★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■せめて言わせて 幸せですと。

2010/05/31 01:49



ヨコちゃん・ベテランのみんな・スタッフのみなさん。

2か月にわたるツアーお疲れ様でした(゚レ゚ )v


今日は、西武ドームにいながらも、時計は名古屋に照準を合わせて、ずっと気にしてました。
大きな怪我もなく、全国の多くの会場をいっぱいにして、
沢山のファンを笑顔に、ハピハピにした横山裕を本当に誇りに思います。


これからは関ジャニ∞の横山裕として、大好きなメンバーとファンのみんなとまたでっかいことが待ってる(と思う)ので、いつか、またさらにでっかくなったヨコちゃんに逢える日を楽しみにしています(゚レ゚ )


本当にお疲れ様(゚レ゚ )
いっぱい、いっぱい有り難う!!









えっと・・・・・
今日のわたしは世界一口が悪くて、性格が悪い女の子だったと思う!!!←


ううん、いいんです。
ここまで来ると完敗だし、もう反省すべき点ばかりで、負けはきちんと受け入れます。

9月まで(当然戦う予定なので)頑張らなきゃーって思いました。


そして、お友達@阪神がオレンジをどうしても好きになれないと言った気持ちが分かったのでした。w
オレンジすごく大好きな色だったはずなんだけどなー。
最近は水色好きになってきたそうな。←


一個前の記事に沢山コメントいただきありがとうございました!
「REAL FACE(´∀`)」の記事から「素直になれなくて」の今朝までにコメントくださった方にはお返事しましたので、確認いただけたら嬉しいです!

お返事残ってる方はごめんなさいー(´Д`)もう少しお待ちくださいね!


コメント読んで、やっぱり色々な意見があって、でも嬉しかったです。
そのままのみうでいいっていう意見も、変わっちゃって残念だって意見も、それはわたしとちゃんと向き合ってくれたということだから、有り難かったし、自分自身が素直になって良かったなーと思いました。


特に初めましてーって方が多くて、この機会にコメントくださったんですけど、
えっと・・・お気軽にコメントしてくださっていいのに!
そんなに敷居高くないですからね。(笑)嬉しかたです。本当に。
いつも読んでくださってありがとうございます!!


逆に、コメント常連さんやリアルお友達で、この手の話題に普段は食らいつく(?)方から音信がないと、本当にガッカリさせちゃったんじゃないかと心配になったり。
お忙しいのかなーと思いつつ。←


今でも丸ちゃんが大好きすぎるみうではないと価値がないのでは?と思うのですが、そのままの自分を受け入れてもらえうように、もっともっと素敵な女の子(まだ女の子!)を目指して頑張ります(´∀`)


今の自分の気持ちに正直に、前だけを向いて生きて行きます。



ってことで、本日、今月3回目のナカジに逢いに行ったのですが、
今日がナカジデー(そういう日があるのです)ということもあって、ナカジのファンがいっぱいいて、
何かすごい人を好きになったなーと思いました。


球場に足を運ぶ度、新しい発見があり、沢山の表情が見え、
一瞬ごとに大好きが更新され幸せです(´∀`)


こんなんだから、根っからの野球ファンからはミーハーだと思われるのですが、
ナカジがヤス(片岡選手・イケメン)にグローブを渡したり、
ナカジが栗(栗山選手・イケメン)にグローブを渡されたり、
そんなところを見るだけで幸せになれます(´∀`)単純!


毎回ベンチに戻るときに三塁を踏むのに、点入れられた回とかシビアな場面では踏まないなーとか、
登場のときに、なるべく遠い席の方にボールを投げるなーとか、
選手会長らしく、必ずピッチャーに声かけてるなーとか、
コミュニケーション大好きだから、敵チームでもよく会話してるなとか、(ラミレスとの絡みむきゃ!)
ヲタクで培った洞察力をこゆところで活かしてます。w

あー、意味分からなくてごめんなさい。。


今日はスポーツニュースを見たくなくて(笑)、彼氏に借りたWBCのDVDを見てたんだけど、
はーんイチロー(´∀`)スゴイ!!


ムネリンとイチロー絡みむきゃ(´∀`)師匠と弟子!


当時、彼氏(イチローヲタ)が熱中して徹夜で見ていたのを馬鹿にしてたんですけど・・・
侍JAPAN改めてすごかったんだなー(´∀`)みんなすごい!!

・・・変化って怖い。←


WBCで活躍するナカジを見て、久々に大好きすぎて泣きそうになったのでした。


ヒットを打ったとき、ファインプレーをしたときのあの満面な笑顔がまた見たいな。


ナカジの笑顔と野球にひたむきな姿に元気を貰ったので、明日ラスト一日頑張って来ます!!





追伸★

このブログ読んでくださる方で、阪神・巨人ファンが多くてびっくりでした(´∀`)
意外に野球好きのジャニヲタさんが多くて嬉しかったのでした!!

中島裕之&ライオンズCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/31(月) 09:50 [ 編集 ]

題名変えれば。丸山隆平名乗る意味ないじゃん。
は? #YG9ONXHE|2010/05/31(月) 13:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/31(月) 17:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/05/31(月) 20:21 [ 編集 ]
にゃ??
あ。巨人でも阪神でもない。
ヤクルトファンの加美能ですけれども~!
プロ野球aiね!買ってた買ってた☆
週ベだって買ってたぜ!せっせと投稿してたんだぜ!
あ~。若かった。
古田のサインとか、ノム監督のサインとか、いっぱい貰ってたわ~。
今年のヤクルトはBクラスは決定した☆

ってさ。
私もさ、野球好きだしさ。お笑い大好きだしさ。松ケン愛してるしさ。丸山も好きだしさ。ただそれだけの事よ~。
今日も、みうみうが大好きなんだぜ!
加美能 #L98.paVw|2010/05/31(月) 21:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCさん

きゃーーーーーーーーーー(´∀`)

素敵なところにお住まいで!!
いーな!わたしなら毎日通っちゃう。←

あの辺りパネルいっぱいありますよね。
3番のイケメンなので探してみてくださいー!

丸ちゃんがきっかけでも、そんな風に言っていただけて嬉しいです!
ナカジ!ナカジ言っておりますが、これからも宜しくお願いします(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:09 [ 編集 ]
>は?さん
そう思われる方も多いですよね。きっと。

個人的には今のタイトルすごく気に入っているので、もし今のタイトルを超える素敵なアイディアがあれば、絶賛募集中です!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:11 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
あいかわらずハピハピな毎日です。

でもYちゃんも念願のあれが決まったじゃない!!
S・Mコンビも今頃必死です。(笑)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

またコメレス遅くなっちゃった。。。

でもMちゃんのように喜んでくれる人がいると、コメントのし甲斐があります!!
ありがとー(´∀`)

大丈夫!
わたしもWBC一応チェックしてたけど、ナカジ様出てたんだーって感じだから。
DVD見てあー、出てたって。w

一部の熱狂的ファンは熱いんだけど(独身だしファンサすごいし)、まだまだ世間的には浸透していないのかなー。
あんなに宇宙一かっこいいのにー!!


ヲタクの経験を活かして、野球観戦でもハピハピゲットしたいです。

洞察力(笑)鍛えられるように頑張ってねーφ(゚ω^* )♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:21 [ 編集 ]
>加美能しゃん

ヤクルト!!!
神宮球場ネ申すぎました!!!!

サインゲトうらやまー(´∀`)
わたしの今の一番の目標はナカジと握手かサイン貰うことです!!

ありがとう。
わたしも大好きです♪(´ε`*)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/07(月) 01:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
