★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■(´∀`)大切な日(´∀`)

2010/06/07 02:44

こんばんわんつー(´∀`)


この一週間で日焼けしまくったみうみうです。。。

はー。6月の紫外線をなめてたー(´Д`)
わりと顔は白いほうだったんだけどなー。美白化粧水買わなきゃ!!


去年の今日は、熊本で丸ちゃんやエイトに逢っていたんだよなー!

一年前の自分はまさか、一年後こんな状態になってるなんて夢にも思ってなかったなー。
(というか結婚するとも思ってなかったし。←)


6月7日のあの公演は、今思い出しても、夢のようです。


今にして思うと、あの想い出だけで生きられると思う!!!!
信五は(´Д`)「思い出の日々だけじゃ生きられ~な~い~」って歌ってますけど!!(笑)

わたしは今でもあの曲を聴くと、あの瞬間を思い出すし、丸ちゃんの表情も忘れられないし、DVDに断片が映ってたのも嬉しかった!


丸ちゃんとの想い出とか思い出す度に「ありがとうー」って感謝の気持ちばかりなのは、今が幸せな証拠かな!

もちろんキー!って思うことは多々あるけど。←
(ついついダメ出ししたくなっちゃうのです!!)


やっぱり丸ちゃんのこと、あの頃すごく大好きだったし、大好きで幸せだった。
そして、やっぱり今も変わらず特別な人だなーって気持ちは変わりません。





コメントのお返事、全て完了しました!
いつも遅くなってごめんなさい(。≧Д≦。)




以下、またしてもみうの自己満足記事。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





3回のオモテ


京都の旅たび日記はまた今度時間があればゆっくり書きますね!
ということで、5日は急遽予定を変更してヤクルト戦@神宮球場に行ってきました。

神宮はすごく見やすいーって話は聞いていて、でも交流戦しか試合ないから今回逃したら来年まで(おそらく)試合ないし、超行きたいけど一緒に行ってくれる人いないしーって悩んでいたら、31日にSちゃん・Mちゃんとご飯食べてる時にその話したら、Sちゃんが付き合ってくれるーってことで(´∀`)ムキャー。

んで、3日に一人になって自由な時間もできたので四条烏丸のチケットぴあ行ったら座席指定できないーって言われて、急いで京都駅のチケットぴあまで行って、無事ナカジ席のチケット確保して(ジャニコンと違いめったなことでは満席にならないのです!!)、4日夜は朝方4時まで呑んでたのに、そのまま一睡もせずに早朝に空港へ。

便予約してなかったから、当日予約だったんだけど、オーバーブックしてるから、もしかしたら出発直前に飛行機降ろされるかもしれないて言われて(当日予約だし、無料券だし)、ビクビクするも無事出発!(愛の力。←)


天気も最初5日は曇りのち雨だったのに、蓋を開けてみたら快晴(愛の力2。←)


こんなハードスケジュールの上、実質2時間の睡眠時間であの熱い神宮で応援してたんだけど、前日ボロ負けしたのがウソみたいにハラハラしつつも素敵な試合展開で、いっぱいフラッグ振れたし幸せでしたー!!



(´∀`)本日のナカジ覚書(´∀`)


①試合前の練習の時に、一番前で見学してたんだけど、みうが一眼レフでずっと写真撮ってて、その隣でSちゃんがアイス食べてて。

カメラで両手塞がってたから、Sちゃんにアイスあーんして貰ってうまー!ってキャーってなってたら、目の前をナカジヤスわっくん(涌井選手)が3人で通って、ちょうどこちら側を向いていて・・・ヲタク的勘違いですが初めて目が合った!!(と思う)

西武戦にあるまじき派手なオレンジワンピ着てたし、何か3人とも暑そうにしてたし(わっくんは紙コップで何か飲んでた)、Sちゃん可愛いし(笑)、笑ってくれたし、他にも勘違い要素あったし、多分視界には入っていたと思いたいなー。

それにしても、あんな近くで、憧れの人を見られるとは思わなかった!感無量!!!



②神宮は試合後、選手がスタンドの前を通って帰るのです!

