないブログになっちゃうだろうけど、みうっていう人間に興味がある方は引き続きよろしくお願いします!


ちなみに、相変らずeighterでジャニヲタなので、ツイッターでは普通にジャニジャニしてます。w
エイトクラスタさんときゃっきゃお喋りするのが何より楽しいです(´∀`)
mixiがライオンズ用になりつつある。w








最後に、みうの好きになった人について教えてーってコメントいただいたので。
多分99%くらいは興味がないと思うんですけど(笑)


何て言ったらいいんだろう。


すごく真っすぐでそのままな人。
あと笑顔が本当に素敵なの!!!!!
天然でかわいいし、発言が宇宙人だし、


最近一番むきゃー(´∀`)って思ったのは、守備が終わってベンチに戻るときに、いつも一人だけ三塁ベースを必ず踏んで戻るの。どこの野球少年かっ!って思ったけど。いつも楽しそうに野球をしている姿を見ていて、幸せな気持ちになれます。


(ちなみに、自分が結婚したらライオンズのファンが減っちゃって、チームに迷惑かけるからしばらくはしない。とかどっかの誰かさんと似たようなことを言っているのよね。←)



野球が大好きで仕方なくて、人と接するが大好きで、あれだけ人気あっても誰に対しても優しい。
何より野球選手ってこともあるけど、プレーが全てで、自分に正直に生きている。



インタビューとか聞くと、えぇぇぇぇぇ?って思う時があるし(笑)、コントロール悪いピッチャーとかに平気でキレちゃう粗っぽさもあるけど、ひたむきでまっすぐなプレーを見ていると、励まされるし応援したくなる。


ちなみに、打率はパリーグで2位なのです。
ずっと1位だったのに、最近野球界の亀梨(笑)に抜かれてしまってー。

えっと・・亀ちゃんライオンズ戦も見に来てください



元々野球のマネージャーをしていたこともあって、野球をする人がタイプだったんだけど、
知れば知るほど、多分、こんなに自分のツボに合う人はいないだろうなーと思います。(歌は下手らしいんだけど。w)


このブログ読んでくださる方も、ナカジに注目してくれたら嬉しいなー(´∀`)

もしライオンズ戦一緒に見に行きたいーって方いましたらお気軽に声かけてくださいましねー!


ちなみに、球団マスコットのライナちゃんは、世界的アイドル・ミニーちゃんよりもカワユシだと思ふー!←




今のわたしは幸せでいっぱいです(´∀`)









中島裕之&ライオンズCM:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 08:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 16:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 21:54 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/05/28(金) 22:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 22:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 22:32 [ 編集 ]

こんばんは。かなり前にコメントさせていただいた主婦eighter、しゃけです。
そうなんですね。
決して”心変わり”したのではなく、”好きな人が増えた”訳ですから、それってとても素敵な事ですよね!
いろいろお気になさらず、今後もみうさんのペースでブログも更新してくださいね。
応援していますし、またちょくちょくお邪魔させていただきますので(^^)。
しゃけ #-|2010/05/28(金) 22:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/28(金) 23:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/29(土) 14:01 [ 編集 ]

はじめてコメント書かせてもらいます。

コメする勇気がなかったんですが。いつもみうさんのブログの楽しく読ませていただいてます。(´∀`)


みうさんとは立場がちがうかもしれませんですが…。

私はずっとジュニアの頃から相葉さんのファンでした。(もう十年以上)
それが突然去年友達にDVDを借りた事がきっかけで『乾いた花』を歌う丸山さんに一目惚れしました。

それ以来あんなに大好きだった相葉さんよりまるちゃんを追う日々が続いてます。


最初はふたりの間でジレンマ(?)みたいなのがあったんですが(笑)


自分に正直になったときまるちゃんのことがすきだって気づきました。


担当は丸山さんになったけどそれでも相葉さんの事は大好きだし特別な存在であることはたしかです。


それでもまるちゃんに対する知識はまだまだで

このブログを通してもっともっとまるちゃんを好きになりました。
ありがとうございます。


まるちゃんについてが少なくなるのは寂しいですが私はみうさんの人柄も文章も大好きなのでこれからもちょくちょく見にきます。
りえ #-|2010/05/29(土) 17:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/29(土) 18:50 [ 編集 ]

