★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■カモン!!!

2010/06/10 00:49


こんばんわんつー(´∀`)


えっと・・・
新しい職場が忙しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ってことで、もう帰宅が毎日12時近くになりそうだし(泣)、出勤時間が遅めになるので、夜型ライフになりそうです。


覚えること、勉強することがいっぱいなので、おちおちヲタなんてやってられませんね。(ジャニ・野球共に)


新居予定地は職場に近いので、早く引っ越したい!
でもその前に入籍だよねー。←

その前の前に、家族の顔合わせをしないとー!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)タイヘーン


疲労困憊で凹みーのですが、でも今日は嬉しいことがあったー!

うちのママンが近所に住んでる人に、娘さんすごいキレイって言われたらしい!!!!!


(´∀`)イヤン


普段、滅多にそんな風に言われることないので(むしろ残念な部類。←)、お世辞でもありがたく頂戴しまする。


西武ファンの女子のクオリティが非常に高すなので(特にヤスファン。本当にスゴイ!)、わたしも女子力UPに励まないとなー!!

そういえば、数年前は丸山担は可愛い人多いーって言われたくって頑張ったっけなぁ。(ぼんやり)

     /
(´∀`)愛はパワーだよ
     \






8回のオモテ

今日は丸ちゃんファンにとっては(´∀`)「デーロー」(注・DERO)でむきゃー!ってなってたと思うんですけど、うちのママンがテレビ独占しておりまして、未だ見られておりません。


丸山さんの髪型が話題のようですが。。。。。


やっぱり、みんな長髪ダメー?>私信。


丸ちゃんの代わりに、ファンのみんなが丸ちゃんの髪型で好きなのは何かのアンケートやりたい!!!!!!!(余計なお世話ですか?w)


わたしはもう、短いのはあまりむきゃらないので(カリメロ@パズルコン東京ドームとか)、とことんロン毛でみうを振りまわしておくれー!って感じなんだけど(なんじゃ?)、でも1位タイで、今年のカウコンの時のパーマが好きだったりします 


あの時は、何てカッコイイ人がこの世にいるのか!!!!とか思ってたしー。(本気)



わたし自身あんまし髪型替えても、ビジュアルに変化なしなので(泣)、髪型ひとつで変われる丸ちゃんが羨ましいなーと思うのです!!!


あー、ガチでアンケート見たい!(アキバ並みにガチ。あっちゃん!!!!!!←)
でも、丸ちゃん捻くれて絶対に1位の髪型とかしなさそうだけど。笑



ちなみに、丸ちゃん担さんのブログやツイッタで話題騒然の今話題の3誌のどれか(笑)の裸丸山にはあまりむきゃらなかったのでした!!!!!


わたしのツボは難しいのです!!!!←




3回のウラ


今日もすごい試合だったな!!!!!!!!!!

阪神ファンの方はキー(゚レ゚ )ってなてるかもしれませんが。←
今年のライオンズは強いよー!!!!接戦の上の勝利が多いのが嬉しいです。


でも今日の西武ドームは、阪神ファンのが多かったとかなんとか。
(一回でいいから、甲子園で阪巨戦見てみたいー。もちろんトラ側で。←)


わたしはまた携帯から試合経過見てたので、9回でヤスが打ったとき、もーう!!!!!!!!

すぽると見てて、サヨナラ決めたときのヤスが抱きつこうとする選手たちをカモンって手招きした仕草にむきゃ(´∀`)←相変らずマニアック

わっくんとヤスの抱擁が生で見たかったなー。
ってか、本当に素で嬉しかったのか、ヒーローインタビューとか超真面目だったし。w

最近わっくんとヤスも好きな自分に気づいて、ますますの西武ヲタクです。



何はともあれ、ナカジの怪我も問題なかったのか、今日出場してたーって聞いて一安心。
3ベースヒット打ったし!
オカワリくん(中村選手)も戻って来たし、まずは交流戦優勝に向かって頑張って欲しいです!!



わたしは明日行ってきます!!(またーって言われそうですが。←)

大好きな人たちにいっぱいパワー与えて、いっぱいパワー貰ってくるの!!!!



お仕事しんどいけど、頑張れます(´∀`)



ちなみに、ナカジの顔がどんなか見てみたいーって言われたんですけど。。。。。


写真は100枚以上撮ってるのですが、やっぱり肖像権がありますので。←

超かっこいいんだよ!!!!!

みうがここまで言うので、さぞかし男前なんですねーって言われるのですが(笑)、美形というよりかは愛嬌のある感じです。


多分、写真によっては、みうちゃんどうした!!!!!って思われるかもですが(失礼)



やっかし丸ちゃんに似てるかなーって思うし、写真見せたお友達にも言われるかなー。
(笑うとかわいくて、黙ってると男前な感じとか?)



