★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■後悔だけはするんじゃねぇぞ!

2010/06/08 01:17




こんばんわんつー(´∀`)


いよいよ、一週間の連休も終わり、明日から社会復帰です。。。

いーやー!!
現実世界戻りたくなーいー!!!!!!!!!!


しかも彼氏と今週富士急ハイランド行く予定だったのに、午後からお仕事入っちゃったそう(泣)
代わりにランチバイキング行こうーって言われたけど、これ以上わたしを太らしてどうするの!!!!!!!


とかカワイクないこと言ってみたー。


私がぶくぶく太ったのはコンサートに行ってないからだと思うー!
だって、4公演とかで2,3キロ減ったりするもん!!!!


彼女キレイにするなら、やっぱりコンサートだよなーっと。
コンサートは気合いの入りようが違う。(とかいって丸山Tシャツ多し。←)

野球観戦は専らTシャツにショートパンツにレギンスとかなので。
ユニフォーム買おうか検討中なりなり(´∀`)


そうそう!! 


どんどんブログの方向性が変わってきたのに、変わらず沢山の方が遊びに来てくださって嬉しいです!
拍手も沢山ありがとうございます(´∀`)


結構、野球も好きですー!って方からコメント頂いて幸せ!
(しかも、ナカジにも注目してくださってるようで、あーざす!)


以前から、野球好きのeighterさんは多いなーと(特に阪神)と思っていたんだけどねー(´∀`)



ブログともなると、読んでくれる方を意識して、ジャニか野球かどっちかに偏りがちになっちゃうんですが、ここはもう開き直って、自分らしく野球ファンなジャニヲタeighterとして、自由気ままにブログを書かせていただきます!!



できることなら、このブログをきかっけにナカジや西武やプロ野球に興味を持っていただけたら嬉しいです!!
(野球ファンの方からしたら、ミーハーファン増えるのは嫌だと思うのですがー。←)


わたしの今の目標は、西武の日本シリーズ優勝と共に、西武ドームの来場者数を増やして、球団にナカジを始めとする選手の給料をちゃんと払えるように儲かって貰うことなので。←




3回のオモテ


今日の対ドラゴンズはすごい試合だったなー!

中日ファンの方からしたら、岩瀬投手の記録がかかってたので残念ーって思ったと思いますが。
西武って、残念ながら先制点取られるとズルズル負けるーって印象だったので、今日9回で逆転できたのは嬉しかった(´∀`)


ただね・・・・


ナカジが逆転のホームインした際に負傷しちゃったんだよ!!!!!!!!!


本人はあっけらかんと

(´∀`)「セーフだったからいい。大丈夫です。」

とか言っちゃってるんだけど。←


とりあえず、大事には至ってないから安心したけど、まだ分からないし、心配ー!!
本当は病院行ってちゃんと調べて欲しいんだけどね。。

ナカジが怪我で出られなくなっても、今大好きな選手いっぱいいるから、球場には行くよなーって。
戻ってくる日まで、全力で応援するよ!!

前まではナカジしか興味なかったハズなんだけど、変化!変化!!←


大好きな人が倒れてるって知っても、PCの前からどうすることもできなくって、もどかしかった。

スポーツ選手には怪我がつきものだって分かってるから、いつどうなるかなんて考えたくないけど、考えちゃって。
だからこそ、一秒でも長く、彼の大好きな野球をやっている姿を見てたいと改めて思いました。


これはエイトやジャニについても言えることなんだけど。

今、こうやって当たり前のように、応援できるって幸せなことなんだよね(´∀`)


自分の気持ちに正直に・・・後悔だけはしたくないものです!!



ちなみに、色々と調べてたら、ナカジとマー君(楽天)が嵐コンに行ってたらしく、二人で最前列で真顔でペンライト振ってたんだとか!!!!!!!!!!!!!!


ムキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


想像するだけで、かわいすぎるー!!!

ってことは、ジャニヲタのパワーの凄さとか目の当たりにして、どうすればファンが喜ぶとか勉強しっちゃってるんだろうなー。


だから、ファンイベントで女の子ハグとかしまくっちゃうんでしょうか?(誰かのように。←)


その後、ニノちゃんと飲みに行ったらしく、本気で羨ましい!!(もちろんニノちゃんが。←)


これからは嵐担さんのブログとかも読み漁らないと!!!!


あー。とにかく一日も早くナカジの膝が良くなりますように




8回のウラ


えっと・・・

丸ちゃん!!

笑ってこらえては6月16日(水)のようでごじゃりますが!!笑


そゆ、ちょっと惜しいところがツボやねんよ(´∀`)



とりあえず、ファンの山田萌えを分かってか、全力の山田推し!!!


(´∀`)「彼」←あえて濁すところがニクいヤツ。


まるやまの思うツボになるもんですかーって思いつつも、むきゃーとなったみうなのでした(´∀`)人(`д´)








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/08(火) 17:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/08(火) 19:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/09(水) 14:29 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

いいなーーーーーーーーーーーーーー!!!
あたし「ええじゃないか」乗ったことがないのー!!

いいなー(´∀`)
今度絶対にリベンジするー!

うふふー(´∀`)
是非西武戦も注目してみてね!!

逆に野球観戦してるジャニーズを見てみたい。w
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:11 [ 編集 ]
>秘密コメくれた★H★さん

ありがとー!
仕事ハードだけど頑張るよ!

実は今、笑ってこらえて見ながら、コメレスしてます。(←ちゃんと見なさい!)

わたしまだ予約してないんだよねー。
発売日すらちゃんと分かってないっていう。。。。
ダメダメだなー。

ナカジ見てみて!
ヤフーとかグーグルの画像検索で調べてみて!!←
全力でかっこいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ラミレスかわいいよね!
よろこんで~(´∀`)

わたしも西武以外で好きな選手増えたよ!(西岡とか青木とかベタ好きだけど。←)


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:15 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ただいま帰りましたー(´∀`)
現実世界辛すぎるけど・・・頑張る!!1


うふふー。
わたしの場合、野球に対するスタンスも結構ミーハーだけどね。
お陰で、全然W杯について行けません。。。

西武の中島に注目して見てみてねー!!
ぜひぜひ!!

ちなみに、今のわたしは見守るレベルでもなく・・・
全然情報についていけないー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