他の選手は手を振ったり、声かけに反応したりする人もいるけど、大体ふつうに素通り。


でも、ちょうどナカジが通る時、カメラ構えてたら、急に斜め方向につかつかと歩いて来て、

何と・・・・・・・

みうのちょい前の人辺りから順番に(´∀`)指タッチ!!!(神宮はネットがあって握手できないので。)


とはいえ、みうはまたしても両手カメラ持ってたし、2列目だっし、突然だったのでびっくりして手は出せなかったんだけど。残念すぎる(泣)

でも、素晴らしい写真は撮れました!!(へたっぴなりに)


でもあれだけの人気者で、試合後疲れてるのに、目の前でファンに優しいところ見たら惚れてまうやろー!!←

ってまたますます好きになってしまったのでした。



③はここでは書けないのですが・・・ミラクル(´∀`)

とりあえず、やっぱり高給取りなんだなーということと(笑)、またしても優しい部分を見せつけられ、間違いないなーと。

Sちゃんにはあそこまで完璧だと悔しいから応援したくなくなる!って言われましたけど。w

いやー、ビジュだとヤスとかクリ様(栗山選手)とかのがかっこいいと思うんだけどなー。


わたしは野球好きだし、遠くで頑張るプレーを見てるだけどもう有り余るくらい幸せだったのに、こゆことがあると、もっとファンサービス欲しいーって思っちゃうし、危険な思考だわー!!


プロ野球ファンもディープな方は怖そうだしなー(´Д`)



④フォアボールで出塁する前に、バットはきちんと置くのは知ってたけど、ちゃんと持ち手をボールボーイの方向に向けて置くナカジ

⑤スライディングで倒れこんだ選手を手を差し伸べて起こすナカジ

⑥ピッチャーが交代する度に、激励しに行くナカジ


何はともあれ、西武は色々と調子悪くて心配してたけど、無理して強行で見に行って良かった!

わたし、自分の大好きな人のいい部分を見つける能力にかけては天才的だから、これからも、もっともっと素敵な部分を見つけて行きたいです。


それにしても、オールスターが投票数で宗リンに負けてるよーって4日にお友達に教えて貰って、べっこり凹んだのでした。

福岡で開催だからかなー!とか思いたい中島ヲタク。
やっぱり人気・知名度ではナカジより宗リンですかー。。。。。

えっと・・・パリーグのショートが豪華すぎるんだよぉぉぉ!!!




8回のウラ


ツイタ―ではリアルタイムで盛り上がりましたが、本日の冒険JAPAN!!!!


(´∀`)わたしデコ出し・ロン毛はむしろ好きだな!!!!!

あーゆー残念(世間一般で言う。わたしは凄くセクシーだと思うので)な丸山さんを見ると、Sな血が騒ぎ、ゾクゾクする捻くれた丸山担なのでした。


というか、ファンが切って欲しいーとか言えば言うほど(´∀`)「切らなくてごめんな~!」とか言って切らなさそう。←


上沼しゃんとか何も言わないのかなー。←


最近、ジャニ関連の情報に全然ついて行けてないのですが、今週のDEROはまるまる出るんだよね!!

全国に丸山アピールするチャンスどすえ!
お茶の間にあのかっこいい人はとか思われたらどうしよーーーーーー!!!!!(´∀`)


あと、エコ特番出演決定!!&笑ってこらえてに出演決定おめでとう!!

ちゃんと観るよ!ってか録画もするよー!!
去年のチューは衝撃的だったなー。w

あのロケが確か熊本公演終わった直後だったんだよねー。
デンマークまでいくらかなーとか調べたもんだわ。←


丸ちゃんの口から直接お仕事の話が聞けるのが何よりうれしいです(´∀`)


今できることを、頑張ってね!丸ちゃん。







追伸∞


遅くなりましたが、生まれて来てくださって、生んでくださって、本当に有り難うございます。

心から、感謝しています。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






中島裕之&ライオンズCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/07(月) 15:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/07(月) 16:58 [ 編集 ]
>秘密コメくれたtさん

こんばんわんつー(´∀`)

同じ趣味ですね!!
こゆコメントいただくと、これからも堂々と野球について書けます。w

神宮被り!!!!!!!!!


ヤクルトファンだといつも神宮で美味しい思いができて羨ましいですー!


これからもナカジのことも応援してあげてくださいね!!

こちらこそ、宜しくお願いします(´∀`)野球ファンなジャニヲタさん大歓迎です。w
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/08(火) 00:25 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
中々脱コンサートできないねー(´∀`)w


わたしはテゴマスも行くの止め、カツンもおそらくやめで、
どんどんジャニヲタらしからぬ生活をしております。

嵐は多分二人が必死だから、余ったら行かせて貰えるって感じかなー。

エイトはなるべく行きたいけど、今の感じだとどうなることやらー。
でも福井は好きだし、Yちゃんにも逢いたいから行きたいよん(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/08(火) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