ずっと、blogを楽しく読まさせてもらってました。



少し悲しいですね。
ファンを離れることではなくて、堂々とジャニオタ卒業よかったねと普通に友達から言われたコメンとをかけることが・・・

どん #-|2010/05/30(日) 08:51 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん


本当に本当にありがとうございます。

「すごくショック」って言っていただけて、それだけこのブログに、わたしに、愛情を持っていただけたことが、すごく嬉しく誇りに思います。

きっとこれからは、前みたいに丸ちゃん大好きレーダーの働きは鈍くなっちゃうかもしれないけど、丸山アンテナは張っておくから、わたしが気付いたことは書くと思います(´∀`)


丸ちゃんが大好きだったという気持ちと思い出はずっとずっと心の奥の一番頑丈な部屋に保存しておくので、またいつか機会が来たら、取りに行ってきます。

AさんはAさんなりに、丸ちゃんのことを応援してくださいね!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:13 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

えっと・・・メールしたんだけど。
やっぱり分かってたかー?

本当にYちゃんのせいだよー!とか言いつつ、本当はありがとうです。
今このタイミングで好きになれて良かった(´∀`)


実は今日もこれから彼氏と一緒に見に行くんだよー!!笑


何も変わらないって言ってくれて嬉しかったー(´∀`)
ありがとう!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

うーん(´∀`)
何となくね、そんな感じがしてたよ。

わたしは今まで丸ちゃんの他に好きな人いっぱいいて、でもどれも丸ちゃんを超えることはなくて、こんな言い方したら他の人やそのファンの方にすごく失礼なんだけど、丸ちゃんが好きすぎて辛いバランスを取るために、好きでいて、心を保っていたんだと思う。

だから、今回ナカジを好きになって、丸ちゃん以上に好きだって思ったのが今までで初めてだったし、本当に心から好きで幸せだって思わせてくれた人なの。


私が言うことではないんだけど、ジャニでいっぱいの生活もすごく楽しくって、素敵でキラキラ輝いていたんだけど、今思えばジャニヲタでなかった頃の大学時代の仲間との関係が、今のわたしを支えてくれているので、Aちゃんもせっかく大学生になたったのなら、サークルとかゼミとか仲間たちとの関係をずっと大事にして欲しいし、自分の気持ちに正直に生きて欲しいなと思います。

わたしもこの気持ちをここで書くのが申し訳ないと思ってたから、Aちゃんと同じだね。
気持ちちゃんと分かったよ。共感しまくり。
両想いー。笑 むしろ運命!!同じ誕生日だし。w


周りに理解を得るのは難しいと思うけど、分かってくれる人は必ずいるし、Aちゃんも勇気を出してお友達に伝えられるといいね(´∀`)


お互い自然にリアルに。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたmさん(rさん)

最初誰だろうーって思ってたので、後で訂正来てホッとしました。
あとギリギリで承認しちゃうところでした。笑 (´∀`)セーフ

すみません・・
存じ上げませんが、勉強いたします。

でも同じ趣味の方がいて嬉しいー(´∀`)

行きますよ!これから行きます!!!
昨日はテレビの前で暴言吐きまくってましたが、今日は大人しく見ています。

この間はブルペン目の前の席で見たので、中次ぎ陣の練習いっぱい見られて幸せでしたー!
もう巨人戦は日本シリーズまでないですが(共に出る前提で。w)その時は是非応援に来てくださいね!!

お誕生日見に行きたいですねー!!
ちなみに今年のナカジの誕生日は帯広でした(泣)
さすがに見に行けない!!土曜日だったのにー。。。。

こんな感じで野球について書いてくことも多いと思いますが、よかったらおつきあいくださいね(´∀`)


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 13:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/30(日) 18:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/30(日) 18:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/30(日) 19:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/30(日) 23:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

初めまして(´∀`)
コメントありがとうございます!!


