★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■I ♡ LOVE 大阪 (好きやねん、大阪)

2007/12/21 04:04

みうはね、京都が好きなんだけどね、

今回の旅でね、大阪の方が、好きなのかなーって思ったの

特に『食』がね、かなりツボなの

タコ焼きもお好み焼きもめっちゃ好きだし

それより何より、みうにとっての衝撃的な出会いはね、

串揚げ

今まで大阪何度か行ったことあったんだけどね、
初めて食べたの

もうね、こんな安くて美味しいものが、この世にあったなんて
感激&感動でしたよ。

18日にマミーと新世界のジャンジャン横丁?のお店に食べに行ってね、
あまりに美味しくって、あー1日3食串揚げでもいいやとか思ったのね。笑

20071221033824



でも、19日は一人だし、
東京から来たお友達は、その日に新幹線で帰っちゃうし。

一人ご飯はさみしすぎるーって思ってたんだけど。

しばらく大阪には来ないと思ったらね、
またしても串揚げが恋しくなってね、

ヨコちゃんソロコンの後、
一人で行って来たのよ、ジャンジャンに。
(何せ大阪にお友達いないいんで 大阪にお住みの方、誰かお友達になってください笑)

みうは一人でも飲みに行ける女なんだなーと。
自分でもびっくり。笑 
案外平気なもんなのね。

しかもね、コンサート後だからね、
髪巻いててね、
化粧も若干濃くてね、
派手な格好をしてるからね。

相手はデンジャーな新世界。

時間は夜9時過ぎ

色々絡まれたのよ。おじさんに。


みうはほんっとに若い日本の男の子にはモテないんだけどね、
おじさんとか外国人には何故かモテちゃうのよね。(あんま嬉しくない


お目当てのお店に着くまでに、
何人に声掛けられたか。(でも全部おじさん。笑)

キャバじゃありませんから

いくらとかないから


無事に目当てのお店にたどり着いてね、

「一人です」って言うのがまた、ドキドキしちゃうの
大人になったなーって。


一人でウーロンハイ飲む、さびしいオンナみう

でも、そのうちに、左隣のおじさんたちが、話しかけてきてくれてね、
串揚げ全部おごってくれるって言ってくれたの。

んでお言葉に甘えて、東京の話とかしながら一緒に食べてたら、

先ほどからずっとこっちを見ていた右隣のおじさんたちもおごってくれる(から混ぜて)と言うもんで。
5人で飲みましょう状態に。

何やかんやで、もう食べられませんってなっても、
まだいけるよ遠慮せでもえーで。って。

本当もうお腹いっぱいなんです・・・・って言ったら、
お持ち帰りにすればいいよ~って。


なんぼほど・・・・散々食べた挙げ句に、おみやげまでくれるなんて

知らない人におごってもらったことはこれまでに何回かあったけど、
おみやは初めてでした

20071221032851




大阪のおっちゃんって優しい


結局最初のオーダーのウーロンハイと串揚げ3本で、
さらに10%オフのクーポンをやんわり出してみたら、使えてしまったので、(セコイ)めっちゃ安くすんで、ラッキーでした


しかもね、みうが泊まったホテルにね、
何とこの展開を予想してたかのごとく電子レンジが備え付けられててね、

夜はお腹一杯すぎてもう無理だったから、

ちゃんと朝、チンしていただきましたよ
残しちゃうのはもったいないし、申し訳ないし。
そこんとこは、律儀に。


でもね、1日3食串揚げでいいって、最初に言ったけどね、

嘘です。


1日2食でもちょっぴしキツイかにゃ

でもね、また大阪行くときは、絶対に行きます



ちなみに好きな具ベスト5

1位 銀杏

2位 アボガド

3位 モチ

4位 串揚げ(牛)

5位 アスパラベーコン巻き




とにかく、幸せでした 




好きやねん、大阪




みうのハナシTB:0CM:2
コメント
ちょっと~
みうちゃ~ん
一人になる日があるなんて、知らんかったよ~
連絡してよ!って
これでも大阪の友人のつもりですが・・(怒)
携帯のアドレスを交換するの忘れてたね。
残念だす!
まあ、私が一緒だったらオッサンは
奢ってくれなかったやろうから・・結果オーライ。
今度は連絡頂戴ね。
まるとも #jg0ISyis|2007/12/21(金) 22:21 [ 編集 ]
>まるともさん
まるともさんに連絡しようと思ってたんデス!
ほんとですよー☆

まるともさん一緒でも、オッサンは奢ってくれましたよ♪何せステキなマダム・・・
大阪ますます好きになりました!
(でもやかし梅田・なんばは苦手↓)
ってことで、今から直メール送りますね。
みう #0DW/rr8Y|2007/12/23(日) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/168-5ffd03eb

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