ちなみに、最近では、【つば九郎(ヤクルトのマスコット)】のブログにツーショットが出てるので、気になる方でPC派の方は見てみてくださいー!
(でも写真映りの感じが残念なのー。そゆとこ好きなんだけど。←)

そいえば亀ちゃんも載ってたんだっけな?



こんな自己満ブログですが、いつもありがとうございます(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








追伸


知っているし、分かっているけど、考えたくないし、ふれたくないだけだよ。



中島裕之&ライオンズCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/10(木) 15:25 [ 編集 ]
いつも野球ネタ
未だ、中島さんをチェックしていない残念なまるみですけども。
西武って男前が多いんだってね。
噂に聞きましたよ。
昔から、今の監督のナベちゃんとか、秋山とか男前で有名だったよね。
まるみ家は来週、息子と息子の友達連れてハマスタに阪神の応援に行きます。←横浜市民なのに。
ベイスターズでズッコケをテーマソングにしている選手がいるって、前にレコメンで言ってたので野球観戦とは別にちーとブンブンしてこようと思っています(笑)

まるみ、このたびお引っ越し準備しています。新装開店予定ですので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
まるみ #skfmCWA.|2010/06/12(土) 12:59 [ 編集 ]
ご無沙汰です
ご無沙汰してます、元気そうで何よりです。
阪神VS巨人戦
マジで来れるならご連絡くださいね~
チケットはありますから~、ただし爆裂応援の席ではないのであしからず。
ほんとに、ホントに宜しければどうぞ。

いつも覗いています、覗いてばかりでスミマセン。
まるとも #jg0ISyis|2010/06/13(日) 22:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

ついに見つかった!!!!
ってか、妹!!!!恥ずかしすぎるんだけど。。。

いやいや、あーざす!
オクラ(だよね?)について、全然触れてなくってごめんねー!

仕事はかーなり大変だけど、みんないい人ばっかりでほっとした。
どこへ行っても、自分を100%出して、ヲタヲタアピっています。
(というか、配属初日ですでに噂になってたんだけど。w)

何かいつのまにかすっかり変わっちゃったんだけど、また色々語りたいなー!
山田は(´∀`)人(`д´) 永遠だよ!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:24 [ 編集 ]
>まるみしゃん

もーう(´∀`)
チェックしてください!!!!!!!!!

多分笑った顔はちょこっと丸ちゃんに似てると思うー!
あのスマイルは反則!なの!!

男前多いですよー!
イケメン祭り(´∀`)
わたしナベQも大好きなんですー!(髪の毛が本気で残念だけど)
あの自由な雰囲気と選手の仲の良さはちょっとエイトっぽいかな?なんて。

うふふー(´∀`)阪神!!
いいママさんですね。
わたしも息子とお友達を西武ドーム連れてって、一緒に旗欲しい!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:28 [ 編集 ]
>まるともさん

こちらこそ!!
コメントくれて嬉しいです!!

もう嫌われちゃったかと思ってたので。

本当行きたい!!!!!!!
もちろん阪神を応援します(´∀`)/

この間の阪神戦見て、高柳選手好きだなーと思ったのでした。
(あの勝利は、ご祝儀代わりです。←)

お互い頑張って、次は日本シリーズで!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:59 [ 編集 ]
ひゃ~
>みうちゃん
高柳じゃないって(泣)下柳
上柳ってボケたら許そうと思ったけど(笑)

ナカジは隣の市の子なんでずっと応援してますよ~
個人的にはヒップムッチリと大きめユニフォームが好みです。
片岡君も湧井君も岸君もイケメンよね。
ちなみに私の時代は監督の渡辺がイケメンとして
人気が凄かったです(髪の毛がふさふさの時代)
野球はセ/パ関わらず大好きなので、ブログはかなり楽しいです。
中でもパリーグでは川崎君より断然ナカジがが男前。
まるとも #-|2010/06/18(金) 22:55 [ 編集 ]
>まるともしゃん

素で間違えたー!
ごめんなさい!下柳さんですね(´∀`)

はー!ナカジ兵庫県の星★
多分、関西弁でなかったらここまでハマらなかったと思います。

ナベQイケメンですよー!
昔はファンを大事にしてなかったって言ってましたが(笑)今は反省しているようです。
私の周りの世代の方も、昔はかっこよかったーとおっしゃってました。

何かどうしたーって言うくらいのハマリっぷりですが、好きになったらとことん!なのでー。
とりあえず、ナカジがまるともさんの御眼鏡にかかってるってだけで嬉しいのでしたー(´∀`)

でも男前度で言ったら、片岡か宗リンだと思うのですがー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/21(月) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