人生いろいろ・・ありますね。w
そんな風に言っていただきありがとうございます!!

他のG担の方にエイトのこと褒めていただけるのも嬉しかったです(´∀`)


剛くんの言葉も励まされました。
わたし、自分が誰を一番にしても、丸ちゃんとはずっと繋がっていられるような気がしているんです。
だから、丸ちゃんには安心して丸ちゃんの場所で頑張って欲しいです。

すごく不安だったので、Hさんみたいに言っていただけ本当に励まされました!

ありがとうございます。
またちょいちょい覗きに来てくださいねー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 23:41 [ 編集 ]
>しゃけさん
 
こんばんは(´∀`)

コメントありがとうございます!
うふー、心変わりではなく、好きな人が増えたってことで。w

しゃけさんにはいつも遊びに来ていただいてのに、こんな風になってしまって申し訳ないですー。
でもマイペースに丸ちゃんのことは愛し続けますので、こんなブログでよければ応援していただければ嬉しいです!

しゃけさんのブログも遊びに行きます(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/30(日) 23:47 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

コメントありがとうございます。

うんうん(´∀`)複雑になったって正直に言っていただけて嬉しかったです!

わたしもちょっと寂しい(笑)
あの言葉たちは、わたしの中にはもう降りてこないかなぁと。(これまでもわりと絞り出すというかは降りてくるといった感じだったので)

うーん、やっぱり結婚が一番大きかったのかなーってのはあります。
それ以外にも、わたしの丸山担人生を大きく狂わす出来ごととかもあったのですが(笑)

まぁ全ては偶然ではなく必然で、神様からのメッセージだったのかなぁと。


こんなわたしで良ければ、興味を持って仲良くしていただければ嬉しいです!

京都の旅たび日記もお楽しみに(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

久しぶり(´∀`)

ナカジ知ってるんだー!きゃー!かっこいいよねー!!!!!!←

Mちゃんヤングなのに野球派なんだね。
やっぱり好きな人によるよね。わたしも高校時代野球部の男の子が好きだったよ。笑

松本選手はお友達が好きで、この間はナカジと松本選手どっちがかっこいいかでずーっと討論していました。w

今日はGに負けて悔しかったけど、完敗だったので・・・
次勝てるようにいっぱい応援したいと思います!!



★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:04 [ 編集 ]
りえさん

初めまして(´∀`)
こんなブログなので、お気軽にコメントください!!w
でも勇気を出してコメントくださってありがとうございます!


おおお!何十年もの相葉ちゃんファンから丸ちゃんとはー(´∀`)
(でも丸山担で相葉好きは多いきがしますが)
しかも渇いた花堕ちですね!きゃー!すてき!!


こういうお話聞かせていただけると、すごく嬉しいというかホッとします。
決して丸ちゃんがダメなんじゃなくって、(もちろん相葉ちゃんも)気持ちの移り変わりなんだよなーって。

自分の気持ちに正直になった結果だと思うと、これはもう誰に何と言われても止められないんですよね。

わたしのブログがりえさんの丸山好きーに少しでもお役に立てたのなら、このブログを続けて来られてよかったと思います。

もしよければこれからもりえさんが見た、丸ちゃんの素敵なところをわたしに教えていただけたら嬉しいです(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:11 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

色々とご心配おかけしましたー。
言葉にして、さらにスッキリしました。

わたし人生で何回ツボーって思える人に出逢えたらいいんでしょうね。w


でも、必然だったのかな?
嬉しい事楽しい事いっぱいで、家族も今日はテレビの前で応援してくれたしー。
でも、これから負けが続いたら荒れるとおもいますが。笑

ナカジ様(笑)と出逢えて、得るもののほうが多いですかね?
丸ちゃんにもほとんど使わなかったグッズを最近散財しまくっているのですがー。←

でも、丸ちゃんと同じくらい、こんな凄い人を好きになれて、本当に幸せだし、誇れるこの気持ちです!!(断言)

丸ちゃん大好きなわたしを好きだった方には本当に申し訳ないけど、でもMちゃんが言ってくれるように、どんなわたしでも離れないで欲しいなーというのが本音です。

あっ、西武戦来ちゃいます?
わたし隣でかなり暴れちゃいますけど。←

旅たび日記もお楽しみに!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:20 [ 編集 ]
>どんさん

まずはずっとブログを楽しく読んでいただきありがとうございます。

そして、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。

わたしも、改めて自分で読み返していて、あの表現はジャニファンの方から見たら不快に思うかも?と思いました。
自分の想いを正直に書いてしまったことで、誰かを悲しい思いをさせてしまったのは非常に反省すべき点だと思いました。


ただ、言い訳をさせていただくと、その友人たちはわたしと彼氏の共通の友達であり、わたしがずっと丸ちゃんやジャニでいっぱいで彼氏をなおざりにし、関係が悪くなることをすごく心配しておりました。

ただわたしが夢中の間は何を言っても仕方ないと、落ち着くまでは黙って見守ってくれていたらしく、今回こういうことになって、本当に安心してくれたようでした。

「良かった」という言葉は友人の優しさでもあるのです。
これまでの自分も受け入れて付き合ってくれて、ありがたいなと、こんな友人がいて幸せだなと思いました。


わたしは凄く視野が狭い人間なので、これからはもっと広い気持ちと視野で臨みたいと思います。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/05/31(月) 00:51 [ 編集 ]

久々に見させていただきました。 ビックリ!! みうさんは丸ちゃんの彼女さんだったのでしょうか? 何か繋がりがあったのかどうか… とても気になります。 ぜひ教えてくださりますよう、お願いします。
あいす #-|2010/05/31(月) 13:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

うふふー(´∀`)
Aさんも阪神好きなんですね!野球好きのジャニヲタさんむきゃー!

えっと・・全然素敵なんかじゃないですからー!!(キッパリ)

今回はバタバタしてお逢いできなかったんですが、またいつかお逢いしてゆっくりお話できたら嬉しいです!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 00:01 [ 編集 ]
>秘密コメくださったRさん

うふふー(´∀`)長文コメント大歓迎ですよ!
ありがとうございます!

好きになり始めって知らないことばっかりで、調べたりするのも楽しいですよね。
わたしも今まさにそんな感じです。

丸ちゃんがど真ん中の人かー。
何気にわたしのど真ん中の人は彼氏だったりします。(顔以外)w
丸ちゃんもナカジも好みではあるんですが。

似てますかー?こんな捻くれた丸山担ですが・・・
今からでも丸山トークはできますよ!ぜひぜひ!!
置いてかれない程度に、情報は追っかけて行く予定なので。
(逆に何かおもしろいことがあったら教えてくださいー。←)

えっと・・・拗ねてますかね?
彼は去る者追わずな人なので。
だからこそずっと離れないで、傍で支えてあげるって誓ったのに。
いつか、すごく見違えるようになって後悔させて欲しいです。
とかいって変わらずにいて欲しくない気持ちもあるんですけどね。

本当に頑張って欲しいと思います。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 00:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
お友達も西武好きーさんなんだね!!

この日は負けたけど、神宮では勝ったし!!
今年は4戦3勝なのだー(´∀`)しかもいつも大量得点!

グッズ買いまくりで、もちろんフラッグも買ったので、いっぱい振りまくりたいー!!


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 00:10 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん
この間はありがと★★★

結局帰るタイミングも分からず4時ぐらいまでいてしまった。。
いっぱいお酒おごってもらったよー(´∀`)/

結構フラフラだったけど、何とか帰れました!

うちらが行くといつもすいてるね。w

久々なのに久々って感じがしなくって、いっぱい話ができて嬉しかったし楽しかったよー。
お互い色々あるけど、頑張ろう!

Rちゃんが上手くいくように祈ってるよー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:07 [ 編集 ]
>あいすさん

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

どこをどう見てそう思ったのでしょうかー?
全然違いますから!!

丸ちゃんとはプライベートで逢ったこともないですし、わたしちゃんとリアルな彼氏いますもん!!

なので、ご安心してください。(笑)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
